掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立七周年記念祭 ☆★☆★☆

149 名前:ヒビノ・ミライ ◆2/0oF1JA 投稿日:2009/09/23(Wed) 13:16
さてと、ちょっとテレポートで外していたけれど、またすぐに遊んで…。

って、えええ!?
て、テレポートが間に合わなかった程、此処で時間が経っていたなんて。
それに、新しい人が増えている…?

うん。名無しのみんなには悪いけれど、先に皆さんへの挨拶だけ済ませておこうかな!

>>82 七海るちあ
はじめまして…? …!あ、貴方はまさかノンマルトの…!
え――パールピアリのマーメイドプリンセス??
す、すみません。とんでもない勘違いをしました…!
前に>>55が話をしていた人魚の方ですよね。みんなで楽しみにしてたんですよ、是非1曲お願いします!

>>90 アーチェ・クライン
はじめまして、アーチェさんですね?
よろしくお願いします!
それにしても――貴方から物凄いエネルギーを感じる…
あの、ウルトラマンの仕事に興味は有りますか?えっと、皆さんの感覚だと、光の巨人になって怪獣や侵略者と戦うような仕事なんですけれど…!

>>97 リアラ
はじめまして、ヒビノ・ミライと言います!
なんだか、お祭りの事で少し戸惑ってるみたいですね…?
実は僕も、正直どうも最初は勝手が解らなかったけれど、今ではみんなと楽しんでいます。
多分、すぐに慣れると思いますよ!

>>98 山羊座のシュラ
貴方は星闘士の…!
お会いできて、光栄です。僕はM78星雲の光りの国から来た、ウルトラマンメビウス。地球での名前はヒビノ・ミライです!
スペインの出身なんですね?僕の仲間もそこの出なので、一度、行ってみたかった国の1つです。
良ければ今度、そこの話を聞かせて下さい!

>>106 御園 マユ
はじめまして!最近、此処に着たんだね?
僕もあまり来てから時間が経ってないけれど、この会場はとても楽しいところだよ。
そのみーくんという人と一緒に色んな場所を見てみようか!
(それにしてもどうしてだろう。彼女から一瞬、強いマイナスエネルギーを感じた…)

>>120 アスラン・ザラ
貴方は…?
あ、なるほど、遠い未来の地球圏から来たんですね…!
普段は何かとお互い忙しい立場だとは思いますが、此処ではゆっくり休みましょう。
それにしても、もしかして今、此処にはかなり凄い人材が集まっているんでしょうか…。

>>143 ブルー
はじめまして!
もしかして、君もサトシ君みたいにポケットモンスターを使うのかい?
光の国に連れて行くのは、ちょっと問題がありそうだけどあの子達はみんな可愛いよね!
君はどんなポケットモンスターを使うんだい?

>>145 前山優
差し入れを持ってきてくれたんだね?
ありがとう!
うん。僕もその内、何か持て来ようかな。
君も楽しもうね!


よし、2回目の挨拶もおしまい!
それじゃあ、もう少ししたらみんなにお返事しようかな。
それにしても、なんだか屋台が増えているような…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)