掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

397 名前:アイク&夏美&冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/03/01(Mon) 15:48
アイク「今日は久しぶりに夏美と冬樹の登場だ!」
夏美「最近家事や学校でなかなかここに来る事が出来なかったわ。」
冬樹「僕も姉ちゃんと同じくママが仕事で帰って来れなくて姉ちゃんと同じく僕も家事をやってたよ!」
アイク「今日お前等の母親は?」
夏美「今日ママはお仕事お休みよ。」
アイク「今夜は家族水入らずだな。」

>>370>>375>>377>>382 ハイパーブロッサム&ゼロ&シグマ&アミティ
(ロイとマルスがゲストで登場)
アイク「お前等久しぶりだな。」
夏美「これがロックマンなのね・・・・」
ロイ「ロックマンXの方だよ!」
マルス「今確信したよそう言えばタツカプの新作をやってみてたが、まさか君がタツカプに出ていたとはね♪」
冬樹「ロイさんもマルスさんもいつまに!!」
ロイ「丁度君たちが居たからね!ゼロの隣に居るのは新しい人だね。僕はロイ宜しく!!」
マルス「僕はマルス、アリティア王国の王子だよ♪」
アイク「俺はグレイル傭兵団のアイクだ!」
夏美「私は日向夏美隣に居るのは私の弟の冬樹よ!タツカプならガンちゃんとアイちゃんに勧められてやってみたら面白かったわよ!」
マルス「今僕も3姉妹のお父さんとタツカプでバトルしてるよ。そんでもって使用キャラはリュウとガッチャマンとガンちゃんとゼロだからね♪」
冬樹「随分お父さんとバトルしているようですね・・・」
夏美「冬樹!アンタもタツカプやってみなさい。」
冬樹「僕はゲームすらできないよ。」
ロイ「まぁ1度だけやってみたら!!僕も初心者でやってるしね。」
冬樹「ロイさんが言うなら僕も1度やってみるよ!」

>>372
アイク「ここは漫画の激戦区かよ!!!」
冬樹「言い争いが激しいね・・・・」
アイク「俺はジャンプ派だな。ロイもジャンプの漫画に出てるし」
冬樹「そう言えばロイさんはジャンプの月刊に出ていたね!」
アイク「ジャンプ、サンデー、マガジンの名が挙がってるな!」
夏美「ちょっとあんた達何で少年エースを挙げないのよ!!!!」
冬樹「ね・・・姉ちゃん穏便に落ち着いて!」
アイク「どうやらエース系の漫画が挙がらなかったことで悔しいんだな。」

>>378
夏美「テルミって誰よ!!」
冬樹「知らないよ。」
アイク「サヤを返せってみたいな事言ってるぞ!」
夏美「もしかして誘拐事件?!」
冬樹「そうみたいだよ。」

>>379
アイク「これはブロッサム、アミティ、ラフィーナ宛てだな。」

>>381
アイク「今日は月が綺麗に出ればいいのにな」
冬樹「天体測定で星やお月様もみたいね。」
アイク「今日はお前等家族水入らずで天体測定とかしたらどうだ?」
夏美「数年も天体測定やってなかったし、今夜ママと天体測定でもしようよ。」
冬樹「そうだね。」

>>383
アイク「寒・・・・」
冬樹「うん・・・・」
夏美「折角今日から3月になったのに駄洒落は止めてよね!!」
冬樹「逆に冬に逆戻りしそうだよ・・・今このシーズンホワイトデーだよ。」
夏美「もうバレンタインデーは特区に終わったわよ!!」
冬樹「姉ちゃんサブロー先輩にチョコ渡せたの?」
夏美「そんなのアンタには関係ないわよ!」
アイク「布団が吹っ飛んだ!!」
夏美「アイクさん!!!!!駄洒落はもう終わったのに思い出させないでよ!!」
アイク「すまん!すまん!」

>>386
アイク「フェイトからマントを貰いたかったのか?」
夏美「よっぽどショックを受けてるわね!」
冬樹「アイクさんどうするんですか?」
アイク「ようし俺がお前にマントを挙げよう!」
夏美「アイクさん優しいのね!!」
アイク「12年間親父がずっと使ってたマントだ!!」
夏&冬「だぁぁぁぁぁ(ずっこける)」
夏美「そんなマント要らないわよ!!」

アイク「質問が溜まったらまた来るぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)