掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

316 名前:アーチェ・クライン ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/08/08(Sat) 23:40
ガイは明日重要な会議があるって言って寝ちゃったからあたし一人で答えるね♪


>>304
甘党祭り、9月にあるんだね・・・やったぁ!
って・・・チョミメンって何処・・・?
それにカービィのリサイタルって・・・やーん!
甘党祭りが台なしになっちゃうじゃないのっ!


>>305
武器をくれって・・・貴方以前の>>91さんみたいに逃げたりしないよね?
・・・はい、クレスのお古だけどどうぞ。
つロングソード


>>306
わーい、飴玉だ〜♪
ありがとうねっ♪>>306さんだぁいすきだよっ♪
はむっ・・・
ごほっ!ごほっ!
ちょっとぉ!毒を混入するなんて有り得ないわよっ!あたしを殺す気!?
・・・パナシーアボトル飲んでおこっと・・・


>>307
今度は・・・何何何!?
ちょっと・・・今度はあんなに大量の剣が・・・もう〜・・・あたしを虐めるなんて許さないんだからぁ!ビックバン!!


ーズドォォォォォォンー


>>308 ばいきんまん&オモッチャマ
へ〜・・・ガンちゃんのお父さんとガンちゃんがオモッチャマを組み立てたんだね・・・
教えてくれてありがとっ!ガイにも伝えておくね!
・・・そうだよね、やっぱりオモッチャマは改造しない方がいいわよ♪だってオモッチャマの可愛さが台なしになっちゃうからね・・・だからばいきんまん?オモッチャマを小煩いって言っちゃ駄目よっ!


>>309 >>315 鬼神玉雷&ゼウス&六道骸

あ、パイナッP(ryげほんげほん・・・
はじめまして、アーチェ・クラインだよっ!
・・・幻想を見せるのが得意なんだね・・・骸君って・・・って事はあたしも既に幻想を見せられてるの?やーん!元に戻して〜!
って、見せられて無かったんだね・・・
あ、イタリアンピザありがとうございます!
後で美味しく頂かせてもらいますねっ♪
はい、つまらない物ですがどうぞっ!
つチョコサンデー×3
じゃあ宜しくね♪


>>310
あ・・・ごめんなさい・・・あたしったらその場のノリで答えちゃって・・・あたしったら馬鹿だなぁ・・・
皆のレス見て、あ、DEATH NOTEのキャラなんだって思って知らないのに調子に乗って書き込んじゃったんだ・・・
ごめんなさい・・・次から気をつけるね・・・


>>312 ロイ&マルス&アイク
あ、あたしの使う魔法が気になるの?
んじゃあ一通り見せてあげるねっ

ファイアボール!!
ストーンブラスト!!
ライトニング!!
アイスニードル!!

此処まで下級晶術ね?次は中級晶術だよ。

イラプション!!
グレイブ!!
サンダーブレード!!
アイストーネード!!

これが中級晶術ね?次が上級晶術だよ、あ、危険だから離れてね。
エクスプロード!!
ゴッドブレス!!
インディグネイション!!ダイタルウェイブ!!


最後に禁術と呼ばれた晶術を見せてあげるねっ。
メテオスォーム!!
ビックバン!!



・・・これで一通りかな・・・久しぶりに沢山唱えたから疲れちゃった・・・あ、一緒にこれ食べよっ♪


つフルーツケーキ×3
甘くて美味しいよ〜♪



ごめんね、一旦切るよ・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)