掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/11/04(Wed) 21:07
みんな〜、こんばんは!!
私は、戦う愛のサイエンス・レジェンド!パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第5弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、意味不明な内容、本体の話は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:メール欄に入れる字は、「age」か「sage」のみよ!空欄でも構わないわ!
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
15:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
16:>>1000は、キャラハンが獲得するから、名無しは絶対に獲得しちゃダメよ!
17:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
18:連投が6レス以上の場合は、スルーさせてもらうわね。(但し、5レスの連投が1、2時間置きならOK。)

以上よ!前よりルールは多いけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。

ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやろう!
それじゃあ、全対応スレ・第5シーズン、スタート!

401 名前:登太牙&五代雄介&城山明 ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/12/15(Tue) 20:37
太牙「すまない、文字数オーバーにより3等分しなければいけなくなった…」

>>364アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リオン・マグナス
太牙「挨拶し忘れは気にしてはいないので大丈夫です」
明「甘党か〜…糖尿病には気をつけよう」
雄介「あ、ご飯、ありがとうございます」
太牙「もらっておこう」
明「結構うまいですよ」(もう食べている)

>>374涼宮ハルヒ&泉こなた(ハルヒコス)&キョン
(明オンリー)
分かりました!これからは谷口 だけ! しかっておきます!(「だけ」を強調する)
きっと流行ってるんですよ、こなたさんとハルヒさんの心の中で
あれだけ早く食べれる理由は一体…?長門本人に聞こうかな?
ははは…朝比奈さんが驚くべきスピードでメシを食っているのは想像したくもないですしね…
当然!キョンさんにも奢りますよ!例としてハルヒさんにチョコを奢り、他の皆さんも欲しいなら奢りますよ!
余り物なんて酷いことはしませんよ!鶴屋さんですか!いいですとも!何たって名誉顧問ですしね!
ならばこなたさんもいれましょう!
現在優遇基準 1・SOS団+鶴屋さん+こなたさん 2・ここのスレのメンバー 3,5谷口 4・その他
古泉はキモカッコイイ、これは他の何人かも抱いている感情と聞いてますが…
ところでハルヒさん、ハルヒさんは団長、古泉は副団長、キョンさんは平団員、じゃあ朝比奈さんと長門はどういう立場なんですか?

(変わってもらえるなら是非変わりたいよ!ところでちょいと変な事だけど聞いていいか?)(キョンに耳打ち)

>>375孫悟空&紅渡&あちゃくらりょうこ
雄介「う〜んじゃあ小野寺君や俺以外にもクウガがいるのかな?」
太牙「悟空さん以上の悟空さんか…恐ろしいほど強いのだろうな」
明「トランクスさんのいる未来のことですよね」
太牙「じゃあキバット(二世)はキバーラの父親ということだが、パラレルワールドだしな…」

太牙「ようやく終わったな」
雄介「今日はこれで終わり!」
明「では、また!」

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/15(Tue) 20:45
つ旦

403 名前:黒崎一護&ヴィルヘルミナ・カルメル&鷺ノ宮伊澄 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/15(Tue) 20:52
伊澄「カルメルさん…戦況はあまりよろしくないようですね…。」
ヴィルヘルミナ「そうでありますな…しかし戦う他突破は不可能なのであります『強行突破』
???「卍解! 天鎖斬月!」
伊澄「その声は…」

出典 :BLEACH
名前 :黒崎一護
年齢 :16歳
性別 :男だ。
職業 :学生、死神代行
趣味 :趣味っつってもあんま思いつかねぇな。
恋人の有無 :いねぇな。
好きな異性のタイプ :好きな異性のタイプ…なんつーか…考えた事もねぇや。
好きな食べ物 :チョコレート、明太子
好きなもの  :仲間の笑顔を見る事…か? なんつーか、嬉しくなるよな。
最近気になること :藍染の動向。 何を考えてやがんだ…!
一番苦手なもの :弟・妹を虐げたり蔑ろにする奴らだな…それと、残虐な奴ら…絶対に許せねぇ!
得意な技 :月牙天衝
一番の決めゼリフ :ルキアに出会って死神になったから…俺は今、こうして…皆を護って闘える。
将来の夢 :今は俺の大切な仲間をずっと護り続ける事だな。
備考 :朽木ルキアと出会い死神となる。 以後死神代行として活動し、処刑される事となった朽木ルキアを救出する。
    その後織姫が藍染に連れ去られた事から破面の面々と本格的に戦う。
    仮面の軍勢との修行で虚化も習得した事からさらに力を伸ばし隊長格にも引けをとらない。
ここの住人として一言 :よろしくな。
ここの仲間たちに一言 :よっしゃあ!気合入れて行こうぜ!
ここの名無しに一言 :質問は分かり易く面白いのを待ってるぜ!

一護「待たせちまったな。」
伊澄「ええ、この方はフレイムヘイズのヴィルヘルミナ・カルメルさんです。 行きましょう黒崎さん。」
ヴィルヘルミナ「黒崎一護…噂には聞いていたでありますが、強大な力を秘めているのであります…『援軍強大』」

>>394 門矢士&神威総護&真紅
伊澄「はい。 だからこそ谷口君は面白いのだと思います。」
ヴィルヘルミナ「真紅も戦いたく無いとは…気が合う者が居て良かったのであります。『強調』」
一護「士さん、アンタが全ての破壊者なら。 俺は俺の大切な仲間を全て護り切れる存在になってやるぜ!」
伊澄「こちらは宇宙人、超能力者、巫女、執事、侍、死神、フレイムヘイズが存在します。」
一護「お、おい。 古泉は閉鎖空間じゃねぇと戦えねぇだろ。」
伊澄「私がその擬似空間を作り出しますから…それと長門さんの人形ありがとうございます。」
ヴィルヘルミナ「これはお礼なのであります。『奉仕』」
つ【巨大ロールキャベツ】
一護「そ、それ何なんスか?」
ヴィルヘルミナ「ロールキャベツなのであります。 形は無骨でありますが、味は悪く無いと思うのであります。」
伊澄「ところどころ苦いようなので口直しにどうぞ…。」
つ【伊澄特製ミルクセーキ】×3

>>386
(サラマンダーが飛んでくる)
伊澄「術式八葉!建御雷神四面!」(4つの雷龍を召還し)
一護「月牙天衝!」(黒い衝撃波を飛ばし)
ヴィルヘルミナ「ペルソナ! 完了。『不備なし』」(ペルソナの仮面を装着しリボンをバラバラにして爆発させる)
一護「うおぉぉぉぉ!月牙天衝!」(火の精霊本体に月牙天衝を付けたままの斬撃を叩き込んで倒し)
伊澄「手ごわかったですね…。」

>>387
ヴィルヘルミナ「それは自分自身に言うべきであります。『自重』」(既に>>387に硬化させたリボンを突き刺しており)
一護「早ぇ…。」
伊澄「カルメルさんの強さはかなりの物ですからね…。」

>>390
一護「やってみねぇと分かんねぇが今はやりたくねぇな。」
伊澄「はい…私達の力も無限ではありませんから…。」
ヴィルヘルミナ「しかし、向かってくるのなら容赦はしないのであります。『手加減不可』」

一護「一旦切るぜ! カルメルさんと伊澄だけ交代だ!」

404 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リオン・マグナス ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/12/15(Tue) 21:05
アーチェ「やっほ〜♪今日も来ちゃいました〜♪」
リオン「ふん。前置きは良い、さっさと始めるぞ。」ガイ「それじゃあ、始めるか!」

>>385
アーチェ「きゃあっ!何よいきなり!」
ガイ「アーチェ、離れろ!」
リオン「こいつは>>367を倒したお前を狙っている・・・此処は接近戦が得意な僕等に任せて下がれ!」
アーチェ「う、うん・・・」
>>385「貴様等では勝てん!アイスメイク・・・」
ガイ「今だ!!業火に飲まれろ!熱波旋風陣!!」
>>385「くっ!」
リオン「塵も残さん!奥義!浄波滅焼闇!!」
>>385「ぐわあっ!くそ・・・覚えてろ!!」
リオン「なんて奴だ・・・あれだけの技を喰らっても生きているとは・・・」
ガイ「アーチェ、大丈夫か?」
アーチェ「うん・・・」

>>386-387
ガイ「何だ・・・この威圧感は・・・」
リオン「何だ!?あの精霊は・・・!!」
アーチェ「皆!!避けて!」
リオン「くっ!」
ガイ「ぐあっ!掠っただけでも凄まじい威力だ・・・」
アーチェ「立て続けに詠晶が聞こえる・・・早く止めないと!」
リオン「僕に任せろ!
大地の牙よ、その身を贄にして敵を砕け!!
グランドダッシャー!!」>>387「ぐぉぉぉぉぉ!!」
ガイ「後は>>386だけだな・・・喰らえ!龍虎の牙!龍虎滅牙斬!!」
>>386「馬鹿な・・・」
ガイ「ふう・・・何とか当面の危機は避けられたな・・・」
アーチェ「二人とも、お疲れ様・・・大丈夫?」
リオン「ああ、問題ない・・・」

>>389
アーチェ「往生なら後にしてね?今二人は疲れてるんだから・・・」
ガイ「しかし・・・最近の名無しは随分攻撃的だな・・・」
リオン「・・・こうも立て続けに戦闘を起こされてはこちらが不利だ・・・しばらく戦闘を控えて休むしかない・・・」
アーチェ「ごめんね二人とも・・・あたしが援護すれば二人に負担かけずに済んだのに・・・」
ガイ「気にしなくていいさ、か弱い女の子を戦わせる訳にはいかないだろ?」
リオン「それにお前は谷口とのデートを控えているんだ。怪我をして行けなくなったらお前が哀れだからな・・・」
アーチェ「二人とも・・・ありがとう・・・」

>>390
ガイ「伝説の傭兵か・・・少なからず今のコンディションで挑んだら数秒も持たないだろうな・・・」
リオン「完璧なコンディションで二人でかかれば倒すのは造作もない・・・だが、今は戦いを挑むのは控える・・・」
アーチェ「だからまた今度挑みに行くね。情報提供ありがとう♪」

>>391
ガイ「くっ・・・こんな時に敵襲か・・・」
リオン「くそ・・・体が動かない・・・!!」
アーチェ「あたしに任せて!!いでよ、創世の輝き!ビックバン!!」

ーズドォォォォォォンー
>>391「ぐぉわぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ガイ&リオン「・・・・・・・・・」
アーチェ「二人とも、大丈夫?」
ガイ&リオン「あ、ああ・・・・」
アーチェ「良かったぁ・・・」

>>392-393
ガイ「な、何をしているんだ?」
リオン「どちらが残像か争っているらしい・・・」
アーチェ「影を見ればわかるよね。」
ガイ「・・・という事は・・・>>393が残像なんだな。」
リオン「これで万事解決だな。」
アーチェ「じゃあ次に行こっか♪」

ガイ「っと、文字数の関係上一旦切るな。」

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/15(Tue) 21:12
つBBコーン

406 名前:黒崎一護&シャナ&キョン ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/15(Tue) 21:23
キョン「んなっ! 何で俺がこんな所に連れて来られてるんだ?!」
シャナ「いいから黙って。 来る!」
一護「そうだな、シャナ!気合入れて行くぜ!」

>>401 登太牙&五代雄介&城山明
シャナ「涼宮ハルヒの言う通り谷口には叱ってもいいかもね。」
一護「馬鹿だしな。」
キョン「長門があんなに早く食える理由もそうだが、体重が軽いのも謎だ。 それと、俺も凄まじい速さで食べる朝比奈さんなんて見たくないからな。」
一護「長門は未だに謎多いからな。 本当にSOS団は個性的な奴らばっかだな。」
キョン「悪いな。 やばい、嬉しくてなんだか涙出てきた。 いつも奢らされてばかりの俺が誰かに奢ってもらえるとは。」
シャナ「あんたが遅刻するからよ。」
キョン「それはそうなんだがアイツらが早過ぎるんだ。 しかし、名誉顧問の鶴屋さんとザコキャラの谷口の差には苦笑しざるを得ないぜ。」
一護「そうだ、明だったか? ハルヒから電話来てるぜ。」
ハルヒ(電話)「明君?元気にしてるかしら? 鶴屋さんとこなたちゃんも入れてくれてありがとね。」
キョン「それよりさっさと質問に答えてやれ。」
ハルヒ(電話)「うっさいわねキョン! とりあえずみくるちゃんはマスコットキャラ、有希は無口キャラっていうポジションがあるのよ。 それとキョンは平団員じゃなくて雑用よ!じゃあねっ!」(電話切れ)
キョン「ってオイ!ハルヒ! 切っちまいやがった…。 ところで変な事って何だ?」(ところで〜から耳打ちに変えて)

>>391
シャナ「相手が闇眼なら私は炎髪灼眼! 手加減は…しない!」(贄殿遮那で一騎打ちをし)
キョン「お、オイッ!」
シャナ「太刀筋が…甘い!」(>>391が倒れ)
一護「一人で片付けちまうとはな。」
シャナ「あのくらい余裕よ。」
キョン「その割には無理してないか?」
シャナ「うるさいうるさいうるさい! 無理なんかしてない!」

>>392 >>393
キョン「残像意味ねぇっ!」
シャナ「アイツはもう斬ったから。」
一護「フレイムヘイズって凄ぇんだな。」
シャナ「まぁね。」

>>396
シャナ「私は1人じゃない! 悠二だって居る!」
一護「俺も護りたいもんがあるから戦えるんだ。」
キョン「俺は護られてるよな…特に長門に。」

>>397
キョン「何だ?この和やかムードは?」
シャナ「多分こなたでもやらない。」
一護「どう答えりゃいいんだ?」

>>399
シャナ「私とヴィルヘルミナ、一護に伊澄まで居るんだから当然よ。」
キョン「待て待て、出て来るなよ。 俺は関係無い!」
一護「安心しろキョン! 俺達が護ってやるからな。」
キョン「一護、気持ちはありがたいが出て来ないのが一番だ。」

>>402
キョン「朝比奈さんが淹れてくれたダークネス千鰤茶が飲みた〜い…うえっ!」(黒いお茶を飲んで吐く)
一護「何やってんだ?」
キョン「くたばれ古泉。 誰だ!今くたばれとか言った奴!いいぞ、もっとやれ!やるとなったら半端は無しだ!」
シャナ「馬鹿みたい。」
キョン「………俺の新しいキャラソン聴いてくれ。」
一護「さっきから何言ってんだ?」
シャナ「意味分かんない。」

一護「ふぅ…。」
シャナ「終わりね。」
キョン「何とかなったか…また明日な。」

407 名前:神威総護&沢田綱吉&キバット三世 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/12/15(Tue) 21:32
総護「てな訳でここからは僕が仕切らせると思います。」
綱吉「じゃ、質問のほうを…」
三世「答えていくぜ!!」

>>389
総護「なぜ、関西弁?」
綱吉「でも避けたいね。」
三世「だが、最近は振ってくる奴がいるからどうだろう。」
総護「まぁ程ほどにすればいいんじゃない」

>>390
綱吉「ってかあの人傭兵なの!?」
三世「まさか。とある情報によれば一般人にぼこぼこにされたと聞いたが」
総護「ネットでも書かれたな。そういえば」
綱吉「俺は関わりたくありません。」

>>391
綱吉「ひぃぃぃ、どうなってるのそれ」
総護「う〜ん、絶対トリックがあると思うんだ。」
三世「ツナだって拳から炎を灯せるじゃないか。」
綱吉「俺のは死ぬ気の炎だからぁ!」

>>392-393
総護「で?結局の所どういう事?」
三世「じゃ>>392が出したあれが本当は本体で残像を出したあれが本体って事か?」
綱吉「な、なんか訳が分からなくなくなりました。」
総護「じゃ>>392は失敗をしたんだな。」

>>396
総護「ライダーマン事結城丈二が言ったセリフだな。」
綱吉「そうなんですか?」
総護「ああでも僕は見てないんだこれは」
三世「冬の陣は見たのに」
総護「それは完結編だから見ただけだよ。」

>>397
三世「案外、馬鹿なんだな。この戦士も」
綱吉「勇者じゃないんですか?」
総護「それにしても勇者はなぜ敬語なんだ?」
三世「そうだな。俺様も分からないだらけだぞ」
綱吉「真相は闇の中ですね。」

>>399
綱吉「倒したのは悟空さんですけどね。」
三世「た、確かに…」
総護「どんどん強くなる一方ですよ」

>>401登太牙&五代雄介&城山明
総護「多分いるんじゃないかなー世界は幾つかにあるからね。」
三世「そうだな。父ちゃんは出なかったけど…」
総護「キバの世界にいたのは『キバ』と『サガ』、それに『イクサ』も出ていたな。」
綱吉「未だに信じられませんが今の俺がいる10年後の世界の殆どは白蘭に乗っ取られていますからね。」

>>403黒崎一護&ヴィルヘルミナ&鷲宮伊澄
総護「これは、これはどうもありがとうございます。」
三世「一護も来たしこれで賑やかになったな。」
綱吉「巫女さんならこっちにもいましたよね。」
総護「黒宮小夜子だ。特技は妖怪や魔物退治が得意らしい」
三世「なんだかんだいってこっちもいっぱいいるんだな。」
総護「サイコキネシス!!」(念動力でミルクセーキを冷蔵庫の中に入れた)
三世「歩いて持ってけよ!!!」

>>402
総護「ありがとうございます。」
綱吉「やっぱり冬には暖かいお茶ですね。」
三世「言えてる。」

総護「これくらいでいいかな。」
綱吉「ふぅ。」
三世「ではまた会おう!」

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/15(Tue) 21:34
斎藤一「突きを外されても間髪入れずに横薙ぎの攻撃に変換できる…… 戦術の奇才、新撰組副長土方歳三の考案した平突きに死角はない まして…俺の牙突ならなおさらだ…!!」

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/15(Tue) 21:38
連投は止めたほうがいいのでは?

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/15(Tue) 21:43
魔王「よくぞここまでたどり着いた…だがお前達の旅も今日はここまでだ!布団の準備はできているぞ!」
勇者「オ・・・オイどうする?」
賢者「この魔王…前とは感じが違う…」
魔王「フハハハ!!さあ遠慮なく上がるがいい!!」
勇者一行「お・・・お邪魔します」
魔王「茶を用意する…しばしそこで待っていろ」

411 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リオン・マグナス ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/12/15(Tue) 22:14
>>394 門矢士&神威総悟&真紅
ガイ「初めて会う人がいるな。俺はガイ・セシル。宜しくな総悟君。」
アーチェ「あたしはアーチェ・クライン、宜しくね♪」
リオン「僕はリオン・マグナスだ。三人とも、宜しく頼む。」
ガイ「お、焼肉ピラフか。ありがとうな。」
アーチェ「あたし達からも何かあげないと・・・」
リオン「これで良いだろう。」
つショコラタルト(人数分)リオン「一流のパティシエに頼んで作ってもらったからな。味わって食べてくれ。」

>>395>>400-401 登大牙&五代雄介&城山明
ガイ「すまないな・・・次からはなるべく気をつけるようにするよ。」
アーチェ「後、雄介さん、お久しぶりでーす♪元気でしたか?」
リオン「僕はリオン・マグナス、宜しく頼む。」
ガイ「漁師鍋、喜んでもらえて良かったよ。」
アーチェ「三人とも、これからも宜しくお願いしますね♪」

>>396
ガイ「まぁ・・・・それはそうかも知れないが・・・戦うばかりが全てじゃないんだぞ。」
リオン「戦いが永遠にあるとは限らん。」
アーチェ「それにあたし達は何時でも一緒だからね♪孤独になんかならないよ♪」

>>397
アーチェ「な、なんで魔王と戦士が・・・?」
ガイ「それ以前に何故剣を傘立てに置くんだ!?」
リオン「敵前逃亡か・・・情けない戦士だな。」
ガイ「・・・ただ腹痛を起こしただけらしいな。」
アーチェ「・・・・・・」リオン「・・・下らん。」

>>398 坂田銀時&綾崎ハヤテ&平沢唯

>>403 黒崎一護&ヴィルヘルミナ・カルメル&鷺ノ宮伊澄

>>406 黒崎一護&シャナ&キョン

ガイ「はは、そんなに大変でもないさ。それより、唯ちゃん達の素晴らしい演奏期待してるよ。」
アーチェ「どんな所を選んでくれるのかな〜♪楽しみになって来ちゃった♪」
リオン「銀時達の所には甘い物好きの奴が沢山いるんだな・・・一度甘い物についての談話をしてみたいものだ。」
ガイ「お、パーティーの招待券を貰ったぞ。」
アーチェ「わ〜♪豪華な招待券だね♪」
リオン「すまない、ハヤテ。招待券を後10枚近くくれないか?僕とアーチェとガイの仲間を招待したいからな。後、プレゼントを持って来て皆で渡し合いをすると言うのはどうだ?」
アーチェ「あ、ナイスアイデア♪」
ガイ「という訳で招待券とプレゼントの渡し合いの件、宜しく頼むよ、ハヤテ君。」
リオン「それと・・・久しぶりだな、一護。元気にしていたか?」
アーチェ「あれ?リオンと一護君って会った事あるの?」
リオン「ああ、僕が辞める少し前にな。」
ガイ「意外な事実だな・・・まぁ、これからも宜しく頼むよ。」

リオン「もう一回切るぞ。」

412 名前:ガイ・セシル&リオン・マグナス ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/12/15(Tue) 22:40
リオン「アーチェは疲れて寝てしまったから残りは僕とガイで答える。」
ガイ「さぁ、行くか!」

>>399
リオン「貴様か・・・奴らをけしかけたのは・・・」ガイ「・・・此処でお前を倒しておけばもう現れる事もないだろうが・・・今は俺らにそんな体力は残っていない・・・」
リオン「だから首を洗って待っていろ・・・次に見かけたら必ず貴様を倒す・・・」

>>402
ガイ「お、お茶をくれるのか。ありがとう。」
リオン「戦いの合間の休息という奴か・・・ふっ。悪くない・・・」
ガイ「此処に甘い物があれば嬉しいんだがな。」
リオン「何を下らない事を言っている。お茶だけで十分だ。」

>>405
ガイ「お、言った側から差し入れみたいだな。」
リオン「・・・何か怪しい感じがするんだが・・・」ガイ「気にしすぎだぞ、リオン。差し入れありがとうな。>>405

>>408
リオン「誰だ?あそこで叫んでいる馬鹿は・・・」
ガイ「土方君の名前を叫んでいるが・・・俺が知っている土方君の名前は十四郎だからな・・・・」
リオン「では人違いか・・・ふん、叫ぶ奴は馬鹿ばかりだな・・・」

>>409
リオン「確かにな・・・連投の質問には意味がわからない物もあるから答えようがないから困る・・・」
ガイ「それに質問が貯まっているキャラハン達に迷惑だから辞めような。」

>>410
ガイ「>>397の続き・・・みたいだが、あの魔王と勇者達変じゃないか?」
リオン「魔王が敵にお茶を入れてどうする・・・」
ガイ「それに勇者が弱気になってどうするんだ?・・・それに敬語を使うだなんて・・・」
リオン「全く持って訳わからん・・・」

ガイ「な、何とか答え終えたな・・・」
リオン「最後に提案だが・・・質問が貯まっているキャラハンが居る時には連投を控えるというルールはどうだ?」
ガイ「似たようなルールがあるかも知れないが・・・一応提案としてはありかもな。」
リオン「あくまで僕等の意見であって皆が納得するかどうかわからんがな。」
ガイ「という訳だから・・・皆の意見を待ってるよ。じゃあ、お休み。」

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/15(Tue) 22:44
またまたドナルド登場
ドナ「ハンバーガー4個分くらい食べな」

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/15(Tue) 22:55
斎藤一「『!』をつけただけで叫んでいると勘違いするな、阿呆が」

415 名前:リオン・マグナス ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/12/15(Tue) 23:10
すまない、>>412での僕の言い方がわかりづらいだろうから言い直す。
「質問が貯まっているキャラハンがいる際には意味のわからない、答えづらい質問、戦闘ネタの質問の連投を控える。」
というルールを付け加えてみたらどうだ?という意見だ。
・・・だが、先程も言った通りあくまで僕等の意見であって他の皆が納得するかどうかはわからない・・・だから皆の意見を待つことにする。
・・・来たついでに二つの質問に答えておくか。

>>413
・・・何だ貴様は?
僕にハンバーガーを食べろと命令するな・・・
くっ・・・意味のわからない呪文で僕を洗脳するきか・・・わかった!ハンバーガーを食べてやるから意味のわからない呪文を言うのを辞めろ!!
・・・らんらんる〜・・・恐ろしい呪文だ・・・

>>414
黙れ。
・・・良いか、僕は貴様の用に馴れ馴れしく話しかけてくる奴は嫌いだ・・・
特に血の気のある貴様のような侍がな・・・
文句があるなら来い・・・一瞬で返り討ちにしてやろう。

答え終えたか。では、さらばだ・・・

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/15(Tue) 23:23
え、あれだろ?
ばいきんまんは本気を出せば、戦闘力53万はいけるんだろ??
中の人繋がりで。

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/16(Wed) 07:12
(アミティ宛て)
アミティって「あたし」ではなく「あたい」じゃなかった?

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/16(Wed) 15:06
カサカサカサカサカサカサm(_ _)m

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/16(Wed) 15:10
斎藤一「俺の戦う目的は昔も今もただ一つ・・・俺自身の正義のためだ・・・即ち「悪・即・斬」・・・・貴様の様な輩の相手をしている暇などない」

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/16(Wed) 15:12
勇者「・・・・・」
魔王「どうした?」
勇者「あのよ、気になってたんだが・・・なんで俺達に茶なんぞ出すんだ?」
魔王「別に良いではないか・・・・」

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/16(Wed) 15:24
 ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        (○);(○)==r─、|
           ;;~∴;              { (__..::   / ノ′
           ;;~∴;              ', ==⊃   ノ     
                             !___/

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/16(Wed) 16:44
ジャイ子の悲劇

ジャイアンはあくまで愛称であり本名は剛である
でもジャイ子は母親も普通にジャイ子と呼ぶので
ジャイ子が本名のようである。
ジャイアンのほうが先に生まれてるのでなぜジャイ
子とつけたかは推測の域を出ないがそれにしてもである
その謎を解く唯一の鍵である作者ももうこの世にいないのであった

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/16(Wed) 18:47
>>418-422は毎回変な質問の連投多すぎ、ガイたちの言うとおりキャラハンの気持ちも考えろよ。

424 名前:坂田銀時&黒崎一護&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/16(Wed) 19:42
ハヤテ「最近寒くなってきましたね。 それでは行きましょう。」

>>407 神威総護&沢田綱吉&キバット三世
一護「ああ、そいつはいいんだが…お前らまさかカルメルさんのロールキャベツ食ったのか?」
ハヤテ「カルメルさんは頑張ってるんですけど、どうしても酷い出来になってしまうんですよ。」
銀時「それでも新八のねーちゃんが作るダークマターよりはマシだけどな。」
一護「不味い順では 妙>カルメルさん>ナギだろ? 美味い順だとハヤテ>マリアさん>ハルヒだろ?」
ハヤテ「ええ、言いにくいですけどそんな感じでしょうか。」
銀時「伊澄は光の巫女って呼ばれてるからな。 長門くらいの実力あるんじゃねぇの?」
ハヤテ「ええ、恐らく僕達の中で最も戦闘力が高いのは長門さんと伊澄さんでしょう。」
銀時「しかしまぁ…サイコキネシスって便利だな。」
一護「いや、あれだったら手でやった方が早くねぇか?」

>>408
銀時「どんなに斬られようがどんなに傷つこうが諦めねぇ根性がある…この俺の一撃受けてみるかぁマヨラー2世!」
ハヤテ「誰よりも速く主を護り生き延びる心…それが僕の執事魂です!」
一護「かわすのなら斬らせない! 誰かを護るなら死なせない! 攻撃するなら……斬る! それが俺の戦い方だ!」

【1時間後…。」

銀時「俺達の勝ちだな…。」
ハヤテ「体中傷だらけですけどね。」
一護「あの太刀筋は本物だったな…。」

>>409
ハヤテ「その通りです。 他の中々来れない皆さんの為にも連投はやめて欲しいですね。」
銀時「そうだな。 つーか、ガイとリオンも言ってるけどな、分かりにくい質問はやめろな。」
一護「後は質問でもないただのネタとかな。 コイツをよく見てくれ。」
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、意味不明な内容、本体の話は禁止よ!)
銀時「意味不明な内容って奴だからしっかり考えて投稿しやがれ。 まともな質問はできるだけ長く答えてやらぁ。」

>>410
銀時「よし、お前らそこで平和に暮らしてろ。」
ハヤテ「ええ、一生やっててください。」
一護「ったく…そういう物語はどう答えりゃいいんだよ。」

>>411 アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リオン・マグナス
ハヤテ「ええ、とりあえずメンバーはギターが唯さん、ドラムがシャナさん、ベースギターが長門さん、キーボードがマリアさん、サイドギターが涼宮さんにまとまりましたよ。」
銀時「個性的なメンバーだなぁオイ。 俺は悠二が鍛錬に行くついでにリオンと甘いモンについて語るから勝手にやってくれや。」
一護「谷口の奴遊園地にする事は決まってるらしいけどな…ちょっと相談に乗ってやるか。」
ハヤテ「ええ、分かりました。 お嬢様ー!」(招待状をもらう為に走り)
一護「ああ、リオンも元気そうだな。 此処ももうすぐ>>500だ。頑張ろうぜ!」
つ【三千院家クリスマスパーティー招待状】×100
銀時「オイィィィ! どんだけ持ってきてんだハヤ太ァァァ!」
ハヤテ「ハヤテです。 お嬢様曰く凄く楽しみだそうなのでこんなに持たせてもらいました。 余りは好きにしてくれていいですよ?」
一護「絶対余るだろこれ…まぁ、残りはメモ用紙に…使えねぇか。」
ハヤテ「少し持ち過ぎてしまったので余ってしまったら返してもらえればこちらで処分しますから。」
銀時「全部使うとして100人か…プレゼント交換したら凄ぇ事になりそうだけどな。」
一護「俺達も参加するから何か交換できるプレゼント用意しておくぜ。」

>>416
銀時「いや、アレだろ? スプーの頭から出てくるんだろ?」
ハヤテ「ポロリですか…随分とマイナーなキャラですね。」
一護「銀さんどこでそんなの知ったんだよ?」
銀時「何かようつべで出てたし。」
ハヤテ「スプーって翔子お姉さんの方のスプーですか!」

銀時「だるいわ。 店長、後適当によろしく。」

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/16(Wed) 19:59
んじゃあ質問な。
銀時の髪は生まれつきそんなんなのか?

426 名前:城山明&フォンブレイバー7&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/12/16(Wed) 22:04
明「今日はこの3人で、行って見よー」
セブン「私は「1人」と数えるのか?」
ヒビキ「まあまあ、気にしないでいこう!」

>>399
明「何と!彼らを操っていたのはあんただったのか!」
セブン「微弱な洗脳電波を感知、スピーカーを着身して洗脳電波を中和する!」(スピーカーを着身して、洗脳電波を中和)
ヒビキ「これで敵になることは無いかな?」
セブン「洗脳電波の中和は終わった、恐らくこれで彼らも元通りだろ」

>>402
明「お茶はやはりおいしいねぇ…」
セブン「私は飲めんがな…」
ヒビキ「きびだんご持ってきたよ」(甘味処たちばなのきびだんご)
明「うむ、お茶にこういうのもあうねぇ」
ヒビキ「>>402君も食べる?」(きびだんごを差し出す)

>>405
ヒビキ「差し入れみたいだけど…」
セブン「もらっておこうではないか」
明「>>405さんありがとうございます」

>>408
ヒビキ「土方歳三?十四朗じゃなくて?」
明「………」(心の中で「土方さんに対してタブーな気が…」)
セブン「歴史的偉人だな、で、お前は誰だ?」

>>409
明「まったくだよ」
セブン「前回3等分したのも連投なのでは無いのか?」
明「うっ、そうかも…」
ヒビキ「とにかく連投は、他のキャラハンの迷惑になるから止めような」

>>410
ヒビキ「え?魔王を倒して平和を勝ち取ったぞー見たいな感じじゃないの!?」
セブン「確実にこんな場面は無いだろうな」
明「平和なのでずっとそうやっていてください」

>>413
ヒビキ「え〜ジャンクフードばかりは体に悪いしなぁ…」
セブン「むっ!洗脳電波が発信されてるぞ!」
明「きたよ!あの言葉だよ!らんらんるーだ!」
セブン「スピーカー着身完了!洗脳電波、中和開始!」(らんらんるーという洗脳電波を中和する)
ヒビキ「今のうちに逃げよう!」
明「そうですね!」
セブン「私も撤退だ!」
(走り走って…)
ヒビキ「ビックリしたぁ…」
明「やっぱり怖いよ、あの人は…」

>>414
明「そうかもね、確かに「!」を付けているからって叫んでいるわけじゃないし…」
ヒビキ「で、君には前にも会ったような?」
セブン「知らん、これを言った意味は分からんしな」

>>416
>>416
ヒビキ「そうなの?ところで53万って何が基準でどれぐらい凄いの?」
明「星1つは破壊できるぐらいかな?」
セブン「確かにそれほどの力はあると思われる」
ヒビキ「怖っ!ばいきんまんってどんな力が!?」
明「いや、ばいきんまん自身はそんな力は無いでしょう」

>>417
明「アミティさん宛だね」

ヒビキ「一旦切るぜ!」

427 名前:城山明&フォンブレイバー7&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/12/16(Wed) 22:11
明「文字数オーバーのため分けました、すみません」

>>406黒崎一護&シャナ&キョン
(明オンリー)
分かりました!谷口を叱ります!ミスしたらマジで!
そうですね、ただのWAWAWAであり馬鹿ですね
長門はそういえばカレーが好きでしたよね、朝比奈さんが早食い…(想像中)いやだぁぁぁぁ!!
SOS団は宇宙人、未来人、超能力者に、ハルヒの力、こんだけぶっ飛んでる団もないですよ
ええ、頼めば奢ってあげますよ?そうだ、合宿の場所取りを古泉と協力でしてあげることも…
いやいや、その前に長門達があそこまで早く集合してるのが謎な気が…
そうですよね、鶴屋さんと谷口の差がおもしろいほど開いてますからね…国木田は?
ハルヒさんから電話ですか、はい、もしもし明ですが?ああ、そのことなら全然、お礼言われるほどのことじゃないですよ
キョンさんとは相変わらずの仲ですねぇ、キョンさん
(電話が切れた後)…マスコットと無口キャラは階級的に無いような?というか雑用は少し酷くないっすか?
(キョンに耳打ち)大した事じゃないんですけどね?佐々木さんのことを中学時代を少々教えてくれませんか?SOS団や北高の人たちのことなら詳しいんですが、他の高校の人たちは知らないんですよねぇ…

>>407神威総護&沢田綱吉&キバット三世
ヒビキ「どれほどの世界があるんだろうねぇ…」
セブン「変わりにネガの世界で登場したな」
明「ダークキバは一体どこへ?」
ヒビキ「何と!なら未来を変えないとね、過去は変わらないけど未来は変わるよ!」

>>411アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リオン・マグナス
ヒビキ「過ぎたことは気にしなくていいさ!青年達(太牙達のこと)も気にしてないさ!」
セブン「元気らしいぞ、「今度はどこにいこうかなぁ…」と新たな冒険の場所を模索していたしなぁ」
明「リオンさんですか!宜しく!」
ヒビキ「とっても気に入ったよ、青年達!(太牙達のこと)」
セブン「私達も、宜しくお願いしよう!」

明「そろそろ終わりにします、僕明日学校ですし…」
セブン「そういえば明は学生だったな」
ヒビキ「じゃあな!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)

428 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リオン・マグナス ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/12/16(Wed) 23:55
アーチェ「ふんふんふ〜ん♪」
リオン「アーチェの奴、相当張り切っているな。」
ガイ「まぁ、久しぶりのデートだからな。張り切りたくもなるさ。」
アーチェ「ね、ガイ、リオン。どっちが良いかな?」リオン「・・・質問に答え終わった後なら言ってやる。」
ガイ「そうだな・・・答えは返答終了後にな。」
アーチェ「はーい・・・」

>>416
ガイ「それはフ○ーザの事じゃないか?」
リオン「戦闘能力53万だと!?・・・馬鹿な・・・」アーチェ「あ、あたし達殺されちゃうのかな・・・」
ガイ「い、いや・・・これは声優ネタ・・・」
リオン「シャル・・・!!死ぬ覚悟で奴にぶつかるぞ!」
アーチェ「谷口くーん!助けて〜!!」
ガイ「・・・(少しは人の話を聞いてくれ・・・)」

>>417
アーチェ「アミティちゃん宛みたいだね♪」
ガイ「一人称や口癖というのは物凄いわかりにくいからな・・・」
リオン「答えはゲームの中にあると言う事だ。アミティの一人称が気になるなら実際にぷよぷよ等をプレイして調べるのだな。」

>>418-422
ガイ「悪いな、訳のわからないの質問や質問じゃないみたいだからスルーさせてもらうよ。」
リオン「ふん、>>419の斎藤一という男はせめて此処のルールをその物覚えの悪そうな頭に叩き込んでから来い。僕との勝負はそれからだ。だが、質問らしくない書き込みで僕に挑んでも相手にしてやらんからな。」

>>423
リオン「同感だ。質問が貯まっているブロッサム達や中々来れないキャラハン達に迷惑だ。」
ガイ「殆どの質問らしくない意味不明な書き込みは全て同一人物の仕業に思えてしまうしな・・・確証はないが・・・」
アーチェ「とにかく、連投は駄目だよ?ちゃんと皆で楽しくやれるようにルールは守ろうね。」

>>424 坂田銀時&黒崎一護&綾崎ハヤテ
アーチェ「谷口君、デート先を遊園地に決めてくれたんだね♪・・・じゃあどっちの服が良いかな・・・
ね、一護君達はワンピースかチャイナドレス、どっちがデートに向いていると思うかなぁ?」
ガイ「随分個性的なメンバーだな・・・これはフルオーケストラよりも期待できそうだ。っと、パーティー招待状ありがとう、ハヤテ君。100枚か・・・調度良い枚数かもな。」
リオン「ふっ。これからもよろしく頼む。一護。確かにもうすぐ>>500だからな、お互いに頑張ろう。
それと銀時と甘い物についての語り合いか・・・
・・・ふっ、銀時となら面白い会話が出来そうだ。」アーチェ「プレゼントの渡し合い、楽しみだなぁ〜♪」
ガイ「こちらも良いプレゼント用意しておくから楽しみにしておいてくれよ。」

>>425
アーチェ「銀さん宛みたいだね。」

>>427 城山明&フォンブレイバー7&ヒビキ
ガイ「ああ、よろしく頼・・・む・・・」
アーチェ「ガイ?」
ガイ「す、凄い!!意志を持っている上に喋れる携帯だと!?凄い!!最新型の音機関か!?どんな原理で出来たんだ!?製造過程はどうなっているんだ!?教えてくれ!!」
リオン「騒がしくてすまない・・・ガイは珍しい音機関を見ると暴走してしまうんだ。」
アーチェ「音機関についての説明は>>362に簡潔に掲載しているから確認してね♪じゃあ、これからもよろしくお願いしまーす♪」

ガイ「返答終了、じゃあまた明日な。」
リオン「今日きつく言ってしまった名無し達、気をわるくしないでくれ・・・僕はただ、此処を皆で楽しく進めたかっただけなんだ・・・だからなるべく無意味な連投は控えてくれ・・・頼む。」
アーチェ「なんか聞き忘れてる気がするけど・・・いっかな。じゃ、またね〜♪」

429 名前:坂田銀時&キョン&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/17(Thu) 19:31
ハヤテ「兄沢さんが諸事情なので僕達が答えます。」
銀時「つーか、何で俺起用されてんの?」
ハヤテ「>>425ですよ。」
銀時「それはキョンに任せればいいんじゃねぇの?」
キョン「幾ら俺でも銀さんの面倒まで見るのはこりごりだ!」

>>425
銀時「天パーか?天パーの事言ってやがんのかァ?」
ハヤテ「いいから早く答えてください。」
銀時「ああ、そうだよ。 幼少時からずっと天パーだよ俺は。 一応言っとくけどコレ無かったらモテモテだからね。」
キョン「嘘臭っ!」
銀時「黙れキョン。 マジだからね。天パー無かったらハヤ太よりモテるからね。」
ハヤテ「僕モテる訳じゃありませんよ。」

>>427 城山明&フォンブレイバー7&ヒビキ
銀時「何? 明やたらとハッスルしてるんですけど。」
ハヤテ「好きなんですよ、SOS団が。」
キョン「本当ブッ飛んでるよな。 というか部活として認められてるのかさえ疑問だ。古泉の機関や喜緑さんも関わってきたしどうなるんだ一体。」
銀時「何?この展開。 俺達出る幕無いんじゃね?」
ハヤテ「え、ええ…そうですね。」
キョン「で、佐々木の事だったか。 まぁ、男には僕とか言ってボーイッシュな喋り方してる以外は他の女子とそれほど変わらんと思ったが…
まぁ、俺と佐々木は話す機会が多かったし割と仲良かったからな。 そのせいで国木田に勘違いされた時が少々腹が立ったが、
あの時は朝倉も知りたがってた事実に驚いてそれどころじゃなかった。
それにしても、俺はあまり感じなかったが古泉が佐々木を美人と言ったりハルヒが嫉妬じみた行動を取ってるのは何かあるのか…
はぁ…ますます訳が分からなくなりそうだ。」
ハヤテ「それにしても明君ってSOS団の実体知ってたんですね。」
キョン「そういえばそうだな…。」

>>428 アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リオン・マグナス
キョン「どうやら大江戸遊園地にするそうだな。」
銀時「ヅラが働いてた所じゃねぇか。」
キョン「なっ、あの人色んな所でバイトしてるみたいだが大丈夫なのか?!」
ハヤテ「大丈夫ですよ! 僕も必死に今までやってきてお嬢様の執事になってようやく少し報われた気がしますから…!」
キョン「なっ、ハヤテ?! なんで泣くんだ?!」
キョン「ハルヒと長門が演奏するという事は俺と古泉はスポットライト担当とかに回されるんだろうな、さらにハルヒが朝比奈さんを放置しておく筈が無い…やれやれ。」
ハヤテ「よかったです。 三千院家のクリスマスパーティーも華やかになりそうですね。」
銀時「だな。 まぁ、魂平党のみたらし団子でも食いながら語ろうぜ。」
ハヤテ「僕達もプレゼント考えておかないとですね。」

>>418->>422
ハヤテ「とりあえずこのスレの平和の為なら銃刀法違反なんて関係ありませんから。」(マシンガン構え)
キョン「オイィィィ! ちょっとハヤテ待て…」
銀時「上等じゃねぇか、俺も加勢するぜェ!」
キョン「アーッ!」
(自首禁制君が登場し見せられないよの看板を掲げながらも周囲は焼け野原に…)
キョン「………やっちまった。」

銀時「さて、帰るか。」
キョン「焼け野原にしといてそれか?!」
ハヤテ「僕も疲れましたし。」
キョン「お前もそんなキャラじゃないだろ! 誰か戻せ〜っ!」

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/18(Fri) 09:58
ふひひひひ

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/18(Fri) 14:40
ジャンプ買って来い

432 名前:門矢士&紅渡&神威総護 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/12/18(Fri) 18:37
総護「改めて思ったんだけど二人ってここでは仲が良いよね。」
渡「まぁそうですね。」
士「そうだな。本編じゃ意味深だったけどな。」

>>405
士「おっくれるのか?」
渡「ありがとうございます。」
総護「では、僕からはこれを届けますね。」
つ【レインボーゼリー】

>>408
士【また、誰か来たんだが」
渡「えっ土方さんは十四朗じゃないんですか?」
総護「思いっきりアウトの気もするんですけど…」

>>409
士「それは俺もそう思った。」
渡「ですね。」
総護「もし連投に近いようであればそのときはスルーをしますね。」

>>410
士「なんていうかどうなんだ?」
総護「リアックションに困る感じみたいだね。」
渡「これはこれで良かったんじゃないんですか。」

>>411
士「また来たか。」
総護「ドナルドはつい嬉しくなるとやっちゃうんだ〜」
士「だから、止めろ!」
渡「ハンバーガはあまり食べないのでどうもしませんね。」
士「とりあえずもといた場所に帰れ!」

>>416
士「戦闘力53万か…」
渡「ばいきんまんに限ってあれくらいあるんですかねー」
総護「いや、思いっきり声ネタですね。
    因みに当時の悟空(超サイヤ人覚醒)の戦闘力は1億5千万だったようです(公式の記録では)」
士「もう次元が違すぎるな本当、」

>>417
士「これはアミティ宛だな。」

>>418-422
ディケイド「アタック・ライドクロックアップ!!」
(クロックアップにより瞬時に破壊された。)
渡「あ〜あ、やちゃいましたね。」
総護「スルーすれば良いものの士さんだからこそできる芸当だな。」

>>423
士「その件に関しては同感だ。」
渡「ちゃんとした質問なら答えられますが」
総護「無闇意味のない質問が来ると同じ奴が出してるって思われるよ」
士「ルールは守ってくれ!」

>>425
渡「これは、坂田さん宛てですね。」

>>427城山明&フォンレイバー7&ヒビキ
士「ダークキバ?ああ紅音也の事か。あいつなら一人だけ逃げたぜ。」
総護「士さんがディケイドコンプリート時に手下だけ戦わせて一人だけ傍観してたあの人ですよね。」
渡「なんか複雑な感じです。」
総護「渡さんにはツライ感じもしますがパラレルワールドの話ですから」
士「事実逃げたけどな。」
総護「言って良いこと悪いことがありますよ」

>>428アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リオン・マグナス
総護「リオンさんからこのようなものを頂いたのですが」
士「これが一流のパテイシェに作ったやつか。悪くない」(もう食べてる)
渡「じゃあ、残りは皆さん達にお届けしますね。」
士「この世界も悪くないな。」
総護「ハイ、お決まりのセリフがはいりました。」
渡「ところでアーチェさんはもう大丈夫ですか?一時期ある人に対して恐怖を感じたとか」
士「その件に関しては触れないほうがいいみたいだな…」

士「ちょっと、一旦切るぞ!」

433 名前:フィリップ&左翔太郎&アスカ・シン ◆ZoJAt3T2 投稿日:2009/12/18(Fri) 19:13
アスカ「ごめんなー。トリップ変えて」
フィリップ「ちょっと!アンパンマンがいない!」
左「そんな時に俺がいるさ」
フィリップ「翔太郎!」

出典:仮面ライダーW
名前:左翔太郎
年齢:何だったっけ?22才くらいか?
性別:男だ!
職業:探偵
趣味:探偵所さ
恋人の有無:鳴海
好きな異性のタイプ:女
好きな食べ物:なんでも食べる
最近気になること:今月の依頼は何か
一番苦手なもの:ドーパンド ミュージアム
得意な技:いろいろな技があるぞ!
一番の決めゼリフ:変身!
将来の夢:名探偵
備考:仮面ライダーの名探偵。
ガイアメモリー「ジョーカー」「メタル」「トリガー」を持っている。
ここの住人として一言:これからもよろしくな!
ここの仲間たちに一言:がんばろうな!
ここの名無しに一言:ドーパンドだと許さないぞぬ

翔太郎「じゃあこんくらいで終わるか・・・ではまたな」

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/18(Fri) 19:29
知ってた?ウルトラマンには悪のウルトラマンがいる

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/18(Fri) 19:52
このスレだけでなくこの掲示板全体にワンピースネタ(因果晒し等)が大量にあることをどう思いますか?

436 名前:泉こなた(ハルヒコス)&平沢唯&桂小太郎 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/12/18(Fri) 21:55
(タータータッタタタッタタタッタッタという音楽と共にハレ晴れのハルヒ、長門、みくるポジョションをこなた、唯、桂でやる。)
こなた「特にスペシャルとかそんなんじゃないけど、ハレ晴れをハルヒ達以外で再現した結果だよ〜」
唯「それにしても何で桂さんがみくるちゃんのポジションなの?」
桂「それは長髪と巨乳だからだ。」
こなた「巨乳っていっても煙球入れてるだけだけどね〜」

>>423
こなた「うん!アンタは偉いっ!」(>>423の肩をガシッと掴みうんうんと頷いて)
桂「まだ、この世も君のような名無しが居てくれるとはな。」
唯「という訳で他の皆も>>423君を見習って頑張ろぉ〜!」

>>431
こなた「コンプエースならあるよ。」
唯「まんがタイムきららもあるよ〜」
桂「んまい棒ならあるぞ。」
こなた「ん?今変な単語が…」
唯「そういえば今日コンビニにジャンプはあったけどサンデーが無かったんだよね〜。」
桂「そうか。 ナギの決意が素晴らしかったからその続きを読みたかったのだが…。」
こなた(アレ? 何か話ズレてるよね〜 ………ま、いっか。)

>>434
こなた「そりゃそうだよ。 悪の死神だって悪の攘夷志士だって悪のポケモンだって居るんだし。」
桂「いや、皆それぞれの正義を抱いて戦ってるんだ。 仇を取るのも弱い者を護るのも意地を通すのも皆正義なんだ。」
唯「あれ? 桂さん…?」
桂「だからこそ認め合えず争いが生まれそれが新しい戦いを生む…ふっ、真選組や天人を倒す目的を持った俺もその1人だかな…しかし…」
こなた「ヅラっちは放っといて先行こっか。」

>>435
こなた「ま、殆ど先延ばしのせいかもね。」
唯「先延ばし?」
こなた「うん。 ドラゴンボールで有名なんだけどさ。セル倒すのに6ヶ月かかったみたいでさ〜さらに色々な所へ飛んで時間を先延ばしするんだよ〜」
唯「へぇ〜。」
こなた「最近ではブリーチがその傾向にあるかな。」
唯「そうなんだ〜あっ!そういえば虚園編っていうの長いよね!」
こなた「そうそう、それだよ!」

こなた「あと>>428で皆決められなかったけどアーチェさんの着る服考えてみたよ〜」
唯「はいっ、軽音部でアンケートをとった結果ワンピース2名、チャイナドレス4名になりましたっ!」
こなた「オッケー! じゃあチャイナドレスで決定だね〜」
唯「お〜私とりっちゃんとさわちゃんとムギちゃんの勝利だぁ〜!」
こなた「なんだか予想通りのメンバーだね〜それじゃあ、今度はセバスチャン2世にしっかりとした服装させないとね。」
桂「今終わったぞ。 また溜まったら来るからな。」
こなた「あじゅじゅした〜。」

437 名前:門矢士&海東大樹&真紅 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/12/18(Fri) 23:01
大樹「ほーう、これは凄い。喋る人形か…」(真紅を抱きかがえる。)
真紅「貴方!!もうちょっと丁寧に扱いなさい!」
士「どうでもいいけどそれ見た感じアウトだな。」

出典:仮面ライダーディケイド
名前:海東大樹
年齢:20代(多分、士よりかは上だと思う)
性別:男だ!
職業:怪盗
趣味:様々な世界のお宝を盗むこと
恋人の有無:そんなものはいないよ
好きな異性のタイプ:特に無いかな。
好きな食べ物:食べれるものならなんでも
最近気になること:特に…強いて言うなら仲間のために頑張れる事かな。
得意な技:ディエンドブラスト、ディエンドインビジブル、クロスアタック、
     ディメンションシュート、ライダー召喚、FFR類、FAR類
一番の決めゼリフ:痛みは一瞬だ!言っとくけど、僕はずっと前から通りすがりの仮面ライダーだ!
将来の夢:士たちと一緒に旅を続けるよ
備考:仮面ライダーディエンドに変身する青年。ディケイド同様様々な異世界に単独で行き来する
   当初は自分の目的のまま自由にやっていたが士の「お宝よりも大事なもの」という発言で少しずつ変わりだした。
   そして終盤で士たち大切な存在=大切な仲間であることを自覚する。
ここの住人としての一言:士がいるのなら僕も参加しよう
ここの仲間たちに一言:僕の名は海東大樹、またの名を仮面ライダーディエンド!
ここの名無しに一言:質問など事はもう少し分かりやすく

士「つーか、お前サンレッドの所にいたよな?」
大樹「細かいことは気にするな。もし彼らが戻ってくるような事になったらその時はあっちに戻るよ」
真紅「ちょっと、しまいには怒るわよ。」

>>424坂田銀時&黒崎一護&ハヤテ
士「志村妙の事か…確かにあれは下手とか言うレベルではないな。」
大樹「興味深い話だね。暗黒物質を作れるなんて」真紅「本人聞いたらアウトだわ。」
(突然、オーロラが現れ!!)
妙「あら、銀さんじゃないの。こんな所で何やってるのかしら?」
士「あんたが志村妙か。坂田の奴、丁度腹減ったとか言ってたからなんか美味いものでも作ってくれ!」
妙「そうね。じゃ新メニューを作ってみたのだけど良かったら味見してくるかしら?」(明らかにこの世の物とは思えない物体が皿の上においていあった。)
大樹「残念だけど、どうやら大ショッカーの残党が悪さをしてるみたいだから僕たちはそっちの方に行くね。真紅!行くよ。」(そう言ってオーロラの中えと消えていった。)
妙「じゃあ、銀さん残しちゃダメですからね。」(銀時の肩をがっしり捕まえる)
(オーロラ側から見ていた真紅は
真紅「貴方たち、とんでもない人を彼らに送りつけたわね…」

>>430
士「なに、人の顔を見て笑ってるんだ?」
真紅「前にもあったわよこの質問」
大樹「僕から見れば君の顔のほうが傑作だけどね。」
真紅「明らかに自信あるセリフだからこそよね。」

>>431
大樹「人からものを言うときはちゃんと物事を答えたらどうだい。」
士「っていうか、まだ発売日じゃないぞ。」
真紅「そうね。あと二日待ったほうがいいわ。」

>>434
真紅「ライダーも悪のライダーがいるけどね。」
士「因みに声の出演はあの芸人らしい」
大樹「ああ、なるほど。僕たちの映画と同時にはじまった奴だよね。」
真紅「それはそうと士は結局、どっちの方なの?」
士「気になるんだったら映画のほうを見てくれ!」

>>435
士「まぁどうもしないな。」
大樹「そうだね。ワンピースは最近見てないからね。」
真紅「くんくん以外興味は無いわ。」
大樹「でも、もしその奴のネタバレみたいなことがあったらキミはどうするんだい?」
真紅「その時には出した奴ボコりに行くわ。」
士「…………………。」

士「今日もとりあえず終わったか…」
大樹「じゃあ、僕は真紅の世界に行ってみるとするか。」
真紅「ちょ、一体なにする気!!!」
大樹「こうするのさ!」(そう言ってディエンドの力で真紅の世界へ入り込んだ)
士「ハァーやれやれ。海東のすることは分からないな。じゃあまたな!」

438 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リオン・マグナス ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/12/18(Fri) 23:06
アーチェ「一日空けたけど・・・余り溜まっていないみたいだね・・・」
リオン「だが、連投はなくなった・・・その辺に関しては名無し達がキャラハンに対して思いやりの心を持ってくれたという事だ。」ガイ「この調子で連投が無くなっていけば皆でまた楽しくこのスレを進めていけるな。」
アーチェ「そうだね♪じゃ、始めまーす♪」

>>429 坂田銀時&キョン&綾崎ハヤテ
>>436 泉こなた(ハルヒコス)&平沢唯&桂小太郎

アーチェ「デート場所は大江戸遊園地ですね。わかりました♪・・・あれ?大江戸遊園地って何処にあるのかなぁ・・・」
ガイ「そうか・・・確かに大江戸遊園地というアミューズメントパークは初耳だから・・・場所はわからないよな・・・」
アーチェ「参ったなぁ〜・・・どうしよう〜・・・」リオン「銀時達に場所を聞けば良いだけだろうが。」ガイ&アーチェ「あ・・・」
リオン「お前達はもう少し頭を使え。・・・どうした、銀時・・・ほう、魂平党という店の団子を食いながら語り合いか・・・良いだろう。僕が団子を奢ってやるから一緒に行こう。好きなだけ団子を食べて良いからな。」
ガイ「ははは・・・キョン君も大変そうだな・・・頑張ってくれよ。君の素晴らしいアシスト、期待しているからな。・・・それに随分本格的な演奏だな・・・これは楽しみだ。・・・そうだ、この演奏を映像音機関で録画したいんだが構わないかな?」
アーチェ「パーティーも楽しみだし・・・谷口君とのデートも楽しみだし・・・銀さん達と会わなかったらこんなに楽しい人生送れなかったなぁ・・・本当ありがとうございます♪皆さん♪・・・あ、チャイナドレスが良いと言う意見に決まったんだね?決めてくれてありがとうね、皆♪デート当日はチャイナドレスを着る事に決定〜♪じゃあ後はデートの待ち合わせ時間やデートの予定を決めなきゃだね♪」
リオン「何やら予定が色々立て込んでいるみたいだが・・・まぁ、大丈夫だろう・・・パーティーが楽しみだな・・・」

>>431
リオン「断る。僕は貴様のパシリでは無いんだぞ。」アーチェ「よかったらあたしが本屋さんまで乗せていってあげるよ♪・・・え?もうちょっと可愛い女の子の方が良い?
・・・そんなぁ・・・(ズーン」
ガイ「仕方ない・・・テイルズ界最速の足を持つ俺が買いに行くよ・・・」

〜一分後〜

ガイ「ただいま、買ってきたぞ。」
つジャンプ
リオン「流石テイルズ界最速の足を持つ男だな・・・」
アーチェ「そうだね・・・(ズーン」

>>432 門矢士&紅渡&神威総悟
リオン「味わって食べろと言ったのに・・・落ち着きの無い奴だ・・・だが、美味いと言ってくれたなら良かった。奴らも作った甲斐があると言って喜ぶだろう。」
アーチェ「ある人・・・いやぁぁぁぁぁぁ・・・!!(涙流しながら震え」
ガイ「あ、アーチェ!!しっかりしろ!」
リオン「どうした?一体何があったというんだ・・・」
ガイ「実はな・・・かくかくしかじかでな・・・」
リオン「・・・そんな事があったのか・・・」
ガイ「アーチェ、大丈夫だ・・俺らが着いているから怖がらなくて良いんだぞ」アーチェ「うう・・・ガイ〜・・・怖かったよ〜・・・」
ガイ「よしよし・・・すまないな。
この通り、魔王姿のクライシスの話をアーチェが耳にする度にアーチェは怯えて泣いてしまうんだ・・・だからアーチェの前では魔王姿のクライシスの話じゃなく、普通の姿のクライシスの話をしてあげてくれ・・・頼んだよ。」

リオン「文字数の関係上、一旦切るぞ。」

439 名前:リオン・マグナス ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/12/18(Fri) 23:31
ガイは怯えたアーチェと共に部屋に戻ってアーチェを慰めている・・・だから残りは僕一人で答える。

>>434
それはそうだ。
正義の味方と称している奴が全て正義とは限らん。
必ずしも善と悪の二つに分かれる・・・そういう事だ。
・・・僕も・・・善から悪に変わってしまった愚かな奴の一人だからな・・・

>>435
・・・ワンピース?
・・・服の一種が他のスレでも晒されている?
何を言っているんだお前は・・・
僕は服の一種が晒されていようが別に構わん。
・・・何だその冷ややかな眼差しは!!何?ワンピースって言うのは漫画だと?
僕はその漫画は知らん・・・
主人公がゴム人間だという事も海賊狩りのゾロとか海のコック、サンジとか・・・
・・・・・・・・・こほん。
と、とにかく・・・僕はワンピースについては知らないから何とも言えん。
・・・それだけだ・・・

>>437 門矢士&海東大樹&真紅
新参者か・・・僕はリオン・マグナス。
よろしく頼むぞ、海東大樹。
・・・職業が怪盗か・・・珍しい奴だ。
・・・今は部屋で休んでいるが今度会う時は僕の仲間に挨拶をさせる。
良い奴等だから仲良くしてやってくれ。

答え終えたか・・・またな。

440 名前:城山明&キバット二世&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/12/19(Sat) 13:59
明「はい、では答えていきましょう!」
二世「2日空けてしまったがそんなに溜まってはいないようだな」
雄介「じゃあ、行きますか!」

>>428アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リオン・マグナス
セブン(ここだけ登場)「うがっ!」(ガイに掴まれている)
明「あんらぁ、セブンが大変なことに」
セブン「お、落ち着けェ!!」
二世「哀れだな、セブン」
セブン「ふぅ…ようやく離したか、我々フォンブレイバーの製作過程は、極秘事項だ、答えることはできない」
雄介「こちらこそよろしくね!」

>>429坂田銀時&キョン&綾崎ハヤテ
(明オンリー、何度目だっけ?)
やたらハッスルしてるのは気にしないでくださいね、あ、チョコ食べます?(チョコをどこからか取り出す)
はい、好きですよ、SOS団、そしてハヤテさんも銀時さんもこのスレの仲間達皆ね
喜緑さんも確か情報統合思念体に造られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェースでしたよね?新川さんや森さんも機関のメンバーですし…」
じゃあ銀さんにも質問を、借金どれくらいあるの?
ハヤテさん、あなたにも確か大量の借金があったような…
確か佐々木さんもハルヒさん的トンデモパワーを持っているんですよね?
国木田が勘違いしてもおかしくないレベルで仲良かったじゃないですか、佐々木さんとキョンさんは
ハルヒさんが嫉妬じみた行動…くっくっくっ、佐々木さんに対して嫉妬してたのかな?
そりゃあSOS団の実態は知ってますよ、始まりは確か3年前の七夕からでしたよね、ジョン・スミスとか…宇宙語で「私はここにいる」とか…

>>432門矢士&紅渡&神威総護
二世「その世界の音也は本当に駄目だな」
明「確かに、しかも全員倒されたら逃げましたし…」
雄介「太牙君も渡君と兄弟って事は音也さんは太牙君的には義父ってことになるんだよね」
二世「こちらの音也はそんな奴ではないからな」
明「ちょっと士さん、さすがにそれは言わないほうが…」

>>418-422
二世「こういう質問にはこれ以降、一切答えんからな」
明「そういうこと」
雄介「意味不明な質問はこれ以降やめてね?」

>>423
明「あなた偉い!」
雄介「その通りだよね」
二世「これ以降の意味不明な質問は全てスルーさせてもらう」

>>425
明「銀さん宛だね」

>>430
二世「何だ」
雄介「笑ってる…だけだね」
明「この笑いの中にはどんな意味があるのか…」

>>431
明「はい、どうぞ」(普通にジャンプを渡す)
二世「どこから出てきた…」
雄介「まあ、ジャンプ買って来いって言う訳だし、これでいいんじゃない?」

>>434
二世「だろうな、悪のライダーだっている」
明「ダークキバって昔は悪だったしね」
雄介「ウルトラマンにも仮面ライダーにも悪はいる物なんだね…」
明「ところで悪のウルトラマンってもしかして、仮面ライダーの劇場版と同じ日に公開になったやつのこと?」

>>435
二世「ワンピースは見ていない」
明「どうと申されましても…」
雄介「俺も昔はワンピース見てたけど今はちょっと見てないしなぁ…」
明「結論からしてどうもしない、ということかな?」

二世「これで終了か、思ったより早く片付いたな」
明「そうだね、まあいいさ、また質問が溜まったら来るね」
雄介「それじゃあね!」(サムズアップをする)

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/19(Sat) 14:59
意味不明な質問に答えてんじゃねえか。「ふひひひひひ」とか。
こーいうのも意味不明だろーが。

442 名前:ケン&あじゆ 投稿日:2009/12/19(Sat) 18:34
ケン「ひょーんにひわー。」
あじゆ「しこひょうはいひはひょふは。」
名前:ケン
飼っている犬:ワクワン
登場するアニメ:ケンとあじゆ 犬係

ひひょふへふ。

443 名前:ウッシー 投稿日:2009/12/19(Sat) 18:35
さてさ、トリップ付けずにキャラハンを頃操作。

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/19(Sat) 19:13
背中にあった翼は君と供に無くした飛べた頃の記憶はすり傷のように消えてくれない

445 名前:フィリップ&左翔太郎&アスカ・シン ◆ZoJAt3T2 投稿日:2009/12/19(Sat) 19:54
>>442-443
左「お前らいい加減にしろ」
フィリップ「ケンあじゆ 犬係というアニメもないよ。
>>443のことをきいてブロッサムのゆうことも聞かなかったね。
自己紹介もしなかったね。
自己紹介表を使わずに
飼っている犬
登場するアニメもないよ。
君を荒らしとして
報告するね。」

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/19(Sat) 21:17
>>442>>443>>445
荒らすのやめろってそれに>>442はそんな登場するアニメ作品とか存在しないよ。
それに>>445が言うセリフじゃないだろう。お前等こそ荒らしとかしてるじゃん

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/19(Sat) 21:41
>>446
名無し同士のクロストークは禁止だよ。>>1に書いてあるだろう。
それに、こういう注意や自治は本来は名無しがするんじゃなくて
此処のキャラハンがするべき事だ。
なんで最近の名無しはキャラハンに対応を任せられないのだろうか。

なお、このレスのこの件については他の名無しや
キャラハンは触れないでください。

以下、普通の質問

質問
新たに何か新技を編み出して強くなりたいですか?

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/19(Sat) 21:46
>>447だけど、見間違えました。
でも極力控えるようにと書かれているから
基本対応はキャラハンに任せようよ、ね?
なお、このレスのこの件について他のキャラハンは
触れなくて決行です。連投失礼しました。

質問
今、欲しい物はありますか?
あるなら、それは何かも教えてください。

449 名前:446 投稿日:2009/12/19(Sat) 22:08
>>447-448
すまん!興奮しすぎた。
他のキャラハンもゴメンな。

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/19(Sat) 23:38
「ビッグブリッヂの死闘」っていう曲知ってる?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)