掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

385 名前:天道総司&紅渡&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/28(Sun) 21:02
総司「どうやら大分溜まってきたな。」
渡「では、本日三回目です。キバって行きますよ」
総悟「おおっ!キバット三世が言う決めゼリフを渡さんが言うときもあるんだな〜」

>>369
総司「生憎、テレビは見たことないんでな知らないな。」
渡「僕も知りませんよ総悟君は知っていますか?」
総悟「まぁ知ってるといやー知ってますけど…どうでもいい話ですね。」
渡「そうなんだ…でも、他人の体重を教えるのはどうかと思うよ」

>>370ハイパーブロッサム&ゼロ&シグマ
総司「久しぶりだな。ブロッサム、体は元気か?俺は元気だぞ前の俺はあんまり答えることは出来なかったからな。」
渡「忙しいのは十分承知ですよ」
総悟「そうですよね〜もう卒業シーズンですよねぇ」
総司「今日は新しい奴が来ているな。どれこれは差し入れだ、遠慮はいらん食べてくれ」
つ【鯖の塩焼き&鯖のご飯】(人数分)
総悟「すげー既に出来上がってますよ〜」
渡「総司さんの料理は絶品ですからね!」

>>371桂木新一(小学校服)&谷口(鬼口)&竜宮レナ>>373坂田銀時&キラ・ヤマト
総悟「なんていうか新一、キミはどこまで行くのだい?」(小学校服を着てる彼に驚き)
総司「ほーう、新しい人か。俺は天の道を往き、総てを司る男、天道総司だ!」
渡「それは確か?鬼の格好ですよね。涼宮さんは鬼とつくもの全てに谷口君に着せる噂は本当だったんだ。」
総悟「新一、いくら記憶があいまいだからってそれはどうかと思うよ」
総司「これは差し入れだ受け取れ」
つ【ブルーハワイアンラ・メーン(トロピカル風)】(人数分)
総悟「出たー『麺はしょっぱい味で食べる』概念さえ覆した甘い麺の登場だー!!!」
渡「まぁ僕らも全力全開でサポートはするよ」
総司「そうだな。紅の言うとおり俺も何かあったら協力しよう」
総悟「確かに!世界の破壊者ですから可能はありますけど、その分かなりの影響は出ますよ」
渡「ディケイド版の僕が言ってたように『調整は』しときますけどね。」

>>374城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&ヒビキ
(ここだけ士登場)
士「お前、俺に死ねと言うのか。いくら俺でもアイツを破壊など出来ん!!!」
渡「兄さん、言っていいことと悪いことあるよね?」(いきなりキバエンペラーになり太牙を殴る。)
総悟「やばい!!!若干、ディケイド版も入ってる。ディケイド版の渡さんは文字通り容赦しなかったからですからね。」
士「そうと言ってるうちに太牙の方もダークキバになったな。」
総司「結局、キバ最終話で見せた対決シーン以来だな」
総悟「これが兄弟喧嘩ですね。分かります…どういう訳か悟空さんと組手をするときに、
    自分でもよく分からないのですがなんとなく体の底からグツグツとマグマが吹き上がる衝動に
    これまでなったことありますけどまさか自分が戦闘民族だったなんて知りませんでしたからね。」

>>378
総司「テルミ?…なんか知らんが人違いだ。」
渡「ごめんね。僕も知らないや」
総悟「てか、思い切り女の人の名前ですよね。」
渡「いつかは会えるといいですね。」
総司「そうだな。」

>>379
総司「これはブロッサム宛だな。」

>>380
渡「今夜はいい夜になってますからね。」
総司「というか、こっちでは曇りだが」
総悟「細かい事は気にしない方がいいですよ」

総司「今回はここれで終わりにする!」
渡「また質問が溜まるまで、のんびりしますね。」
総悟「では、さようなら!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)