掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/07/09(Thu) 16:37
みんな、こんにちは!
私は、戦う愛のサイエンス・レジェンド!パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第4弾まで到達したわ!

初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50

早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
1:キャラハンは、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、キャラハン叩き、煽り行為、本体の話は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合はアク禁にするわよ!
5:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
6:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
7:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は必ず宣言をする事!
8:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
9:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
10:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
11:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
12:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
14:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
15:>>1000は、キャラハンが獲得するから、名無しは絶対に獲得しちゃダメよ!
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:連投が6レス以上の場合は、スルーさせてもらうわね。(但し、5レスの連投が1、2時間置きならOK。)

以上よ!ルールは少し多いけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表 (Ver.1.5)
出典 :
名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
好きなもの  :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
備考 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

ルールの説明は終わり!ルールを守って楽しくやろう!
それじゃあ、全対応スレ・第4シーズン、スタート!

520 名前:坂田 銀時&泉 こなた&平沢 唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/30(Sun) 07:51
銀時「面倒臭ぇなぁオイ…つーか何? 朝飯何にもねぇって何? キョン以下になんですけどォォォ! しょうがねぇな、三千院家でも行って恵んでもらうとすっか。」
こなた「銀さ〜ん、相変わらず貧乏してるね〜」
唯「おはようございま〜す。」
銀時「悪ぃが他人に食わせる飯はねぇぞこなたと…誰?」
こなた「こっちは唯だよ。 ギターが上手いんだ〜。」
唯「初めまして、桜が丘高2年2組平沢 唯です。 軽音楽部は軽い音楽の部活だと思ってそんな軽い気持ちで入部しましたっ!」
銀時「なんかハルヒと対照的にド天然なのが来やがったァァァ!」
唯「でもでもこなちゃん、この人目が…怖いような…澪ちゃんが見ただけで竦みそうな目してない?」
こなた「仕様だよ仕様。 本気になれば輝くし、慣れればきにならないよ。」
唯「そうなんだ…じゃあ、澪ちゃんは無理かもしれないけど私は銀さんと仲良くできるように頑張ってみるよぉ〜」
こなた「その意気だ〜頑張れ〜唯〜!」
銀時「何?こいつらのこのテンション。 つーか、俺朝飯に三千院家行くから2人もついてくんなら来やがれ。」
こなた「銀さん、他人の朝食を拝借…いや、拝食するのはどうかと思うよ。」

>>512 ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ヒリング・ケア >>513 大神官ダロム
銀時「ヒリング行っちまったか。」
唯「挨拶できなかったなぁ…。」
こなた「まだまだこれから。 需要はあるって。」
銀時「何?ダロムのゴルゴメスの実って?悪魔の実の一種ですかぁ?ワンパークの読み過ぎですかァこのヤロー!」
こなた「銀さん、知ってる時点で銀さんもその仲間入りだよ〜」
唯「よく分かんないけど、人類苦手じゃ地球には住みにくいんじゃないかなぁ?」
こなた「そうだねぇ…宇宙人、未来人、異世界人、超能力者を此処まではるばる探しにきたのかな〜?」
唯「こなちゃんはロマンチックだなぁ…そんな人いないよ。」
こなた「実は居るんだけどね〜」
銀時「何雑談してんだこのヤロー! つーか、ブロッサム!サーシェスといいダロムといい大変そうだけどな、諦めず頑張っとけ!以上だ!」

>>514 クライシス(真・魔王体)&鬼神玉雷&ゼウス
銀時「もしかしてクライシス? あ〜らら〜大きくなっちゃって〜な、何?俺食うとか言わないよね?」
こなた「駄目だな〜銀さん、このくらいネトゲやゲームでも居るじゃん。」
銀時「居るのは分かった。 でも、そいつが現実に居ると怖ぇじゃねぇかァァァ!」
唯「でもでも、クライシスさん優しいから…」
こなた「じゃあ、唯も話せば?」
唯「ごめんなさい、怖いですっ!」
銀時「お隣の屁泥絽さ〜ん的な感じでヤバいんですけどぉ!」
こなた「あの人もかっこいいけどね〜じゃあ、ロイヤル蜂蜜ミルクとブルーベリーパイケーキは私が貰うね〜」
銀時「待て、こなた。 ホラ、もう慣れたし…そうだろ?唯?」
唯「そうそう、澪ちゃんみたいに私いつまでも引きずらないタイプだから〜」
こなた「そう言って見栄張って余計後悔するんだよね〜」
つ【わんだふりゃあ】(犬語翻訳機)
銀時「こいつはお礼だからな。」
唯「それってゴミ箱に捨ててあっ…」
銀時「唯ィィィ!黙ってやがれっ!」

>>515
銀時「誰がケンヂ君ですかこのヤロー! 何毎日アニメ観て過ごしてんの?」
こなた「銀さ〜ん、いいから早く行った方がいいんじゃないの〜?」
銀時「そうだな、ったく…無駄な時間費やしちまったなぁ。」
唯「でも、まだ1分も経ってな…」
銀時「30秒フラット無駄にしちまったじゃねぇかぁぁぁ!」
こなた「あんな事言ってるけど、普段はグダグダゴロゴロしてるんだよ〜」
唯「いいよね〜ゴロゴロ〜♪」
こなた「うん、落ち着くよね〜って仲間が居たよっ?!」

>>516
(☆三千院家☆)
銀時「る、留守かよ…」
こなた「残念だね〜銀さん〜それじゃあ今回朝は抜きかな〜?」
銀時「アレ?何コレ? 結野アナ曰く俺の運勢まぁまぁだったのにどうなってんだ?」
唯「三千院家って大きいなぁ…」
>>516「吉野家に行こうぜ!」(銀時の肩に手を置き)
銀時「悪ぃな。 俺金ねぇんだけど。」
>>516「そんなもん俺が出してやる! そこの2人も一緒でいいぞ。」
銀時「お前…いい奴だな…っしゃあ! 飯の時間だこのヤロー!」
こなた「ふっ…きっと>>516さん私と唯目当てで誘ったね?」
唯「へ?そうなの?」
こなた「唯〜天然で可愛いかもしれないけど、そこんとこ予想できないと色々危ないよ〜」
銀時「牛丼食うぜぇ!」
こなた「確かこの時間帯ってやってたっけ? ま、いっか。」

銀時「は〜い、此処でCMで〜す。」

521 名前:坂田 銀時&泉 こなた&平沢 唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/30(Sun) 09:30
銀時「牛丼食って気合入ったしやってくぜぇこのヤロー!」
こなた「銀さ〜ん、甘い物食べたいな〜。」
唯「アイスがいいなぁ…」
銀時「いや、俺余裕ねぇから。 つーか、誘惑しないで。マジで食いたくなっから。」
こなた&唯「ア〜イ〜ス〜ア〜イ〜ス〜」
銀時「どんだけ食いてぇんだよ! つーか、俺の心の方がアイスの如く溶け落ちそうだよ!」

>>517 >>518アレン・ウォーカー&アリス&矢車想
こなた「新しい人達いらっしゃ〜い。」
銀時「エクソシストに仮面ライダーに…あと1人はよく分かんねぇが、俺達太刀打ちできんのかぁ?」
(ステータス 坂田銀時 HP523 MP351 称号:白夜叉、万事屋 泉こなた HP350 MP300 称号:オタク、伝説の少女A 平沢 唯 HP55 MP100 称号:放課後ティータイム、ギター担当)
こなた「ほぼ五部と五部って所だね〜」
銀時「スカウター?何でスカウター持ってんのォォ! つーか、唯の能力低くねぇか?
唯「でもでも、私運動駄目だし言葉には少しは耐性あるけどこんなもんだよ〜」
銀時「まぁ、いいけどな。 そんじゃ、アレン、アリス、…想!一緒にがんばろうぜェ!」
こなた「今最後どう呼ぶか迷ったよね?」
銀時「何を言ってるのかな〜こなちゃん。 銀さんしないよ〜そんな間違え〜」
こなた「隠しても無駄だよ〜銀さん。」

>>519
銀時「ちょべりぐ? こなた、それって新しい武器か?」
こなた「ううん、超ベリーグッドの略だよ。」
唯「ちょが超で…ベリがベリー…グがグッド…本当に合ったぁ!」
こなた「さすが唯! 理解早いね!」
銀時「その割に勉強は進んで無いらしけどな。」
唯「えへへ…おばあちゃんによく褒められたんだ。 結いは一つの事覚えると他の事は全部…」
???「ういーっす、WAWAWA忘れ物…うおっ! スマン、ごゆっくりぃっ!」
こなた「セ、セバスチャン…。」
銀時「何?このカオス。」

銀時「は〜い、終了。」
唯「そういえばこなちゃん。 ムギちゃんはどこ行ったの?」
こなた「うん、此処を回りたいっていうからつかさを付けておいたよ。」
銀時「それよりお前ら先輩後輩って関係全然無いんだな。 ま、俺もある訳じゃねぇけど。 じゃ、質問溜まったらちょくちょく顔だすわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)