掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

389 名前:キラ・ヤマト&谷口&桂小太郎 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/28(Sun) 21:50
キラ「ごめんね、>>389はコピペミスで変になっちゃったけど僕達なんだ。」
谷口「詳しくは俺と桂木が両方小学校制服・改になっててさらに竜宮が居るんだけどな。」
桂「仕方が無い、名誉挽回と行こうではないか。」

>>380 >>381
キラ「なんで…なんで分からない質問ばっかりなんだ!」
谷口「あのな…もうちょっと砕いて説明しろよな。 涼宮でももう少し分かりやすく言うと思うぜ?」
桂「まったく…困ったな。」

>>383
桂「なるほど、中々面白いな。」
谷口「いや、寒いだろ。 あんたのギャグセンスを疑うぜ。」
キラ「うなぎにうなぎられた。」
谷口「裏切られたとかけたらしいけどな…流石にそれはちょっといけないぜキラさん。」
キラ「やっぱり駄目…かな。」

>>384 ロイ&アイク&サタン
谷口「おい、アイク。 なんとなく俺の名前間違えただろ。」
キラ「大丈夫、多分間違えて無いよ。」
桂「ロイ殿にアイク殿も元気そうで何よりだ。 銀時から話も聞いている。」
キラ「僕は銀さんがそんな話をする事に驚いたよ。」
桂「サタン殿恩に着る。 これで真選組に大打撃を与えられた筈だ。」
谷口「あいつら大丈夫なのか…?」
桂「これはお礼だ。 雛見沢の豊かな自然が生み出したキノコで作ったキノコ蕎麦だからな。」
つ【雛見沢産キノコ蕎麦】×12
キラ「雛見沢産って…大丈夫なの?カツラン? ってゆうか多いね。」
桂「カツランじゃない、桂だ。 大丈夫だろう、雛見沢式ロストロギアの大元は破壊した上にそれを食べた坂本からおいしいとコメを貰ったからな。」
谷口「何か心配だな…ま、無理して食わなくてもいいぜ?」

>>385 天道総司&紅渡&神威総悟
谷口「桂木は竜宮の気を引く為なら何でもするんだろうよ。 本当にマメな奴だな。」
キラ「谷口、君も人の事言えないよ? 前スレでアーチェに凄いアピールを…」
谷口「キラさん、俺はそのお陰でアーチェさんと仲良くなれたんだぜ? だから俺は成功者だろ。」
キラ「本当に…?本当にそうなの?」
谷口「キラさん何期待してんだ…? それと、どうも総司さん。谷口です。」
桂「美味いっ、美味いぞっ!」(ブルーハワイアンラ・メーン(トロピカル風)を食べ)
谷口「マジかよ…本当に美味いのか?」
キラ「本当だよ。 皆にも食べさせてあげたいくらいにね。」(同じく食べ)
桂「これは礼だ。 良かったら食べてみるといい。」
つ【雛見沢産キノコ蕎麦】×12
キラ「カツラァァァン! それ本当に平気なの?!」
桂「当たり前だろう! ちゃんと坂本で試したから間違いない。」
谷口「桂木の物忘れには参ったぜ。」
キラ「うん、協力してくれて心強いよ。 それにそうならキョンも少しは楽になるかもしれないね。」

>>386
キラ「フェイトのマント貰えなかったんだね…」
谷口「着用済みじゃなきゃ自作もできるんじゃねぇか?」
桂「それでも難しいだろう。 替わりと言っては難だが…。」
つ【エリザベス着ぐるみ】
桂「これで我慢して欲しい、むしろこっちの方が豪華…」
キラ「カツラン、見苦しいよ。」

キラ「>>387は本当にゴメンね。 また明日会おう。」
谷口「まったく、今日は忙しいぜ。」
桂「しかし、ブロッサムが復活してくれたのは俺達にとっても嬉しい限りだな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)