掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

374 名前:城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/28(Sun) 15:06
ヒビキ「よっ!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)
太牙「銀時さん達の指摘で基本的にはシグナム達の男版の私服で行こうとと思う。」
明「なので「○○服・改」だったらそのキャラの私服と考えていください、答えていくよ!」

>>360
太牙「早速何だ。」
ヒビキ「何がきたの?魔化魍とか?」
明「いやそれは無いですって。」
太牙「雛見沢症候群か何かか?」
明「雛見沢症候群は殲滅したうえにここ現代ですよ?」
太牙「じゃあ分からんな。」

>>364
ヒビキ「それは無いんじゃ…って本当に入ってる!」(そのコーラを買うと中に焼きそばが)
明「僕炭酸苦手なんでこれでも文句は無いですけども。」
太牙「炭酸が苦手なのか?」
明「はい、何故でしょうね、口に合いません。」
ヒビキ「で、この焼きそばどうするの?」
明「食べる!」

>>365
太牙「っと、何だ貴様等は。」
ヒビキ「危ない危ない!」
明「いくよ、ライジング・ソウル!」
太牙「ダーク・レヴァンティン!」
明「はっ!」(砲撃を撃つ)
太牙「ふっ!」(ダーク・レヴァンティンで敵を切る)
明「あとはバインドで縛っておきましょう。」
ヒビキ「青年(太牙のこと)結構慣れてきたんじゃない?」
太牙「かも知れん…」

>>367門矢士&朝倉涼子&古手羽入
太牙「もういい、諦めた。」
明「太牙さんはついに否定を諦めたようです。」
太牙(真夜に知られたくないんですかと言われ)「すまん、また母さんを刺して来る。」(ジャコーダー持ちながら)
ヒビキ「駄目だって!動揺するというか罪を犯しそうだよ!」
太牙「先代クイーン、まあ力は失っているがファンガイアだ、大丈夫だろう。」
明「それでも駄目だって!」
太牙「打倒高町か、まあ頑張れ。」
明「士さんってゴジータ超4を破壊できますか?」
ヒビキ「青年(悟空のこと)並に強くなるのは難しいし、大きな目標だね!」
明「そういえば総悟さんも戦闘民族でしたね。」

>>369
太牙「そうか。」
ヒビキ「いやー化け物退治で忙しいもんで知らないねぇ。」
明「僕は興味がありません。」
太牙「お笑いは見ないほうだからな、僕は。」
明「見てたら見てたでキャラがアレになりますけど…」

>>370ハイパーブロッサム&ゼロ&シグマ
太牙「久しぶりですね、格好については気にしないでくれ。」
明「忙しかったみたいですね、それは仕方が無いことです。」
ヒビキ「いよっ!久しぶり!」
太牙「シグマとやらも来ているのか。」
明「ウイルスぁ、じゃあ砲撃は効かないかな?」
ヒビキ「いや別にそれはいいでしょうに。」
太牙「まあ世界をどうこうしようなら全力で貴様を潰すがな。」
明「何もしないなら、協力しましょう!」

>>371桂木新一(小学校服)&谷口(鬼口)&竜宮レナ
明「バトルジャケットとバリアジャケットは素で間違えたぁ!ちなみにBJとやらないと騎士甲冑って半角に出来る文字全てを半角にしても入らないんですよ、まあシグナムとヴィータの男版の私服で答えていくから別にいいですが。」
太牙「確かに何故お前がそんなことを知っている。」
ヒビキ「おー、そういえば出演者だったね!」
太牙「ああ、あの皇子か、明、あいつは仕留めたのか?」
明「い、いや?まさかぁ。」(やべぇよもうディバインバスターで地の果てにぶっ飛ばしちゃったよ)
ヒビキ「いやでも青年(谷口のこと)それってスカートがあるから女用じゃ?」
明「別に男用にも改良できますけど。」
太牙「まあ僕もあいつを蘇らせるために戦うなど御免だからな。」
明「谷口!…それ採用!」
ヒビキ「おー、よかったなぁ、少女!(レナのこと)」
明「よかったですね!」(え?生きてるの?次はエクセリオンバスターフルパワーでぶっ潰そう…)
太牙「まあ恐らく全員分造るだろう、このダーク・レヴァンティンも起動させれば騎士甲冑になるように設定されている、それに実際に使える、かなり本格的に造っているぞ?」
ヒビキ「面白そうだねぇ、皆。」
明「そういえばなのはさんとかフェイトさん最近見ませんが、っていうかなのはさんの謹慎っていつまで何だろう?」

太牙「とりあえずこれで終わる。」
ヒビキ「またな!」
明「それでは!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)