掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立七周年記念祭 ☆★☆★☆

85 名前:ロイ-マスタング ◆94H/WNjE 投稿日:2009/09/07(Mon) 23:00
よし、続きだ!!色々な世界からの話しは面白いな。

>>21 ギルバート-デュランダル
君は……私と同じ軍人か?
私の名前はロイ-マスタング。
しかし、軍の仕事はお互い大変なようだな。
まあ、お互い頑張ろうではないか。
……世界を平和に導くためにもな。

>>23 >>76 流竜馬
私の名前はロイ-マスタングだ。
君の名は……いや、それより
さっきから乗っているそれは何だ!?
あと、「ド  ワ   オ  !」って
何なんだ!?教えてくれたまえ!!!あと、私は30歳になるがまだおじさんではないぞ!!(汗)

>>79 ロベリア
ほぉ……君も随分美しいと思うが。
なんか、だるそうに見えるのは気のせいだろうか……。
おっと、自己紹介だ。私の名前はロイ-マスタングだ。

……って、「い じ り た く な る タ イ プ」とはどういう事かね!?(汗)
これでも、羽目を外しているつもりだが……、
まあ、元々私はこの通り冷静な性格だ。
いきなり思いっきり騒ぎだすのはどうしてもできなくてな。
まあ、もっとテンションを上げていくとするよ。

>>44 オオタチ
君もポケットモンスターとやらの仲間か。
私の名前はロイ-マスタングだ。覚えておきたまえ。
……しかし、君を首に巻くと冬はあったかそうだな。
一度つけてみたいものだ。

>>48 リデル
私の名前はロイ-マスタングだ。
君の名は……リデルというのか。
随分と大人しそうだが……まあ、お互いにテンションを上げていこうではないか。

>>65 セオドア
私の名前はロイ-マスタングだ。
軍人である。君は……セオドアというのか。
色々な名前を持つのだな。私も「イシュヴァールの英雄」とか
「イシュヴァールの英雄(ひでお)」「無能」……………

……………(自分で無能と言ってしまいいきなり落ち込んだしまう)



………はっ!いやいや、何でもない!!
まあ、お互いに祭りを楽しもうではないか!ハハハ……!!





よし、随分と楽しめたぞ!部下への話題になりそうだ。
また、来よう!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)