掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

410 名前:アイク&お父さん&シェゾ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/03/01(Mon) 21:35
アイク「さて続きにでも行くか!シェゾと3姉妹の父親が答えるぞ。」

>>388
シェゾ「アタックって一体なんのだよ?」
お父さん「ゲームのかな?」
アイク「それは格闘対戦ゲームしかないだろう。それかバレーボールだろう」
お父さん「それのようだな。」
シェゾ「生憎だが俺達はバレーボールとかしたこと無いぜ!」

>>389 キラ・ヤマト&谷口&桂
アイク「悪い舌を噛んだ!」
お父さん「桂君に谷口君も久しぶりですな。」
シェゾ「出たな!アホ谷口」
アイク「お前の場合はヘンタイシェゾだ!」
シェゾ「違う!!ヘンタイは外せ」
アイク「所でキノコの蕎麦って美味しいのか?」
お父さん「美味しいよ。君達も食べてごらんよ!」
シェゾ「ヅラだっけ?あんなドヘンタイのぷよ地獄なんか当てにしない方がいいぜ!」
お父さん「サタンの奴・・・まさか桂君の部下達にぷよ地獄をお見舞いしたのか?」
アイク「あぁ・・・そうだ!」
シェゾ「本当にあいつは危険な奴だぜ!」

>>390
アイク「そいつ確か・・・・聞いた事あるような・・・・・」
シェゾ「俺はガンダムシリーズは俺は全く知らないな!」
お父さん「それはキラ君の仲間だったよ。」
アイク「全然知らなかった。」
シェゾ「キラの仲間だったのか!」

>>392 総悟&羽入&紅渡
シェゾ「あんなアホのぷよ地獄は当てにしないでいい!」
アイク「桂はぷよ地獄を要望したぞ。」
お父さん「どうやら部下達にぷよ地獄で味あわせてみたいって渇望してたしね」
アイク「ぷよ地獄を楽しんでいるのは悟空と桂の2人だな」
シェゾ「ヅラの奴・・・・態々自分にだけは味わないのか!!!!」
お父さん「よっぽど部下達を鍛えなおしたかったんだろう!」
アイク「悟空もそれなりにぷよ地獄で修行を渇望してたしな」

>>393
アイク「それは唯が歌うな!」
シェゾ「最近は唯も見ないな。そう言えば忙しいみたいなことを言ってたし」
お父さん「フーやスーも楽しんでたからな。ちなみにこう言う歌はチーが歌いそうだ!」
アイク「そう言えばアンタの末っ子の娘は5歳だったな。」
シェゾ「小さいガキならこういう歌なら歌いそうだな!」
お父さん「昔は5歳のフーと3歳のスーも歌ってたぞ。」

>>394
お父さん「お休みはともかく・・・・・」
アイク「態々何で「おやすみザッパ」ってザッパって関連してるのか!」
シェゾ「俺もさっぱり意味が分からん!」
お父さん「もしかしてWiiザッパか?」
アイク「何故Wiiザッパなんだ!!」
シェゾ「これはお休みと言う表現で受け入れるか?」
アイク「そうだな・・・・」

>>395
アイク「さっきの奴だ!」
シェゾ「話の状況は知らんぞ」
お父さん「俺もだよ。」
アイク「詳しくは>>397で、>>386のレスだ。」
シェゾ「内容は分かった!」
お父さん「アイクはさっきマント挙げたんだよな?」
アイク「俺は拒否られた。シェゾお前は持ってたよな?」
シェゾ「白い服のなら持ってるが、しかしその服は無くしたぜ。」
お父さん「じゃ今着ている青色の服は?」
シェゾ「それもダメだ!」

>>396
お父さん「春には入ったが、今はまだ寒いからな!皆でラーメン食べるか!!」
アイク「俺も食べるぞ、俺はチャーシューメンだ。」
シェゾ「俺は塩ラーメン」
お父さん「俺は豚骨ラーメン頂くよ。」
(3人はラーメンを食べた。)
アイク「やっぱラーメンは体が温まるな!!」
お父さん「そうだね。」

アイク「今日はここまでだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)