掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

47 名前:セオドア ◆2JKg7Ac2 投稿日:2009/12/08(Tue) 01:29


>>20 リカとアルファ

む、貴様ら…仲直りしたのか。

リカが許してやったのか? 人を許せるとは…ふむ、少しは成長したようだな。
そうだな…例えるなら小学1年から2年に進学した…といったところか。
フッ…子供の成長は早いものだな。

む……。なに、この私の手にかかれば集い場を設けることくらいオチャノコサイサイだ! 

貴様らもどんどん盛り上げていきたまえよ。小学生のハイパーヂカラとやらにも期待しているぞっ!


>>21 キョースケ

……フッ…のけ者にされた、か。こういうことをジャパニーズでなんといったか…。
――ああ、「はぶられた」…だったか? 

む……貴様、何故言いなおした。
セオドアちゃん…貴様に「ちゃん」付けで呼ばれるとぞっとするな。鳥肌が立った。
そして語尾に音符をつけるな気色悪い。どこの女子高生だ貴様は。

…ところでキョースケ。あの組織…phantom forceの情報を買いたいのだが……用意できただろうか。

貴様の情報収集力だけは評価しているのだ。なるべく早いところ頼むぞ。


>>22

む……あ、有難う。

そうだな…仕事柄、けして暇とは言えん。
この間もいくつか盗んできたのだ。…なんならいくつか見せてやろうか? 美しいものばかりだぞ。

む…この時期もまた忙しいのだ。またあまり来れなくなるかもしれんが…だが、極力来れるように努力はするぞ!

…まあ、なんだ。……見守ってくれていると、有難いな。うむ。


>>23

失敗は誰にでもあるのだよ。あまり気にするな。

次から同じことで失敗しなければいいだけなのだ!

今回の経験を次回に活かす、ということだな。うむ。

めげずにこれからもどんどん発言してくれたまえっ!!


>>26 

…た、誕生日……だと…?

…むぅ……チサ。何かほしいものがあれば言いたまえ。
私に用意できそうなものならばプレゼントしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)