掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立七周年記念祭 ☆★☆★☆

88 名前:門矢士 ◆7tIlDTQo 投稿日:2009/09/08(Tue) 17:17
盛り上がりもなかなかだな

>>74
その日も今日も暑いな、もう秋なのにな

>>75 ヒビノ・ミライ
そうか、やはり俺の名は宇宙にも轟いているのか
3分ってのは不便だな、まあ確かにお互い冬には大きな戦いがあるらしいな
ここでは羽ぐらい休めるさ

>>76 流竜馬
おい、今もやしって言いかけなかったか?なんか俺をそう呼ぶやつがいるらしいが
そんな奴はここにこい
ほお、人類のテクノロジーはここまで発展してんだな
まあ、よろしくな

>>78 ロベリア
ふっ、やはり俺はイケメンか
ああ、俺はモテるぞ…
お前と波長があう・・・?(嫌そうな顔をする)

>>81
ほう、摩擦を加えるだけで焔がでるのか、ここにいる奴らは面白いな
まあ、俺も「ディケイド」の力があるからな、あんたの力は借りねぇよ

>>86
撮影か…お前が撮れよ?俺の写真はピンぼけするからな

>>87
なるほど、じゃあもらっておくか

じゃあ、また来るか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)