掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

186 名前:GOD ◆12aBNHs2 投稿日:2010/03/22(Mon) 12:28
>>184の続きだよ?


>>178くん、>>182くんは僕が答えられそうにないからスルー


>>179くん
Σ!?……まぁそうなんだけどね。いきなり言うからビックリしたよ…フフフ♪
でも0くんはあくまで私立探偵だよ?実際かくまっているのは僕だ。
殺人未遂って言ったって、裏世界の話だし例え表に出ても警察がもみ消してくれるから♪
例えマスコミに売られた通しても困るのは警察だしね…フフフ
でその記事を書いたマスコミも裏で消される…そう言うことだから(笑)
でも何で>>179くんがそんなこと知ってるのかな?……………………君も裏世界の住民かい?…フフフフフ
じゃあそのうち死ぬ事になるかな?………………大丈夫僕は殺そうなんてしてないさ。
つ【ワイン(青酸カリ入り)】(それを飲んで血を吐く>>179
…………………あれ?誰も飲んでいいよなんて 言 っ て な い よ ? 
>>179くんが勝手に飲んだんだからね?自業自得だよ?おとなしく死んでね♪
アハハハハハハハ


>>177ちゃん(千紗ちゃん)
(kと別れたすぐ後)
僕を呼んだかい?僕はGOD…占い師さ(真っ赤なウソ)決してジャックくんの部下の7くんじゃないよ?
せっかく呼んでくれたんだから君を占ってあげよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・占い中・・・・・・・・・・・・・・・・

君は何かに脅えているね。たとえば自分の位置。存在………………………………違うかい?
もしそうなら僕の目をみなよ……………フフフ?

   〜〜〜 君 は い ら な い 人 間 じ ゃ な い さ 僕 の 所 へ お い で よ 〜〜〜 (洗脳率99.99%)

君はもう僕の者さ。…………………フフフ…フフフフ・・・フハハハハハハ!!!!
さて?次は誰が心に隙間を持つかな…フフ♪一番持ちやすそうなのはセオドアくん。次はゆいちゃんかな?




……………………………でも皆バカだよねぇ?あんな安っぽい記憶喪失のフリに騙されるんだもの…
ついでに僕のプロフのっけとくよ?フフフ♪

プロフィール GOD

名前:GOD(本名は不明)
年齢:不明
性別:不明
好き:読書、料理、甘いもの(特にチョコマシュマロ)
嫌い:運動、暴力、犯罪者
容姿:灰色の髪茶色い目 服は黒い全身コート コンタクトレンズ
性格:おふざけ体質だが冷酷
誕生日:不明
血液型:A型
探偵or怪盗:GOD犯罪撲滅協議会会長。表向きには物理学副教授
備考:普段はボケ側。たまに突っ込む。元脳外科医。犯罪者を根絶やしにしようとしていて裏世界の順位では1、2を争っている。
   自分は平気で殺しをいくつもやっているが裏のルートで捕まらない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)