掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

609 名前:城山明&登太牙&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/13(Sat) 14:28
明「じゃ、行きましょか。」
太牙「そんなに溜まってはいないか…?」
雄介「じゃあ行こうか!」

>>596
明「うん、君はいい人です!」
太牙「ああ、忠告などをしてくれる名無しはいい、しかし不満はまた違うぞ?」
雄介「君からの質問ももちろん待ってるよ!ありがとう!」
明「じゃ、頑張っていきますかぁ。」

>>598
明「いや知らんよ。」
太牙「終焉とはまた…」
雄介「そんなすぐに終焉には向かわないんじゃない?」
明「ですよね〜。」

>>599
明「今日のいい名無し2人目!」
太牙「感謝はしておこう。」
雄介「うん!じゃあ、これはお礼で!」
つ【五代作カレー】
明「冷めないうちに食べるのがいいですよ?」
雄介「じゃあね!」(その場を去る)

>>600-601
明「よかったよ〜、>>500を取っちゃったの確か僕達ですしね。」
太牙「ああ、おめでとう、とだけ言っておこう。」
雄介「じゃあ、質問に答えようか?」
明「1番嬉しいこと…やっぱしここに来て色んな人と知り合えたことかな?」
雄介「未確認がいなくなって皆が笑顔になったことかな?これからも皆が笑顔でいてくれるといいな!」
太牙「ファンガイアと人間の共存を目指している事だ、そもそも共存しようなどと思ったことも無かったからな。」

>>603門矢士(ツインテ少女)&紅渡&神威総悟
明「やはり半分貴方のせいじゃないか!おのれディケイドォォォォ!!」
雄介「う〜んまあ明は回復とかもできるらしいしね。」
明「はい、無印編でも十分キツイですけどね、DBの世界に行ったら全員の最強技をいきなり叩き込んでくるってどういうことだよ…」
太牙「無印でこれだ、Z編にでも言ったら死ぬかもな。」
明「あっはは〜、そりゃあ死にますよ。」
雄介「悟空さんって確か宇宙最強だったっけ?明死んじゃうんじゃ…」
明「いや、それだけはマジで勘弁、ところで天道さんと士さんってやっぱり似てますよね。」
太牙「強い所、仲間思いな所。」
明「変な所をあげると、俺様キャラな所…あとシスコンな所?士さんは小夜さん、天道さんは樹花さんとひよりさんに対して…」

>>604坂田銀時&長門有希&フェイト・T・ハラオウン
明「でも両方お母さんなんですよね…お父さんって誰になるんだろう、ザフィーラとか?」
太牙「大丈夫です銀時さん、悪魔で「もしも」の話ですから。」
雄介「有希ちゃんって凄いね…」
明「さすがに長門には敵わないか、まあ銀さんに最強砲撃何て撃つわけないですけどね。」
(銀時の俺とキョンとキバットはいいだろう発言に)
明「よし、デスペリオンエクスブラスター喰らうのと歌うのどっちがいい?」
太牙「撃たないんじゃなかったのか?」
明「この世には「前言撤回」っていう言葉があるんですよ、ふふふ…あと谷口は適当に何か歌っとけ。」
雄介「でも厳しく接するのも大切だよね。」
明「長門は「Paradise Lost」ね、了解!」
太牙「で、今日行くのか?」
明「当然!んじゃあ行きますか。」

雄介「じゃあこれで終わろうかな。」
明「カラオケ店に全速前進DA!」
太牙「…それではな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)