掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/02/01(Mon) 16:47
みんな、こんばんは!
私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第6弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ
【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:メール欄に入れる字は、「age」か「sage」のみよ!
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事!)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、キャラハンが獲得するから、名無しは絶対に獲得しちゃダメよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が5レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、4レスの連投が1〜2時間置きならOK。)
20:>>1000狙いでの連続投稿も禁止よ!

以上よ!前よりルールは多く、変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。

ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやろう!
それじゃあ、全対応スレ・第6シーズン、スタート!

410 名前:アイク&お父さん&シェゾ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/03/01(Mon) 21:35
アイク「さて続きにでも行くか!シェゾと3姉妹の父親が答えるぞ。」

>>388
シェゾ「アタックって一体なんのだよ?」
お父さん「ゲームのかな?」
アイク「それは格闘対戦ゲームしかないだろう。それかバレーボールだろう」
お父さん「それのようだな。」
シェゾ「生憎だが俺達はバレーボールとかしたこと無いぜ!」

>>389 キラ・ヤマト&谷口&桂
アイク「悪い舌を噛んだ!」
お父さん「桂君に谷口君も久しぶりですな。」
シェゾ「出たな!アホ谷口」
アイク「お前の場合はヘンタイシェゾだ!」
シェゾ「違う!!ヘンタイは外せ」
アイク「所でキノコの蕎麦って美味しいのか?」
お父さん「美味しいよ。君達も食べてごらんよ!」
シェゾ「ヅラだっけ?あんなドヘンタイのぷよ地獄なんか当てにしない方がいいぜ!」
お父さん「サタンの奴・・・まさか桂君の部下達にぷよ地獄をお見舞いしたのか?」
アイク「あぁ・・・そうだ!」
シェゾ「本当にあいつは危険な奴だぜ!」

>>390
アイク「そいつ確か・・・・聞いた事あるような・・・・・」
シェゾ「俺はガンダムシリーズは俺は全く知らないな!」
お父さん「それはキラ君の仲間だったよ。」
アイク「全然知らなかった。」
シェゾ「キラの仲間だったのか!」

>>392 総悟&羽入&紅渡
シェゾ「あんなアホのぷよ地獄は当てにしないでいい!」
アイク「桂はぷよ地獄を要望したぞ。」
お父さん「どうやら部下達にぷよ地獄で味あわせてみたいって渇望してたしね」
アイク「ぷよ地獄を楽しんでいるのは悟空と桂の2人だな」
シェゾ「ヅラの奴・・・・態々自分にだけは味わないのか!!!!」
お父さん「よっぽど部下達を鍛えなおしたかったんだろう!」
アイク「悟空もそれなりにぷよ地獄で修行を渇望してたしな」

>>393
アイク「それは唯が歌うな!」
シェゾ「最近は唯も見ないな。そう言えば忙しいみたいなことを言ってたし」
お父さん「フーやスーも楽しんでたからな。ちなみにこう言う歌はチーが歌いそうだ!」
アイク「そう言えばアンタの末っ子の娘は5歳だったな。」
シェゾ「小さいガキならこういう歌なら歌いそうだな!」
お父さん「昔は5歳のフーと3歳のスーも歌ってたぞ。」

>>394
お父さん「お休みはともかく・・・・・」
アイク「態々何で「おやすみザッパ」ってザッパって関連してるのか!」
シェゾ「俺もさっぱり意味が分からん!」
お父さん「もしかしてWiiザッパか?」
アイク「何故Wiiザッパなんだ!!」
シェゾ「これはお休みと言う表現で受け入れるか?」
アイク「そうだな・・・・」

>>395
アイク「さっきの奴だ!」
シェゾ「話の状況は知らんぞ」
お父さん「俺もだよ。」
アイク「詳しくは>>397で、>>386のレスだ。」
シェゾ「内容は分かった!」
お父さん「アイクはさっきマント挙げたんだよな?」
アイク「俺は拒否られた。シェゾお前は持ってたよな?」
シェゾ「白い服のなら持ってるが、しかしその服は無くしたぜ。」
お父さん「じゃ今着ている青色の服は?」
シェゾ「それもダメだ!」

>>396
お父さん「春には入ったが、今はまだ寒いからな!皆でラーメン食べるか!!」
アイク「俺も食べるぞ、俺はチャーシューメンだ。」
シェゾ「俺は塩ラーメン」
お父さん「俺は豚骨ラーメン頂くよ。」
(3人はラーメンを食べた。)
アイク「やっぱラーメンは体が温まるな!!」
お父さん「そうだね。」

アイク「今日はここまでだ。」

411 名前:紅渡&神威総悟&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/01(Mon) 22:03
総悟「いくら意味合いだからってそんな簡単に使えるものなんですか?」
渡「彼にはたびたび世話になってますからね。」
朝倉「長門さん並の万能術ね。」
総悟「これはもう確定と言う意味で取っていいですかね〜」

>>403
総悟「あれ?どこかで聞いたことある名前だ」
朝倉「それってもしかして宇宙の彼方からやってきたヒロイン・コメットさんが地球に振り立って、
   「地球の困りごとを魔法を使って解決しよう」という作品じゃないかしら?」
渡「確か、特撮ドラマって聞いたような?」
総悟「えっ!僕が知ってるのはアニメですよ」(ってか、なんで渡さんは知ってるんだ?)
朝倉「二つとも合ってるわ。唯、アニメの方はあんまり人気にならなく打ち切りになったらしいわ。」
総悟「と言うか朝倉さんはぜ知ってるんですか?」
朝倉「長門さんが見ていたものを私が見たのよあの子『ハルヒちゃん』ではあんなキャラでしょそれでよ」

>>404坂田銀時&桂木新一(なのは服・改)&キラ・ヤマト
(ここだけ羽入登場)
羽入「ハイなのです!まだ銀時達が雛見沢にいた頃、小太郎が家の所にキノコ蕎麦を送りやがったのです!」
総悟「だからあの時梨花ちゃんと沙都子ちゃんは毎日三食キノコ蕎麦尽くしだったのか。」
渡「ちなみにあの後天道さんが試行錯誤の考慮で和風キノコイタリアンにしたのはいうまでも無いんですけどね」
朝倉「あら、惜しかったな。せっかく仲間になれたのに」
総悟「朝倉さ〜ん!なに言っちゃてるのですか!!?」
羽入「あぅ、無理だと思いますですよかつての世界ではレナと圭一が恋人同士の世界もあったのですから」
渡「それは幾つかの世界のうちの五つの事を言ってるんですよね。」
総悟「まぁ今はどうであれあの圭一君が部活メンバーの内誰を好きになるのは圭一君次第ですから僕たちがとやかく言ってもしょうがないんですからねぇ」
羽入「なぜ僕が知ってるかって僕は『禁則事項』ですから」
朝倉「とりあえず私の力でうやむやにしたけどあんまり言わないほうがいいわよね…」

>>405城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&フォンレイバー7
総悟「どうやら渡さん若干ですがだんだんどディケイド版になりつつありますね。」
朝倉「この間なんかも門矢さんの事をディケイドって言ってたからね。」
総悟「そうですか…僕のは作ったのではなく、譲り受けたって言ったほうがいいですかね。」
渡「いくら稽古付けっても僕には勝てませんよ所詮は主役と準主役の差ですから、」
総悟「渡さんがとんでもない事言いやがった〜!!!!!」
朝倉「でもそれはありえる話ね。何せキラ君とシン君がいい例ね♪」
総悟「朝倉さ〜ん!言って良い事と悪い事がありますよ〜」(本日二回目のツッコミ)
渡「興味が無い。勝手にそちらでやっててくれ!」
総悟「あっ!そうそう魔法で僕等の服を変えても無駄ですからね。こちらには
   『全てを破壊する』概念がある限り発動しませんし、『幻想殺し』や『無力化』があるのでね。」
渡「それに僕には『調整』という力も使えるようになりましたからね。」

>>406
総悟「何を!!!」
朝倉「あれじゃない?高町さんのティンバスターとか」
渡「SLBとか、」
総悟「渡さんのだけ知ってる人には分かり合えない意味の事ですよ」
朝倉「ちなみに「S」はStar(星も)「L」はLight(軽く)「B」はBreaker(ぶっ壊す)という意味らしいわ」
総悟「確かになのはさんも星を破壊出来ますね。その気になったらの話、」

>>406
総悟「そうですか〜あまりアニメの方は知りませんね。」
朝倉「とりあえず漫画の方を見ちゃうのでね」
渡「結果はどうであれいいじゃないですか。」

>>407アイク&お父さん&シェゾ
朝倉「気軽に行けるから安心なのかもね。」
総悟「地獄に安心なんてあるのでしょうか?」
渡「確かに悟空さんの場合、一に修業、二に修業、三四が食べる事、五が戦う事ですね。」
総悟「因みに僕も悟空さん同様戦闘民族ですけど、そこまでは戦うことはないですね。」
朝倉「あらら、桂君も行きたかったなんて知らなかったわ。」
総悟「その前にそのぷよ地獄壊れなきゃいいのですがね〜」

渡「これで終わりですね。」
総悟「また、質問が溜まり次第来ますね!」
朝倉「じぁあね♪」

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/01(Mon) 22:35
あれ?あなたは確かひなアッー!

ツー ツー ツー

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/01(Mon) 23:54
もしもし、PS3お願いね
あ、色は茶色ね

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/02(Tue) 00:06
無理だな

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/02(Tue) 00:19
殯の森

416 名前:鬼太郎 ◆qdIVYtkM 投稿日:2010/03/02(Tue) 05:49
お知らせ
最近パソコンが起動しない時が多いんだ。
それでパソコンを修理に出すからしばらくこれないんだ。
ごめん。
もう二度とここに戻る事はないかな?
短い間だったけどありがとう。
さようなら。

417 名前:ナツ・ドラグニル ◆NV4fxM2o 投稿日:2010/03/02(Tue) 17:13
>>416鬼太郎
そっか。
俺もそういうことよくあるぞ?
まあ…短い間だったけどありがとな。

>>388
アタック?攻撃のことか?
なら普通に出来るぞ。

>>393
・・・・・・・・何してんだよ。
え?今の歌なのか?
・・・・・俺には関係ねぇけどな。

>>394
ザッパって何だよ。
お休みはいいとして・・・
人名か?それともただの語尾か?

>>395
マントくれなかっただけでかよ・・・・
つーか知らねぇ奴に「マントくれ」って言われたら誰でも引くだろ・・・

>>396
あ、サンキュ。
とりあえず貰っとくわ。

>>399
語呂悪くね?
「ジャスダム」とかよ・・・「ジャスティダム」とかよ・・・「ジャスティスフリーダム」・・・・これはそのままか。

>>400
なんも持ってねーからなんもやれねーぞ?
だから「おめでとう」としか言えねぇな。

>>401
BADANって何だよ!!!
そうかも知れねーけど決め付けんな!!

>>403
コメット?誰だそりゃ。
聞いたことあっけどよ・・・

>>408
何をだよ!!!
上等だやってやんよ!!
>>408「言ってみただけ」
オイオイ・・・

>>409
はァ!?
な・・何言ってんだよ!!
そんなんじゃねぇ!!
あ・・・あいつはな・・・・
(ここで言葉が詰まる)

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/02(Tue) 17:27
とある日の出来事パート2

圭一「男なら、一回ぐらいはハーレムエンドを目指すものだろ」
悟史「いや、ないから。それにそれかなりの危険が伴って来るような感じが否めないんだけど」
圭一「何を言ってるんだよ!悟史!だからお前はソウルブラザーでも普通とか呼ばれてるんだよ!」
悟史「普通で結構だよ!それに入ってないからね。」
圭一「何を〜あの時の約束を忘れたのか。悟史!」
悟史「忘れるもなにも僕は知らないから」
圭一「悟史がこんななよなよした男だとは思わなかったぜ」
悟史「なんたる言われよう」

沙都子「朝からうるさいですわね。にーにーも圭一さんも何の話をしているのですの?」
梨花「みー、沙都子には一生分からなくていいどうでもいい話なのです、にぱー☆」
沙都子「まったく、世話が妬かれますわね〜」

悟史「それにしても圭一レナがさっきからいないんだけどそうしたの?」
圭一「ああ、レナならさっきケンタくん人形を持ち帰っていったよ」
悟史「相変わらずだね。レナ」
圭一「ああ、後新参者がレナの事好きって言ってたけど、どうゆう事かな?」

419 名前:門矢士(ツイン少女姿)&光夏海&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/02(Tue) 20:09
総悟「はぁー渡さんがあんな事言うなんて・・・」
夏海「どうかしたんですか?」
総悟「昨日渡さんと太牙さんのやりとりでね。渡さんの口から聞きなれない言葉を聴いて驚いてたところですよ」
夏海「何かは知りませんがご愁傷様です…」
総悟「それにしても、士さんはどこに行ったんですか?さっきから見当たらないのですが」
夏海「あれ、そういえばどこに行っちゃったんでしょうか?」
士「たくっ、海東のヤツめ後で覚えてろよ!」
総悟&夏海「………えっ!!!」(突然、ツイン少女の士を見て思わず絶句し)
士「言いたい事分かるがとりあえず、保留って事にしてくれ!」

>>412
夏海「何があったんでしょうか?」
総悟「さぁー?さしずめ電話中に何かを言いそうになったところ強制的に切ったのではないでしょうか?」
夏海「そんなものなんですかね。」
総悟「それより僕には分からない点があるんですが、」
夏海「奇遇ですね。私もです」(二人は士の方を見ると)
士「これには事情があるんだよ!それよりこの質問返したんだろじゃあ、次に行くぞ」

>>413
夏海「いきなり何かを頼まれたんですが」
総悟「なんてヤツだ。俺だってPS3欲しいのに」
夏海「そこですか!」
士「だが、分からなくもないけどな。」
夏海「士君まで何言っちゃてるんですか!!」
総悟「この場合士ちゃんなのでは」
夏海「その件は後にしてください!!!」

>>414
夏海「なにがですか?」
総悟「多分、>>413についてだと思います」
士「アイツなら無理でも盗むとか言いそうだな。」
夏海「大樹さんの事ですか?それはそれでダメですよ」

>>416鬼太郎
夏海「そうですか…寂しくなりますね。」
士「つか、俺達こいつには何も言えなかったな。」
総悟「言えなかったというより、どうすれば良かったんですかね。この場合、」
士「それにしても、起動がしない理由で止めるとはもう少し話とかすれば良かったかもな!」
夏海「本当にそうですよね。」

>>417ナツ・ドラグニル
総悟「なんであなたは乗り物が弱いんですか?」
士「いきなりだな。そしてなぜその質問なんだ?」
総悟「いっやー気になちゃいまして、」
夏海「総悟君はもしかしたらきっかけを作ったのでは?」
総悟「まぁそうですね。こんな感じで他のキャラハンに質問をすれば大丈夫ですよ」

>>418
総悟「確かに誰でもそう考えますね。」
士「いや、考えねえよ!」
夏海「士君もそんな事普段は考えてたんですか?」
士「お前も、お前だ夏海!考える以前に少しは俺の事思えよ」
夏海「それ以前にどうして彼等はこんな事言うのですかね。」
士「羽入曰くこれも、もしかしたらありえた世界の事を言ってるんだろう。」
総悟「でも、圭一君らしいといえばらしいね。」
士「たまに思った事口に出すけどな。」

士「さて、溜まったらまた来るぞ!」
総悟「それよりどうしてその姿になった理由を教えてくださいよ」
夏海「そうですよ」
士「その件に関しては後でゆっくり聞かせてやるから待ってろ」

420 名前:キョン&桂木新一&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/02(Tue) 20:16
>>418
キョン「当たり前だ! 男なら誰でもそう思う! だがな、実行できる訳ないだろ?そうだ、欲張ったら全部失っちまうからな!」
フェイト「キョン、説得力はあるけど言ってる事が欲まみれだよ。」
キョン「そうだ、小さい女の子には分からない男の理想について語ってるからな。 今度谷口も連れて来てやる。だから俺も話しに加えろ。」
フェイト「エリオはそんな風に育たなかったのにどうして圭一やキョンはあんな風に…。」
キョン「新参者? そうか、じゃあさっさと逃げた方がいいぞ。 勘違いでお前を撃とうとしてる奴だからな。」
新一「遅いっ! 菊一文字、エクスカエリバーモード…隼天衝…。」(一瞬にして姿が消える)
フェイト「ソニックムーヴより速いなんて…新一、いつの間にそんな技を…。」
(数分後…。)
フェイト「新一、遅いね。」
キョン「それ以前にあの落とし穴の中が気になるんですけど…。」
フェイト「多分、沙都子のトラップだよね…まさかとは思うけど…。」
キョン「あ、居ました。 新一〜生きてるか〜?」
新一「まさか俺の襲撃を予想して沙都子さんを味方に引き入れてるとは思わなかった。」
フェイト「新一、それ多分偶然だよ。」
新一「で、このまま落ると竹槍で血祭りに上げられそうなんですけど、どうすれば…。」
キョン「よし、行っちまえ。」
新一「了解…ってこの展開俺死ぬのかな…。」

>>408
新一「痛ぁぁぁっ!」(竹槍にやられている様子)
フェイト「新一、竹槍刺さったんだね…。」
キョン「まぁ、いい薬ですよ。 というか桂木は何でこんなにトラップに弱いんですか?」
フェイト「どうしてかは分からないんだけど、新一…運が凄く無いからそれかもしれないね。」
キョン「運?! 1年前のトラップに引っかかるのも運か?!」
フェイト「だけど、悪運は強いみたいで死にそうな事を何度も繰り返しながらも必ず生きて来たから…。」
キョン「つまり、運を全て悪運に回してるんですね。」
フェイト「多分、だから時空管理局に保護もされたんだと思うし…。」

>>410 アイク&お父さん&シェゾ
キョン「シェゾにアホと言われちゃお終いだな谷口。」
フェイト「ちなみに真選組は桂の部下じゃなくて宿敵みたいな物だからね。」
新一「やっと竹槍地獄から抜けられた…あっ、キノコ蕎麦は割といけますよね。」(キリッ)
キョン「何事も無かったかのように答えやがった?!」
フェイト「新一…それにしてもぷよ地獄ってどうなってるんだろう…行きたくは無いけど。」
キョン「まぁ、そんな所に行きたがるのはハルヒくらいでしょう。」

>>411 紅渡&神威総悟&朝倉涼子
キョン「3食キノコ蕎麦?! どんだけ送ったんだよヅラ…じゃなくて桂さん!」
フェイト「でも総司の和風キノコイタリアンは美味しそうだね。」
新一「さっきやられたよ羽入さん…Kは人望が有り過ぎて俺じゃ敵わない相手なのか…。」
キョン「呼び名変わった?! というか前原は竜宮と付き合ってたのか?!」
フェイト「5つの世界って…なんだか消失やエンドレスエイトみたいだね。」
新一「とりあえず、俺に足りない物を補わないと…俺に足りない物は…」
キョン「常識。」
新一「………とりあえず人望かな。 ソウルブラザーや部活メンバーを手中に収めているKと一匹狼の俺じゃ格が違い過ぎる。」
フェイト「新一、陸戦魔道師ランクB+とは思えない発言だよ。」
キョン「それより俺の意見はスルーか?!」
新一「こうなったらどうやってもKを倒すしかない、奴を倒さなきゃ死に切れるもんじゃない。」
キョン「何で逆シャアのアムロ? しかも、もう竜宮の事より前原倒す方が優先になってないか?!」
フェイト「でも、圭一が誰を好きになるかは少し興味深いよね。 それより、あんな性格の圭一を好きになる人が居るっていうのが…」
キョン「フェイトさん、男は大体あんなもんです。 谷口を見てください。」

新一「何か大量出血してるし、入江診療所行ってきます。」
キョン「桂木のライフ色々な意味で0だ! 前原の完全勝利でいいのかこれ。」
フェイト「と、とりあえず切った方が良さそうだね。」

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/02(Tue) 20:20
草薙圭一「これがいろんな奴が集まっているといわれる場所か…」
「たまには腕試しってのをやってみるか…へへ…燃えるぜ。」

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/02(Tue) 20:24
オロチ「我…力をはらみ…蘇らん。」
「争いはオロチを呼び…・オロチは争いを生む。」

オロチ「恐れることはない…破滅は…再生を生む。」
「画面全体に光の筋を降らせる」「神罰」
オロチ「バンパイアがここにある…」(おそらく空耳)

423 名前:キラ・ヤマト&竜宮レナ&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/02(Tue) 20:36
谷口「ぶえっくし! ったく、誰かが噂してるな?人気者は辛いぜ。」
キラ「悪い噂だと思うけどね、それよりレナ…それいい加減置いたら?」
レナ「はう〜ケンタくん人形かぁいいよ〜。」(ケンタくん人形に頬擦りして)
谷口「………。」(竜宮、お前のかぁいいのベクトルが分からねぇ…。)

>>412
キラ「桂 ヒナギク…カツランの妹だね。」
谷口「………。」(キラさんは何処まで天然なんだよ。)
レナ「あの桂さんの妹ちゃんかぁ…はう〜会ってみたいよ〜」
キラ「今度カツランに頼んでみるよ。」
谷口「悪い事は言わん、やめとけ…ってゆうか誰かつっこんでくれよな!」

>>413
キラ「分かるけど、君の言う事も分かるけど…物乞いしても解決しないんだ!君が働いてそのお金で買わないと意味が無いじゃないか!」
谷口「あれ…そういやラクスさんが襲われるまでニートだって…」
キラ「谷口…何か言った?」
谷口「スマン、ごゆっくりぃぃぃ!」

>>414
キラ「僕もそう思う。 やっぱりそうだよね。」
レナ「キラさ〜ん、>>413さんが欲しがってたのってこれかな?かな?」
キラ「それはPSPだね…でも、どこからこんな物が…ってゆうか何で液晶半分割れてるんだ…?」
レナ「レナの宝の山に落ちてたんだよ〜。」
キラ「そうなんだ…悪いけどこれは戻しておいて。」

>>416 鬼太郎
キラ「そうなんだ…短い間だったけどありがとう。」
レナ「そんな事言わずにまた来れたら来てくれないかな…?かなっ?」
谷口「いやっ、?ってついてるからまだ分からないぜ。 だけどな、俺はしみったれたのは嫌だからな…笑って見送ってやるぜ!」
キラ「谷口…久しぶりにいい事言ったね…鬼太郎、君も修理中パソコン使えなくて大変だと思う。 でも、頑張って。」

キラ「こんな所かな。 残りはまた明日…そういえば明日は鶴屋さんの家で雛祭りパーティだね。」
レナ「はう〜雛祭りの雛人形かぁいいよ〜お持ち帰り〜♪」
谷口「ちなみに両津 勘吉と桂 ヒナギクの誕生日でもあるんだとよ。 まぁ、あの2人にとっちゃあまりめでたくないだろうがな。」

424 名前:城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/02(Tue) 21:07
二世「答えていくぞ。」」
明「じゃあ、言ってみよー。」
太牙「しかし渡、とんでもないことを言うな…」
明「士さん、何があった…」

>>404坂田銀時&桂木新一(なのは服・改)&キラ・ヤマト
明「まあ魔力ダメージでぶっ飛ばすんで命に別状は無いですよ、さて谷口を釣る餌か…」
太牙「まあ新一達がいっているものなら大概いけるだろう。」
明「初代リインの声はマダオかぁ…まあ声は渋いから声だけだしそれで行こうか。」
二世「これで大体の配役は決まったわけだな。」
明「確かに、ゲーマーな人に近づいてますよね。」
二世「駄目だろ?それは駄目な方向だろ?」
太牙「…確かに主ハヤテが入っていない。」
明「ハヤテさんは入れません!」(断言)
二世「ではキョンと新一に聞くわけか。」
太牙「新一、お前はあの「ひぐらしの世界」の…」
明「しかしキョンさんは朝比奈さんを恋愛対象としては見ていない、僕が聞いているのは「恋愛的に」ですから
二世「やはり新一はレナ一筋なのか。」
明「新一さんは2番目に長門さんね、了解。」(何故かメモる)
太牙「高町とテスタロッサのイメージは確かにそんな気がしないことも無い。」
明「あれ?太牙さんはフェイトさん呼ぶとき「テスタロッサ」じゃ無かったはず…」
太牙「お前が細工したんだろ。」
明「ああ、やっぱりその影響か。」
二世「ところで明、何故今のをメモっている。」
明「どれだったらフラグ立つかデバイスを造り終えた長門さんと相談します。」
二世「おいおい…」
明「しかし「リリカルなのはの世界」に言って見たいですよね〜。」
太牙「興味はあるな…」

>>408
太牙「何故大砲が飛んできた!」(避ける)
二世「飛ぶというのは有利だな全く当たらん。」
明「ぶっ!」(当たった)
二世「おい…」
明「覚悟しろよ…ライジング・ソウル!バーストモード!エクスバーストブレイカー!!」(>>408を思い切りぶっ飛ばす)
太牙「やりすぎだろう…今までに無い威力だな…」
明「え?最強技はもっと強いですが。」
二世「おいおい…」
明「やだなぁ、バーストモード自体、最強の力じゃないんですから。」

>>412
二世「桂ヒナギク?ヅラの妹か?」
太牙「それはいい加減に止めないか?」
明「まあ偶然ですからね、苗字は。」
二世「ああ、だろうな。」
太牙「分かっているなら桂さんの妹などと嘘を付くな。」

>>413
太牙「知るか。」
明「そんなの俺が欲しいわ!」
二世「そこなのか、ツッコミどころはそこなのか?」
明「ああ!ここ以外にどこがある!」
太牙「断言をするな!」

>>414
太牙「だな、>>413については無理だ。」
明「全くです。」
二世「園崎家の力ならいけるんじゃないか?」
明「こんなことに園崎家の力を使うのは…」

>>416鬼太郎
太牙「そうか…短い間だったがな…」
明「また来れたら、来てくださいよ!」
二世「まあ帰ってこれたら帰って来い。」
明「じゃあ、また会いましょう!」

明「一旦切ります、あと>>404については見逃しかな?って思ったのでまた返しました、内容的には変わっていないので。」

425 名前:城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/02(Tue) 21:24
魅音「続きだよ!キバットの変わりに私が入るからねっ!」
明「あとレス順番がおかしいのは文字数上の問題です、すみません!」

>>411紅渡&神威総悟&朝倉涼子
明「そのうち本当にディケイド版渡さんに変貌しないでしょうね。」
太牙「俺の知っている渡で無くなってきているのは気のせいだろうか?」
明「誰から譲られたの!?」
太牙「うぐっ!…それは禁句だ…渡。」
魅音「あはは、おじさんはちょっと話についていけないかな?」
明「朝倉、それだけは言っちゃいけない。」
太牙「そうか、思っていたのだが「全てを破壊する力」と「幻想殺し」で100倍ビッグバンかめはめ波とスターライト・ブレイカーにも勝てるか?」
明「幻想殺しの力で僕となのはさんと新一さんとフェイトさんの全力全開を受け止めれるかとか…」
太牙「渡、お前だんだん「キバ」や「ファンガイア」以外の力を持つようになったな?」
明「いつか「キバの世界」から逸脱とかしないでしょうね…」

>>418
明「ハーレムエンド?何?生存ですか?」
太牙「物騒な言い方を…」
明「ああ、僕が言っている生存は普通の生存とは違うのよ、アニメ的な…」
魅音「あれ?悟史君と圭ちゃんって会った事あったっけ?」
明「おお、新参者って新一さんのこと?挑発は止めといたほうがいいですよ、レナさんを手に入れるためなら殆ど何でもしそうですから。」
太牙「しかし圭一を好きなる人物など…」
明(ちらっと魅音を見る)「いますけど…」
魅音「えっ!?や、やだなぁ、おじさんが圭ちゃんを好きになるなんてことは…」
太牙「心なしか動揺してるぞ?」
魅音「沙都子!あまり聞かないほうがいい話だよ!」
太牙「話をそらしたか…」
明「あっはっは…ぶっ!」(トラップに引っかかる)
太牙「おい…」
明「ほ、北条沙都子…恐るべし…」

明「今日はこれで終了しますね。」
太牙「また質問が溜まり次第来る。」
魅音「またね!」

426 名前:マルス&お母さん&シェゾ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/03/02(Tue) 21:33
お母さん「最近私の出番旦那より少なくないですか?」
マルス「まさか〜そんなことは無いよ♪」
シェゾ「お前は漫画の仕事で少し来れなかっただけだろう!」
お母さん「まぁ良い!!そろそろ答えるわよ!」

>>399
お母さん「語呂ワルッ!!」
マルス「お母さんの語呂もワルッくなってるよ♪」
シェゾ「マルスお前も語呂がワルッいぜ。あ!!俺も語呂がワルッかった。」
お母さん「2回続けて言うな!!」
マルス「本文は「ジャスティ巣とフリ〜ダムを合体! ジャスティフリーダム!! 」だよ♪」
シェゾ「せめて訂正ぐらいはしたほうが良いだろう!」
お母さん「訂正は「ジャスティスとフリーダムを合体! ジャスティフリーダム!!」で良いでしょう!まぁこれも漫画のネタに追加しようか!!」
シェゾ「漫画のネタにするような内容じゃないだろう!」

>>400
マルス「400おめでとう♪」
シェゾ「で・・・俺等は何を上げればいい?俺は何も持ってないぞ。」
マルス「僕はレイピアしかないな・・・」
お母さん「私はうちの3姉妹の第2巻の漫画を挙げるわ!」
シェゾ「この漫画最近発売したばっかのだ。」

>>403
シェゾ「誰だそいつ?」
マルス「知らない!」
お母さん「私も分からないけど、アニメであった様な気がするわ・・・」

>>409
マルス「ナツの恋人ね・・・・」
シェゾ「悪いがFAIRY TALEは見た事がないんだ。」
お母さん「私も見てないわよ・・・・」

>>411 紅渡&総悟&朝倉
シェゾ「それ以上に考えてみたら、ぷよ地獄崩壊するな!」
お母さん「聞いたわ悟空が渇望したらしいわね・・・」
マルス「悟空、桂の2人でぷよ地獄を渇望してるのにこれ以上3、4人増えたら相当なくやばそうだね♪」
シェゾ「暢気に言うな!!!」
お母さん「士はどうなのかしら?」
マルス「悟空みたいにぷよ地獄には興味なさそうでしょ」
シェゾ「まぁそうだろうな・・・・」

>>412
マルス「桂ヒナギクの事だね♪」
お母さん「ヒナギクちゃん懐かしいわね。」
シェゾ「そいつも前お前等と一緒に居たのか?」
マルス「結構前のスレでね♪」
お母さん「銀さんと前行動してたんだよ」
マルス「ちなみにハヤテの知り合いだよ♪」
シェゾ「そいつハヤテの知り合いなのか!」

>>413
お母さん「PS3が欲しいの?」
マルス「PS3欲しい!!!!!マジで欲しいよ!!!!」
シェゾ「マルスがぶっ壊れた!!!しかも俺と同じセリフ!!!」
お母さん「マルス落ち着いて!!今度お父さんがPS3買うかも知れないわよ!」
マルス「本当!!やった〜♪」
シェゾ「マルスまるでガキだな。」
お母さん「でもマルス凄く喜んでるわね!!」

>>416 鬼太郎
マルス「そうか・・・ここ辞退しちゃうのか!」
シェゾ「短い間だったが楽しかったぜ。」
お母さん「私も始めて会ったばかりだけど、初めての挨拶がお別れの挨拶になっちゃうなんて・・・」
シェゾ「また会おうぜ鬼太郎!」

シェゾ「今日は終了だ。」
マルス「続きは明日だね♪」
お母さん「私も家に帰って漫画のネタを仕上げるわよ!」

427 名前:高町なのは&坂田銀時&桂木新一 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/02(Tue) 21:57
銀時「なのは、新一はいいがあいつ返答できんのか?」
なのは「多分…大丈夫だと思うけど…。」

>>424 城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&キバット二世
銀時「悪ぃ、見落としてたわ。」
なのは「銀さん…少し、頭冷やそうか…。」
新一「んー…じゃあ答えようか。」
銀時「お、復活しやがったな。 新一、つーか前より落ち着いてねぇか?」
なのは「魔力ダメージだけど皇子相手でも明は全力全開だよね!」
新一「何言ってるんですかなのはさん。 そんなの当たり前ですよ。」
銀時「ちゃんとつっこめ新一ィィィ! まぁ、ハヤテはモテモテだしこの際いいかもな。」
新一「ひぐらしがどうかしました?太牙さん?」
なのは「新一、ネジ1本抜けて無いかな…?」
銀時「で、お前はレナ一筋なのか?」
新一「いや、俺恋とか興味ありませんし! 強いて言うなら最近チーズ味にハマってます。」
銀時「誰かァ! 新一のネジ持ってこ〜い!」
なのは「そっか、新一チーズ味が好きな子が好きなんだね。」
新一「なのはさん、それは無いです。」
銀時「まぁ、今の腑抜けた新一じゃフラグも何もあったもんじゃねぇだろうけどな。 お前、フワルの勾玉でも飲んだんじゃねぇの?」
新一「そんな恋しない勾玉なんて飲んでませんから。 ってゆうか何か無性にチーズスナックかアメリカンドッグが食べたいです。」
銀時「誰もそんな事聞いてねぇよ! つーか、ねぇよそんなモン!」
なのは「近いうちにミッドの街とかも案内したいし機会があったら連れて行ってもいいかな。」
銀時「なのはの世界の魔法は凶悪そうだけど大丈夫か?」

>>421
新一「武者一閃Mk-U!」(黒い波動に包まれた菊一文字でぶっ叩く)
銀時「何か武者一閃パワーアップしてやがる! つーか、武者って武者ガンダムの事だったのかァ?!」
なのは「まだまだだよ、新一…もっと力を見せてみなさい!」
新一「斬撃天衝!」(巨大な魔力の刃を飛ばす)
銀時「何かどっかで見たぞその技?!」
なのは「さて、トドメかな。」
新一「陽炎幻刀っ!」(質量を持った残像を出しながらサテライト・ハートのフラッシュバスターを放ちながら接近しそこで黄緑色に染まった菊一文字を突き刺す)
銀時「何か凄くカッコイイんだけど! つーか、誰?元の新一〜戻って来〜い。」
(背後で大爆発)
新一「やり過ぎたかな…。」
菊一「問題は無いだろう。 魔力ダメージだからな。」
銀時「久々に喋ったな菊一文字! しかも何か表現豊かになってねぇか?」
RH「いいんじゃないでしょうか?」
なのは「そうだね。」

>>422
銀時「ええい、もうスネオロチ丸とか言ってる場合じゃねぇって!」
新一「俺は平和の為に戦ってる…そんな争いを広める時代は終わったんだ…だから俺がピリオドを撃つ。」
なのは「行くよ、新一!」
新一「行きましょうなのはさん。 例え相手が強力だとしても何もしないで終わるのだけ避けたいから!」

(俺達の戦いはこれからだ!)

なのは「そんな展開になったら面白いよね。 それじゃあまた明日。」
新一「そういえば入江先生が点滴してくれてから不思議と体が元気になったような気がします。」
銀時「って結局あの医者のせいかァァァ!」

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/02(Tue) 22:20
フリ〜ダムとバルティッシュを合体!!
超・合・体!!
その名もダムティッシュ!!
くらえ!!ハイマット疾風迅雷!!

429 名前:門矢士(ツイン少女姿)&光夏海&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/02(Tue) 22:24
士「ほら、ニコニコ動画で幻想入りシリーズがあるだろ。それでさーどういうわけか、
   海東が見ててさその中で『仮面ライダーディケイドが幻想入り…但し少女化で』って言う動画見て
   思わずドラゴンボールに『士をツインテールにしたの背の低い少女にしてください!』とか願ったらしい訳それで俺はこの様な姿になったわけだ」
総悟「それはそうですが、海東さんやっぱり士さんの事を・・・」
夏海「それにしても、士君可愛いじゃないですか!?」
総悟「あらら、どうなる事やらですね。」

>>420キョン&桂木新一&フェイト・T・ハラオウン
夏海「あれ?今日は珍しくリリカル新一じゃないんですね。」
総悟「皆さんも知ってるの通りこの人は門矢士さんです。そう呼んだほうがいいでしょう」
士「という訳だからそういうことだ。それとキョンなにが不満なんだ!」
総悟「出来ればポニーテルの方がよかったって思ってますね。でも生憎ですがそうは問屋が卸しませんよ僕は断然ツイン派ですから」
士「だからあの時変身したフェイトの事をずっと見ていたという訳か。」
(ここだけ総司登場)
総司「ほーう、そんなに俺の料理が好きなのか。ならこれを作ったから食べてくれ」
つ【和風キノコイタリアン蕎麦】(人数分)
夏海「相変わらずの出来栄えですね。」
総悟「まぁ少なくとも羽入ちゃん曰くそのケースが5回位はあったって言ってましたね。」
士「いうなればパラレルワールドだな。梨花と羽入が何回も何回も昭和58年の6月をやり直していた時にそのカケラの世界に行ってたことだ」
夏海「もしかしたら消失世界もちゃんとあるって事ですね。」
総司「とか、何とか言うが門矢既にその世界にいったらしいな。」
士「まぁまだ始まったばっかりだけどな!」
総悟「今、士さんが少女だってのはスルーなんですね。」
夏海「ライダーは基本動じませんからね〜」

>>425城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)
総悟「とりあえずスターライトブレイカーには勝ちますが100倍ビックバンかめはめ波には負けますね。」
士「つか、次元が違う過ぎるだろ。高町のは魔力ダメージ、悟空たちのは殺傷能力100%の威力だからな!」
夏海「大丈夫ですよ魅音ちゃん、知らないうちに私もついていけなくないりましたから、」
(ここだけ渡登場)
渡「そうでしょうか?これでも普通ですが」(ディケイド第一話で見せた壁歩きを太牙たちに見せる)
夏海「それのどこが普通なんですか!!!」
総悟「ハイ、これ確定だね。渡さんはディケイド版の渡さんと同一人物だって事を」
士「じゃあお前はあの時のアイツって事なのか?」
渡「それは違いますよディケイド僕は太牙の弟でもあり、母さん(真夜の事)と父さん(音也の事)の息子ですから」
総悟「どうやら、この渡さんは僕たちが知ってる渡さん以上に凄い事になった渡さんですね。」
夏海「唯、違うのは士君に攻撃はしないってことでしょうか?」
士「だが、今太牙の事を呼び捨てにしたんだがそれはどうなんだ?」
総悟「因みに魔法で姿を変えなくてもこのメタモリードライバーでその人自身になりますけどね〜」(そう言ってメモリーをドライバーの中に入れると…『リィンフォース』と機械音が鳴り)
リィンフォース(総悟)「どうですか。この様な姿は初めてなので上手くいかないのですが」
士「ライダーだけじゃなかったのか!」
リィンフォース(総悟)「ダブルの法則を入れれば一通り大丈夫になるからな。」
夏海「喋り方も変わるんですね。」

>>426マルスお母さん&シェゾ
士「ああ、全然興味がないね。」
総悟「因みに今この様な姿になってますが気にしないでください」
夏海「気にしますよ」
士「多分いるんじゃない10人ぐらいは」
夏海「多すぎですよ!!!」
総悟「それでケロロ軍曹がそのことを知り地球をぷよ地獄化しそうだね。」
夏海「本当にしそうで怖いですよね〜」

>>421
士「よし!とりあえず悟空後は任せた。」
(突然、オーロラが現れ悟空登場)
悟空「何だがよくわからねえが引き受けた。」(颯爽と>>421と一緒に消えていった)
夏海「これで良かったんですかね。」
総悟「いいんじゃないでしょうか」

士「とりあえずこんなもんか。」
総悟「残りは次回ですね」
夏海「また会いましょう!」

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/02(Tue) 22:31
ここは戦場なのら

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/02(Tue) 23:20
銃乱射じゃあ!!

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/02(Tue) 23:21
ジャムおじさん

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/02(Tue) 23:39
鼻高々

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/03(Wed) 01:16
俺の体内には100の武器が内蔵されている

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/03(Wed) 02:41
華麗に生きろ

436 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/03/03(Wed) 09:12
ロイ「今日久しぶりに朝の時間帯に答えるね!」
マルス「僕も早起きしたからね♪」
アイク「俺もだ!」
ロイ「それじゃ答えましょう!」

>>420 キョン&新一&フェイト
ロイ「そう言えば今日が雛祭りパーティだったね!」
マルス「勿論今日僕達も行くよ♪」
アイク「俺達で来るのは誰だっけ?」
ロイ「僕、マルス、アイクさん、夏美ちゃん、シェゾ、アルル、冬樹君の7人だよ。」
マルス「お母さんとお父さんとサタンは?」
ロイ「お母さんは明日原稿の締め切り、お父さんは今日会社の仕事」
アイク「サタンはどうした?あいつは暇人だろう!!」
ロイ「分からないけどパスするらしいよ。」
マルス「って言うことで今日は7人のメンバーで雛祭りに来るからね!」

>>421
ロイ「そのセリフは草薙京でしょ?」
マルス「圭一じゃないよ♪」
アイク「誰だこいつ?俺は見た事が無いぞ」
ロイ「腕試しで勝負したいらしいよ!」
アイク「だったら俺が受けてたつ!」
マルス「炎使い対豪腕の剣士か・・・・どっちが勝つんだろう?」
(30分後)
アイク「なかなか強い奴だったな・・・・」

>>422
ロイ「今度はオロチだ!」
マルス「僕は愛する祖国の為に戦う♪」
アイク「俺は強い奴に会いに行く!」
ロイ「アイクさんそれストリートファイターに入ちゃってるじゃないですか!!」
アイク「ジョークだ!」
マルス「アイクは傭兵団の皆と共に戦うんでしょ♪」
アイク「そうだ!」
ロイ「アイクさんが言うセリフなのにマルスに取られちゃってるよ!」

>>428
アイク「あっお前は昨日の!!」
マルス「アイクは知ってるのかい?」
アイク「あぁ!こいつの特徴はとても語呂が悪い!」
ロイ「そうなんだ!」
>>428「アンタだって昨日語呂が悪かったじゃねぇか!!!!」

>>429 士&夏海&総悟
ロイ「士・・・・・何その格好?」
マルス「・・・・・・・・・」
アイク「・・・・・・・・・」
マ&ア「ぷっ・・・・・・ハハハハハハハハハ」
ロイ「2人共笑いすぎだよ!」
アイク「ぷ・・・・・おいおい何だよその格好?」
マルス「一体どうしたの?」
ロイ「もうその話はいいからぷよ地獄の事にしよう」
マルス「地球崩壊でぷよ地獄に興味ありそうなのはケロロ以外にもタママとかクルルとか興味ありそうだよ♪プププ・・・・」
アイク「ギロロは微妙だし、ドロロは地球を守る主義だからな。プププ・・・・」
ロイ「僕達と一緒にスマブラに共演している悪役だったらクッパやガノンドロフやミュウツーぐらいだからね!」
マ&ア「プププ・・・・ハハハハハハハハハハハハ」
ロイ「だから2人共笑いすぎだ!」

>>430
ロイ「スマブラにも戦場はあったよ但しステージで!」
マルス「あったけど、戦場は毎回スマブラで変わるからね♪」
アイク「戦場以外にもステージとか毎回新規のものが多すぎるだろう。」
ロイ「まぁね!終点とか背景も変わっていくから!」
マルス「僕達のFEステージも増やしてくれないから」
ロイ「僕は次のスマブラに復活したいんですけど・・・・」
アイク「そう言えばお前はリストラされたんだっけ?俺もお前の復活を待ってるぞロイ!」
マルス「僕も祈ってるよ♪」
ロイ「ありがとう!マルス、アイクさん」
アイク「だから安心しろ俺も続編ではリストラだから!!」
ロ&マ「えっ!!」

>>431-435
ロイ「これはブロッサムのルールに1時間置きしていない5レス以上の連投のレスはスルーって書いてあるからね!」
マルス「今回はスルーするね♪」

アイク「今日はここまでにするぞ!」
ロイ「次来るのは1、2週間ぐらいになっちゃうかな・・・・」
マルス「また1、2週間くらいしたらまた会おう♪」

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/03(Wed) 12:20
呪っちゃる〜

438 名前:城山明&登太牙&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/03(Wed) 17:16
明「リリカル新一もそろそろクライマックス。」
太牙「今日は久しぶりに自分の服だ、あの服もそろそろ着なくなるわけだな。」」
明「はい?StrikerSもやりますよ?」
太牙「なっ!?」
ヒビキ「そもそもリリカル新一って何話あるんだい?」
明「全13話で現在9話です。」
太牙「まあいい、答えていくぞ。」

>>421
明「確かに色んな人が集まってますね、仮面ライダー、オリキャラ、アニメキャラなどなど。」
太牙「だが腕試しするところではない。」
ヒビキ「ま、いいんじゃない?」
明「じゃあ…ライジング・ソウル、ブレイドモード!」(剣型のデバイスに変形)
ヒビキ「おお、接近戦なんだ。」
明「まあ気分によってです、エクシードカリバーァァァァ!!」(とりあえず相手を思いっきり切る)
太牙「容赦ないな…」

>>422
ヒビキ「オロチと言えばオロチ現象とか、大昔のオロチっていう魔化魍とか…」
太牙「すまん、それだが?」
ヒビキ「嘘ォ!?」
明「あ、他の鬼の皆さんも…」
ヒビキ「うん?関東支部以外の鬼まで集まってるよ。」
明「ヒビキさん、行かないと…」
ヒビキ「分かってるさ!いきなりいくぜ?響鬼装甲、うぅぅぅぅぅ…ていやぁ!!」(装甲響鬼になる)
太牙「変身。」(ダークキバになる)
明「いくぞ、ライジング・ソウル。」
(音撃戦士達&ダークキバ&明VSオロチは1時間以上になり…)
ヒビキ(顔だけ解除)「ようやく勝てたぁ!」
太牙「強いな…」
ヒビキ「ちょっと着替えてくるね〜。」
(その後着替えた後で答えるのを再開した)

>>427高町なのは&坂田銀時&桂木新一
明「まあまあ、なのはさん、銀さんもわざと見落としていたわけじゃないんですし…」
太牙「確かに、新一、いきなり落ち着きを取り戻したな。」
明「そりゃあ全力全開ですよ、まだ皆さんにも見せたことが無いライジング・ソウルの最強形態とその状態で撃つこれも皆さんに見せたことが無い僕の究極砲撃も撃ちましたから。」
ヒビキ「ツッコミが青年(銀時のこと)しかいないね、って青年(銀時のこと)は基本ボケな気が?」
明「ハヤテはモテモテってまさか男から?」
太牙「主ハヤテ…」(結構心配そうな顔)
明「あらぁ、完全にシグナム化してるよ…今その服も着てないのに…」
太牙「ひぐらしが…いや何でもない…」
明(確か入江さんの治療を受けた後に…成る程。)「ちょっと待っててくださいね、ネジ拾ってきます。」(転送魔法で何処かに転送される)
(10分後。)
明「ただいま、新一さんを元に戻す薬を入江先生をボコして手に入れました。」
太牙「にしては時間がかかったな?」
明「クラール・ヴィント見たいなので対抗してきたんですよ、長門はもう全デバイス造り終えたようですし…」
ヒビキ「で、その薬をどうするんだい?」
明「うらぁ!飲め!飲めぇ!」(思い切り新一の口に薬を叩きつけ水で無理矢理飲ませた)
太牙「強引だな。」
明「これでいいですね、これで元に戻んなかったら入江先生にハt…バカ皇子と同じ運命を辿って貰います。」
太牙「なのはの世界…興味があるな…」
明「その世界でタッグ戦とかしたいですよね、僕達時空管理局無関係者と関係者同士がペアを組んで戦うみたいな、あ、男は女を、女は男を選ぶ方式で。」
ヒビキ「う〜ん?関係者と無関係者同士が知り合うためなら分かるけど何故男女でチームを?」
明「そのほうが面白いですし。」(心の中で「僕的にはね。」と続ける)

明「一旦切りますね。」

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/03(Wed) 17:27
DIO「ザ・ワールド時よ止まれッ!!」
(止まった時の中でナイフを乱射)
「そして時は動きだす…」
(無数のナイフがオールスターのもとに飛んでいく)

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/03(Wed) 17:44
メダマッチャ

441 名前:門矢士(ツイン少女)&小野寺ユウスケ&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/03(Wed) 18:54
ユウスケ「へぇーそれがドラゴンボールの力で少女の姿に変えられた姿なのか〜」
士「ああ、お前には知られたくなかったけどな!」
ユウスケ「海東も海東だ!まったく、GJ!」
総悟「やはりユウスケさんはユウスケさんですね…」

>>436ロイ&マルス&アイク
総悟「えっーと話せば長くなるんですが、ドラゴンボールの力により少女になりました!!!」
ユウスケ「しかもツインテールの少女だとさ」
総悟「詳しくはニコニコ動画幻想入りシリーズ『仮面ライダーディケイドが幻想入り…但し少女化で』を見ればわかりますよ」
士「………………。」(二人に笑われついに)『カメンライドディケイド』(士、ディケイドになり)
ディケイド「言いたい事は大体わかった。とりあえずお前らの存在を破壊する!」(いきなりマルス&アイクにディメンションキックを炸裂させた)
ユウスケ「オッオイ!何やってんだ!!!いきなりディメンションキックはないだろ」
総悟「しかし、変身するとやはり仮面ライダーディケイドなんですね。」
ディケイド「カード化させなかっただけでもありがたく思え!」
総悟「後でそちらの二人に仙豆を渡してください」
つ【仙豆】(人数分)
ユウスケ「んで、何の話だっけ?」
総悟「ぷよ地獄のことですよ」
士「ああ、大体わかった。つまり全てを破壊すれば問題ないって事か。」
総悟「何その判断基準」

>>430
D激状態「ああ、今がそうだよ!」(いつの間にディケイド激状態になり)
総悟「うわぁ…ライダー達を次々とカード化した至上最悪最強の超凶悪非道完全鬼畜ライダーが今誕生しました」
ユウスケ「また甦るよライダー大戦が…」
D激状態「俺は全ての破壊者だ、俺はそれを受け入れた」(そういって全てを破壊し)
総悟「うわぁ…関係のないライダーが次々とカード化されてますよ」
ユウスケ「夏海ちゃーん!!!カムバッッック!!!」

(とありあえず夏海を呼び仮面ライダーキバーラの力で士を正気に戻した)
士「俺はなにをやってたんだ?」
ユウスケ「自覚なし!!!」
総悟「後でドラゴンボールでライダーの皆さんを元に戻しましょう」

>>431-433
士「これはブロッサムのルールに反しているからスルーな!」

>>434
士「俺の記憶ではライダーもいたような?」
ユウスケ「いや、聞いたことないよ」
総悟「それは敵の方も同じなのでは」
士「しかし、いたんだよあーダメだ思いだせん」
総悟「うやむやにしましたね。」

>>435
総悟「残りの人生ですか?」
ユウスケ「いやいや、まだまだこれからだって」
士「とりあえず俺は海東をぼこぼこにする事にしたよ」
総悟(あーやっぱり、海東さんに『十一個めの宝はキミだ!』って言われたのがイラッと来たんですね…)

>>437
総悟「何かする前に、潰す!」(両手を上に上げ何かの呪文をいい)
士「あいつ、ついに魔法も使えるようになったのか?」
ユウスケ「だとしたら既に総悟だけでいろんなのに精通することになるな。」
総悟「エクスストリーム!バースト!!」(突如、現れた魔方陣から大きな光線で>>437を撃破!)
士「やっぱり、魔法じゃねえーか!!」
総悟「いえいえ違いますよこれは追加能力ですよ」
ユウスケ「総悟、お前はどこまで行くんだ〜」

>>439
(ここだけ羽入登場)
羽入「させないのです!!神の世界展開」(止まってたナイフをひとつも残らず回収し)「ハイ、解除なのです!」
DIO「そして時は動き出す…」
士「つか、何言ってんだ?あいつ」(何も起こらない)
ユウスケ「かかわちゃダメだ痛い人だって思われるから」(何も起こらない)
DIO「なっ、そんな馬鹿な私のザ・ワールドは完璧なはず」
羽入「時を止めるなど朝飯前なのです!」
総悟「ありがとう羽入ちゃん」(何も起こらない)
DIO「まさか私と同じ時を止める者がいたとはな。ならば死ねィィィ」
総悟「ハニュー・オヤシロサマ」(羽入をスタンドに変え)
ハニュー「あぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅ〜!!!」(DIOを真っ二つにした)
総悟「お前の敗因はたった一つだぜ!てめえは俺を怒らせた」

総悟「とりあえず一旦切るよ」

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/03(Wed) 18:57
スクエニは はどうほうで てきぜんたいを こうげき
てきは しょうめつした・・・

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/03(Wed) 19:05
オリジナルの少年
「貴様らは…俺に勝つことはできない。
今俺が持つ剣…それはこの世界…いや、あらゆるところに存在する「生命」を集めた剣!!
その名も「ライフソード!!」
この剣はまさに「生命の剣…」この剣の所有者である俺は、オリジナルの自分の血をほとんど失い、「生きているもの」全ての血が俺の体に流れるようになった…
すなわち、俺は人間なのか植物なのか、物質なのか非物質なのか、存在するのか存在しないかもわからない存在となった…
・・・とまあ、無駄話はここまでにしよう。
とにかく、俺はあんたらを倒さねばならない…
本気で行かせてもらうぜ…
うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
(「ライフソード」でオールスターに切りつける)」

444 名前:松岡修造 ◆FosUmvec 投稿日:2010/03/03(Wed) 19:07
こんにちは!松岡修造です!
出典:熱血!ホンキ応援団
名前:松岡修造
年齢:42歳
性別:男!
職業:テレビ出演
趣味:メッセージ
恋人の有無:いません
好きな異性のタイプ:熱い男
好きな食べ物:特に何でも食べる
好きなもの:何もない
最近気になること:ない
一番苦手なもの:ない
得意な技:ないよな
一番の決めゼリフ:松岡 シューーーー、ドン!
将来の夢:北京オリンピック
備考:芸能人でタレント。
テニスの選手。他、キャスター、メッセージもやっている。
ここの住人として一言:宜しくお願いします
ここの仲間たちに一言:みなさん、頑張っていきましょう!
ここの名無しに一言:君も質問してエースを狙え!

という感じで頑張っていきたいと思います

445 名前:城山明&登太牙&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/03(Wed) 19:27
太牙「続きだ。」

>>428
明「語呂云々というより名前が微妙だァァァァ!!」
太牙「ああ、しかもバル「ティッシュ」になっている「ディッシュ」だ。」
ヒビキ「それに大きさが…」
明「まずそっから問題だ。」

>>429門矢士(ツイン少女姿)&光夏海&神威総悟
明「士さん…その姿は…笑っちゃ駄目だ笑っちゃ駄目だ笑っちゃ駄目だ笑っちゃ駄目だ…ぷぷっ!」(爆笑を堪える)
ヒビキ「青年(士のこと)…それは…くっくっく…」(笑いを堪える)
太牙(笑われる士を見て)「何故だ…今の士さんなら気持ちを分かり合える気がする…」(総悟に笑われたシグナム服のことで)
明「はい?魔力ダメージ設定?何甘いこといってるんですか、設定は本物のダメージです…」
ヒビキ「それは危なすぎる気が…」
太牙「危ないどころか死ぬだろう!」
明「どこが普通だァァァァァ!!」
太牙「お前が弟であるという実感が薄れてきた…」
ヒビキ「本当にそう?さり気に青年(太牙のこと)を呼び捨てにしてたりディケイドって呼んでたり…」
明「あれか「本家キバの渡さん」+「ディケイド版渡さん」=今の渡さんですか。」
太牙「確かに普通なら攻撃してくるだろうな、剣崎さん達などの仲間と共に。」
明「何で初代リイン!?あれか?A'sだからか?A'sだからか!?」
ヒビキ「凄いねぇ…性別まで違うし…」
明「そのうち「デアボリック・エミッション」とか撃ちそうで怖いのですが…」
太牙「ようはメモリがあれば悟空さんにもなれる気がするのだが…」

>>430
太牙「ああ、そうだな…」(何故か戦場に立ち変身)
ヒビキ「戦うしかないんだね…」(何故か戦場に立ち響鬼に変身)
明「行くしか…ありませんね。」
(その後大量の軍勢にここの戦えるキャラハン全員で立ち向かう…)
明「という事もあってもおかしくないと。」
ヒビキ「いやそれはないと…」
太牙「ひぐらしの世界で似たようなことはやったがな。」

>>434
太牙「ライダーでいた気が…」
ヒビキ「何だっけ?」
明「ZXとか?」
太牙「違う気もするが違わない気もする…」

>>435
太牙「何がだ?」
明「最後を美しく飾る暇があるなら、最後まで美しく生きようや…by銀さん。」
ヒビキ「つまり青年(銀時のこと)を真似ただけじゃ?」
明「あはは、まあいいじゃないですか。」
太牙「余生を華麗にか…ファンガイアだからな、僕は…あと何百年あるのやら…」

>>437
明「あいつが何かする前に…ライジング・ソウル!バーストモード!」
太牙「何をする気だ?」
明「我が力を見よ!アルティマブレイカー!!」(光線が>>437を直撃)
ヒビキ「…あらぁ…」
明「ふひー何かする前に潰した潰した。」
太牙「おい…」

>>439
DIO「時を止めて貴様等を…」
明(この時点で何か気付く明)「まずい!時間を止める気だ!ライジング・ソウル!アルティメットモード!」(新たな姿にライジング・ソウルが変形)
太牙「どうする気だ!」
明「我が力の全てを懸けて!デスペリオンエクスブラスターァァァァ!!」(今までに無い光線がDIOを襲う)
DIO「うがぁぁぁぁぁ!!」
ヒビキ「………」(絶句)
明「僕の最強技です、その気になれば、列島を吹っ飛ばすことだってできます、ただ…諸刃の剣で滅茶苦茶疲れるんですよ…」
太牙「大丈夫か?」
明「少し休めば…」

ヒビキ「とりあえずこれで終わろうかな。」
明「また質問が溜まり次第来ますね!」
太牙「それではな。」

446 名前:高町なのは&綾崎ハヤテ(はやて私服)&桂木新一(なのは・改) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/03(Wed) 20:54
>>438 城山明&登太牙&ヒビキ
なのは「そうだね。 銀さんうっかり多いからつい言っちゃって。」
ハヤテ「それ、笑顔で言っていいんですか? それと今回は僕がつっこみます!てゆうか基本僕かキョン君くらいしか居ませんよねツッコミ。」
なのは「明とも戦ってみたいね…その最強の砲撃と私のブラスター3でのスターライトブレイカーで!」
ハヤテ「………。」(あれ…あれって下手するとレイジングハート壊れるモードじゃなかったっけ…)
なのは「ハヤテは男女問わずモテモテだよね。」
ハヤテ「ちょっと待ってくださいよなのはさん! 僕なんてモテてませんって!太牙さんもそんな顔しないでくださいよ!」
(明VS入江の死闘? の末明が戻って来る…)
ハヤテ「よくよく考えたらヴォルケンリッター同士やないか! あかんでー皆仲良くするんやー!」
なのは「ハヤテ…ついにそっち系に…とにかく明!その薬を全力全開で新一に飲ませてね!」
ハヤテ「もう既に全力全開やないか…ってあれ紙になってもうた…この印は…。」
新一「ランスター執務官の護衛任務終了。 久しぶりの雛見沢はやっぱり空気が違うな〜っと、式神から現状を聞かないと…ん?(背後から肩に手を乗せられ)
なのは「新一、少し頭冷やそうか…。」(黒笑)
ハヤテ「新一君、いつの間に式神なんて出してたんですか?」(黒笑)
新一「>>387から後は全部式神に任せてたんですよ。 少し気落ちしている辺りで丁度いい依頼が入ったので気分転換にと…。」
なのは「それでティアナの依頼か…その式神のせいで結構な被害出たんだけどそれはどうするの?」
新一「被害出たんですかっ?! 今までもちょくちょく使ってきたので大丈夫だと思ってたんですけど…式神も反抗するんですね。」
ハヤテ「いえ、どちらかと言えば新一君の欲が具現化した感じでしたけど…。」
新一「明君も太牙さんもヒビキさんもお久しぶりなのと、俺の式神が迷惑かけたなら謝ります。 でも、あれ7割俺になるように設定したんだけど…。」
なのは「じゃあ、その時は私と明が組んで新一と誰かと戦おうか。」
新一「なのはさん殺る気満々だ?! 明君、とりあえずやるとしたら皇子と同じ運命を辿らない方針でよろしく。」
ハヤテ「うわぁ…弱腰やなぁ…。」

>>429 門矢士(ツイン少女姿)&光夏海&神威総悟
新一「まぁ、>>387以降俺の式神がお送りしてましたから。」
ハヤテ「それにしてもそっくりでしたよね新一君の式神…。」
なのは「圭一殺そうとしたりしてたけどね。」
新一「俺もまだまだ式神を創る腕が未熟だって事ですよ。 それにアレ俺の身体能力はありますけど、魔法は使えないですし。」
ハヤテ「それにしても士さんどうしちゃったんですか…何か同情したい気分ですけど…」
新一「もしもし、竜宮さんのお宅でしょうか?」(電話を掛けて)
ハヤテ「うわぁぁぁ! そこでレナさん呼ばないでください!僕と士さんお持ち帰りされますよ!」
なのは「ツインテもポニテの趣味って両端に分かれるみたいだね。」
新一「和風イタリアンキノコ蕎麦美味しいですね。 ミッドの街だとあまりおいしい物食べられませんでしたから。」
なのは「新一、一つだけ聞きたいんだけど本当に魔道師?」
新一「当たり前じゃないですか。 ミッドの街の料理があまり口に合わなかっただけですよ。」
ハヤテ「それより新一君、レナさんと圭一君が恋人だった世界があったそうですよ?」
新一「そっか…まぁ、この世界でもそうなったら…カナダに転校します!」
ハヤテ「やっぱり本物の新一君ですね…式神の新一君は圭一君殺そうとしましたから。」
なのは「つまり士はエンドレスエイトも終わらせようと思えば終わらせられたし消失世界でキョンを助ける事もできたんだね。」
ハヤテ「でも、助けなかったのは世界のバランスを崩さない為でしょうか?」
新一「あ、レナさん? 今ハヤテさんと士さんがかぁいい事になってるので来てくださ…」
ハヤテ「来ないでください!」

>>428
新一「再現してみようかな。」
ハヤテ「え? できるんですか?」
新一「式神の俺とは違うんだよ。 俺は想像さえ上手く行けばどんな形の式神も創れる能力を長門さんとの修行で身につけたからね。」
ハヤテ「じゃあ、お願いしますワクワクさん。」
新一「黙ってゴロリ。 じゃあ、創ろうかな。」
なのは「何か新一見ない内に凄くなってるね。」
新一「召喚!」(バルデッシュカラーのフリーダムで頭部がバルデッシュになっている)
ハヤテ「頭部凄く重そうですね…。」
新一「多分実践じゃ使えないだろうね。」

なのは「切りの空に…テイク・オフ。」

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/03(Wed) 21:13
さて、問題です。
魔物が現れたあなたならどうする?

@戦う
A逃げる
B話し合う
C面倒だから死んだフリ
Dレイジングハート、バルディッシュ、フリーダムを使う
Eとっておきを見せてやるぜ!を発動する
Fアンパン買ってキラに渡す

さぁて、どれかな?

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/03(Wed) 21:26
皆さまに差し入れです。

つウオツカ「スピリタス」

アルコール濃度が強いので匂いだけで酔う方がいらっしゃる……
かも。

449 名前:桂木新一(なのは・改)&長門有希&桂小太郎 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/03(Wed) 21:33
(鶴屋さん宅雛祭り会場)
長門「戻って来た。 あなたの式神の暴走は最小限に抑えた。」
新一「悪いね長門さん。 さっきなのはさんにたっぷり絞られてきたよ。」
桂「しかし式神とは便利だな…まぁ、いい答えるぞ。」

>>430
桂「戦場じゃない、桂だ。」
長門「ここは裏切りの楽園 さ迷う心の涯に光を求めてー♪」
新一「バックミュージックも入った事だし式神2体召喚して戦わせてみよう。」
桂「おお、それは盛り上がるな。」
新一「キミドリさん、定春! 召喚!」(キミドリさんと定春を召喚し)
長門「祈る言葉届けあなたに囚われの羽が遥かな空へと向かう信じたいよ 私たち孤独じゃない 分かり合う絆の中離さない始まるDestinyー♪」
(宇宙人&その他の夜は長い)

>>434
新一「7本の剣を持つエクシアはセブンソード、つまりそれはワンハンドレットソード。」
長門「多ければいいという物ではない。」
桂「1本の刀だとしてもそれを最大まで極めれば100本の下手な武器にも負けはしないだろう。」

>>435
新一「逃げるな! 生きる方が戦いだ!」(カガリ・ユラ・アスハ名台詞)
桂「………!!!」
長門「ユニーク。」
新一「俺はある意味この言葉が人生を支えてるよ。 生きる方が戦い…その言葉が無きゃ俺は今此処にいないよ。」
桂「そうだな。 明の言う銀時の言葉もいいが、カガリの言葉も忘れてはならないな。」

>>436 ロイ&マルス&アイク
桂「皆よく来たな。 雛祭りという事で鶴屋殿が大量のちらし寿司と団子を用意している。 貰ってくれば良い。」
長門「おかわり自由。」
新一「7人とも久しぶり…というか式神には会ってるから変に感じるかもしれないけど。 今日は気分がいい。手合わせしたいなら引き受けるよ。」
長門「観戦もできるステージも用意されている。 存分に楽しんでとの事…。」
桂「特大雛人形の展示もある。 見て回るのも一興だな。」

>>437
新一「俺は既に呪われている。 だからそんな物は効かない!」
長門「おぉ。」
新一「暁一閃!」(黄金に光る菊一文字で斬りつけ)
桂「これが本物の新一君の必殺技…見事な黄金色だな。」
長門「式神の武者一閃Mk-Uとは比較にならない威力の桂木 新一の新技。」

>>439
DIO「ザ・ワールド時よ止まれッ!!」
(止まった時の中でナイフを乱射)
DIO「そして時は動きだす…」
長門「………。」(朝倉のナイフを受け止めた時以上のスピードでナイフを全て受け止め)
DIO「貴様…まさかナイフの軌道を読んだのか?」
長門「空間閉鎖にブレがある…そして、乱射の角度が甘いだから私に気づかれる、ナイフを止められる。」
DIO[くっ…。 がはっ…。」(次の瞬間DIOが倒れ)
新一「俺の特技は物理的な力でも圧倒的な火力でも無い…俺の売りはスピードだよ。」
桂「そうか、あの2人が会話している間に何かしたのか。」
新一「月光収束突きです。 菊一文字とサテライトハート・アサルトバスターを合体させて使う最速高威力の技です。」
長門「速度はソニックムーヴ、威力はディバインバスターエクステンションの5段斬りつまり×5」

>>442
長門「問題無い。 私達は敵ではない。」
桂「成る程。 そういう考え方もできるな。」
新一「凄く平和的な解決方だ。 流石長門さん。」

桂「終わりじゃない、切りだ。」

450 名前:坂田銀時&フェイト・T・ハラオウン&桂木新一 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/03(Wed) 21:59
フェイト「そっか…あれは式神で新一はティアナの護衛任務だったんだね…それ聞いて安心したよ。」
新一「まぁ、それだけ良くできてたんですねあの式神…。」
銀時「つーか、外道丸みたいなのとは違う感じの式神じゃねぇか。」
新一「結界師の式神に近いタイプですからね。」

>>443
フェイト「そんな事言った所で…誰が信じるもんか!」
銀時「テメェが捨てたモンがどんだけ大切なモンなのかしかとその目に焼きつけな!」
新一「菊一文字は斬る刀じゃない、悪意を断つ刀だ…その悪意は俺が取り除く…取り除いてみせる!絶対に!」
銀時「くらえぇっ!」 フェイト「真・ソニックフォーム、バルディッシュ、ライオットザンバー!」 新一「菊一文字サテライトバスター閃光暁一閃!」
(一瞬の斬り合い、血を流す3人…。)
>>443「何だ…ライフソードの力が無くなって…」
フェイト「上手くいった…新一の菊一文字の付加効果聖なる烙印でライフソードは只の大刀に戻る…。」
銀時「新一のオトリに俺達がなったって訳だ。 ざまぁみやがれこのヤロー。」
>>443「俺の感覚も戻って行く…これは俺の血…?」
新一「無茶やった甲斐あった…これで戦いの芽がまた一つ消えた。」

>>444 松岡修造
銀時「ああ、あのチョコのCMに出てる人?」
フェイト「こんばんは、もちろん歓迎だよ。」
新一「諦めんなよで有名な人ですよね。 こちらこそ宜しくお願いします。」
銀時「つーか、熱い奴だなぁオイ。」

>>447
フェイト「さっきの443との戦いで殆ど体力が残って無い…このままじゃやられる…。」
銀時「………。」(C死んだフリ)
新一「なのはさん、強い敵居ますんで来てください。」(Eなのはさんを誘き出す)
(魔物はなのはさんのディバインバスターにより瞬滅された!)
フェイト「なのは…ありがとう。」
新一「それでこそなのはさんかな。」

>>448
新一「俺、酒ダメなんで銀さんどうぞ。」
銀時「あ? もうやってらんねぇよ、何?魔物?なのはさん?マジでアレだよアレ。」(ウオツカ「スピリタス」を一気飲みする)
フェイト「あ、それアルコール強…。」
銀時「………。」(ぶっ倒れる銀時)
新一「銀さ〜ん!!!」

フェイト「今日は此処までかな。」
新一「銀さん運ぶ為に大形の式神召喚しないと…。」
フェイト「新一、便利だね。 式神って。」

451 名前:紅渡&神威総悟&朝倉涼子& ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/03(Wed) 22:12
士「それじゃ!俺はユウスケと共に海東をボコりに行くから続きは頼んだぞ」(そういってオーロラのなかえと消えて行った)
総悟「では、士さんの所を渡さん、ユウスケさんのところを朝倉さんにお願いしますね。」
朝倉「よろしく〜♪」
渡「新しい人も来たことですし挨拶をしますね。」

>>428
総悟「というより、容量がない様な?」
朝倉「…期待は出来なさそうね。」
渡「まずは大きさがわかりませんね。」
総悟「扱う人は誰なんですかね。フェイトさん、それともキラ君ですか?」

>>444松岡修造
総悟「実在の人来たァァァァァァ!!!!!!」
朝倉「あらら、なんか暑苦しい人来たわね。」
渡「初めまして紅渡です。趣味はバイオリン作りです」
朝倉「朝倉涼子よ覚えてね♪」
総悟「神威総悟です。いっやーまさかあの松岡さんが来るとは夢にも思わなかったです!」
朝倉「元テニスプレイヤーなんでしょう凄いわね〜」

>>445城山明&登太牙&ヒビキ
(急遽、ここだけ士登場)
士「もう別になんとも思わないな。」(堂々と太牙達に威勢を張り)
朝倉「あの短時間で何が起きたのかしら?」
総悟「ああ、段々と受け入れてるんじゃないでしょうか?太牙さんのはあくまで女性物のコスプレ、
    士さんのはドラゴンボールの力により完全少女化ですからね。」
朝倉「それと名前の方抜けちゃてごめんね〜♪」
渡「よくよく考えたら僕はディケイドに大事なこと言ってませんでしたからね。」
総悟「ああ、あの時のですね。当時まだ記憶喪失だった士さんに本当なら全てを破壊するはずが、仲間にしたことで世界が崩壊する羽目になったあれのことですね?」
渡「ええ、そうです。僕が大きな過ちでした。」
朝倉「でも今は世界の崩壊は止まったんでしょ結果オーライだからいいよね」
渡「それと兄さんこんな事も出来るようになったよ」(ディケイド第一話で見せた九つの地球と二つの地球を太牙たちに見せる)
総悟「もうツッコミませんよ!それとあれってもしかして?地球ですか!」
渡「ええ、地球です。ですが今回は融合などはしませんよ」
士「あとの二つってのはまさか俺の世界とWの世界か。」
朝倉「……なんかもうどーでもよくなって来たわ。」
総悟「いや、自分戦闘民族兼超能力者なのでその必要性はないですね。」

>>446高町なのは&綾崎ハヤテ(はやて私服)&桂木新一(なのは・改)
(ここでも士登場)
士「総悟!」
総悟「えっと、話せば長いんですがドラゴンボールの力により少女になりました」
朝倉「なんか海東さんが彼をああさせたらしいわね。」
総悟「さすがの士さんもエンドレスエイトを終わらせるのは無理ですよ」
朝倉「そうよね〜彼の役目はそれぞれの世界にある役職になりその世界のライダーを破壊する事がそもそもの役目だったけど
    仲間にしたので崩壊の危機になりつつもなんだかんだでそれを防ぐことに成功したのよね〜」
渡「ひぐらしの世界では『先生』だったようにもしかしたら貴方方の世界に行ったらそれぞれの役職になってたかもしれませんね。」
士「そういえばなのは達に見せなくていいのか?」
総悟「あれの事ですか?」(そう言いメモリー腰に装着してたメタモリドライバーの中に入れると『リィンフォース』と機械音がなり…)
リィンフォース(総悟)「話せば長くなるかも知れんがこれが私のベルトの力だ」
士「なんか知らんがライダーだけではなくついに他のキャラクターにも変身可能になったらしい」
渡「因みにディケイドが消失世界に行ったのは長門さんが作り出した世界ではなく、まったくの異なる世界に行ったそうです」
リィンフォース(総悟)「まぁ、あの世界のキョンは高町なのはの所にいるキョンとはまったくの別物だって事だ!」
朝倉「姿形だけではなく喋り方も変わるのね。」

>>442
渡「大丈夫僕達は敵ではないから」
総悟「そうですよ」
朝倉「なんかドラクエでありそうね。」

総悟「今日はここまでです!」
朝倉「残りは次回やるからいいよね。」
渡「それではまた!」

452 名前:城山明&登太牙&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/03(Wed) 22:43
雄介「えっと、もう一度答えることになったよ。」
太牙「いちいち溜めるのもアレだからな。」
明「じゃあ、本日3度目、やってきましょう!」

>>442
太牙「…あの波動砲はまずいんじゃないか?」
明「どうします?どうします?」
雄介「う〜ん説得かな。」
(というわけで説得)
明「何とか…」
太牙「五代さんのおかげでもあるな。」
雄介「そうかな?」

>>443
明「君、悲しそうな眼をしている…」
太牙「深央を失い、憎しみに満ち溢れていた僕の頃に似ている…」
雄介「そんな辛い眼をしているんなら、俺達が救い出してあげるから!」
明「いくか、ライジング・ソウル、ブレイドモード!閃光一閃!」(とてつもないスピードで斬る)
雄介「変身!」(クウガ タイタンフォームになり、そこに落ちていた木の棒を剣にする)
太牙「変身。そして、ダーク・レヴァンティン。」(ダークキバになり、ダークレヴァンティンを起動させる)
(剣で争い、血を流し合う4人)
明「エクシードセイバー!」(明版ディバインバスターを剣にしたような物を振るう)
>>443「なっ!剣が!」(剣が地面に宙に浮き地面に突き刺さる)
クウガライジングタイタン「おりゃぁぁぁぁ!!」
ダークキバ「暗黒一閃!」(二人の攻撃でライフソードを破壊)
>>443「何だ?俺の…失っていたものが戻ってきた…」
明「二度と何かを失うような物は手に取るな、ま、手に取ったらまた僕達が何とかするさ…」

>>444松岡修造
明「実在じゃねかぁぁぁぁぁ!!あ、僕は城山明です。」
太牙「どうも、登太牙です。」
雄介「えっと俺、こういうもんです。」(名刺を見せる)
明「これから、よろしくお願いしますね!」

>>446高町なのは&綾崎ハヤテ(はやて私服)&桂木新一(なのは・改)
明「なのはさん、その気持ちは大いに分かるけど抑えて、僕も何度デスペリオンエクスブラスター(明の究極砲撃)を撃とうと思ったか…」
太牙「大丈夫でしたか?主ハヤテ、今まで閉じこもっていましたが…」
明「いいですね!いつか勝負しましょう!リミッターとか無しで!」(ちなみに明は自分でリミッターをつけてる)
雄介「ハヤテ君、俺はそんなこと思ってないから、安心してね?」
太牙「主が言っているんだ、これ以降止めるんだぞ?ヴィータ明。」
明「はいはい。」
雄介「何だろう?この紙?
太牙「新一は別のことをしてコピーに自分を任せていたと…ふっ…」(何故か黒笑)
明「ティアナさんの護衛かぁ、どう?大変だった?」
雄介「確かに色々被害でたよね…」
太牙「お前の欲望を表に出したお前になってたぞ。」
明「その7割が素直すぎて欲望を表に出してましたけども?」
雄介「あはは…新一君、頑張れ!」
明「いいですね!スターライトブレイカーのフルパワーとデスペリオンエクスバスターフルパワーで新一さんを全力全開でぶっ潰しましょう!」
太牙「新一、恐らく逃げ場は無いぞ…」

>>447
明「@ですよ、だってそこらへんの魔物に究極砲撃を使うわけ無いじゃないですか。」
雄介「でも友好的なら話し合いだね。」
太牙「友好的と言えばネイティブがそうだな、今のファンガイアの一部もだが。」
明「ネイティブも友好的なのとか根岸見たいな敵もいますけどね。」
雄介「話がそれてるよ、とりあえず俺達は話し合いか戦うだね。」

>>448
明「未成年ですから。」
太牙「酒など…」
雄介「俺もちょっと…」
3人「………」
明「次に行きましょうか…」

>>451紅渡&神威総悟&朝倉涼子
太牙「なんとも思わないか…落ち込んだら弟に…」(つまりこの少女化で心が堕ちたら影山ポジションにする気だった)
明「太牙さん?やや矢車入ってますよ?」
雄介「女装じゃなくてちゃんと男版だけどね。」
太牙「結局世界は消えなかったら別にいいだろう。」
明「じゃあ世界が一時的に消滅したの渡さんにも責任が…」
太牙「弟が遠い所に行った気がする…」(複数の地球を見せられ)
明「ところで冬の劇場版でWの世界にクライス要塞が現れたってことはアレWの世界で起こっていたことって事?」
雄介「戦闘民族かぁ…俺も黒の4本角は憎しみに支配されれば破壊者見たいになっちゃうんだよね…」

明「今回は本当にこれで終了!」
雄介「家に帰って寝なきゃ…」
太牙「それでは。」

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/04(Thu) 00:43
腹が減ったからここにいる人食べるるね
がぶがぶ

454 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/03/04(Thu) 14:46
>>419 門矢士&光夏海&神威総悟
俺が乗り物に弱い理由…?
理由なんかねーよ…
ま…まあでもサンキュ…うぷ…(想像して酔った)
つか…お前…誰?(ツイン少女の士を見て)

>>412
何が言いたいんだよ・・・・
しかも途中で切れたし・・・

>>413
いや…無理。
そもそもPS3って何だよ。
俺らの世界にはねーぞそんなもん。
>>413「正式名称プレイステーション3。」
だから何だよ!!!正式名なんか聞いてねぇよ!!!

>>414
・・・・>>413に言ってんのか?
だったら・・・・無理なんじゃねーかな・・・

>>415
殯の森…?
とりあえずパスな。

>>418
ふざけてんのかオイ。
滅茶苦茶だぞお前らの言ってる事。

>>421
草薙・・・?
どっかで見たような見てねぇような・・・・
・・・やる気か?・・・・上等だよ。やってやらァ!
草薙圭一「食らいやがれェェェッ!!!」
この技・・・・あいつの・・・・
草薙圭一「ボディが甘ぇぜ!!!」
甘ェのはどっちだろうな!!!
草薙圭一「!?」
言っとくけど俺に炎は効かねェ…紅蓮火竜拳!!!
草薙圭一「ぐああああああああああ!!!」
なんなんだこいつは。草薙圭一とか言ってやがったな・・・
>>421「合わせたんだよ。圭一と京を・・。まあ原型は京しか残ってないけど」
圭一って誰だよ。
>>421「・・・・・・・・」

>>422
・・・・なんだコイツ。
つーかなんだあの光は!!!

>>428
ダムティッシュ・・・?
なんでフリーダムの「ダム」の部分をとるんだよ…
まあ俺には関係ねーけどな。

>>430
戦場じゃねーよ。
たまに戦場になるけど基本的に平和だ。

>>431-435
とりあえずこれはスルーな。

>>437
上等じゃねーか…
まあ術者を先に叩いちまえば無効に…
>>437「それは魔法だろ?これ呪術だからね」
呪う意味あんのか?
>>437「特にないけど」
じゃあやめろよ!!!
>>437「分かった」

>>439
・・・・やべぇ!!!
・・・・同じ手に2度もかかるかよッ!!!(DIO本体を殴る)
DIO「なッ!?」
てめーの敗因はたった一つだぜ・・・・たった一つの単純な答えだ・・・てめーは俺を怒らせた・・・オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!!!(そう叫びながら紅蓮火竜拳)
DIO「ぐああああああああああああ!!!」
別に怒ってねーけどな、とりあえず言ってみた。

今回はこんぐれーで切るぞ。

455 名前:門矢士(ツインテ少女)&紅渡&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/04(Thu) 18:01
士「答えるぞ」(ツインテ少女は今日も輝いていた)
総悟「しかし、よく見ると本当に女の子ですね。」
渡「元には戻れるのでしょうかね?」
士「そんなものドラゴンボール集めればいい事だ」

>>452城山明&登太牙&五代雄介
士「残念ながら俺は地獄兄弟にはならん他をあたってくれ!」
総悟「なったら、なったらで怖いですけどね。」
渡「男版でも総悟君の常識では女の人なんですよ」
総悟「とは言っても士さんの場合姿が女の子でも中身は変わらないのがすごい所です。」
士「下手したら渡はもちろんの事、天道やヒビキ、五代も何かしら超人的な力が使えるかもな!」
総悟「唯、ディケイド最終話で見せた九人のライダーの内七人が本人かどうか知りませんけどね。」
渡「平たく言えばそうかもしれませんね。今は仲良くやっていますよ」
士「因みにこの事を自分の世界にいる母親に見せたら太牙と同じく驚いていていたよ」
総悟「そうですよね。いつの間に自分の子供がファンガイアにない力が使えたらさぞ驚くことですよね〜」
渡「これは僕の想像ですがあれは仮面ライダーの世界って言ったほうがいいでしょう。」
士「要はあれはそれぞれの仮面ライダーの世界が合わさったことであんな事が起こったかに過ぎないって事だ」」
総悟「それは多分ユウスケさんも同じですよその分暴走などしたら夏海さんが止めますけどね。」

>>454ナツ・ドラグニル
総悟「分からないかもしれませんが、この人が門矢士さんです」
渡「訳あって今はドラゴンボールの力で女の子になりました。」
士「しかし、想像しただけで酔うってある意味すごいことだぞ」
総悟「まぁ、確かにそれには理由はないですよね。」
士「ところであのルーシィとか言う奴はお前の彼女なのか?」

>>443
総悟「だけど、僕たちはキミを助ける!」
士「残念だが俺はそれすらも破壊する。俺は破壊者だからな!」
渡「だからキミも恐がらなくていいよ」
総悟「ブレードエアジング!」(空気を剣の形に変えもの凄いスピードで斬り)
渡「変身!!!」(キバエンペラーになり、ザンバットソードで>>443を斬り付ける)
士「変身!」(手に持ったディケイドソードで素早く斬り付ける)
(一瞬の斬り合い、血を流す3人)
>>443「なんだこれは、まさか!俺の血だと、」
DCDコンプリート「言っただろ、それすらも破壊すると」
キバエンペラー「これでキミも大丈夫だよ!」(ライフソードはただの剣に戻った)
総悟「危なかった。とっさの判断で戻したけどこれでいいよね。」

>>447
渡「僕は睨みをつける。」
総悟「まぁーありましたよねー確かに、ですがそれはありません」
士「分かりきたことを@の戦うに決まってるだろ」
総悟「まぁライダーは基本戦いますからね。話し合いにならなかった結果ですがね。」
士「それが俺たち流だ」

>>448
総悟「飲むかぁぁぁ!!!まだ、未成年だから!!!」
渡「僕は二十歳ですけど飲みませんよ」
士「つか、あの時間帯に飲んでいたらアウトだよ」
総悟「速攻で問題になりますよね。」
士「次にいくか!」

>>453
士「それ食べても体壊すからこれにしろ」
つ【天道作スィーツラ・メーン】
総悟「い、いつの間に…」
>>453「うわぁ…甘いや〜こんなものがあるんだな。」
渡「世界は広いですからね。」

士「これくらいか。溜まったらまた来るぜ!!」

456 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/03/04(Thu) 18:27
>>440
何言ってんのかわかんねえから飛ばすぞ。

>>442
・・・・・俺は戦闘に参加してねーから敵じゃねえな。

>>443
あぶねっ!!!(避ける)
テメェ・・・・
一体何モンだ・・・・!!!
>>443「俺は・・・・」
何者かは分からねェが・・・・苦しんでるってことはよく分かった・・・
>>443「俺は苦しんでなどいない!!!」
解放してやるよ!!その苦しみからな!!!滅竜奥義 紅蓮爆炎刃!!!!
>>443「こ・・・これは・・・ライフソードが・・・無力化した!?それに・・・なんだ・・・この感覚・・・随分と・・・懐かしい・・・・」
だから言ったろ?解放してやるって
>>443「・・・・まさか・・・・これは・・・・この感覚は・・・俺の・・・」
そうだよ。お前の・・・・
>>443「血・・・か?」
ああ。

>>444 松岡修造
ちょっと待て。
好きな「異性」のタイプなのに「熱い男」って・・・それ同性だぞ?
まあいいか。宜しくな。

>>447
決まってんだろ、@だ!!!
つーか「とっておきを見せてやるぜ」って何だよ。
>>447「操気弾だよ」
そう・・・き・・・だん?
とか言ってる場合じゃねェな!!
火竜の咆哮!!!!
(火竜の咆哮により魔物は全て灰燼と化した)

>>448
なんだこれ燃やしていいのか?
>>448「なんで燃やすんだよ!!!」
いや、アルコール濃度高ェしよく燃えるかな・・・って思ってよ。
>>448「だからなんで燃やす!?」
あーもういいわ。カナにでもやるから。

>>453
火竜の翼撃ィッ!!!
何すんだテメェ!!
いきなり俺を食おうとしやがって!!
>>453「ぐはっ!!!頼む・・・なんか食いもん・・・・」
あ?・・・あ、そうだ。魚あんぞ
>>453「あ、サンキュ」

>>455 門矢士&紅渡&神威総悟
ドラゴンボール?
噂じゃ「7個集めると龍が出てきて願いを言えばどんな願いも1つだけ叶える」らしいけどよ・・・・
そもそもなんでこの姿になった?誰かその龍になんか言ったのか?

457 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/03/04(Thu) 18:53
ワリィミスった。
>>456のレスなんだけどよ、>>455宛ての文間違えた。

>>455 門矢士&紅渡&神威総悟
ドラゴンボール?
噂じゃ「7個集めると龍が出てきて願いを言えばどんな願いも1つだけ叶える」らしいけどよ・・・・
そもそもなんでこの姿になった?誰かその龍になんか言ったのか?
ルーシィが!?そんなんじゃねェよ!!いきなり何言ってんだ!!

これ打とうとしたらそのまま書き込んじまってた。

連レススマネェ・・・

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/04(Thu) 19:00
>>450
「やはり無駄だったか…」
(上で本物が見下ろす)
「仕方がない…ここのやつらに何を言っても無駄だ。何を言おうがこちらが負ける…」
(深いため息をつく)
「ならばここはスルーだ。奴らを相手にする暇はない。」
「それに…俺たちの目的は一刻も早く「・・・・・・」を倒すことだからな。
それにこの剣は生命の剣。一つ一つの生命の力が半分ずつ、この剣に宿っている。簡単にいえば、「あるところで最強と呼ばれている奴がいれば、またあるところにも最強と呼ばれるやつがいる。この剣はその力の半分を貰っている。つまり、生命が存在する限りこの剣の力は無限大だ。」
いいか?」
「ああ・・・」
「よし、行くぞ。今の俺たちなら、ここさえ突破すればいけるはずだ。奴の待つ…「エネルギーの迷宮」に!!」
「ああ!わかってるさ!!」

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/04(Thu) 19:10
「改造コード「ダメージ0」」
「改造コード「力255 素早さ255 魔力255 防御255」」
「改造コード「敵の特殊能力無力化」」
「改造コード「必ず先制攻撃」」
「はははははは!!そこまでだオールスター!」
「所詮貴様等は架空世界の存在…改造コードであり得ない力を作りだせば…怖いものなんてねぇんだよ!!」
「無駄な抵抗はやめてみんな滅びちまえ!!ふははははははははは!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)