掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

90 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/02/07(Sun) 09:28
>>85鬼太郎
オウ、宜しくな。・・・・これ以外に言うことねぇんだけど…

>>88門矢士&天道総司 神威総悟
魔法使いと魔導士ってのは…まあ同じようなもんだからな。あんま変わんねぇ。
まあいいか。宜しくな。

>>89マルス・シェゾ・サタン
マルス・・・と・・・サタン・・・「様」?「様」じゃねーだろ!!!
・・・まあいいか。マルスとサタンだな。宜しく頼むぜ。
つーか・・・何だこいつら(こいつら=シェゾとサタン)。仲悪ィのか?ああ、やっぱそうか。

>>84
影が立ってやがるのか?違うっぽいな。
なんか言ってっけど・・・・「全てのゲームの先輩に立つこの私に向かって失礼な・・・」?
ああ、あの銀髪?白髪?に言ってんのか(つまりシェゾ宛)。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)