掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

104 名前:ロイ&夏美&シェゾ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/02/08(Mon) 18:17
ロイ「今日も答えるよ。」
夏美「最近は私も冬樹も学校が忙しくて来れなかったわ。」
ロイ「仕方ないね・・・夏美ちゃんと冬樹君は学校や家のことがあって忙しいから!!」
夏美「でも・・・・・今日限って何でヘンタイシェゾと答えなきゃならないのよ!!」
シェゾ「ウ・・ウルセェ!!それにヘンタイって言うな!!」

>>84
ロイ「ゲーム&ウォッチ・・・・どうしたんだい?」
(ロイと夏美はゲーム&ウォッチから事情を聞いた。)
夏美「ボケシェゾがそんな事を!!ゲーム&ウォッチが可哀想よ。・・・・・」
ロイ「あっシェゾ!」
シェゾ「お前等一体何してんだよ?」
夏美「この・・・ボケシェゾ」
シェゾ「何だよ!!いきなりでけぇ声で叫びやがって」
夏美「アンタ・・・ゲーム&ウォッチに失礼なこと言ったらしいわね!!」
シェゾ「あっ!!お前はあの時の・・・・」
ロイ「ところでシェゾがスマブラでゲスト参戦はできないとか言ってるよ。」
シェゾ「何だと〜俺がゲスト参戦不可能だと!!」
夏美「そういうことよシェゾ!アンタはぷよぷよの主人公でもないじゃない」
シェゾ「俺が主人公になったことはあるぞ!」
ロイ「何の主人公になったの?」
シェゾ「ぷよぷよSUNだ。」
夏美「ぷよぷよSUN?そう言えば確かアルルちゃんと2人の主人公がいたわね!!」
シェゾ「その1人の主人公は俺様だ。」
ロイ「シェゾが出たのはあくまで初代のぷよぷよじゃん!」

>>85 鬼太郎
ロイ「アイクさん以外にも僕やマルスも出てるよ。」
シェゾ「俺もスマブラに出てるぜ!!」
ロイ「嘘つけ・・・・アンタは出てないだろう!」
夏美「何なのこの子?もしかして鬼太郎・・・・」
ロイ「夏美ちゃんどうしたの?そう言えば夏美ちゃんはおばけとか苦手だったんだよね・・・」
夏美「ロイさん言わないでよ!!」
ロイ「まいったな・・・・・・紹介するよ。彼女はケロロ軍曹の日向夏美だよ、どうやら僕が代わりに答えちゃったな。」

>>90 ナツ・ドラグニル
シェゾ「あいつは様なんかじゃない!ただのドヘンタイだ。」
夏美「アンタだってヘンタイの癖に・・・」
シェゾ「何だと〜俺はヘンタイではない、闇の魔導師さ!」
ロイ「は・・・・・・全くシェゾとサタンのヘンタイ2人組がいて困るよ。」
シェゾ「う・・・うるせぇぞロイ!」
夏美「私ナツに会うのは初めて会うわ。私は日向夏美宜しく!」

>>91 士&総司&総悟
ロイ「うっ!!総司が怒った!!」
シェゾ「初めて怒ったの見たな!!」
夏美「総司さんに会うのは初めてだったかしら・・・私は日向夏美宜しくお願いします!」
ロイ「お母さんの名前の「松本ぷりっつ」は恐らくペンネームだよ。」
夏美「私も本名とか聞いた事無いわ。」
シェゾ「俺もだぜ。」
ロイ「お母さんは昔は幼稚園の仕事をしながら漫画家をやってたんだ。」

夏美「来れるかどうか分からないから一回切るわよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)