掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/02/01(Mon) 16:47
みんな、こんばんは!
私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第6弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ
【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:メール欄に入れる字は、「age」か「sage」のみよ!
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事!)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、キャラハンが獲得するから、名無しは絶対に獲得しちゃダメよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が5レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、4レスの連投が1〜2時間置きならOK。)
20:>>1000狙いでの連続投稿も禁止よ!

以上よ!前よりルールは多く、変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。

ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやろう!
それじゃあ、全対応スレ・第6シーズン、スタート!

375 名前:ハイパーブロッサム&ゼロ&シグマ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/02/28(Sun) 15:27
続きね!
>>71 鬼太郎
こんにちは!鬼太郎君!私はパワパフZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!宜しくね!
ゼロ「イレギュラーハンター第0部隊隊長、ゼロだ。宜しく頼む。」
シグマ「元イレギュラーハンターのシグマだ。宜しく頼むぞ。」

>>73 ナツ
きゃ〜っ☆カッコいい人が来た〜!!こんにちは!ナツ!私はハイパーブロッサム!宜しくね!
ゼロ「俺は、イレギュラーハンター・ゼロだ。イレギュラー・・・?いや、何でもない。」
シグマ「元イレギュラーハンターのシグマだ。宜しく頼むぞ。」

>>74
おかしな台本ね・・・誰が書いたのかしら・・・?
ゼロ「くだらん・・・。」
シグマ「私は、それはそれで面白いと思うがね。」

>>75 城山明&登太牙&キバット二世
シグマ「諸君、私は元イレギュラーハンターのシグマだ。宜しく頼むぞ。」
ゼロ「気をつけろ、コイツは最強のイレギュラーだ!」
まぁまぁ、抑えて抑えて・・・。

>>76 ロイ&マルス&アイク
シグマ「お前達が噂のFEの面子だな?私はシグマ。宜しく頼むぞ。」
ゼロ「コイツは、世界征服を企み、俺達と何度も戦ってきたイレギュラーだ。」
シグマ「フハハハッ!私は何度でも、何度でも、な・ん・ど・で・も・蘇るのだ!!」
ある意味不死身なのね・・・。

>>77
さっき来たけど、ラグナはニュー13とかいう女の子に追われていて、ジンはそれを止めようと追いかけていったわ。
ゼロ「何なんだ・・・あの鬼ごっこは・・・?」
シグマ「これも人間達の習性や行動なのだよ。」

>>81 なのは&新一&レナ
シグマ「君達が魔導師と噂のお持ち帰り少女かね?私はシグマだ。宜しく頼むぞ。」
ゼロ「シグマ、このレナとか言う少女は、イレギュラー以上の強さを誇っているぞ。
シグマ「わかっている。レナよ、全然可愛くないものだが、これをプレゼントしよう。」
つ【不定形ボイド】
それって、X6版第2形態で出すザコ敵じゃない。
ゼロ「奴の攻撃で巻き添えになるし、何度でも生み出してくるからな・・・。」

>>82
え?私のフィギュア?この前GSC社から特別に作っていただいた、世界で一つだけの私のfigmaをあげるわ!
つ【figma ハイパーブロッサム】
ゼロ「俺のは随分古いのだが、これをやるぞ。」
つ【ロックマンメガアーマー ゼロ(メッキVer.)】
シグマ「私のは動かなくて小さいが、これをやろう。」
つ【ガシャポン ロックマンX5 サイコシグマ】

>>84
私も主人公だし、いつかスマブラに出たいわ!
ゼロ「俺も、第2の主人公だからな。しかし、何故エックスはタツカプに出れなかったんだ?」
シグマ「固有技がエックスバスターやチャージショットぐらいしか無いだろう?アーマー装着でもしない限りな。」

>>88 士&天道&総悟
天道さん!久しぶり!私はハイパーブロッサム!宜しくね!
ゼロ「俺はイレギュラーハンター、ゼロだ。人間でも高い戦闘能力を持つとは・・・俺と手合わせ出来ないか?」
シグマ「ゼロよ、ならば覚醒して戦うがいい。」
ゼロ「シグマ、余計な事をするな!」
シグマ「まあいいだろう。遅れたが、私はシグマだ。宜しく頼むぞ。」

さらに区切るわね!

376 名前:ハイパーブロッサム&ゼロ&シグマ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/02/28(Sun) 16:59
続きね!
>>96
ゼロ「健なら、先に撮影所に行っているぞ。」
まさか、ベルク・カッツェが現れたんじゃ・・・!?
シグマ「それは無いと思うが・・・。」

>>99
お弁当も料理の内かしら・・・?
ゼロ「ネットの動画で、生還した俺とエックスの再会シーンの台詞を『お前の為に早起きしてお弁当を作ってきたんだ・・・』に変えられているそうだが・・・。」
シグマ「ゼロもエックスも、それ程人気があるという所だな。」

>>106
何!?マスターハンドとクレイジーハンド!?!
ゼロ「イレギュラーめ!!『幻夢零』!!」(ブンッ!!)
リボンブーメラン!!(ぶんっ!!)
マスターハンド「ぎゃあああああ!!!」(ドッガーン!!)
ヘルシグマ「消えろぉぉぉーーーーっ!!!」(バビューン!!)(口から破壊光線を吐いた)
クレイジーハンド「ぐわああああああああああ!!!!」(ドッガーン!!!)
Σ何で第二形態になっているの!!!?

>>116
私の息は桃色吐息なのよ!
シグマ「桃の香りがする歯磨き粉で磨いたからだろう?」
えへっ☆ばれた?
ゼロ「くだらん・・・」

>>127
持っているわ。シューティングヨーヨーをね。
ゼロ「俺はゼットセイバーだ。」
シグマ「私はシグマサーベルだ。」

>>128
わからないわ・・・人形に魂が宿っているとしか・・・。
ゼロ「非科学的だな・・・。」
シグマ「調べる価値はありそうだね。」

>>130
ゼロ「こちらゼロ、妖精型イレギュラーを発見。直ちに処分する!」
ゼロ!あの妖精が東京CITYを氷漬けにしたのよ!
チルノ「あら?その剣であたいを斬るつもりなの?無理よ無理!」
ゼロ「『翔炎山』!!」(ブンッ!!)
チルノ「あたいってば最強n(ry」(ピチューン)
シグマ「全く恐ろしいイレギュラーであったな・・・。」
ゼロ「イレギュラーのお前が言う事ではないだろ。」

>>137
ゼロ「全く無い。くだらん・・・!」
シグマ「一度だけした事があるぞ。」
Σええええええええええええええ!!!?!!!?!

>>139
ゾル大佐・・・ショッカー中近東支部から送り込まれた、ショッカーの大幹部・・・その正体は、金色狼男・・・。
シグマ「人間にもそんな悪党がいるとは・・・。」
ゼロ「太古のイレギュラーと言えばいいのか・・・。」

>>153
なんて大きさなの!?
ゼロ「くっ!デカけりゃいいってものじゃないだろ!?
ファイナルシグマW「私に任せておけ。『プレイスメント・サイコ』!」
ガレオム「そんな馬鹿な!!?ギャ(ry」(ティウンティウンティウン)(消滅)

また区切るわね!

377 名前:ハイパーブロッサム&星井美希&シグマ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/02/28(Sun) 18:55
美希「続きなの!ゼロは任務でいないから、ミキが代わりに答えるの!」
>>165
食べる食べる!らららコッペパ〜ン♪
美希「丁度焼きそばがあるから、焼きそばパンにするの〜!!」
あ!いいね!それ!!
美希「シグマのおじさんも食べる?」
シグマ「いや、私は遠慮させていただこう。レプリロイドは食物を摂取できないからな。」

>>166
名護さん!またファンガイアですか!?
シグマ「ファンガイア?また生命体イレギュラーなのか?」
美希「あふぅ・・・。」

>>172
ひぃぃぃ!!?
美希「きゃあああ!!なの!」
ヘルシグマ「失せろ!!!」(口からバグエネルギーで出来た大型の弾を吐く)
ヒイロ「馬鹿な・・・!?」(ズドガーン!!)
またシグマに助けられたわ・・・。
美希「皮を剥いだゾンビみたいで怖いの・・・。」

>>174
えっ!?私が!?
美希「わーい!ミキにピッタリなの!」
シグマ「名前だけでなく、期待の新人だからな・・・。」

>>180
美希「全然わからないの・・・。」
シグマ「つまり、様々な世界が一つとなり、様々な現象等が起きるというものか・・・。」
でも、私達は戦うわ!本当の平和と未来を掴み取るまで!!

>>188
アンタねぇ!ラグナ達の仲を引き裂いて、いい加減にしなさいよ!!?
シグマ「地獄に旅立つ準備は出来たかね?」
美希「頑張れなの〜!」
(ここからは美希一人で答えます。)

>>194
美希「ふ〜ん、そうなんだ・・・。ゼロの1番は当たってたね!他は全くわからなかったの・・・。」
シューティングババロア!!
サイコシグマ「ヘルブレイド!!」
ハザマ「小賢しい!!!」
美希「まだ戦ってるみたいなの・・・。」

>>213
美希「ありがとうなの!後でブロッサムとシグマのおじさんのおやつにしよーっと!」

>>217
美希「そう言えば、ばいきんまん・・・最近見かけないの・・・。ばいきんまーん!!帰ってきて欲しいの〜!!」

>>218
美希「知らないの・・・。インディックスとかレールガン・・・一体何なの・・・?」

>>225(シグマ復帰)
美希「あ!可愛いの!ねぇ抱っこさせて?」
イカ娘「なっ・・・何するでゲソ!?」
シグマ「フハハハハッ!お前のような弱い生き物が、世界征服等出来る筈はないだろう!お前を倒す価値などないわ!とっとと海の家でバイトでもしているがいい!」
美希「言い過ぎだと思うの・・・。」
イカ娘「キー!!悔しいでゲソ〜!!(泣)」(イカ娘は逃げ出した)

美希「さらに一旦区切るの!」

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/28(Sun) 19:06
ラグナ「テルミ・・・・サヤを返せ!!!!!」

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/28(Sun) 19:22
>>377
>>69のアミティとラフィーナ宛てを忘れてるよ。

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/28(Sun) 20:16
ゆうちょうろうが!!

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/28(Sun) 20:17
月夜にあがけ

382 名前:ハイパーブロッサム&アミティ&ゼロ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/02/28(Sun) 20:26
アミティ「続きだよ!美希は寝ちゃったから、あたしが代わりに答えるよ!」
ゼロ「シグマは戻ったそうだ。丁度任務を終えたから、引き継いでもらうぞ。」
>>240
名無しさん達は、いつも私達に質問するためのネタを仕込んでいるのね!
アミティ「でも、たまに意味がわからないものもあるよ?」
ゼロ「それをどうやって返すのも、また楽しいものだな。」

>>242
アミティ「誰なの?あたしのアイスクリームを食べたの・・・」
私の出番ね!
ゼロ「イレギュラーの仕業か?」
>>242(秋月律子)「いや、犯人はあなたですね?ブロッサム!」
Σえええええ!!?!何で私なのよ!!
律子「だって、その手に持っているスプーンと、口についているクリームは何よりの証拠よ!」
そんな・・・!!!
アミティ「も〜!ブロッサム、酷いよ!」
ゼロ「頭を冷やして反省しろ!『氷狼牙』!!」
(ガチーン!!)
あ・・・が・・・が・・・(氷漬けにされた)

>>245
モジョよ!モジョが言っていたわ!
ゼロ「ボルト・クラーケンが言っていた。」
アミティ「さかな王子が言ってたよ?」

>>257
>>257(エックス)「ゼロ!もうこれ以上君に無理をさせたくないんだ!どうしてもわからないなら、俺は君を討つ!!」
ゼロ「エックス・・・お前の気持ちは分かる・・・だが、俺にはまだやらなければならない事があるんだ・・・!・・・こんな所でお前と戦いたくなかったが・・・仕方が無い、いくぜ!エックス!!」(ブラックゼロに変身)
アミティ「エックスとゼロ、どっちが強いのかな?」
アルティメットアーマーVSブラックゼロ・・・この戦いは見ものね!みんな〜!エックスとゼロが戦っているよ!どっちが勝つか、賭けてみない?
男性A「エックスに40000円!!」
女性D「ゼロに40000円!」
アミティ「両方に3000円!」
ゼロ&エックス「俺達の戦いを見せ物&賭博にするなぁぁぁぁ!!!!!!!」

>>259
帰りたいって・・・そんな事言われても・・・。
アミティ「どうするの?」
ゼロ「とりあえず、>>259をハンターベースで保護させないとな・・・」
(その後>>259の所在地が判明され、無事に自宅へ送り届けたという)

>>263
私のどこが愚かなのよ!!!
アミティ「酷いよ!人を見下すなんて!!」
ゼロ「お前の方が愚かではないのか?」

>>265
それはちょっと無理かも・・・なんだか不気味だから・・。」
アミティ「あたしも・・・。」
ゼロ「何か恐怖を感じる・・・。」

>>267
銀時さんのエッチ!!スケベ!!変態!!!
アミティ「そこまで言う必要は無いんじゃないかな?」
ゼロ「恥を知れ!それでも万事屋なのか!!?」
アミティ「ゼロまでそう言わないで!!」

>>270
そうなんだ・・・伝説のサイヤ人だからね・・・。
アミティ「なんだか恐ろしいね・・・。」
ゼロ「コイツもイレギュラーなのか・・・。」

今回はここまでにするわね!それじゃ、おやすみなさい!

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/28(Sun) 20:27
チョコをちょこっと食べる…ヒヒヒ

384 名前:ロイ&アイク&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/02/28(Sun) 20:59
ロイ「昨日は最後にマルスが答えてたが今日は3人形式で答えるよ!」
アイク「最近は俺達も忙かったからな。」

>>357
サタン「貴様等同じ使うとはまぁ良い・・・・此処は対空で決めてやる!!」
ロイ「あっ!サタン待って」
>>357「サマーソルト」
サタン「ばっ・・・馬鹿な・・・・・」
ロイ「サタン大丈夫?」
サタン「おのれ〜だったらぷよ地獄に埋めてやる!!」
アイク「お前本当にぷよ地獄好きだな・・・・」

>>358 キョン&長門&桂 >>371新一&谷口&レナ
アイク「久しぶりだな・・・桂に谷内!」
ロイ「桂さんあなたも元気で何よりだ!!君も元気そうだね谷口!」
サタン「貴様・・・・私のぷよ地獄を楽しんでいるようだな。」
アイク「桂・・・アンタこいつにぷよ地獄を要望するのか・・・・」
ロイ「止めた方が良いよ!!」
アイク「それにキョンの言うとおり、アンタの仲間達にぷよ地獄のダメージを与えるわけにはいかないぞ!!」
サタン「その要望に答えてやろう。」
アイク「これで真選組の奴等は激しいダメージを受けるな・・・・・」
ロイ「真選組の皆さんはお気の毒だ・・・・・」

>>360
ロイ「何が来たのだろう?」
アイク「分からん!!」
サタン「騒がしい!!!ぷよ地獄で説教!!」
アイク「だからってぷよ地獄やる必要ないだろう!!」
ロイ「やれやれ・・・」

>>364
ロイ「・・・・・・・・・・」
アイク「・・・・・・・・」
ロイ「今の発言で焼きそばが食べたくなくなった・・・・」
アイク「俺はコーラを飲む気が失せた・・・・」
サタン「なかなか旨そうなフレーバーだな!!」
ロ&ア「全然旨そうじゃない!!むしろ吐き気がするよ!!」

>>365
ロイ「京と庵だ!!」
アイク「さっきのガイルとナッシュと大して変わらん・・・・」
サタン「ええ〜い見苦しい戦いだ!!」
アイク「またぷよ地獄か?」
サタン「貴様それは私が言うセリフだ!!」
ロイ「どう見ても飛び道具ばっかりだね・・・・」

>>368 悟空&夏海&羽入
ロイ「まさかサタン・・・君夏海さんたちにぷよ地獄に行かせたの?」
アイク「またぷよ地獄で夏海達をお仕置きしたのか!!」
サタン「お仕置きはしていない、悟空が見たいと言ってたから見せてやったのだ。」
ロイ「まぁそれでいいけど・・・・」
サタン「ぷよ地獄には何もないぞ!!」
アイク「食べ物は自分で持参ぐらい持ってきた方がいいぞ。」
ロイ「ぷよ地獄は何も無いからね!!」

>>369
ロイ「ココリコの遠藤さんなら知ってるけど・・・」
アイク「マツコデラックスは知らないぞ。」
ロイ「体重とスリーサイズが150って・・・・これはダイエットした方がいいよ。」
アイク「まるでドンキーやクッパやデデデやサタンみたいだな!!」
サタン「おい!!どうみたらこの体型が150と思うんだ!!あのぞうと一緒にするな。」
アイク「ごめん間違えた!」
ロイ「取り合えずこれはダイエットだね!」

ロイ「今日はここまで!!」
アイク「次回は俺と夏美と冬樹で返すぞ。」
サタン「私は城に帰って寝る、」

385 名前:天道総司&紅渡&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/28(Sun) 21:02
総司「どうやら大分溜まってきたな。」
渡「では、本日三回目です。キバって行きますよ」
総悟「おおっ!キバット三世が言う決めゼリフを渡さんが言うときもあるんだな〜」

>>369
総司「生憎、テレビは見たことないんでな知らないな。」
渡「僕も知りませんよ総悟君は知っていますか?」
総悟「まぁ知ってるといやー知ってますけど…どうでもいい話ですね。」
渡「そうなんだ…でも、他人の体重を教えるのはどうかと思うよ」

>>370ハイパーブロッサム&ゼロ&シグマ
総司「久しぶりだな。ブロッサム、体は元気か?俺は元気だぞ前の俺はあんまり答えることは出来なかったからな。」
渡「忙しいのは十分承知ですよ」
総悟「そうですよね〜もう卒業シーズンですよねぇ」
総司「今日は新しい奴が来ているな。どれこれは差し入れだ、遠慮はいらん食べてくれ」
つ【鯖の塩焼き&鯖のご飯】(人数分)
総悟「すげー既に出来上がってますよ〜」
渡「総司さんの料理は絶品ですからね!」

>>371桂木新一(小学校服)&谷口(鬼口)&竜宮レナ>>373坂田銀時&キラ・ヤマト
総悟「なんていうか新一、キミはどこまで行くのだい?」(小学校服を着てる彼に驚き)
総司「ほーう、新しい人か。俺は天の道を往き、総てを司る男、天道総司だ!」
渡「それは確か?鬼の格好ですよね。涼宮さんは鬼とつくもの全てに谷口君に着せる噂は本当だったんだ。」
総悟「新一、いくら記憶があいまいだからってそれはどうかと思うよ」
総司「これは差し入れだ受け取れ」
つ【ブルーハワイアンラ・メーン(トロピカル風)】(人数分)
総悟「出たー『麺はしょっぱい味で食べる』概念さえ覆した甘い麺の登場だー!!!」
渡「まぁ僕らも全力全開でサポートはするよ」
総司「そうだな。紅の言うとおり俺も何かあったら協力しよう」
総悟「確かに!世界の破壊者ですから可能はありますけど、その分かなりの影響は出ますよ」
渡「ディケイド版の僕が言ってたように『調整は』しときますけどね。」

>>374城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&ヒビキ
(ここだけ士登場)
士「お前、俺に死ねと言うのか。いくら俺でもアイツを破壊など出来ん!!!」
渡「兄さん、言っていいことと悪いことあるよね?」(いきなりキバエンペラーになり太牙を殴る。)
総悟「やばい!!!若干、ディケイド版も入ってる。ディケイド版の渡さんは文字通り容赦しなかったからですからね。」
士「そうと言ってるうちに太牙の方もダークキバになったな。」
総司「結局、キバ最終話で見せた対決シーン以来だな」
総悟「これが兄弟喧嘩ですね。分かります…どういう訳か悟空さんと組手をするときに、
    自分でもよく分からないのですがなんとなく体の底からグツグツとマグマが吹き上がる衝動に
    これまでなったことありますけどまさか自分が戦闘民族だったなんて知りませんでしたからね。」

>>378
総司「テルミ?…なんか知らんが人違いだ。」
渡「ごめんね。僕も知らないや」
総悟「てか、思い切り女の人の名前ですよね。」
渡「いつかは会えるといいですね。」
総司「そうだな。」

>>379
総司「これはブロッサム宛だな。」

>>380
渡「今夜はいい夜になってますからね。」
総司「というか、こっちでは曇りだが」
総悟「細かい事は気にしない方がいいですよ」

総司「今回はここれで終わりにする!」
渡「また質問が溜まるまで、のんびりしますね。」
総悟「では、さようなら!」

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/28(Sun) 21:02
マントくれなかった……しょんぼり

387 名前:桂木新一&谷口(共に ◆f05vhG7E 投稿日:2010/02/28(Sun) 21:03
谷口「なんでまたこのメンバーと一緒なんだ…。」
新一「リリ狩るマジ狩る!全力全壊!」
谷口「桂木…なのはさんってそんなキャラじゃないだろ〜。」

>>374 城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&ヒビキ
谷口「ま、ミスの一つや二つ軽く流してやるぜ。」
新一「なんか偉そうだなー谷口君。 まぁ、俺はBJの表記でいいと思うけど。」
レナ「そういえばさっきの触覚の人背後から攻撃されて吹っ飛ばされた先が雛見沢だったみたいだね。」
谷口「おいおい、大丈夫かあの着ぐるみの奴。 まるでガチャ○ンだな。」
新一「まぁ、谷口君の言うとおりCGでいいだろうね。 長門さんそういうのも得意そうだし。」
谷口「だろ? にしても、やっぱり男Verがいいな。大体、女装とかキモいしな。」
新一「大いに賛成するよ。 という訳で明君よろしく。」
レナ「この公式バイブルに新一君と圭一君のリボン交換の写真が載ってるよ〜かぁいいよ〜♪」
新一「それリボンじゃなくてハンカチ! 本当にハンカチなんだ…決してリボンなんかじゃ…」
谷口「弁明に必死だな桂木。 竜宮も流石に桂木と前原がつきあってるとは思っちゃいねぇだろうよ。」
新一「長門さん本格的過ぎるような気がするけど…まぁ、いい傾向なのかな。」
谷口「それにしてもなのはさんの謹慎はどうにか解けたらしいぜ? フェイトさんは忙しくて中々こっちこれないみたいだけどな。」

>>375 ハイパーブロッサム&ゼロ&シグマ
新一「こちらこそ、魔法万事屋主将桂木 新一です。」
谷口「主将って使い方間違ってねぇか…? お前もそんな言葉使う辺り涼宮の毒にやられたんだろ。」
レナ「新一君、お持ち帰り少女って私でいいのかな?かな?」
新一「多分そうだと思う。 ってゆうかむしろかぁいい少女の方がいいんじゃないかなんて思うけど…」
谷口「竜宮の毒に侵されてやがった?!」
レナ「何か貰ったけど何かな…?」
新一「取り巻き?! 俺とレナさんの実力を測るつもりかもしれない。」
谷口「おいおい、俺は戦力外かよ…」(その瞬間不定形ボイドと共に谷口はディバインバスターに巻き込まれた)
新一「あー…この桜色の魔力光は…なのはさんだなー…。 謹慎解けて全力全開だから…」
レナ「レナよりなのはさんの方が強いからなのはさんもイレギュラーより強いのかな?かな?」
新一「まぁ、かぁいさ意外ならなのはさんはレナさんを全て上回…。」(2発目のディバインバスターを受ける)

>>378
谷口「酷い目にあったぜ…ノーギャラ的役なんてやりたくねぇよ。 それとラグナだったか?生憎だが人違いだぜ。」
新一「鞘って事は剣か刀使いみたいだ。 というか鞘無しで刀系使うの大変だと思うけど…俺、木刀型で良かった。」
レナ「鞘ならあのかぁいいペンギン連れた人が持ってるんじゃないかな…かな…?」
谷口「桂さんか。 確かに侍とか言ってやがるし持ってるかもな。」
新一「貸して貰えるといいな。 鞘が無い刀なんて大太刀の贄殿遮那くらいしか見た事無いしあれはあのマントみたいなのがその替わりみたいだし。」

>>372
谷口「俺だったらそうだな…少年エース。 俺が出てる作品が2つあるぜ。」
レナ「圭一君と聡史君こんなに仲良かったのかな…それに今まで会って無いよね…。」
谷口「マガジン、ジャンプ、サンデー、ジャンプSQにも負けない少年エースをよろしくな。」
レナ「沙都子ちゃんや梨花ちゃんまで…どうなってるのかな…。 何か詩ぃちゃんまで葛西さんに無理言ってるよ?」
谷口「しかし、詩音と聡史は訳わからねぇな。」
新一「ガンダムエース、行きま〜す!」(遅れた)

(その時一瞬新一に注目が集まり凄く恥ずかしかったという。)

新一「あのタイミングだとは…せめて、せめて後少し前で出れれば…」
谷口「竜宮以外のネタは恥ずかしがるんだな…とりあえず、竜宮…なんとかしてやれ。」
レナ「赤面して顔抑える新一君かぁいいよ〜お持ち帰り〜♪」
新一「久々のお持ち帰り…何かやっと報われた気がする…♪」
谷口「桂木、気が済んだら病院行ってこいよ。 精神科のな。」

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/28(Sun) 21:38
アタックできますか?

389 名前:キラ・ヤマト&谷口&桂小太郎 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/28(Sun) 21:50
キラ「ごめんね、>>389はコピペミスで変になっちゃったけど僕達なんだ。」
谷口「詳しくは俺と桂木が両方小学校制服・改になっててさらに竜宮が居るんだけどな。」
桂「仕方が無い、名誉挽回と行こうではないか。」

>>380 >>381
キラ「なんで…なんで分からない質問ばっかりなんだ!」
谷口「あのな…もうちょっと砕いて説明しろよな。 涼宮でももう少し分かりやすく言うと思うぜ?」
桂「まったく…困ったな。」

>>383
桂「なるほど、中々面白いな。」
谷口「いや、寒いだろ。 あんたのギャグセンスを疑うぜ。」
キラ「うなぎにうなぎられた。」
谷口「裏切られたとかけたらしいけどな…流石にそれはちょっといけないぜキラさん。」
キラ「やっぱり駄目…かな。」

>>384 ロイ&アイク&サタン
谷口「おい、アイク。 なんとなく俺の名前間違えただろ。」
キラ「大丈夫、多分間違えて無いよ。」
桂「ロイ殿にアイク殿も元気そうで何よりだ。 銀時から話も聞いている。」
キラ「僕は銀さんがそんな話をする事に驚いたよ。」
桂「サタン殿恩に着る。 これで真選組に大打撃を与えられた筈だ。」
谷口「あいつら大丈夫なのか…?」
桂「これはお礼だ。 雛見沢の豊かな自然が生み出したキノコで作ったキノコ蕎麦だからな。」
つ【雛見沢産キノコ蕎麦】×12
キラ「雛見沢産って…大丈夫なの?カツラン? ってゆうか多いね。」
桂「カツランじゃない、桂だ。 大丈夫だろう、雛見沢式ロストロギアの大元は破壊した上にそれを食べた坂本からおいしいとコメを貰ったからな。」
谷口「何か心配だな…ま、無理して食わなくてもいいぜ?」

>>385 天道総司&紅渡&神威総悟
谷口「桂木は竜宮の気を引く為なら何でもするんだろうよ。 本当にマメな奴だな。」
キラ「谷口、君も人の事言えないよ? 前スレでアーチェに凄いアピールを…」
谷口「キラさん、俺はそのお陰でアーチェさんと仲良くなれたんだぜ? だから俺は成功者だろ。」
キラ「本当に…?本当にそうなの?」
谷口「キラさん何期待してんだ…? それと、どうも総司さん。谷口です。」
桂「美味いっ、美味いぞっ!」(ブルーハワイアンラ・メーン(トロピカル風)を食べ)
谷口「マジかよ…本当に美味いのか?」
キラ「本当だよ。 皆にも食べさせてあげたいくらいにね。」(同じく食べ)
桂「これは礼だ。 良かったら食べてみるといい。」
つ【雛見沢産キノコ蕎麦】×12
キラ「カツラァァァン! それ本当に平気なの?!」
桂「当たり前だろう! ちゃんと坂本で試したから間違いない。」
谷口「桂木の物忘れには参ったぜ。」
キラ「うん、協力してくれて心強いよ。 それにそうならキョンも少しは楽になるかもしれないね。」

>>386
キラ「フェイトのマント貰えなかったんだね…」
谷口「着用済みじゃなきゃ自作もできるんじゃねぇか?」
桂「それでも難しいだろう。 替わりと言っては難だが…。」
つ【エリザベス着ぐるみ】
桂「これで我慢して欲しい、むしろこっちの方が豪華…」
キラ「カツラン、見苦しいよ。」

キラ「>>387は本当にゴメンね。 また明日会おう。」
谷口「まったく、今日は忙しいぜ。」
桂「しかし、ブロッサムが復活してくれたのは俺達にとっても嬉しい限りだな。」

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/28(Sun) 21:53
アスラン・ザラ!ジャスティス出るぞ!

391 名前:城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/28(Sun) 21:58
二世「キバッて行くぞ?」
明「それキバットの息子の台詞でしょうに。」
太牙「また答えていく。」
明「レッツ・ゴー!」

>>372
太牙「そういう雑誌は最近読んでないな。」
二世「というか何だこの雛見沢メンバーは。」
明「聡史さんと圭一さんは会った事無いはずでは?」
太牙「昔読んでた雑誌は何かあるだろうか…」
明「ジャンプとかサンデーとかマガジンとか。」
二世「葛西も苦労しているな…」
明「仲いいですねぇ…」

>>378
明「それ誰?」
太牙「名前的に女だな。」
二世「とにかく俺達は知らん。」
太牙「会えるといいな。」
明「というか仇か何かじゃないのか?」

>>379
太牙「ブロッサム宛だな。」

>>381
明「いい月ですね〜」
太牙「いや曇っているぞ。」
二世「ああ、曇っている。」
明「気にしないの。」

>>383
太牙「寒いな…」
明「寒い…」
二世「冬に寒いギャグを言うな…」
明「チョコといえばバレンタイン、そろそろ3月、つまりホワイトデー。」
太牙「そういえばそろそろそんなシーズンだな。」

>>386
太牙「フェイトのマントのことか。」
二世「まあそうだろうな。」
明「しかし何故にフェイトさんのマントが欲しかったんでしょう?」
太牙「よっぽどのファンか…それとも…?」

>>387桂木新一&谷口&竜宮レナ
明「ま、そうしてくださいな、谷口、それから偉そうなのでいつかぶっ潰す。」
太牙「確かにBJの表記でないと名前欄に入らないんだがな。」
二世「雛見沢に飛ばされたか、まあいい、その内帰ってくるだろう、ハt…バカ皇子だからな。」
太牙(心の中で「着ぐるみじゃないんだがな…」)
二世「確かにCGでいいだろう、これでリインフォースは確定だがCGなら声優を決めなくてはいけないのではないか?」
太牙「誰がリインフォースの声優をやるのか…」
明「ういっす、分かりましたじゃあ…よっと。」(谷口に手を翳し男版の制服にする)
二世「リボン交換…ああ、あったなそんな事も。」
明「弁明が凄いな…まあリボンでもハンカチでもいい気が…」
太牙「すまんが谷口、それを言うと本物のなのはとフェイトが付き合ってるように聞こえるのだが。」
二世「長門もどんどん人間らしくなっているのかもな。」
明「あ、そうだ、新一さんの恋愛話が出てて思いついたんですけどここにいる男性メンバー、銀さんと桂さん、太牙さん、新一さん、谷口、キラさん、キョンさんに聞きたい事が…」
太牙「何だ?」
明「レナさん、フェイトさん、なのはさん、長門さん…恋愛的に選ぶなら誰!まずは銀さん達側から宜しく!」
太牙「誰がそんなことを言うか。」
明「ふふふ、銀さん達が一人でも言ったら太牙さんにも言ってもらいますけどね…」

>>385天道総司&紅渡&神威総悟
明「あ、やっぱり無理ですか、逆に破壊されますよねアレ。」
太牙「ぐっ!…変身。」(キバエンペラーに殴られダークキバに変身)
明「やべぇよ、キバットと太牙さんが離脱したので…急遽この二人を呼びました!」
(五代、ヒビキ登場)
雄介「しかし戦闘民族って言っているけど総悟君は人間じゃないってこと?」
ヒビキ「いいねぇ、ケンカかぁ、俺も昔は…」
明「また感傷に浸ってますよ?ヒビキさ〜ん?」
雄介「両方とも頑張れ!」(キバVSダークキバを見ながら)
明「って、うぉい!ダーク・レヴァンティンVSザンバットソードってどんな対決だよ!」

雄介「今回はここで終わるよ!」
ヒビキ「何やかんやで俺達が終わりを担当するぜ!」
明「太牙さんと渡さん、どっちが勝つかな?」
雄介「じゃあね!」

392 名前:神威総悟&紅渡(キバエンペラー)&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/28(Sun) 23:09
総悟「あっ!まだ答えてない質問があるのでこれも答えるとしますか」
羽入「僕としたことが見落としていたのです!」
総悟「しかし、まだ戦ってるよ渡さん・・・」

>>372
渡「あまりそういった雑誌は見ないから分からないや」
総悟「っていうかなぜ知ってるんだ?彼等は」
羽入「少なからず圭一と悟史はまだ出会ってないのです!」
総悟「しかし、唯一出会ってる世界もあるんですよね。」
羽入「ハイなのです!これまで幾つかの世界を巡ったときケースは非常に低いのですが圭一と悟史は知り合った世界がありました
    多分、ここではそのためなのです!」
総悟「それにしてもジャンプSQはあの時代には無かった筈では?」

>>383
羽入「あぅ、駄洒落なのです!」
渡「……………ノーコメントで」
総悟「そうですね。仮面ライダーレイが作り出した吹雪攻撃よりも寒いですね。」
羽入「士がいたら破壊されてたのですよ!」

>>384ロイ&アイク&サタン
羽入「ハイなのです!やっぱり想像してた以上になーんも無かったのです」
渡「というより気軽に行けることが出来るんですね。」
総悟「まぁサタンがいるしね〜」
羽入「まだ、悟空が死んでたときにジャネンバとか言う怪物と戦ってる最中、本気を出したら地獄全体が揺れたらしいのですよ」
渡「悟空さんの世界は凄いですからね!」

>>386
渡「よっぽど欲しかったんですね。」
総悟「まぁ着用済みだったらなんか危険な感じがありますけどね。」
羽入「あぅ〜それなら作れば問題ないのですよ」
渡「そのうちいい事がありますよ」

>>388
総悟「アタックライドの事ですか?」
渡「僕の場合連携技で使うときもありますよ」
羽入「因みにボクは士にFFRされると巫女姿になるのです!」

>>389キラ・ヤマト&谷口&桂小太郎
羽入「でもそれは叶わない夢なのです」
総悟「まぁレナさんの好きな人は圭一君だからね〜」
渡「確かに前スレで仲良くなってましたね。」
総悟「すんごい、猛アピールの末何回かはデートに行ったらしいですよ」
羽入「小太郎からこんなの貰ったのですが正直、飽きたのです。というよりキノコ饅頭以外にもあることはあるのですよ」
総悟「それで桂さんは伝説の配管工おじさんになれるんですね。」
渡「たまーに谷口君も忘れるときあるよね。」
羽入「たまにじゃなくしょっちゅうなのです!それとボクの名前は古手羽入なのです!宜しくなのです!谷口!!!」

>>390
渡「それはキラさんの仲間であるアスランって言う人のセリフだね。」
総悟「というか、本人なのでは?」
羽入「あぅ、キラが来たのです…」
総悟「見事に敵が倒されているよ二人の連携技によってね」

>>391城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&キバット二世
渡「僕達は戦うことでしか語り合えないのですよ兄さん!」(ザンバットバット斬でダークキバに斬りつける)
総悟「あれ?どこかで聞いたことあるセリフのような?」
羽入「負けじと太牙も技を出したのです」
渡「剣崎さん力を貸してください!!!」(そう言ってロイヤルストレートフラッシュでダークキバを吹っ飛ばした)
総悟「ちょっと待ってください!!今のってブレイドキングの技、なんで渡さんが使えるんですか?」
渡「同じ王という意味合いで使えるようになりました。」
羽入「まぁ太牙の方もダークキバに無い技を出せるのですから問題ないですけどね。」
総悟「そうですね(キパッリと)人間に近いようで人間じゃなくなおかつ異能な力を持ち全てのライダーになれるベルトを持つ者です!」

総悟「今度こそここまでです!」
羽入「あぅ!!!太牙は大丈夫なのですかね。」
渡「今回は僕の勝ちですね太牙兄さんいつでも挑戦を待とう。」
総悟「やはりディケイド版により強くなってるんですかね。では今度こそさようなら!」

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/28(Sun) 23:54
うんたんうんたんうんたん

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/01(Mon) 05:36
お休みザッパ

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/01(Mon) 13:13
フン
フェイトなんか嫌いだ(T_T)

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/01(Mon) 15:26
まだまだ寒い、この季節。
キャラハンのみなさんにあったまる食べ物を差し上げましょう。

つ[ラーメン]

397 名前:アイク&夏美&冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/03/01(Mon) 15:48
アイク「今日は久しぶりに夏美と冬樹の登場だ!」
夏美「最近家事や学校でなかなかここに来る事が出来なかったわ。」
冬樹「僕も姉ちゃんと同じくママが仕事で帰って来れなくて姉ちゃんと同じく僕も家事をやってたよ!」
アイク「今日お前等の母親は?」
夏美「今日ママはお仕事お休みよ。」
アイク「今夜は家族水入らずだな。」

>>370>>375>>377>>382 ハイパーブロッサム&ゼロ&シグマ&アミティ
(ロイとマルスがゲストで登場)
アイク「お前等久しぶりだな。」
夏美「これがロックマンなのね・・・・」
ロイ「ロックマンXの方だよ!」
マルス「今確信したよそう言えばタツカプの新作をやってみてたが、まさか君がタツカプに出ていたとはね♪」
冬樹「ロイさんもマルスさんもいつまに!!」
ロイ「丁度君たちが居たからね!ゼロの隣に居るのは新しい人だね。僕はロイ宜しく!!」
マルス「僕はマルス、アリティア王国の王子だよ♪」
アイク「俺はグレイル傭兵団のアイクだ!」
夏美「私は日向夏美隣に居るのは私の弟の冬樹よ!タツカプならガンちゃんとアイちゃんに勧められてやってみたら面白かったわよ!」
マルス「今僕も3姉妹のお父さんとタツカプでバトルしてるよ。そんでもって使用キャラはリュウとガッチャマンとガンちゃんとゼロだからね♪」
冬樹「随分お父さんとバトルしているようですね・・・」
夏美「冬樹!アンタもタツカプやってみなさい。」
冬樹「僕はゲームすらできないよ。」
ロイ「まぁ1度だけやってみたら!!僕も初心者でやってるしね。」
冬樹「ロイさんが言うなら僕も1度やってみるよ!」

>>372
アイク「ここは漫画の激戦区かよ!!!」
冬樹「言い争いが激しいね・・・・」
アイク「俺はジャンプ派だな。ロイもジャンプの漫画に出てるし」
冬樹「そう言えばロイさんはジャンプの月刊に出ていたね!」
アイク「ジャンプ、サンデー、マガジンの名が挙がってるな!」
夏美「ちょっとあんた達何で少年エースを挙げないのよ!!!!」
冬樹「ね・・・姉ちゃん穏便に落ち着いて!」
アイク「どうやらエース系の漫画が挙がらなかったことで悔しいんだな。」

>>378
夏美「テルミって誰よ!!」
冬樹「知らないよ。」
アイク「サヤを返せってみたいな事言ってるぞ!」
夏美「もしかして誘拐事件?!」
冬樹「そうみたいだよ。」

>>379
アイク「これはブロッサム、アミティ、ラフィーナ宛てだな。」

>>381
アイク「今日は月が綺麗に出ればいいのにな」
冬樹「天体測定で星やお月様もみたいね。」
アイク「今日はお前等家族水入らずで天体測定とかしたらどうだ?」
夏美「数年も天体測定やってなかったし、今夜ママと天体測定でもしようよ。」
冬樹「そうだね。」

>>383
アイク「寒・・・・」
冬樹「うん・・・・」
夏美「折角今日から3月になったのに駄洒落は止めてよね!!」
冬樹「逆に冬に逆戻りしそうだよ・・・今このシーズンホワイトデーだよ。」
夏美「もうバレンタインデーは特区に終わったわよ!!」
冬樹「姉ちゃんサブロー先輩にチョコ渡せたの?」
夏美「そんなのアンタには関係ないわよ!」
アイク「布団が吹っ飛んだ!!」
夏美「アイクさん!!!!!駄洒落はもう終わったのに思い出させないでよ!!」
アイク「すまん!すまん!」

>>386
アイク「フェイトからマントを貰いたかったのか?」
夏美「よっぽどショックを受けてるわね!」
冬樹「アイクさんどうするんですか?」
アイク「ようし俺がお前にマントを挙げよう!」
夏美「アイクさん優しいのね!!」
アイク「12年間親父がずっと使ってたマントだ!!」
夏&冬「だぁぁぁぁぁ(ずっこける)」
夏美「そんなマント要らないわよ!!」

アイク「質問が溜まったらまた来るぞ!」

398 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/03/01(Mon) 16:28
>>364
普通に考えたらありえねぇだろ・・・・
なんだ?缶とかボトルとか瓶に焼きそば詰まってるってことか?
・・・それマジかよ、ありえねぇ・・・

>>365
おっしゃ、上等だ!!来いや!!
京「燃えろォ!!!」
庵「遊びは終わりだ!!!」
火竜の翼撃!!鉤爪!!煌炎!!!鉄拳!!!紅蓮火竜拳!!!
庵「このままでは終わらんぞォォォォォッ!!!」
火竜の鉄拳!!鉤爪!!翼撃!!剣角!!!砕牙!!!・・・・紅蓮爆炎刃!!!!
京「ぐああああああああああああ!!!」
オーイ、大丈夫か〜?
庵「く・・・くだらん。」
京「ああ。」

>>369
そんな話聞いた事ねぇぞ。
つーかそんなこと伝えてどーすんだよ。

>>378
俺はテルミじゃねぇ。
つーかテルミって誰だよ。
サヤって誰だよ。

>>379
ブロッサム宛て・・・だよな?

>>380
月なんか出てねーよ、この時間。
つーかその時間だったとしてもこっちは月は出なかったな。

>>383
……何が言いてぇんだ?
自分で言ったギャグに自分で受けてやがる…
大して面白くもねーのに・・・
あ、ワリィ、すげぇ面白かった!!

>>386
まあそりゃそうだろ・・・・
分かれよ・・・

なんかキャラハンにはなんて言えばいいのかよく分かんねェから取り合えず今はこんだけだな。

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/01(Mon) 17:43
ジャスティ巣とフリ〜ダムを合体!
ジャスティフリーダム!!

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/01(Mon) 18:13
>>400ゲット記念に何かちょーらい

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/01(Mon) 18:29
キャラネタ板が繋がらない?
これもBADANの仕業だ!

402 名前:海東大樹&小野寺ユウスケ&上条当麻 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/01(Mon) 19:06
大樹「最近、僕たちの出番がめっきり無くなったについてどう思う?」
ユウスケ「夏海ちゃんはともかく、総悟が出ているなんてずるいよな〜」
当麻「でも、門矢さんも考えて配慮してるから問題ないと思うのでは」
大樹「しかし、昨日は凄かった。まさか紅渡が『ロイヤルストレートフラッシュ』を使うとは」
ユウスケ「普通はありえねえよ!」

>>393
大樹「それは確か平沢唯とか言う少女が口ずさんだ歌だな。」
ユウスケ「そう言えば唯ちゃんどうしてるかな〜」
当麻「俺は会ったことありませんが」
大樹「しかし、いつかは会えるだろう」
ユウスケ「その時が来るまで気長に待つとするか!」

>>394
大樹「…これはどういう意味なんだ?」
ユウスケ「さぁーお休みには変わりないんだろ」
当麻「ザッパの意味はなんですかねー」
ユウスケ「それは分からないや」
大樹「次に行こうか。」

>>395
ユウスケ「まだ会ったことない彼女に対して嫌いとか言うなよ」
大樹「いや、これは前から続いてるやつでは無いだろうか?」
当麻「噂によればマントが欲しいとか言ってたな。」
大樹「大方、貰えなかった理由で嫌いになるのもどうかと思うよそれに貰えなかったら盗めばいいだけの事だ!」
ユウスケ「それはかえって危険身が増すような言動だな。」

>>396
大樹「見くびらないで欲しいかな。キミに奢らなくても僕が一から作るから大丈夫だよ」
ユウスケ「お前、何てこと言うんだよ!せっかく>>396が俺たちキャラハンにくれるんだからありがたくしろよな。」
当麻「俺は嬉しいです。ここ最近、インデクッスに昼飯食べられてましたからね。」
大樹「キミはドンだけ不幸な体質なんだい?」
当麻「だからこれは…(と、手にかけた瞬間…床に落とした)不幸だぁぁぁぁ!!!」
ユウスケ「なんか見てるだけでこっちも不幸になってくるよな。」
大樹「キミはキミで酷いこと言うよね。」

>>399
ユウスケ「語路悪ッ!!!!」
大樹「もうちょっと言い方直そうか。」
当麻「そうだな悟空とべジータでゴジータだしな」
ユウスケ「逆の場合だとベジットだな。」
大樹「ところで何の話だったけ?」
ユウスケ「合体についてじゃない。確か、」

>>400
ユウスケ「いきなり現れてなんか頂戴ってどんだけなんだよ!」
大樹「なぜキミみたいな者に大事なお宝をあげなきゃならんのだい?」
当麻「あってもこれしか無いかな。」
つ【なんかのキーホルダー】
>>400「チッ!!!」
ユウスケ「舌打ち!なんて奴だ」

>>401
大樹「いや、知らないよ!」
ユウスケ「これに関しては俺たちもどうすればいんだ?」
当麻「誰か知ってる人いませんかね。」

大樹「質問が溜まる次第また来るよ!」

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/01(Mon) 19:56
コメットさ〜ん

404 名前:坂田銀時&桂木新一(なのは服・改)&キラ・ヤマト ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/01(Mon) 20:02
キラ「新一、それにしてもデスティニーなんてどこから持ってきたの?」
新一「デスティニーは試験機借りた物ですけど、俺に適正があるそうでインパルス受領しましたよ。 これでブーツアタックができます。」
銀時「新一、お前とりあえずぱっつあんに色々教えてもらえや。」

>>388
銀時「バレーのアタックか? つーか、バレーとか専門じゃねぇし。」
新一「アタックの洗剤ならありますけど。」
銀時「いらねぇよそんなモン。 つーか、何持ってきてんの。」
キラ「バレーか…そういえばアスランと組んでイザークとディアッカとビーチバレーした事があったね。」
銀時「マジかよ…。」

>>390
(デブリ帯にてテロリストを捕捉、キラはストライクフリーダム、新一はブラストインパルスで出撃。 銀時は旗艦であるアースラ改の中)
新一「インパルス、目標を狙い撃つ!」
銀時「それ違ぇよ! 何マイスターってんの!」
新一「砲撃系に乗ったらこれ言いたかったんですよ!」
キラ「新一、凄い数だけどできるだけコックピットは外して!」
新一「了解、これ相手にとっては一種の侮辱ですけど俺も殺したくは無いですからね。」
>>390「アスラン・ザラ、ジャスティス出るぞ!」
キラ「アスラン! 間に合ったんだね…新一、アスラン!行こう!」
新一「了解です。 ミサイルで援護します。」
(こうして戦闘は終了した。)
銀時「………ヅラの奴いつの間に…。」

>>391 城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&キバット二世
銀時「じゃあ、谷口釣る餌が必要だな。」
新一「朝比奈さんの写真で一発ですよ。」
キラ「カガリの写真ならあるんだけど釣れるかな?」
銀時「こいつ妹の写真提供しちまったよ。 それより初代リィンの声ならマダオでいいだろ。」
新一「声だけ渋いって言われてる人ですね〜。」
キラ「そうだね、有希も段々普通の女の子に…ゲーマーな女の子になってきてるんだよね。」
銀時「キラァァァ! そこ言い直すのかァ?!」
新一「ハヤテ君を入れてない辺りナイスだね明君。」
銀時「だな。ハヤテはもう女子でいいだろ。 それと、俺は結野アナ一筋だからな。」
キラ「僕もラクス一筋だから。 多分これに答えられるの新一とキョンだけじゃないかな?」
新一「谷口は前スレ見るなりアーチェさん一筋みたいだし、桂さんも居なさそうだし…まぁ、俺のは分かってると思うけど。」
銀時「まぁ、キョンは長門だろうな。 色々感謝してるもたいだし…とはいえこの中にみくる入れたらみくるに流れるんだろうな。」
キラ「新一はレナだろうね、ちなみに2番、3番はある?」
新一「2番に長門さんだけど、何か長門さんと付き合うのってこっちがリードしなきゃいけないからちょっと大変そうだなって…。」
キラ「なのはとフェイトは?」
新一「なのはさんはお姉さん的な感じだしフェイトさんはお母さん的な感じだから少し違うかな。」
銀時「もう俺には新一が何言ってるかさっぱり分かんねぇよ。」

>>392 神威総悟&紅渡(キバエンペラー)&古手羽入
銀時「だとよ新一。 残念だったな。」
新一「ははは、大丈夫ですよ銀さん。 アレは俺が撃ちますから。」
キラ「………何だか懐かしい記憶が…。」
新一「入江先生と真夜中パソコンに向き合って動きを研究してるんですよ。 今度こそアイツを撃ちます。」
キラ「とんだエンジェルダウン作戦だね…。 まぁ、間違っても対艦刀で圭一を刺さないようにね。」
銀時「オイィィィ! またヅラの奴キノコ蕎麦あげてんのかァァァ! つーか、羽入…飽きたって事は食ったのかアレ!」
キラ「雛見沢産だっていうけど大丈夫なのかな…本当に。」
新一「そうそう、羽入さんに谷口君がよろしくって言ってたよ。 さて、教室で圭一君を待ち伏せするかな。ナイフを持って。」
銀時「急進派にも走んなァァァ!」
新一「軽い冗談ですよ。 決着は部活で付けます。」(菊一文字構え)
キラ「………。 カツランと新一と有希はこれからどうなってしまうんだろう…。」

>>393
銀時「2期やるんだってなけいおん!。」
キラ「銀さん達の銀魂はどうなるんですか?」
銀時「あと4,5話じゃね?」
新一「はっきり言いますね。 ってゆうか番組終わっていいんですか。」
銀時「大丈だって。 どうせ銀魂やめないでっていう葉書が沢山来てハヤテのごとく2期やるから。」
新一「銀さん、凄い分かりにくいギャグです。」

銀時「そんじゃ、一旦CMで〜す。」

405 名前:城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/01(Mon) 20:06
セブン「答えていくぞ。」
明「はいはーい、頑張ってね、太牙さん〜。」(渡と戦っている太牙を見て)

>>392神威総悟&紅渡(キバエンペラー)&古手羽入
ダークキバ「ああ!そうかもな!」(ザンバット斬を暗黒一閃で受け止め、そのまま反撃)
明「結構乗ってんじゃん。」
セブン「むっ?あの渡の技は?」
明「まさにロイヤルストレートフラッシュ!」
ダークキバ「ぐっ!…ぐわぁぁぁぁ!!」(受け止めるが受け止めきれずにロイヤルストレートフラッシュをくらう)
セブン「おお、太牙が負けてしまったな。」
明「同じ王という意味…成る程、エンペラーとキングですもんね。」
太牙「まあ、リリカル新一をやっている、そのとき長門が造ったデバイスだけあって実戦でも使えるようだからな。」
明「あ、そうだ、僕がどうやってガタックゼクターそのもののような物を造れるかは禁則事項なので。」
太牙「やはり渡は強い…ヒビキさんにでも稽古をつけてもらおうか…」
セブン「うおい太牙!仕事はどうするんだ!」
太牙「冗談だ。」
明「ところでリリカル新一の誰かをやってみる気はありません?」
セブン「お前はお前で何を言っている!」

>>393
明「唯じゃあねぇかァァァァァァ!!」
セブン「今やや銀時化しなかったか?」
太牙「平沢とは最近会っていないな。」
明「確かに、最近見ないですね。」
セブン「うむ、いつか来るだろう。」

>>394
太牙「お休みはいいとする、しかし…」
セブン「ザッパ?」
明「僕もこれは知りませんね。」
太牙「これはお休みという意味で受け取っていいのだろうか?」
明「多分…」

>>395
明「マントか?マントのことか?」
セブン「恐らくそうであろう。」
太牙「貰えないだけで人への好感度を決めるな…」
明「そうですよ!力ずくで!」
セブン「それも駄目だ!」
明「冗談ですよ。」

>>396
明「ありがとうございます!」
太牙「僕も貰うとしよう。」
セブン「ううむ、これは私には食べれないな、明、食べれるか?」
明「OK!食いますよ!」
太牙「しかし最近は暖かくなってきたほうだろう?」
セブン「しかし、まだ気温的には寒いぞ。」
明「>>396さん、ありがとうございます!」

セブン「一旦切るぞ。」

406 名前:城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/01(Mon) 20:24
明「続きです。」

>>399
明「ジャスティスの「ス」が「巣」になっているが気にはしません。」
太牙「語呂悪くないか?」
セブン「うむ、悪い。」
明「アレですよゴジータとかベジットとかゴテンクスとかみたいにさ。」
セブン「うむ、それなら語呂が悪くない、というかDBキャラのみなのは突っ込まんぞ。」
太牙「では「ジャスティス」と「フリーダム」でどうする?」
明「さあ?語呂がいいのは思いつきませんね。」

>>400
明「ディバインバスターをあげる!」
太牙「なっ!?」
明「冗談。」
セブン「何か欲しいといきなり言われると渡す物がないな…」
明「じゃあこれ!これは大昔に作られた胡椒で…」
太牙「それは単に騙してないか?」
明「嘘をあげるんですよ。」
セブン「やめろ!とにかく私達の手元にはない、おめでとう、とだけ言っておこう。」

>>401
太牙「そのまま読むとバダン…バダン?仮面ライダーZXの敵だろう。」
明「確かに…ゴル○ムの仕業だ!」
セブン「違うだろう。」
明「やっぱり?仮面ライダーブ○ック的なね。」
太牙「まあそのBADANというのは結局何なんだろうな?」

>>403
明「誰!?」
セブン「とりあえずコメットという人物を呼んでいる様だ。」
太牙「僕達は関係ないだろう。」
明「そうですね、次行きましょう。」

>>404坂田銀時&桂木新一(なのは服・改)&キラ・ヤマト
明「まあ魔力ダメージでぶっ飛ばすんで命に別状は無いですよ、さて谷口を釣る餌か…」
太牙「まあ新一達がいっているものなら大概いけるだろう。」
明「初代リインの声はマダオかぁ…まあ声は渋いから声だけだしそれで行こうか。」
セブン「これで大体の配役は決まったわけだな。」
明「確かに、ゲーマーな人に近づいてますよね。」
セブン「駄目じゃないか?それは駄目な方向ではないか?」
太牙「…確かに主ハヤテが入っていない。」
明「ハヤテさんは入れません!」(断言)
セブン「ふむ、ではキョンと新一に聞いてみよう。」
太牙「新一、お前はあの「ひぐらしの世界」の…」
明「しかしキョンさんは朝比奈さんを恋愛対象としては見ていない、僕が聞いているのは「恋愛的に」ですから
セブン「やはり新一はレナ一筋なのだな。」
明「新一さんは2番目に長門さんね、了解。」(何故かメモる)
太牙「高町とテスタロッサのイメージは確かにそんな気がしないことも無い。」
明「あれ?太牙さんはフェイトさん呼ぶとき「テスタロッサ」じゃ無かったはず…」
太牙「お前が細工したんだろ。」
明「ああ、やっぱりその影響か。」
セブン「ところで明、何故今のをメモっている。」
明「どれだったらフラグ立つかデバイスを造り終えた長門さんと相談します。」
セブン「おいおい…」

太牙「これで終了だな。」
明「次回、質問が溜まったらまた来ます!あとリリカル新一、よろしくね!」
セブン「それではな。」

407 名前:高町なのは&長門有希(うさぎ型ヘッドフォン)&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/01(Mon) 20:31
なのは「さて、返答始めるよ。」
長門「前は3人男性、次は3人女性。」
レナ「はう〜うさぎ型ヘッドフォンを付けた有希ちゃんかぁいいよ〜お持ち帰り〜♪」

>>394
長門「ザッパは語尾と判断。 ヤンスやゲス、ぜよと同様。」
レナ「じゃあ、何て言えばいいのかな?かな?」
なのは「少し、頭冷やそうか…。」
長門「やめて…争いは何も生まない。」

>>395
なのは「フェイトちゃんだって大切な物はあげられないんだよ。 そこを分かって欲しいな。」
長門「似た物ならば構成可能。 所望するのなら作製する。」
レナ「レナもフェイトさんのマント欲しいなぁ…。」
長門「任せて。」

>>396
長門「ありがとう。 とても嬉しく思う。」
レナ「はう〜♪ ラーメンおいしそうだねっ!」
なのは「それじゃあ、早速食べようか。」
長門「おかわりを所望する。」(数秒で平らげて)
なのは「こら、有希。 もっと味わって食べようね。」

>>399
長門「ただし性能は保証できない。 何故なら武装の違いで重量増加。ウイングの展開機構が障害しファトゥム01の脱着が不可。」
なのは「それにファトゥム01を外さないとバラエーナも使えないしね。」
長門「つまり両方は性能上不可能。 試作型ゲイツの装備のガンダムならば問題は無い筈。」
なのは「欲張り過ぎはよくないって事だね。」

>>400
なのは「おめでとう、じゃあこれあげようかな。」
つ【なのは手作りクッキー】
なのは「にゃはは…謹慎中作り過ぎてその残りだけどいいかな?」
>>400「い、いえ! 構いません! ありがとうございました!」
レナ「なのはさんのクッキーおいしいから>>400さんも喜んでたね。」
長門「または恐れていたかのどちらか…。」
なのは「有希、何か言った?」
長門「特に何も。」

>>401
長門「何かしろのサイトと認識。」
なのは「そうなんだ。 よく知らないけど。」
長門「ちなみにHA☆GAとは何の関係も無い。」
なのは「うん、関係無いよね。」
長門「………。」
レナ「はう〜キョトンとしてる有希ちゃん凄くかぁいいよ〜お持ち帰り〜♪」
なのは「今の、有希の冗談だったのかな?」

>>403
長門「コメットさんとはヒロインのコメットが地球での困りごとを魔法を使って解決していこうという作品。」
なのは「………。」(コメットがディバインバスターで悪人退治しているのを想像中)
レナ「じゃあ、コメットさんはなのはさんみたいに魔法で悪い人を退治するのかな?かな?」
長門「それは無い。」
なのは「そっか…やっぱり違うんだね。」
長門「あなたの魔法は特別。 Harry Potterより過激だと思われる。」
なのは「確かにバインド系はあるけど相手を浮かせるとかそういう魔法はあまり無いからね。」

レナ「はう〜有希ちゃんかぁいいよ〜お持ち帰り〜♪」
長門「うな〜。」
なのは「レナが有希持ち帰ったし今日は此処までかな。」

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/01(Mon) 20:53
いっぺん喰らってみる?

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/01(Mon) 21:14
今日のFAIRY TAILの放送で
明らかになったナツの恋人…なるほど。

410 名前:アイク&お父さん&シェゾ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/03/01(Mon) 21:35
アイク「さて続きにでも行くか!シェゾと3姉妹の父親が答えるぞ。」

>>388
シェゾ「アタックって一体なんのだよ?」
お父さん「ゲームのかな?」
アイク「それは格闘対戦ゲームしかないだろう。それかバレーボールだろう」
お父さん「それのようだな。」
シェゾ「生憎だが俺達はバレーボールとかしたこと無いぜ!」

>>389 キラ・ヤマト&谷口&桂
アイク「悪い舌を噛んだ!」
お父さん「桂君に谷口君も久しぶりですな。」
シェゾ「出たな!アホ谷口」
アイク「お前の場合はヘンタイシェゾだ!」
シェゾ「違う!!ヘンタイは外せ」
アイク「所でキノコの蕎麦って美味しいのか?」
お父さん「美味しいよ。君達も食べてごらんよ!」
シェゾ「ヅラだっけ?あんなドヘンタイのぷよ地獄なんか当てにしない方がいいぜ!」
お父さん「サタンの奴・・・まさか桂君の部下達にぷよ地獄をお見舞いしたのか?」
アイク「あぁ・・・そうだ!」
シェゾ「本当にあいつは危険な奴だぜ!」

>>390
アイク「そいつ確か・・・・聞いた事あるような・・・・・」
シェゾ「俺はガンダムシリーズは俺は全く知らないな!」
お父さん「それはキラ君の仲間だったよ。」
アイク「全然知らなかった。」
シェゾ「キラの仲間だったのか!」

>>392 総悟&羽入&紅渡
シェゾ「あんなアホのぷよ地獄は当てにしないでいい!」
アイク「桂はぷよ地獄を要望したぞ。」
お父さん「どうやら部下達にぷよ地獄で味あわせてみたいって渇望してたしね」
アイク「ぷよ地獄を楽しんでいるのは悟空と桂の2人だな」
シェゾ「ヅラの奴・・・・態々自分にだけは味わないのか!!!!」
お父さん「よっぽど部下達を鍛えなおしたかったんだろう!」
アイク「悟空もそれなりにぷよ地獄で修行を渇望してたしな」

>>393
アイク「それは唯が歌うな!」
シェゾ「最近は唯も見ないな。そう言えば忙しいみたいなことを言ってたし」
お父さん「フーやスーも楽しんでたからな。ちなみにこう言う歌はチーが歌いそうだ!」
アイク「そう言えばアンタの末っ子の娘は5歳だったな。」
シェゾ「小さいガキならこういう歌なら歌いそうだな!」
お父さん「昔は5歳のフーと3歳のスーも歌ってたぞ。」

>>394
お父さん「お休みはともかく・・・・・」
アイク「態々何で「おやすみザッパ」ってザッパって関連してるのか!」
シェゾ「俺もさっぱり意味が分からん!」
お父さん「もしかしてWiiザッパか?」
アイク「何故Wiiザッパなんだ!!」
シェゾ「これはお休みと言う表現で受け入れるか?」
アイク「そうだな・・・・」

>>395
アイク「さっきの奴だ!」
シェゾ「話の状況は知らんぞ」
お父さん「俺もだよ。」
アイク「詳しくは>>397で、>>386のレスだ。」
シェゾ「内容は分かった!」
お父さん「アイクはさっきマント挙げたんだよな?」
アイク「俺は拒否られた。シェゾお前は持ってたよな?」
シェゾ「白い服のなら持ってるが、しかしその服は無くしたぜ。」
お父さん「じゃ今着ている青色の服は?」
シェゾ「それもダメだ!」

>>396
お父さん「春には入ったが、今はまだ寒いからな!皆でラーメン食べるか!!」
アイク「俺も食べるぞ、俺はチャーシューメンだ。」
シェゾ「俺は塩ラーメン」
お父さん「俺は豚骨ラーメン頂くよ。」
(3人はラーメンを食べた。)
アイク「やっぱラーメンは体が温まるな!!」
お父さん「そうだね。」

アイク「今日はここまでだ。」

411 名前:紅渡&神威総悟&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/01(Mon) 22:03
総悟「いくら意味合いだからってそんな簡単に使えるものなんですか?」
渡「彼にはたびたび世話になってますからね。」
朝倉「長門さん並の万能術ね。」
総悟「これはもう確定と言う意味で取っていいですかね〜」

>>403
総悟「あれ?どこかで聞いたことある名前だ」
朝倉「それってもしかして宇宙の彼方からやってきたヒロイン・コメットさんが地球に振り立って、
   「地球の困りごとを魔法を使って解決しよう」という作品じゃないかしら?」
渡「確か、特撮ドラマって聞いたような?」
総悟「えっ!僕が知ってるのはアニメですよ」(ってか、なんで渡さんは知ってるんだ?)
朝倉「二つとも合ってるわ。唯、アニメの方はあんまり人気にならなく打ち切りになったらしいわ。」
総悟「と言うか朝倉さんはぜ知ってるんですか?」
朝倉「長門さんが見ていたものを私が見たのよあの子『ハルヒちゃん』ではあんなキャラでしょそれでよ」

(ここだけ羽入登場)
羽入「ハイなのです!まだ銀時達が雛見沢にいた頃、小太郎が家の所にキノコ蕎麦を送りやがったのです!」
総悟「だからあの時梨花ちゃんと沙都子ちゃんは毎日三食キノコ蕎麦尽くしだったのか。」
渡「ちなみにあの後天道さんが試行錯誤の考慮で和風キノコイタリアンにしたのはいうまでも無いんですけどね」
朝倉「あら、惜しかったな。せっかく仲間になれたのに」
総悟「朝倉さ〜ん!なに言っちゃてるのですか!!?」
羽入「あぅ、無理だと思いますですよかつての世界ではレナと圭一が恋人同士の世界もあったのですから」
渡「それは幾つかの世界のうちの五つの事を言ってるんですよね。」
総悟「まぁ今はどうであれあの圭一君が部活メンバーの内誰を好きになるのは圭一君次第ですから僕たちがとやかく言ってもしょうがないんですからねぇ」
羽入「なぜ僕が知ってるかって僕は『禁則事項』ですから」
朝倉「とりあえず私の力でうやむやにしたけどあんまり言わないほうがいいわよね…」

>>405城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&フォンレイバー7
総悟「どうやら渡さん若干ですがだんだんどディケイド版になりつつありますね。」
朝倉「この間なんかも門矢さんの事をディケイドって言ってたからね。」
総悟「そうですか…僕のは作ったのではなく、譲り受けたって言ったほうがいいですかね。」
渡「いくら稽古付けっても僕には勝てませんよ所詮は主役と準主役の差ですから、」
総悟「渡さんがとんでもない事言いやがった〜!!!!!」
朝倉「でもそれはありえる話ね。何せキラ君とシン君がいい例ね♪」
総悟「朝倉さ〜ん!言って良い事と悪い事がありますよ〜」(本日二回目のツッコミ)
渡「興味が無い。勝手にそちらでやっててくれ!」
総悟「あっ!そうそう魔法で僕等の服を変えても無駄ですからね。こちらには
   『全てを破壊する』概念がある限り発動しませんし、『幻想殺し』や『無力化』があるのでね。」
渡「それに僕には『調整』という力も使えるようになりましたからね。」

>>406
総悟「何を!!!」
朝倉「あれじゃない?高町さんのティンバスターとか」
渡「SLBとか、」
総悟「渡さんのだけ知ってる人には分かり合えない意味の事ですよ」
朝倉「ちなみに「S」はStar(星も)「L」はLight(軽く)「B」はBreaker(ぶっ壊す)という意味らしいわ」
総悟「確かになのはさんも星を破壊出来ますね。その気になったらの話、」

>>406
総悟「そうですか〜あまりアニメの方は知りませんね。」
朝倉「とりあえず漫画の方を見ちゃうのでね」
渡「結果はどうであれいいじゃないですか。」

>>407アイク&お父さん&シェゾ
朝倉「気軽に行けるから安心なのかもね。」
総悟「地獄に安心なんてあるのでしょうか?」
渡「確かに悟空さんの場合、一に修業、二に修業、三四が食べる事、五が戦う事ですね。」
総悟「因みに僕も悟空さん同様戦闘民族ですけど、そこまでは戦うことはないですね。」
朝倉「あらら、桂君も行きたかったなんて知らなかったわ。」
総悟「その前にそのぷよ地獄壊れなきゃいいのですがね〜」

渡「これで終わりですね。」
総悟「また、質問が溜まり次第来ますね!」
朝倉「じぁあね♪」

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/01(Mon) 22:35
あれ?あなたは確かひなアッー!

ツー ツー ツー

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/01(Mon) 23:54
もしもし、PS3お願いね
あ、色は茶色ね

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/02(Tue) 00:06
無理だな

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/02(Tue) 00:19
殯の森

416 名前:鬼太郎 ◆qdIVYtkM 投稿日:2010/03/02(Tue) 05:49
お知らせ
最近パソコンが起動しない時が多いんだ。
それでパソコンを修理に出すからしばらくこれないんだ。
ごめん。
もう二度とここに戻る事はないかな?
短い間だったけどありがとう。
さようなら。

417 名前:ナツ・ドラグニル ◆NV4fxM2o 投稿日:2010/03/02(Tue) 17:13
>>416鬼太郎
そっか。
俺もそういうことよくあるぞ?
まあ…短い間だったけどありがとな。

>>388
アタック?攻撃のことか?
なら普通に出来るぞ。

>>393
・・・・・・・・何してんだよ。
え?今の歌なのか?
・・・・・俺には関係ねぇけどな。

>>394
ザッパって何だよ。
お休みはいいとして・・・
人名か?それともただの語尾か?

>>395
マントくれなかっただけでかよ・・・・
つーか知らねぇ奴に「マントくれ」って言われたら誰でも引くだろ・・・

>>396
あ、サンキュ。
とりあえず貰っとくわ。

>>399
語呂悪くね?
「ジャスダム」とかよ・・・「ジャスティダム」とかよ・・・「ジャスティスフリーダム」・・・・これはそのままか。

>>400
なんも持ってねーからなんもやれねーぞ?
だから「おめでとう」としか言えねぇな。

>>401
BADANって何だよ!!!
そうかも知れねーけど決め付けんな!!

>>403
コメット?誰だそりゃ。
聞いたことあっけどよ・・・

>>408
何をだよ!!!
上等だやってやんよ!!
>>408「言ってみただけ」
オイオイ・・・

>>409
はァ!?
な・・何言ってんだよ!!
そんなんじゃねぇ!!
あ・・・あいつはな・・・・
(ここで言葉が詰まる)

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/02(Tue) 17:27
とある日の出来事パート2

圭一「男なら、一回ぐらいはハーレムエンドを目指すものだろ」
悟史「いや、ないから。それにそれかなりの危険が伴って来るような感じが否めないんだけど」
圭一「何を言ってるんだよ!悟史!だからお前はソウルブラザーでも普通とか呼ばれてるんだよ!」
悟史「普通で結構だよ!それに入ってないからね。」
圭一「何を〜あの時の約束を忘れたのか。悟史!」
悟史「忘れるもなにも僕は知らないから」
圭一「悟史がこんななよなよした男だとは思わなかったぜ」
悟史「なんたる言われよう」

沙都子「朝からうるさいですわね。にーにーも圭一さんも何の話をしているのですの?」
梨花「みー、沙都子には一生分からなくていいどうでもいい話なのです、にぱー☆」
沙都子「まったく、世話が妬かれますわね〜」

悟史「それにしても圭一レナがさっきからいないんだけどそうしたの?」
圭一「ああ、レナならさっきケンタくん人形を持ち帰っていったよ」
悟史「相変わらずだね。レナ」
圭一「ああ、後新参者がレナの事好きって言ってたけど、どうゆう事かな?」

419 名前:門矢士(ツイン少女姿)&光夏海&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/02(Tue) 20:09
総悟「はぁー渡さんがあんな事言うなんて・・・」
夏海「どうかしたんですか?」
総悟「昨日渡さんと太牙さんのやりとりでね。渡さんの口から聞きなれない言葉を聴いて驚いてたところですよ」
夏海「何かは知りませんがご愁傷様です…」
総悟「それにしても、士さんはどこに行ったんですか?さっきから見当たらないのですが」
夏海「あれ、そういえばどこに行っちゃったんでしょうか?」
士「たくっ、海東のヤツめ後で覚えてろよ!」
総悟&夏海「………えっ!!!」(突然、ツイン少女の士を見て思わず絶句し)
士「言いたい事分かるがとりあえず、保留って事にしてくれ!」

>>412
夏海「何があったんでしょうか?」
総悟「さぁー?さしずめ電話中に何かを言いそうになったところ強制的に切ったのではないでしょうか?」
夏海「そんなものなんですかね。」
総悟「それより僕には分からない点があるんですが、」
夏海「奇遇ですね。私もです」(二人は士の方を見ると)
士「これには事情があるんだよ!それよりこの質問返したんだろじゃあ、次に行くぞ」

>>413
夏海「いきなり何かを頼まれたんですが」
総悟「なんてヤツだ。俺だってPS3欲しいのに」
夏海「そこですか!」
士「だが、分からなくもないけどな。」
夏海「士君まで何言っちゃてるんですか!!」
総悟「この場合士ちゃんなのでは」
夏海「その件は後にしてください!!!」

>>414
夏海「なにがですか?」
総悟「多分、>>413についてだと思います」
士「アイツなら無理でも盗むとか言いそうだな。」
夏海「大樹さんの事ですか?それはそれでダメですよ」

>>416鬼太郎
夏海「そうですか…寂しくなりますね。」
士「つか、俺達こいつには何も言えなかったな。」
総悟「言えなかったというより、どうすれば良かったんですかね。この場合、」
士「それにしても、起動がしない理由で止めるとはもう少し話とかすれば良かったかもな!」
夏海「本当にそうですよね。」

>>417ナツ・ドラグニル
総悟「なんであなたは乗り物が弱いんですか?」
士「いきなりだな。そしてなぜその質問なんだ?」
総悟「いっやー気になちゃいまして、」
夏海「総悟君はもしかしたらきっかけを作ったのでは?」
総悟「まぁそうですね。こんな感じで他のキャラハンに質問をすれば大丈夫ですよ」

>>418
総悟「確かに誰でもそう考えますね。」
士「いや、考えねえよ!」
夏海「士君もそんな事普段は考えてたんですか?」
士「お前も、お前だ夏海!考える以前に少しは俺の事思えよ」
夏海「それ以前にどうして彼等はこんな事言うのですかね。」
士「羽入曰くこれも、もしかしたらありえた世界の事を言ってるんだろう。」
総悟「でも、圭一君らしいといえばらしいね。」
士「たまに思った事口に出すけどな。」

士「さて、溜まったらまた来るぞ!」
総悟「それよりどうしてその姿になった理由を教えてくださいよ」
夏海「そうですよ」
士「その件に関しては後でゆっくり聞かせてやるから待ってろ」

420 名前:キョン&桂木新一&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/02(Tue) 20:16
>>418
キョン「当たり前だ! 男なら誰でもそう思う! だがな、実行できる訳ないだろ?そうだ、欲張ったら全部失っちまうからな!」
フェイト「キョン、説得力はあるけど言ってる事が欲まみれだよ。」
キョン「そうだ、小さい女の子には分からない男の理想について語ってるからな。 今度谷口も連れて来てやる。だから俺も話しに加えろ。」
フェイト「エリオはそんな風に育たなかったのにどうして圭一やキョンはあんな風に…。」
キョン「新参者? そうか、じゃあさっさと逃げた方がいいぞ。 勘違いでお前を撃とうとしてる奴だからな。」
新一「遅いっ! 菊一文字、エクスカエリバーモード…隼天衝…。」(一瞬にして姿が消える)
フェイト「ソニックムーヴより速いなんて…新一、いつの間にそんな技を…。」
(数分後…。)
フェイト「新一、遅いね。」
キョン「それ以前にあの落とし穴の中が気になるんですけど…。」
フェイト「多分、沙都子のトラップだよね…まさかとは思うけど…。」
キョン「あ、居ました。 新一〜生きてるか〜?」
新一「まさか俺の襲撃を予想して沙都子さんを味方に引き入れてるとは思わなかった。」
フェイト「新一、それ多分偶然だよ。」
新一「で、このまま落ると竹槍で血祭りに上げられそうなんですけど、どうすれば…。」
キョン「よし、行っちまえ。」
新一「了解…ってこの展開俺死ぬのかな…。」

>>408
新一「痛ぁぁぁっ!」(竹槍にやられている様子)
フェイト「新一、竹槍刺さったんだね…。」
キョン「まぁ、いい薬ですよ。 というか桂木は何でこんなにトラップに弱いんですか?」
フェイト「どうしてかは分からないんだけど、新一…運が凄く無いからそれかもしれないね。」
キョン「運?! 1年前のトラップに引っかかるのも運か?!」
フェイト「だけど、悪運は強いみたいで死にそうな事を何度も繰り返しながらも必ず生きて来たから…。」
キョン「つまり、運を全て悪運に回してるんですね。」
フェイト「多分、だから時空管理局に保護もされたんだと思うし…。」

>>410 アイク&お父さん&シェゾ
キョン「シェゾにアホと言われちゃお終いだな谷口。」
フェイト「ちなみに真選組は桂の部下じゃなくて宿敵みたいな物だからね。」
新一「やっと竹槍地獄から抜けられた…あっ、キノコ蕎麦は割といけますよね。」(キリッ)
キョン「何事も無かったかのように答えやがった?!」
フェイト「新一…それにしてもぷよ地獄ってどうなってるんだろう…行きたくは無いけど。」
キョン「まぁ、そんな所に行きたがるのはハルヒくらいでしょう。」

>>411 紅渡&神威総悟&朝倉涼子
キョン「3食キノコ蕎麦?! どんだけ送ったんだよヅラ…じゃなくて桂さん!」
フェイト「でも総司の和風キノコイタリアンは美味しそうだね。」
新一「さっきやられたよ羽入さん…Kは人望が有り過ぎて俺じゃ敵わない相手なのか…。」
キョン「呼び名変わった?! というか前原は竜宮と付き合ってたのか?!」
フェイト「5つの世界って…なんだか消失やエンドレスエイトみたいだね。」
新一「とりあえず、俺に足りない物を補わないと…俺に足りない物は…」
キョン「常識。」
新一「………とりあえず人望かな。 ソウルブラザーや部活メンバーを手中に収めているKと一匹狼の俺じゃ格が違い過ぎる。」
フェイト「新一、陸戦魔道師ランクB+とは思えない発言だよ。」
キョン「それより俺の意見はスルーか?!」
新一「こうなったらどうやってもKを倒すしかない、奴を倒さなきゃ死に切れるもんじゃない。」
キョン「何で逆シャアのアムロ? しかも、もう竜宮の事より前原倒す方が優先になってないか?!」
フェイト「でも、圭一が誰を好きになるかは少し興味深いよね。 それより、あんな性格の圭一を好きになる人が居るっていうのが…」
キョン「フェイトさん、男は大体あんなもんです。 谷口を見てください。」

新一「何か大量出血してるし、入江診療所行ってきます。」
キョン「桂木のライフ色々な意味で0だ! 前原の完全勝利でいいのかこれ。」
フェイト「と、とりあえず切った方が良さそうだね。」

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/02(Tue) 20:20
草薙圭一「これがいろんな奴が集まっているといわれる場所か…」
「たまには腕試しってのをやってみるか…へへ…燃えるぜ。」

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/02(Tue) 20:24
オロチ「我…力をはらみ…蘇らん。」
「争いはオロチを呼び…・オロチは争いを生む。」

オロチ「恐れることはない…破滅は…再生を生む。」
「画面全体に光の筋を降らせる」「神罰」
オロチ「バンパイアがここにある…」(おそらく空耳)

423 名前:キラ・ヤマト&竜宮レナ&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/02(Tue) 20:36
谷口「ぶえっくし! ったく、誰かが噂してるな?人気者は辛いぜ。」
キラ「悪い噂だと思うけどね、それよりレナ…それいい加減置いたら?」
レナ「はう〜ケンタくん人形かぁいいよ〜。」(ケンタくん人形に頬擦りして)
谷口「………。」(竜宮、お前のかぁいいのベクトルが分からねぇ…。)

>>412
キラ「桂 ヒナギク…カツランの妹だね。」
谷口「………。」(キラさんは何処まで天然なんだよ。)
レナ「あの桂さんの妹ちゃんかぁ…はう〜会ってみたいよ〜」
キラ「今度カツランに頼んでみるよ。」
谷口「悪い事は言わん、やめとけ…ってゆうか誰かつっこんでくれよな!」

>>413
キラ「分かるけど、君の言う事も分かるけど…物乞いしても解決しないんだ!君が働いてそのお金で買わないと意味が無いじゃないか!」
谷口「あれ…そういやラクスさんが襲われるまでニートだって…」
キラ「谷口…何か言った?」
谷口「スマン、ごゆっくりぃぃぃ!」

>>414
キラ「僕もそう思う。 やっぱりそうだよね。」
レナ「キラさ〜ん、>>413さんが欲しがってたのってこれかな?かな?」
キラ「それはPSPだね…でも、どこからこんな物が…ってゆうか何で液晶半分割れてるんだ…?」
レナ「レナの宝の山に落ちてたんだよ〜。」
キラ「そうなんだ…悪いけどこれは戻しておいて。」

>>416 鬼太郎
キラ「そうなんだ…短い間だったけどありがとう。」
レナ「そんな事言わずにまた来れたら来てくれないかな…?かなっ?」
谷口「いやっ、?ってついてるからまだ分からないぜ。 だけどな、俺はしみったれたのは嫌だからな…笑って見送ってやるぜ!」
キラ「谷口…久しぶりにいい事言ったね…鬼太郎、君も修理中パソコン使えなくて大変だと思う。 でも、頑張って。」

キラ「こんな所かな。 残りはまた明日…そういえば明日は鶴屋さんの家で雛祭りパーティだね。」
レナ「はう〜雛祭りの雛人形かぁいいよ〜お持ち帰り〜♪」
谷口「ちなみに両津 勘吉と桂 ヒナギクの誕生日でもあるんだとよ。 まぁ、あの2人にとっちゃあまりめでたくないだろうがな。」

424 名前:城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/02(Tue) 21:07
二世「答えていくぞ。」」
明「じゃあ、言ってみよー。」
太牙「しかし渡、とんでもないことを言うな…」
明「士さん、何があった…」

明「まあ魔力ダメージでぶっ飛ばすんで命に別状は無いですよ、さて谷口を釣る餌か…」
太牙「まあ新一達がいっているものなら大概いけるだろう。」
明「初代リインの声はマダオかぁ…まあ声は渋いから声だけだしそれで行こうか。」
二世「これで大体の配役は決まったわけだな。」
明「確かに、ゲーマーな人に近づいてますよね。」
二世「駄目だろ?それは駄目な方向だろ?」
太牙「…確かに主ハヤテが入っていない。」
明「ハヤテさんは入れません!」(断言)
二世「ではキョンと新一に聞くわけか。」
太牙「新一、お前はあの「ひぐらしの世界」の…」
明「しかしキョンさんは朝比奈さんを恋愛対象としては見ていない、僕が聞いているのは「恋愛的に」ですから
二世「やはり新一はレナ一筋なのか。」
明「新一さんは2番目に長門さんね、了解。」(何故かメモる)
太牙「高町とテスタロッサのイメージは確かにそんな気がしないことも無い。」
明「あれ?太牙さんはフェイトさん呼ぶとき「テスタロッサ」じゃ無かったはず…」
太牙「お前が細工したんだろ。」
明「ああ、やっぱりその影響か。」
二世「ところで明、何故今のをメモっている。」
明「どれだったらフラグ立つかデバイスを造り終えた長門さんと相談します。」
二世「おいおい…」
明「しかし「リリカルなのはの世界」に言って見たいですよね〜。」
太牙「興味はあるな…」

>>408
太牙「何故大砲が飛んできた!」(避ける)
二世「飛ぶというのは有利だな全く当たらん。」
明「ぶっ!」(当たった)
二世「おい…」
明「覚悟しろよ…ライジング・ソウル!バーストモード!エクスバーストブレイカー!!」(>>408を思い切りぶっ飛ばす)
太牙「やりすぎだろう…今までに無い威力だな…」
明「え?最強技はもっと強いですが。」
二世「おいおい…」
明「やだなぁ、バーストモード自体、最強の力じゃないんですから。」

>>412
二世「桂ヒナギク?ヅラの妹か?」
太牙「それはいい加減に止めないか?」
明「まあ偶然ですからね、苗字は。」
二世「ああ、だろうな。」
太牙「分かっているなら桂さんの妹などと嘘を付くな。」

>>413
太牙「知るか。」
明「そんなの俺が欲しいわ!」
二世「そこなのか、ツッコミどころはそこなのか?」
明「ああ!ここ以外にどこがある!」
太牙「断言をするな!」

>>414
太牙「だな、>>413については無理だ。」
明「全くです。」
二世「園崎家の力ならいけるんじゃないか?」
明「こんなことに園崎家の力を使うのは…」

>>416鬼太郎
太牙「そうか…短い間だったがな…」
明「また来れたら、来てくださいよ!」
二世「まあ帰ってこれたら帰って来い。」
明「じゃあ、また会いましょう!」

明「一旦切ります、あと>>404については見逃しかな?って思ったのでまた返しました、内容的には変わっていないので。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)