掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

387 名前:桂木新一&谷口(共に ◆f05vhG7E 投稿日:2010/02/28(Sun) 21:03
谷口「なんでまたこのメンバーと一緒なんだ…。」
新一「リリ狩るマジ狩る!全力全壊!」
谷口「桂木…なのはさんってそんなキャラじゃないだろ〜。」

>>374 城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&ヒビキ
谷口「ま、ミスの一つや二つ軽く流してやるぜ。」
新一「なんか偉そうだなー谷口君。 まぁ、俺はBJの表記でいいと思うけど。」
レナ「そういえばさっきの触覚の人背後から攻撃されて吹っ飛ばされた先が雛見沢だったみたいだね。」
谷口「おいおい、大丈夫かあの着ぐるみの奴。 まるでガチャ○ンだな。」
新一「まぁ、谷口君の言うとおりCGでいいだろうね。 長門さんそういうのも得意そうだし。」
谷口「だろ? にしても、やっぱり男Verがいいな。大体、女装とかキモいしな。」
新一「大いに賛成するよ。 という訳で明君よろしく。」
レナ「この公式バイブルに新一君と圭一君のリボン交換の写真が載ってるよ〜かぁいいよ〜♪」
新一「それリボンじゃなくてハンカチ! 本当にハンカチなんだ…決してリボンなんかじゃ…」
谷口「弁明に必死だな桂木。 竜宮も流石に桂木と前原がつきあってるとは思っちゃいねぇだろうよ。」
新一「長門さん本格的過ぎるような気がするけど…まぁ、いい傾向なのかな。」
谷口「それにしてもなのはさんの謹慎はどうにか解けたらしいぜ? フェイトさんは忙しくて中々こっちこれないみたいだけどな。」

>>375 ハイパーブロッサム&ゼロ&シグマ
新一「こちらこそ、魔法万事屋主将桂木 新一です。」
谷口「主将って使い方間違ってねぇか…? お前もそんな言葉使う辺り涼宮の毒にやられたんだろ。」
レナ「新一君、お持ち帰り少女って私でいいのかな?かな?」
新一「多分そうだと思う。 ってゆうかむしろかぁいい少女の方がいいんじゃないかなんて思うけど…」
谷口「竜宮の毒に侵されてやがった?!」
レナ「何か貰ったけど何かな…?」
新一「取り巻き?! 俺とレナさんの実力を測るつもりかもしれない。」
谷口「おいおい、俺は戦力外かよ…」(その瞬間不定形ボイドと共に谷口はディバインバスターに巻き込まれた)
新一「あー…この桜色の魔力光は…なのはさんだなー…。 謹慎解けて全力全開だから…」
レナ「レナよりなのはさんの方が強いからなのはさんもイレギュラーより強いのかな?かな?」
新一「まぁ、かぁいさ意外ならなのはさんはレナさんを全て上回…。」(2発目のディバインバスターを受ける)

>>378
谷口「酷い目にあったぜ…ノーギャラ的役なんてやりたくねぇよ。 それとラグナだったか?生憎だが人違いだぜ。」
新一「鞘って事は剣か刀使いみたいだ。 というか鞘無しで刀系使うの大変だと思うけど…俺、木刀型で良かった。」
レナ「鞘ならあのかぁいいペンギン連れた人が持ってるんじゃないかな…かな…?」
谷口「桂さんか。 確かに侍とか言ってやがるし持ってるかもな。」
新一「貸して貰えるといいな。 鞘が無い刀なんて大太刀の贄殿遮那くらいしか見た事無いしあれはあのマントみたいなのがその替わりみたいだし。」

>>372
谷口「俺だったらそうだな…少年エース。 俺が出てる作品が2つあるぜ。」
レナ「圭一君と聡史君こんなに仲良かったのかな…それに今まで会って無いよね…。」
谷口「マガジン、ジャンプ、サンデー、ジャンプSQにも負けない少年エースをよろしくな。」
レナ「沙都子ちゃんや梨花ちゃんまで…どうなってるのかな…。 何か詩ぃちゃんまで葛西さんに無理言ってるよ?」
谷口「しかし、詩音と聡史は訳わからねぇな。」
新一「ガンダムエース、行きま〜す!」(遅れた)

(その時一瞬新一に注目が集まり凄く恥ずかしかったという。)

新一「あのタイミングだとは…せめて、せめて後少し前で出れれば…」
谷口「竜宮以外のネタは恥ずかしがるんだな…とりあえず、竜宮…なんとかしてやれ。」
レナ「赤面して顔抑える新一君かぁいいよ〜お持ち帰り〜♪」
新一「久々のお持ち帰り…何かやっと報われた気がする…♪」
谷口「桂木、気が済んだら病院行ってこいよ。 精神科のな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)