掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

425 名前:城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/02(Tue) 21:24
魅音「続きだよ!キバットの変わりに私が入るからねっ!」
明「あとレス順番がおかしいのは文字数上の問題です、すみません!」

>>411紅渡&神威総悟&朝倉涼子
明「そのうち本当にディケイド版渡さんに変貌しないでしょうね。」
太牙「俺の知っている渡で無くなってきているのは気のせいだろうか?」
明「誰から譲られたの!?」
太牙「うぐっ!…それは禁句だ…渡。」
魅音「あはは、おじさんはちょっと話についていけないかな?」
明「朝倉、それだけは言っちゃいけない。」
太牙「そうか、思っていたのだが「全てを破壊する力」と「幻想殺し」で100倍ビッグバンかめはめ波とスターライト・ブレイカーにも勝てるか?」
明「幻想殺しの力で僕となのはさんと新一さんとフェイトさんの全力全開を受け止めれるかとか…」
太牙「渡、お前だんだん「キバ」や「ファンガイア」以外の力を持つようになったな?」
明「いつか「キバの世界」から逸脱とかしないでしょうね…」

>>418
明「ハーレムエンド?何?生存ですか?」
太牙「物騒な言い方を…」
明「ああ、僕が言っている生存は普通の生存とは違うのよ、アニメ的な…」
魅音「あれ?悟史君と圭ちゃんって会った事あったっけ?」
明「おお、新参者って新一さんのこと?挑発は止めといたほうがいいですよ、レナさんを手に入れるためなら殆ど何でもしそうですから。」
太牙「しかし圭一を好きなる人物など…」
明(ちらっと魅音を見る)「いますけど…」
魅音「えっ!?や、やだなぁ、おじさんが圭ちゃんを好きになるなんてことは…」
太牙「心なしか動揺してるぞ?」
魅音「沙都子!あまり聞かないほうがいい話だよ!」
太牙「話をそらしたか…」
明「あっはっは…ぶっ!」(トラップに引っかかる)
太牙「おい…」
明「ほ、北条沙都子…恐るべし…」

明「今日はこれで終了しますね。」
太牙「また質問が溜まり次第来る。」
魅音「またね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)