掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

563 名前:山田小太郎 ◆wYME3HNE 投稿日:2009/09/15(Tue) 23:00
この調子だと、皆さんへの挨拶がどんどん遅れてしまうので
探偵さん、怪盗さんへのお返事を最後にしちゃいますね。


>>93(テディさん)
はい、助手という名の姉さんの雑用係ですよ……。
いつか姉を越える探偵に、私はなってみせますともっ!
そして今の小さな山田探偵事務所≠姉さんと大きくして
毎日三食美味しいご飯が食べれるくらい、稼ぎますともっ!

……へっ!? つ、塚本さんのことですかぁーっ!?
い、いや、もう……いいんです。もう、終わりましたから。
マジで失恋する5秒前って感じで、陰でコッソリ散りましたよ。
それに、今はこんな姿になっちゃって、いつ男に戻れるかどうか。
っていうかテディさん、や、やけにスタイルいいですね……!?


>>96(オリオンさん、カシスくん)
ひ、酷い……! 一番気にしていることを言われた……!
そして親のことまで言われた! 悔しいけどだいたい合ってる!
流石オリオンさん、同じ仕事についているとは思えない……ッ!

み、ミドルネーム!? Sってなんですかオリオンさんっ!?
……ん? あ、でもいいかもしれませんね。山田・S・小太郎。
だってほら、見てくださいよこの部分っ!

・S・

顔文字みたいで個性的じゃないですかっ!! ねっ!?
地味に発見しちゃい……ハッ! 自分で地味って言っちゃった……。
しかもヌイグルミにまで地味って言われた……うぅ、立ち直れない。
……あ、姉さんのこと? そうだね。姉さんには彼氏がいるみたい。
でも私は見たことないんだ。本当にいるのかどうか……?


>>82
>>267(塚本さん)
今は塚本くん≠チて呼んだ方がいいのかなぁ……?

ってちょ、ちょっとぉーっ!?
どこにでもいそうな平凡な顔って……つまり地味ッ!?
と、遠まわしのようで遠まわしじゃない……ッ!! ぐすっ。

姉さん、ですか? あ、ああ、>>267で会ったんだね。
ということはあの写真も……へっ!? わ、私が可愛いっ!?
え、ええっと、あの中学生時代の私の写真のこと、だよね!?

(姉さんグッジョブですッ! い、生きてて良かったぁ……!)

>中学校生活、見事地味を極めました!っていう感じの笑顔でさわやかだったよ(素)

………ってうおおおおおい!!!こ、こ、この天然さんめええぇぇぇ!!!


>>140
>>410(山都くん)
そいうえば山都くんは、あの宝石の呪いを免れたんだよね。いいなぁ。

ん? お、おお〜っ!! これって山都くんの似顔絵、だよねっ!?
こ、これがイケメン、ってやつなんだね。かっこいいなぁ〜……!
私もこんな風に髪をハネさせて遊んでみたいけど、似合うかなぁ?
……でもどうせ姉さんに貶されるだけだろうし、やめておこうっと。

10月までお休み、かぁ……。学生は色々と忙しいもんね。
って、私もか……。うぅぅ、質問も課題もどんどん溜まっていくよぉ。
ウィキについては、また皆で集まれるときにゆっくり話し合おうね。

あ、そうそう。さっき君の後輩に会ったよ。
後輩に慕われているだね。先輩キャラ、か……ふむふむ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)