掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

320 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2009/08/09(Sun) 10:19
今日は1人で答えるか・・・

>>304
甘党祭りの開催が9月なのか・・・
それにしてもチョミメン共和国って何処?
そんな国あるのかな?でも人に聞けばあるよね・・・
それに何でカービィのリサイタルもあるんだ・・・前回>>291でやばい事に事になったって言うのに・・・

>>305
武器?何かあるかな?
うーん・・・うーん・・・うーん・・・そうだ!!
つ【ホームランバット、スーパースコープ、ビームソード】
この3つのうちどの武器にする?
>>305「迷うな・・ビームソードがかっこ良そうだな。それにしよう。」
はいっビームソード!!

>>306
飴玉頂戴!!・・・!?(何でこの飴玉髑髏みたいな絵が載ってるの?・・・まさか毒!!)
一応貰おうか・・・・ありがとう
(違う場所に移る)
さてと>>306にばれない様にゴミ箱にでも入れよう。
危うく僕も毒殺される所だったな。

>>307
何なんだ?こいつは・・・
それに変な呪文を唱えてる。一体・・・何が?
ん・・・(上を見上げる。)うわっ(空から大量の剣が降ってきた。)
マルスやアイクさん呼ぶべきだったな・・・そうだ。スマブラで使ったシールドを使おう
これなら何やっても攻撃は受けっは・・・そうだ・・これって使いすぎると確かシールドが小さくなって・・・
(シールドが壊れた。)・・・自分まで気絶するのを忘れてました〜

>>308 ガンちゃん&アイちゃん
3姉妹の家でやったんだけど・・面白かったよ。格闘ゲームだけじゃなくオリジナルゲームも出来るなんてね・・
マルスとお父さんはケンが出てなくてショック受けてたし・・・
それとお父さんとお母さんが3姉妹連れてヤッターマンの映画見に行くって言ってたよ。どうやら3姉妹達もワクワクしてたぞ。
いいなー僕もカプコン達とコラボしたいな・・・ それとこの前はミニロボありがとう。マルスやアイクさんも凄く気に入ってたよ。
良かったらこれでもどうぞ
つ【読売ランドのチケット】
 
>>309>>315 玉雷、ゼウス、骸
久しぶりですね!!ゼウス 
クロノスさんは旅行に行っちゃったの?僕も旅行に行ってないな・・・松本家全員は今日ハワイに3日間行くって行ってたし、夏美ちゃんは冬樹君と秋さんと一緒に秋さんの実家にお泊りだし
今此処で暇なのは僕達ファイアーエムブレムキャラだよ。
それと新しい仲間のようだね。始めまして僕はロイ!!フェレ家の公子だよ。
マルスとアイクさん修行で今日は来れなくて今日は僕一人だよ。
宜しく骸君!! 皆さん来れでもどうぞ!!
つ【メロン】

>>310
ゴメン!!僕等は松本家のお父さんから聞いたんだ。書き込むときに「3姉妹のお父さんが言ってた人物だよね」って最初書き込めばこんなことには無かったね・・・
次からは気をつけるよ!!

>>311 ばいきんまん、オモッチャマ、コナン
コナン君!!久しぶり 最近コナン君に会ってなかったからね。
それとオモッチャマ今でもミニロボ凄くいいよ。
3姉妹お父さんが「いいなーロイ!!お前達だけ貰えて、俺も欲しい」
お母さんも「私の漫画の仕事を手伝ってくれるたり、あと3姉妹と一緒に遊んでくれるミニロボが欲しいわ」って言ってたよ。
これは夏美ちゃんに渡しとくよ。オモッチャマ 良かったらこれでもどうぞ
つ【すき焼き】

>>313 サンレッド、ロックオン
サンレッドさんの新しい仲間か・・・
始めまして、僕はフェレ家の公子のロイです!!宜しく!!
僕はスマブラでカービィとは一緒に共演とかしてるよ。・・カービィの歌とてつもなく無茶苦茶だったね。
今日は僕一人だけど・・・マルス達が来たら紹介するよ。 これでもどうぞ
つ【しゃぶしゃぶ】

>>314
伊澄さん久しぶりですね。2週間以上も会ってなかったらね。
死神・・って事は?一護君の友達か?
僕はロイ!!宜しく 他にもマルスやアイクさん、ケロロ軍曹の夏美ちゃんにうちの3姉妹のお母さんとお父さん
銀さんも甘党祭りに出るんですよね?チョミメン共和国って一体何なんですかね?
それにカービィのリサイタルもやるって言ってたけど、この前やばかったすよ。
>>291でデパートの屋上でカービィが歌を熱唱してね・・・そのせいでデパートが崩壊したよ。甘党祭りでもそれやったらやばい事になっていたよ。
これでも食べてよ。
つ【洋食バイキング】



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)