掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

85 名前:鬼太郎 ◆qdIVYtkM 投稿日:2010/02/07(Sun) 07:10
やあ、人間の皆さん
これで君たちに会ったのは2回目かな。
さっそく質問に答えるよ

>>66 門矢士&天道総司&光夏海
やあ、こんにちは。
僕の名前はゲゲゲの鬼太郎です。
どうやら君たちも妖怪に似た悪役を退治しているようだね。
これからも宜しく頼むよ。

>>68-70 ハイパーブロッサム&美希&ゼロ

やあ、君たちが前>>1000を取ったキャラハンだね
僕は新人だけど宜しく頼むよ。

>>72 なのは&新一&レナ
やあ、君たちとも友達になりたいよ
これからも宜しく頼むよ。

>>73 ナツ ドラグニル
やあ、僕はゲゲゲの鬼太郎です。
同じ新人どうし、質問を返していこう。

>>80 ロイ&アイク&ジェソ
やあ、あなたがアイクさんですか。
スマブラに参戦しているようだね。
これからも宜しく頼むよ。
もちろん他の仲間ともね!

>>75 城山明&登牙太&キバット2世
やあ、一人人間じゃないね
でもいいんだ。僕はゲゲゲの鬼太郎だからね。
君たちも妖怪に似た悪役を退治しているようだね。
これからも宜しく頼むよ。

レス番号の順番が違ったけどいいや。
これからちょくちょく来るから宜しく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)