掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

466 名前:城山明&登太牙&フォンブレイバー7(リインII服) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/04(Thu) 22:27
セブン「なぁ、私のこの格好は何だ本気でリインIIをやらせる気か?」
明「当然だぜ!」
太牙「答えていくぞ。」

>>453
太牙「人は食うな。」
明「はい、どうぞ。」(いつも忍ばせているチョコを差し出す)
セブン「いつも持ってるのか!?」
明「はい、いつでもどこでも、冷えた状態で。」
太牙「どうやって持ってきてるんだ…」

>>455門矢士(ツインテ少女)&紅渡&神威総悟
太牙「そうか…正直半分冗談だったが。」
明「もう半分は!?もう半分は本気なのか!?」
セブン「それは総悟の常識であって人それぞれ常識は異なってくるだろう。」
明「確かに、女の子らしくなってませんね、せめてツンデレにでも…」
太牙「もともとヒビキさんは鍛えて鍛えて鍛え抜いて「鬼」になれるようになった、ある意味超人的能力だ。」
セブン「確かに、あれらは本人だったのか?」
明「仲良くやってるんだ…」
太牙「それは驚くだろう、母さんだってファンガイア以外の力が使える息子を見たら驚くだろう。」
セブン「仮面ライダーの世界か、そういえば「シンケンジャーの世界」があるくらいだ「ゴーオンジャーの世界」もあるんじゃないか?」
明「まあ本家1号〜アギトまで繋がってますよね、1号〜ブラックRXは共演してますし、JとZOがシャドームーンと戦ったこともありますし、しかもそのシャドームーンはブラックの時のシャドームーンですし。」
セブン「そうなるとクウガとアギトはどうなる?」
明「真は知らないけどアギトは「正義の系譜」邪眼の事件で1号、2号、V3、ブラック、アギトは共演しましたしアギトはクウガの未確認事件から2年後ですし…」
太牙「実際はアギトとクウガはパラレルワールドだろう?」
明「実はそうですが、未確認生命体4号、つまりクウガモチーフなのがG3ですから気にしないでいいと思いますが。」
セブン「夏海はクウガの最強形態でも止められるのか?」

>>458
明「これは>>450だからフェイトさん達宛かな…?」

>>459
セブン「イニシエイト・クラック・シークエンス!アクセス開始!」
明「こっちにはセブンがいるんだ、負けないよ?」
太牙「ふん、まともに戦え。」
明「あ、逃げた。」
太牙「所詮それだけの奴だったということだ。」

明「一旦切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)