掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

375 名前:ハイパーブロッサム&ゼロ&シグマ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/02/28(Sun) 15:27
続きね!
>>71 鬼太郎
こんにちは!鬼太郎君!私はパワパフZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!宜しくね!
ゼロ「イレギュラーハンター第0部隊隊長、ゼロだ。宜しく頼む。」
シグマ「元イレギュラーハンターのシグマだ。宜しく頼むぞ。」

>>73 ナツ
きゃ〜っ☆カッコいい人が来た〜!!こんにちは!ナツ!私はハイパーブロッサム!宜しくね!
ゼロ「俺は、イレギュラーハンター・ゼロだ。イレギュラー・・・?いや、何でもない。」
シグマ「元イレギュラーハンターのシグマだ。宜しく頼むぞ。」

>>74
おかしな台本ね・・・誰が書いたのかしら・・・?
ゼロ「くだらん・・・。」
シグマ「私は、それはそれで面白いと思うがね。」

>>75 城山明&登太牙&キバット二世
シグマ「諸君、私は元イレギュラーハンターのシグマだ。宜しく頼むぞ。」
ゼロ「気をつけろ、コイツは最強のイレギュラーだ!」
まぁまぁ、抑えて抑えて・・・。

>>76 ロイ&マルス&アイク
シグマ「お前達が噂のFEの面子だな?私はシグマ。宜しく頼むぞ。」
ゼロ「コイツは、世界征服を企み、俺達と何度も戦ってきたイレギュラーだ。」
シグマ「フハハハッ!私は何度でも、何度でも、な・ん・ど・で・も・蘇るのだ!!」
ある意味不死身なのね・・・。

>>77
さっき来たけど、ラグナはニュー13とかいう女の子に追われていて、ジンはそれを止めようと追いかけていったわ。
ゼロ「何なんだ・・・あの鬼ごっこは・・・?」
シグマ「これも人間達の習性や行動なのだよ。」

>>81 なのは&新一&レナ
シグマ「君達が魔導師と噂のお持ち帰り少女かね?私はシグマだ。宜しく頼むぞ。」
ゼロ「シグマ、このレナとか言う少女は、イレギュラー以上の強さを誇っているぞ。
シグマ「わかっている。レナよ、全然可愛くないものだが、これをプレゼントしよう。」
つ【不定形ボイド】
それって、X6版第2形態で出すザコ敵じゃない。
ゼロ「奴の攻撃で巻き添えになるし、何度でも生み出してくるからな・・・。」

>>82
え?私のフィギュア?この前GSC社から特別に作っていただいた、世界で一つだけの私のfigmaをあげるわ!
つ【figma ハイパーブロッサム】
ゼロ「俺のは随分古いのだが、これをやるぞ。」
つ【ロックマンメガアーマー ゼロ(メッキVer.)】
シグマ「私のは動かなくて小さいが、これをやろう。」
つ【ガシャポン ロックマンX5 サイコシグマ】

>>84
私も主人公だし、いつかスマブラに出たいわ!
ゼロ「俺も、第2の主人公だからな。しかし、何故エックスはタツカプに出れなかったんだ?」
シグマ「固有技がエックスバスターやチャージショットぐらいしか無いだろう?アーマー装着でもしない限りな。」

>>88 士&天道&総悟
天道さん!久しぶり!私はハイパーブロッサム!宜しくね!
ゼロ「俺はイレギュラーハンター、ゼロだ。人間でも高い戦闘能力を持つとは・・・俺と手合わせ出来ないか?」
シグマ「ゼロよ、ならば覚醒して戦うがいい。」
ゼロ「シグマ、余計な事をするな!」
シグマ「まあいいだろう。遅れたが、私はシグマだ。宜しく頼むぞ。」

さらに区切るわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)