掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

384 名前:ロイ&アイク&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/02/28(Sun) 20:59
ロイ「昨日は最後にマルスが答えてたが今日は3人形式で答えるよ!」
アイク「最近は俺達も忙かったからな。」

>>357
サタン「貴様等同じ使うとはまぁ良い・・・・此処は対空で決めてやる!!」
ロイ「あっ!サタン待って」
>>357「サマーソルト」
サタン「ばっ・・・馬鹿な・・・・・」
ロイ「サタン大丈夫?」
サタン「おのれ〜だったらぷよ地獄に埋めてやる!!」
アイク「お前本当にぷよ地獄好きだな・・・・」

>>358 キョン&長門&桂 >>371新一&谷口&レナ
アイク「久しぶりだな・・・桂に谷内!」
ロイ「桂さんあなたも元気で何よりだ!!君も元気そうだね谷口!」
サタン「貴様・・・・私のぷよ地獄を楽しんでいるようだな。」
アイク「桂・・・アンタこいつにぷよ地獄を要望するのか・・・・」
ロイ「止めた方が良いよ!!」
アイク「それにキョンの言うとおり、アンタの仲間達にぷよ地獄のダメージを与えるわけにはいかないぞ!!」
サタン「その要望に答えてやろう。」
アイク「これで真選組の奴等は激しいダメージを受けるな・・・・・」
ロイ「真選組の皆さんはお気の毒だ・・・・・」

>>360
ロイ「何が来たのだろう?」
アイク「分からん!!」
サタン「騒がしい!!!ぷよ地獄で説教!!」
アイク「だからってぷよ地獄やる必要ないだろう!!」
ロイ「やれやれ・・・」

>>364
ロイ「・・・・・・・・・・」
アイク「・・・・・・・・」
ロイ「今の発言で焼きそばが食べたくなくなった・・・・」
アイク「俺はコーラを飲む気が失せた・・・・」
サタン「なかなか旨そうなフレーバーだな!!」
ロ&ア「全然旨そうじゃない!!むしろ吐き気がするよ!!」

>>365
ロイ「京と庵だ!!」
アイク「さっきのガイルとナッシュと大して変わらん・・・・」
サタン「ええ〜い見苦しい戦いだ!!」
アイク「またぷよ地獄か?」
サタン「貴様それは私が言うセリフだ!!」
ロイ「どう見ても飛び道具ばっかりだね・・・・」

>>368 悟空&夏海&羽入
ロイ「まさかサタン・・・君夏海さんたちにぷよ地獄に行かせたの?」
アイク「またぷよ地獄で夏海達をお仕置きしたのか!!」
サタン「お仕置きはしていない、悟空が見たいと言ってたから見せてやったのだ。」
ロイ「まぁそれでいいけど・・・・」
サタン「ぷよ地獄には何もないぞ!!」
アイク「食べ物は自分で持参ぐらい持ってきた方がいいぞ。」
ロイ「ぷよ地獄は何も無いからね!!」

>>369
ロイ「ココリコの遠藤さんなら知ってるけど・・・」
アイク「マツコデラックスは知らないぞ。」
ロイ「体重とスリーサイズが150って・・・・これはダイエットした方がいいよ。」
アイク「まるでドンキーやクッパやデデデやサタンみたいだな!!」
サタン「おい!!どうみたらこの体型が150と思うんだ!!あのぞうと一緒にするな。」
アイク「ごめん間違えた!」
ロイ「取り合えずこれはダイエットだね!」

ロイ「今日はここまで!!」
アイク「次回は俺と夏美と冬樹で返すぞ。」
サタン「私は城に帰って寝る、」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)