掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立七周年記念祭 ☆★☆★☆

146 名前:ロイ・マスタング ◆94H/WNjE 投稿日:2009/09/22(Tue) 12:24
よし!盛り上げていくぞ!!

>>82 七海るちあ
君が・・・その「人魚」という生き物なのかね?
見たところ普通の人間に見えるが・・・。


(マスタング脳内:やはり人造人間と関係があるのか?エンヴィーの様に変身
         能力でもあるのか・・・?人体練成でできたキメラなのか?
         色々と気になるな、少したずねてみるか・・・・・。)

っと、ちょっと考えこんでしまったよ。ところで、「人魚」とはいったい普段
何をしているのかね?見たところ魚にはとうてい見えないのだが・・・・・・。
よければ「人魚」について話が聞きたいな。あと、なぜ人間の姿に慣れる?
詳しく話を聞こうではないか。

>>88 門矢士
ミスか。気にしなくても良い。
ところで、「ディケイド」という能力は
いったい何なのだ?私の能力とは似ているのか?


>>92 アーチェ・クライン
随分と美しいお嬢さんだな。
私の名前は、ロイ・マスタングだ。覚えておきたまえ。
ところで、私のさっきの発火布をみたのか。
すごいだろう?あの威力は。私も軍人でこの能力を使いまくったからな。
ところで、魔術って何なのだ?ちょっと見させてもらおうか


>>せーの!エクスプロード!!
>>ードガァァァァァァァンーあ、やり過ぎちゃった・・・てへへ・・・

・・・・・・どうやら、私の錬金術と君の魔術とやらは似ているな。
魔術には興味がなかったが、ちょっと気になってきたな。
その破壊力といい・・・(イシュヴァールの内乱で使ったらどうなっただろうか。)

・・・っと独り言が出てしまったな。少し君とは話がしてみたい。
もっと魔術について教えてもらおうか。希望なら、私の錬金術の仕組みを
教えてもいいぞ?

>>97 リアラ
美しいお嬢さんだな。君の名前はリアラというのか。
私の名前は、ロイ・マスタングだ。
私もこれでも楽しんでいるよ。
お互いに祭りを楽しもうではないか。

>>98 山羊座のシュラ
君の名は・・・?「 山羊座のシュラ 」というのか。
私の名前はロイ・マスタングだ。
おっと、見苦しい所を見させてしまったかね?
いや、火がなかったようだから私のを使わせてもらったのだよ。
忠告は感謝するが、「シュレッダー」とは何かね?
私のいる世界では見かけない単語だが・・・・・。
これは私の予想だが「私の能力を奪おうとする力」の事か?
まあ、君とはもっと話がしてみたいな。相当実力もありそうだしな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)