掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/02/01(Mon) 16:47
みんな、こんばんは!
私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第6弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ
【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:メール欄に入れる字は、「age」か「sage」のみよ!
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事!)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、キャラハンが獲得するから、名無しは絶対に獲得しちゃダメよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が5レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、4レスの連投が1〜2時間置きならOK。)
20:>>1000狙いでの連続投稿も禁止よ!

以上よ!前よりルールは多く、変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。

ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやろう!
それじゃあ、全対応スレ・第6シーズン、スタート!

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/15(Mon) 17:16
すごい人気だな。
まあ、ここらで休みな。
差し入れを持ってきたから。

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/15(Mon) 17:33
あ、フライドチキンが飛んでる!!!

652 名前:ハイパーブロッサム&ローリングバブルス&パワードバターカップ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/03/15(Mon) 17:46
続きね!
バブルス「アミティさんに呼ばれましたわ。」
バブルス!?
バターカップ「これでパワパフZ全員集合だぜ!」
バブルス「自己紹介を載せておきますわ。」
出典 :出ましたっ!パワパフガールズZ
名前 :ローリングバブルス(変身前:豪徳寺みやこ)
年齢 :13歳ですわ。
性別 :女の子ですわ。
職業 :正義の味方&学生
趣味 :洋服のブランド物を買う事ですわね。
恋人の有無 :いませんわ。
好きな異性のタイプ :タカアキ君みたいな人ですわ・・・。
好きな食べ物 :和食、ミートボール
好きなもの  :動物、蛸の縫ぐるみのオクティ
最近気になること :
一番苦手なもの :幽霊ですわね・・・。
得意な技 :バブルシャンペイン、バブルホッパー、バブルネバネバ、ロッド投擲、シャボンフリーダム他
一番の決めゼリフ :魔法じゃないの!科学なの! 戦う愛のサイエンス・レジェンド!パワパフガールズZ!!
将来の夢 :
備考 :声優は宮原永海。白い光の力を持つ。動物と会話が出来る。
ここの住人として一言 :頑張りますわ!
ここの仲間たちに一言 :宜しくお願いします。
ここの名無しに一言 :荒らさないでほしいですわ。
それじゃ、返答開始!
>>306 >>673
心配してくれてありがとう・・・。
メール欄未記入のレスは、一部を除いて飛ばしておくわね。

>>310
ちょっと高いわよ!東京CITYは水不足じゃないわよ!
バブルス「こんなのぼったくりですわ!」
バターカップ「天然水ならまだしも、水道水は売り物じゃねぇだろ!?」

>>326(ここだけアミティ登場)
大変大変!!ルルーさんがリュウとケンと戦うんだって!!
アミティ「ええ〜〜〜っ!!!?マダ・・・ルルーさん!そんなの無茶だよ!危ないって!」
バブルス「そうですわ!いくらルルーさんが格闘女王でも、あの格闘家は強すぎますわ!」
バターカップ「行かせてやれ・・・」
アミティ「バターカップ!!何で?!」
バターカップ「戦いに手出し無用・・・放っておけ。」
ヒーロー番組でもこんなシーンあったっけ・・・?

>>335
バターカップ「だって、それは着ぐるみだろ?」
バブルス「ヒーロー番組の怪獣も、中身は人間ですわ。」
そういう役者さんはね、「スーツアクター」っていうらしいわよ?確か、ヴィータちゃんも劇場版仮面ライダー555の仮面ライダーライオトルーパーのスーツアクターもやってたっけ・・・?

>>342
アンタが皇帝ね!?覚悟しなさい!リボンブーメラン!!(ブンッ!)
バブルス「シャボンフリーダム!!」(ぼよ〜ん)
バターカップ「*ビーム!!」(ビーーーーッ!!)
皇帝「ぐあっ!!?・・・くっ!ここは退散するとしよう・・・覚えておれ!!」(シュンッ!)(逃げた)

>>344
バターカップ「そんな不満を言うなら、見なきゃいいんじゃねぇか?」
バブルス「そんな事をこの場で言うのはどうかと思いますわ!」
>>344さん、このスレッドはオリキャラ有りなの・・・嫌なのはわかるけど、そこの所はわかってあげてもらえないかしら・・・?

もう一回区切るわね!

653 名前:アミティ&ゼロ&スバル・ナカジマ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/03/15(Mon) 18:20
ブロッサム達は、モジョと戦うために出動したから、あたしとゼロで答えるよ!
ゼロ「久しぶりの任務だ・・・頑張らねばいけないな。」
スバル「アミティ!久し振り!私も参加するよ!」
アミティ「スバル!久し振り〜!」
ゼロ「・・・レプリロイドなのか?」
スバル「あなたも戦闘機人?」
ゼロ&スバル「ッ?!・・・違うな(違います・・・。)」
同時だったね・・・。
出典 :魔法少女リリカルなのはStrikerS
名前 :スバル・ナカジマ
年齢 :15歳です!
性別 :男っぽい名前ですけど、女ですよ!
職業 :時空管理局の魔導師です!
趣味 :運動かな?
恋人の有無 :い・・・いませんよ?
好きな異性のタイプ :好きな異性のタイプ?えっと・・・優しくて強い人かな?
好きな食べ物 :何でも食べれます!特にアイスクリームが大好きです!
好きなもの  :ティア(ティアナ・ランスター)・・・いや、何でもないです!
最近気になること :地球で、私の可動フィギュアが発売される事かな?
一番苦手なもの :苦手なもの?えっと・・・ギン姉が危機に晒される事かな・・・?
得意な技 :リボルバーシュート、キャリバーショット、リボルバーキャノン、ディバインバスター、ディバインバスターゼロレンジ、ディバインバスターACS、ギア・エクセリオン、振動破砕他
一番の決めゼリフ :「 行くよ、みんなッ!」 「返セ・・・ギン姉ヲ返セェェェェェッ!!!!!」
将来の夢 :なのはさんみたいな魔導師になる事です!
備考 :その正体は戦闘機人で「タイプゼロ・セカンド」。また、戦闘機人としてのスバルとして覚醒する事が出来る。担当声優は斎藤千和。
ここの住人として一言 : 頑張ります!
ここの仲間たちに一言 :宜しくお願いします!
ここの名無しに一言 :変な質問とかはしないで下さいね?
今日は何だか、仲間がいっぱい増えているね。
ゼロ「ブロッサムが言うには、『現在のストック数は8人で、それ以外はリセットした』らしい・・・。」
スバル「それじゃあ!返答に入ります!」
>>345
この声は・・・悟空さんの声だ!
ゼロ「力を分けてほしい・・・わかった!」(両手を上に挙げる)
スバル「私も!」(両手に手を挙げる)
あたしも〜!(両手に手を挙げる)

>>346
ゲームでトラウマ?えっと・・・15周年版で、セーブが出来なくなった事かな?
ゼロ「ロープで掴まりながら敵と戦闘をしていたら、いきなり旋墜斬をして穴に落ちた事か・・・?」
スバル「それって出演作品のトラウマじゃないですか!?あたしは・・・ギン姉がナンバーズに鹵獲された事かな・・?」
アミティ&ゼロ「「それも同じだ!!!!(じゃん!!!!)」」

>>357
ゼロ「アミティは、奴のソニックブームをフェアリーフェアで吹き飛ばせ!」
わかった!
ゼロ「スバルは俺と一緒に、奴に攻撃をかける。俺は旋墜斬で上空から攻撃する!スバルはディバインバスターACSで攻撃だ!」
スバル「わかった!」
ゼロ「いくぞ!」
アミティ「フェアリーフェア!!」(バァン!)(ソニックブームが吹き飛ばされた)
ゼロ「旋墜斬!!」(ビュン!)
スバル「ディバイィィィン・・・バスタァァーッ!!!」(バビューン!!)
(ズドガーーーン!!!!!)(ガイル、ナッシュ撃破)
スバル「目標撃破!!」
ゼロ「任務完了!」
やったね!

さらに区切るね!

654 名前:孫悟空(子供)&神威総悟&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/15(Mon) 19:14
悟空「ついに超サイヤ人の壁を越えたな。総悟、」
総悟「これも悟空さんのお陰ですよありがとうございます!」
朝倉「うーんこれは自立進化の糸口になるのかな?」
総悟「それじゃあ今日も答えていくね。」

>>644ロイ&マルス&アイク
総悟「どうも!ドラゴンボールの力でサイヤ人になりました。神威総悟です宜しく!」
朝倉「罰ゲームなんかじゃないわ。彼はドラゴンボールの力で女の子にされたのよ」
悟空「かく言うオラも今はこの姿だから宜しくな」
総悟「あっ!そういえば誰かが悟空さんと戦いたい言ってたような?」
朝倉「確かアイクさんじゃない?一度は戦いたいって」
悟空「本当かそりゃあオラは別に勝負してもいいぞ」
総悟「どうやら、許可が得たようですね。」

>>645
総悟「いっやーそれはないですよ」
悟空「オラもねぇな。」
朝倉「私も本気になっても長門さんには勝てなかったしね。」
総悟「人それぞれですよ本気になれば変われるものなら変わりたいですよ」

>>646
朝倉「私はアーチェさんかな。あの谷口君と仲良くしてたしね。」
総悟「僕は多分会ったことないですが、バイキンマンかな。」
悟空「オラは一護だな。また戦いてえぞ」
総悟「同じジャンプ出身同士分かり合えた事なんですかねー」
朝倉「さぁー?それはどうなのかな。」

>>348
総悟「とりあえず買ってきたんですが…」
朝倉「あっ!悟空さん食べるの早いですよ!」
悟空「うんめーこりゃあうめーわ」(既に弁当を完食し)
総悟「…悟空さんらしいですね。」
朝倉「そう言えば貴方、サイヤ人なのにあまり食べないね。」
総悟「僕の場合、ドラゴンボールの力によりサイヤ人になったに過ぎないですからね。」

>>649城山明(六課服)&登太牙(六課服)&五代雄介
総悟「あっ!やっぱり卑怯でしたか。まぁそのお陰で強くなれたんで結果オーライかな。」
朝倉「思い切りサイヤ人の特性を生かした発想だからそれはそれである意味戦術よ」
悟空「だが、オラからしてみればまだまだひよっ子だな。」
朝倉「まだ総悟君の戦闘力はブウ編の悟空さん以下らしいわよ」
総悟「…あまり凝視しないでください。五代さん!女の子には失礼なんですから」
悟空「いっやーブロリーの奴まさか超サイヤ人3になるとは予想外だったぜ〜」
総悟「それで逃げられたんですよね〜多分、根に持ってますよ『どうやったら明を完全に消せれるか?』って考えてますから」
朝倉「一体、なにをやればそこまで目の敵になるのかしら?」
総悟「恋愛とは人それぞれによってタブーなんですよ」

>>650-651
総悟「で、その差し入れとは…」
>>650「待て待てせっかすな。あれ?ここにあったフライドチキンが無い!」
朝倉「もしかして>>651が言ってるあれなんじゃないかしら?」
(三人の前にフライドチキンが飛んでいた!)
悟空「こりゃあ取るのに時間かかるぞ」
(30分後…)
総悟「ふぅー何とか取れましたね。」(しっかりキャッチ)
朝倉「もう手がべとべとだわ〜」
悟空「ま、美味いには越したことねぇけどな!」←(全部完食)
総悟「飛びながら食べるってなんですか?それ、」

悟空「質問が溜まり次第来るからな!」

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/15(Mon) 19:25
まいどおなじみ>>631の差し入れ

つあたりめと七味+からし+マヨネーズ

美味しいよ!

656 名前:高町なのは&キョン&桂小太郎 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/15(Mon) 19:48
高町 なのは=誰もが認めるエース・オブ・エース。 今日も手始めに学校から帰った新一に模擬戦を挑みボコボコにしたようです。
キョン=一応主人公。 ツッコミの病原菌と言われる一般人。
桂 小太郎=かつて狂乱の貴公子と呼ばれた銀時の戦友。 ただし、つっこみ所は満載。

>>640
キョン「そうだな、俺らの中ではフェイトさんだろうな。」
なのは「フェイトちゃんの売りはスピードだからね。 真・ソニックフォームは速さを追求したフォームだしね。」
桂「俺もそこそこ速いぞ。 何と言っても逃げ足の小太郎と呼ばれてるからな。」
キョン「足が一番遅そうなのは谷口だろうか。 言っておくが、俺はハルヒに振り回されてる分谷口より体力はあるつもりだぜ。」
桂「まぁ、一般人の小競り合いという訳だな。」

>>641
キョン「アホばっかじゃねぇかぁぁぁ!」
桂「男は馬鹿でいいとは言うが…アホの場合はどうなのか…。」
キョン「どうでもいいが、アホは谷口だけで十分だ。 勘弁してくれ。」
なのは「そうだね。 だからアホとか阿呆とか言わない方がいいよ。」

>>642 朝倉涼子&小野寺ユウスケ&古手羽入
キョン「まぁ、長門は少ない仙豆を皆で分かち合いたかったんだろうよ。」
なのは「そうだね。 それにしても動じないってはやてちゃんとユーノ君の事だよね? 2人の勝手だから気にしないよ。仕事さえちゃんとやっていてくれれば。」
キョン「まるで2人が仕事してないかのように聞こえるんだが…。」
桂「羽入殿の言う通りだな。 それぞれの未来がある中で自分が正しいと思った物を実行すれば良い。」
キョン「なるほどな、あくまで友達としてか…ってユウスケさん、そりゃ誤解ですよ!佐々木もハルヒ達も友達かそれ以下としか思ってませんって。」
なのは「圭一とキョンって似てるよね。 鈍感な所とかえっちぃ所とか。」
キョン「誤解だっ! 確かに思わずポニテ萌えとか特盛りとか言っちまった事もあるが前原のように語る事は無いぞ!」
桂「なるほど、ひぐらしのなく頃に絆「言祝し編」か…とりあえず調べてみるとしよう。」

>>643
桂「馬鹿じゃない桂だ。」
キョン「さっきからアホだの馬鹿だの聞いてて疲れた。 もう、そこまでだぞ。」
なのは「おかしいな…どうしてさっきから…」
キョン「なのはさん、もうそこまでです。」

>>644 ロイ&マルス&アイク
キョン「そうだな…涼宮のハルヒは自信過剰で傲慢な団長様だからな…。」
桂「まぁ、いいではないか。 キョン君が倒れた時は心配してくれたのだろう?」
なのは「そうだね。 それ以外にもユーノ君やはやてちゃんも来てたし楽しかったね。」
キョン「しかし、鶴屋さん良くあんな人数受け入れられたよな…金持ちってのはあんな感じなのか?」
なのは「一週間後か…ハヤテも無理矢理連れて来るしもちろんオッケーだよ。」
キョン「ハヤテの自由無視?!」
桂「さて、俺はどうしたものか…誰か俺とラーメン屋でバイトをしてはみないか?」
キョン「桂さん、そんなのに行くの谷口くらいですよ。 100歩譲ってお客としてだと思います。」

>>645
キョン「そんな事はとっくに諦めたさ。 ハルヒは変わらんし俺もそれに慣れ過ぎちまってる。」
桂「だが、俺は諦めない。 いつかは侍の国を取り戻してみせる…過激ではないやり方でな。」
なのは「頑張るのは大切だけど…無理せず頑張れば必ず何かが変わると思うよ。」

>>646
キョン「やっぱりばいきんまんだろうな…銀さんとも古い仲でハルヒの事も好いてた奴だからな。」
桂「ああ、天人にしては憎めない男だった。」
キョン「ばいきんまんって天人だったのか…?」
なのは「帰って来てくれるなら会いたいね。」

キョン「ええい、一旦切るぞ。 長いな今日は。」

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/15(Mon) 20:14
綾崎ハヤテのお兄さんって・・・綾崎イクサって言うんだ・・・へぇーそうなんだ。

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/15(Mon) 20:16
俺はぁっ!

スペシャルでぇっ!!

2000回でぇっ!!!

模 擬 戦 な ん だ よ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ っ ! ! ! !

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/15(Mon) 20:19
闇サトシ「はっはははははは!!
この封印の剣とフワラズの勾玉は俺様がいただいていくぜ!!
あばよ!!

フィールド魔法暗黒の扉!!
行こうぜ!!ピカチュウ!
奴らに見せてやろうぜぇ…この世の終わりってやつをなあ!!はッははははははは!!はは」

660 名前:アミティ&ゼロ&スバル・ナカジマ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/03/15(Mon) 20:24
続きね!
>>360
ハンターA「こちらイレギュラーハンター第7部隊!ゼロ隊長応答願います!」
ゼロ「こちらゼロ。どうした?何かあったのか?」
ハンターA「謎のイレギュラーが、ハンター達を惨殺!至急応援に・・・ッ!?うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
ゼロ「どうしたんだ!こちらゼロ!何があったんだ!?」
スバル「現場に行きましょう!」
【ポイント2785JQX地点】
ゼロ「こっ・・・これは・・・!!?」
レプリロイドが全滅・・・?
スバル「誰がこんな事を・・・!」
カマキール「俺が殺ったんだよ!」
ゼロ「お前は、ダークネイド・カマキール!」
カマキール「お前達もすぐにあの世に送ってやるz(ry」
ゼロ「天照覇!!!」
スバル「ディバインバスター・ゼロレンジ!!!」
フェアリーフェア!!!
カマキール「ぐわぁぁぁぁぁぁ!!!!」(ズドガーン!!!)
ゼロ「任務完了・・・これより帰還する。」
スバル「こんなに多くのレプリロイドを惨殺するなんて・・・恐ろしいです・・・。」

>>360
ゼロ「ダークホールド!!」(キュピン!)
(時が止まった)
アミティ「ホエ・・・?」(影響を受けていない)
ゼロ「疾風牙!!」(シュンッ!ザンッ!!)
(時間が解除された)
京&庵「グハッ・・・!」(バタリ)
スバル「何が起こったんだろう?」
アミティ「時間が止まったんだよ!ゼロのダークホールドで!」
ゼロ「(アミティ・・・何故俺のダークホールドが効かないのか・・・?)」

>>378
ゼロ「テルミ・・・?人違いだ。」
ハザマと関係あるのかな・・・?
スバル「私達も協力しますよ!」

>>388
スバル「デバイスによるアタックは出来ますよ!」
ゼロ「セイバーによるアタックは出来る。必殺技も当てはまるのか?」
洗濯機は・・・まだ使った事が無いし・・・。
ゼロ&スバル「そっちのアタックじゃなぁい!!!」

>>400
記念に?じゃあ、これあげる!
つ【赤ぷよ帽】
ゼロ「これでいいか?」
つ【ライフサブタンク】
スバル「つまらないものだけど・・・どうぞ!」
つ【ハーゲンダッツ全種類】

今回はここまでね!
ゼロ「失礼する。」
スバル「それじゃ、また来ますね!」

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/15(Mon) 20:27
MUGENというゲームの狂キャラが挑戦にきた
「神ドナルド」「サナトスドナルド」「マリオ64強化パッチ版」
普通だったら確実に勝てません。
第一最初の二人は行動開始した瞬間画面が真っ白になる。
さあ、勝てるか?

662 名前:桂木新一(六課服)&藤岡ハルヒ&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/15(Mon) 20:28
桂木 新一=割と運の無い不憫な式神魔道士。 今日はトラップの他にも砲撃まで受けたようです。 ちなみに機動六課制服。
藤岡 ハルヒ=ものぐさヒロイン。 昔から様々なことを1人でやってきた為人をあまり頼らない癖が付いている不憫なホスト。
谷口=某忘れ物少年。 どこが不憫なのか分からない程不憫な男子。

>>648
谷口「さっそくだが、飯にしようぜ。 フェイトさんが好きな弁当選んでいいとよ。」
ハルヒ「じゃあ、自分はこの幕の内弁当で。 値段の割に量が多いから。」
谷口「そんな理由かよ…俺だったらそうだな。 此処はガッツリ焼肉弁当だぜ。」
新一「じゃあ、ソースカツ弁当にしようか。 ありがとうございます、フェイトさん。」

>>649 城山明(六課服)&登太牙(六課服)&五代雄介
谷口「驚いただろ? これが俺の裏声だぜ!」
新一「雄介さんありがとうございます。 まぁ、あれはあれでアリですかね。」
ハルヒ「そもそも、あの3人声が同じなので微妙なハモりが耳に響きましたね。」
谷口「バッサリ言うな藤岡…。」
新一「泣いてませんよ、これ汗ですから…。」
ハルヒ「新一先輩、別にいいんじゃないですか? それにキラさんが全てを語ってたみたいですし。」
新一「こちらこそ宜しく。 さて、問題は逃げようとしてる圭一君と引き篭もりのハヤテさんをどうするかかな…。」
ハルヒ「有希がカレーが好きかですか? あ、何かメールが…。」(携帯電話にメール)
メール(長門)「カレーは好物。」
谷口「おいおい、長門の奴まさか俺らの返答見守ってるんじゃねぇだろうな?」

>>650->>651
ハルヒ「差し入れなんて嬉しいですね。」
谷口「で、そいつは何処なんだ? あ?上?」
ハルヒ「フライドチキンですか?あれ?」
谷口「おいおい、落ちて来てるぜ! 受け止めろ!」
(どうにか2人は受け止めて)
ハルヒ「良かった。 無事だった…。」
谷口「全く、取れたからいいものの冗談はやめてくれよな。 な、桂木。」
新一「うあぁぁぁぁ! 目が!目がぁぁぁぁ!」(フライドチキンに気づかず顔で受け止めてしまい油が目に入った)
ハルヒ「うわー…有り得ない事が今、此処で有り得てますね。 大丈夫ですか先輩?」
谷口「わざとでもできねぇよ。 とりあえず水道で目洗って来い。」

>>655
谷口「おっ、美味そうだな。 おい、皆で食おうぜ。」
ハルヒ「そうだね…って先輩、何隠れてるんですか?」
新一「実を言うと辛いのダメなんだ。 マスタードもコンビニの辛さが効かないのしか食べないし。」
ハルヒ「あの双子や一部の先輩達とは大違いですね…ちなみに何が好きなんですか。」
新一「アメリカンドッグが好きだけど、他で言えば唐揚げとか親子丼とかうなぎとか好きかな。」
谷口「ガキっぽいな桂木…そんじゃ藤岡、俺らだけで食おうぜ。」
ハルヒ「そうだね。 じゃあ、食べよっか。」

>>657
新一「………へぇ…。」
谷口「俺も知らなかったぜ。」
ハルヒ「でも、お兄さん居るって羨ましいですね。」
新一「藤岡さん、今そういう事を聞いてるんじゃないと思うけど…。」
谷口「しかしまぁ、両親はダメでも兄貴はイイ奴らしいな。」

谷口「まだあんのかよ…意外にホイホイ切ってみる。」

663 名前:城山明(六課服)&キバット二世&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/15(Mon) 20:57
二世「おーい、何ですかぁ、この量は。」
魅音「ま、答えていこうよ!」
明「本日2度目!キバットがやや銀さん化してるけど?まあいいか!」

>>643
明「うおい、さっきアホかと思ったら今度はバカですかぁ。」
二世「…バカだのアホだのはもういい。」
魅音「ま、次の質問に行く?」
明「そうですね。」

>>645
二世「思わんな。」
明「思いませんね。」
魅音「そこまで大きなことは思わないかなぁ?」
明「という感じです。」
二世「自分が変われば全てが変わるなど、思うはずが無いだろう。」
明「でも、やっぱりそう思うのも必要なのかもしれません。」

>>646
明「印象というか今まであったことの無いキャラハンの皆さんにあってみたいかな。」
二世「アーチェ達だな、何せあの谷口と付き合っている奴がいるほどだ。」
明「確かにあれは印象だね。」
魅音「おじさんは、会ったキャラハン皆が印象深いかな。」
明「ばいきんまんさんとかサンレッドさん達とも是非会ってみたいですね。」 

>>648
明「あ、じゃあ1つ、まあ幕の内でいいかな。」
二世「俺はいい。」
魅音「おじさんも明と同じのを買おうかな?」
明「さぁ、食べますか。」
(弁当を食した2人、そしてそれを静観しているキバットであった)

>>650-651
明「差し入れどうも!で、それはどこに?」
二世「…上?上のどこに…」(フライドチキンが飛んでいた)
明「確かに鳥だけど料理された後に飛ぶって何だよォォォォ!!」
魅音「よっ!」(何故か持っていた銃でフライドチキンを撃ち落す)
明「危なッ!」(それを受け止める)
二世「何だ今の銃は?」
魅音「常備してるモデルガン、一応ああいうものは打ち落とせるみたいだね!」

>>654孫悟空(子供)&神威総悟&朝倉涼子
明「確かに一度死に掛けて蘇ると戦闘力が大幅に上がるのがサイヤ人の特徴です、ある意味戦術ですね。」
二世「これでひよっ子か…じゃあ高町はどうなるんだ…」
魅音「え!?この強さで!?」
(ここだけ五代登場)
雄介「あ、ごめん!そんなつもりで見ていたわけじゃないんだけどなぁ、ごめんね?」
二世「ブロリーも超サイヤ人3か、もしかしたらまたさらにパワーアップして出てくるかもしれんな。」
明「え?マジ?ちょいと士さんに謝ってきます、いやマジで。」
魅音「あはは…恋愛かぁ…。」
明「魅音さん?どうされました?

>>655
明「辛い物!?是非!是非!」
魅音「おじさんも貰おうかな?」
二世「…貰おう。」
明「何だか今回食べるの多くないですか?」(食べながら)
二世「そうだな。」
魅音「おいしいっ!」

>>657
明「え?マジ?」
二世「ハヤテに兄などいたのか…」
魅音「いやー知らなかったよ!」
明「兄と言えば太牙さんも渡さんの兄ですよねぇ。」
二世「そうだな。」

二世「何だこの多さは…一旦切るぞ。」

664 名前:キラ・ヤマト&綾崎ハヤテ(六課服)&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/15(Mon) 20:58
キラ・ヤマト=スーパーコーディネーター圭一と似ているのは声だけらしい。
綾崎 ハヤテ=主人公であってヒロインではない。 機動六課制服バージョンでお届けします。
竜宮 レナ=かぁいい物は何でもお持ち帰りする女の子。 最近はハヤテとハルヒがお気に入りなようです。

>>654
ハヤテ「あれがイナクトですね…フラッグのデータを改良しただけに見えますけど…」
レナ「でも、ハヤテちゃん。 何で私達こんな所に居るのかな?」
(所属不明機が接近)
>>654「あ?所属不明機? どこのどいつかは知らねぇが、模擬戦で負け無しの俺様に挑むたぁいい度胸じゃねぇかぁ!」
キラ「あれは…まだこんな戦いをしようという軍があるのか…やらなくちゃ、またあんな事になる前に。」(フリーダムで接近)
>>654「俺が誰だか分かってんのかぁ? 俺はAEUのエース、パトリック…」
キラ「分かるけど…君の言う事も分かるけどっ! でも、今は平和に向かって動いてるんだぞ!ラクスや皆が頑張って掴んだ平和を君達はまた壊すというのか!」
ハヤテ「あれ…まさかキラさん?」
キラ「もし引かないのなら…僕は、君を撃つ。」(イナクトをビームサーベルでバラバラにし)
>>654「俺はぁっ!スペシャルでぇっ!!2000回でぇっ!!!模 擬 戦 な ん だ よ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ っ ! ! ! !」
レナ「あの人生きてるかな?怪我してないかなっ?」
ハヤテ「大丈夫みたいですけど…コックピット以外綺麗にやりましたねキラさん…。」

>>659
ハヤテ「せやけどそれはただの夢や!!」
キラ&レナ「?!」
ハヤテ「えっと、一応これがベストかと思ったんですけど…。」
キラ「でも大丈夫、フワラズの勾玉はなのはの砲撃で跡形も無く壊れたし封印の剣は銀さんが質屋に出しちゃったから。」
ハヤテ「全然大丈夫じゃないですか。 後で銀さんとなのはさん大変な事になると思いますよ。」
レナ「でも、今さっきのハヤテちゃんかぁいいよ〜お持ち帰り〜♪」
ハヤテ「うわっ! 新一君、何で肝心な時に居ないんですか!変わってくださいよ!」
キラ「レナ…そこまでにしてあげなよ…。」

>>661
キラ「X207を入力バグ除去インストール、コードW578を入力…ry」
レナ「はう〜…キラさんそんな事したらキーボード壊れちゃうよ〜」
キラ「Enter。 できた…これで正常になる…有希と協力したプログラムは成功だ…後は任せたよ。」
ハヤテ「キラさん! 後は任せてください! 三千院執事、本気モー…」(空から降ってきた極太の桜色の魔力光に相手ごと巻き込まれる)
レナ「なのはさん…かな?かなっ?」
キラ「なのは…有希に情報属性ブースト化してもらってエクセリオンバスター撃ったんだね…。」
ハヤテ「よ…容赦…無いです…ねなのは…さ…ん…。」
レナ「はう〜倒れたキラさんとハヤテちゃんかぁいいよ〜お持ち帰り〜♪」
キラ「僕達は何をやっているんだろう…。」

キラ「今日は此処までだね。 名無し達も沢山の質問ありがとう。」
レナ「明日も質問よろしくね。」
ハヤテ「今日も皆さんお疲れ様でした。」

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/15(Mon) 21:00
「上等だぜ!早く!」

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/15(Mon) 21:00
アムロ「殴ったね!親父にもぶたれた事ないのに!!」

667 名前:城山明(六課服)&キバット二世&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/15(Mon) 21:22
魅音「続きだよ!」

>>658
明「何がスペシャルで!」
二世「何が2000回で。」
魅音「何が模擬戦?」
明「…という以外どうしろと?」
二世「知るか。」
明「とりあえず!…ほっとこう。」
魅音「あ、ほっとくんだ…。」

>>659
明「バク…ごめん間違えた、サトシ!何をしている」
魅音「サトシ…?もしかしてあの…。」
明「いやあなたが考えてるサトシではありません、あとフワラズの勾玉は…砕きました。」
魅音「え!?砕いたの!?」
明「なのはさんがね、あと封印の剣は銀さんがどうこうしたらしいです、あと速攻魔法発動、サイクロン、これで暗黒の扉を破壊します。」
二世「結局決闘が入るんだな。」
明「いやまぁ、フィールド魔法ですし?」

>>661
明「めんどいんでプログラムごとどうこうしちゃっていいですか?」(といいつつもうしている)
二世「いいのか?」
明「いいのいいの…はいこれで正常、あとはぶっ潰すだけ!ライジング・ソウルアルティメットモード!」
魅音「これはもしかして?」
二世「マズイな、あの技で片付ける気か?」
明「我が力の全てを懸けて!デスペリオンエクスブラスターァァァァァ!!」(相手を思い切り撃つ)
魅音「…焼け野原だね…。」
二世「容赦は無しか…。」

>>662桂木新一(六課服)&藤岡ハルヒ&谷口
明「凄いですね、谷口、ある意味では。」
魅音「うんうん、新一も結構良かったとおじさんも思うよ?」
二世「ハルヒ、言うな…。」
明「強がっちゃって、泣くなら泣いてるでいいんですよ?」
二世「新一は何故泣く?まあいいだろう、キラも全てを語ったのは事実だな。」
魅音「大丈夫!圭ちゃんの方は部活メンバー総動員でやって沙都子のトラップに引っかかって捕獲したから!」
明「ハヤテさんはもう出てきたみたいですね、ちなみに太牙さんが入江さんと森さんとハヤテさんの所に行っていましたが…まさかそれで?」
(ここだけ五代登場)
雄介「う〜ん前々から考えてたけど俺が作ったカレー食べてみる?」
明「雄介さんのカレーは僕は食べたことないくらい天下一品だからね。」
魅音「お正月のお雑煮カレーは凄かったね、まさかお雑煮とカレーがあうとは思わなかったからさ!」
雄介「あれは2001年の初夢で見て作ったら結構人気でさぁ…。」
明「夢を参考に作るとは…ちなみに銀さん、暗黒物質(ダークマター)ってどんな味なんですか?」

明「はい、おしまい!」
二世「かなりあったが、絶滅(返し終わった)か。」
魅音「物騒な言い方だね…。」
明「では、またお会いしましょう!」

668 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/03/15(Mon) 21:36
ロイ「続き行くよ!」

>>638
マルス「みくるちゃんや長門って一体何者なんだ?」
ロイ「僕にもさっぱり分からない!」
アイク「俺にはこの状況ついて行けん・・・」
マルス「みくるウェポンにみくるミサイル・・・」
ロイ「それに対し長門は隕石を操作しているみたいだよ・・・」
アイク「こいつ等は普通の人間だと思ったけどある意味凄いな!」

>>640
ロイ「この足が速いのは間違いなく僕だね!」
マルス「何言ってるんだロイ!!歩く早さの順位を1位を獲得した僕だ♪」
アイク「俺だ!!」
2人「少なくとも重量級パワー方のアイクはない!!」
アイク「ガーン!!!!!」
マルス「アイクショックを受けてる・・・」
ロイ「・・・・・・・・」

>>645
ロイ「そんなこと考えた事無いな。」
マルス「僕もロイと同じだよ♪」
アイク「俺もだ。しかしなのはの言うとおり、頑張るのは大切だが・・・無理せず頑張れば必ず何かが変わると思うな!」
ロイ「アイクさん偶には言い事言うね!!」
アイク「偶にはは余計だ!俺だって隊員達にたまに優しい言葉とか指し取るぞ!」

>>646
ロイ「僕達だとばいきんまんやヤッターマンやアーチェたちかな?」
マルス「特にヤッターマンと一緒にドロンボーを懲らしめたりしたよ♪」
アイク「いつか・・・あいつ等帰ってきたらまた一緒に話し合おう!一護もそうだったしな。」
ロイ「アイクさんは一護とまた戦いたいって言ってたね!!それとアーチェは夏美ちゃんや3姉妹達にも好かれてたな」
マルス「夏美ちゃんはアーチェといつも買い物とかで遊びに出かけてたからね♪」
アイク「3姉妹達とは父親や母親みたいにキャンキャン遊んでたし」
ロイ「ばいきんまん!!アーチェ!!僕達はいつでも君等の帰りを待ってるよ!!」

>>647>>652->>653>>660 ブロッサム&アミティ&バターカップ&バブルス&ゼロ&スバル
ロイ「久しぶりだねブロッサム、バターカップ、アミティ、ゼロ、スバル!」
マルス「随分君達とは会っていなかったからね♪」
アイク「新しい奴か?俺はグレイル傭兵団のアイクだ!」
マルス「僕はアリティア王国のマルス♪」
ロイ「僕はロイだ。ってことはブロッサムとバブルスとバターカップの3人はまさかパワーパフZか!!」
マルス「ようやくパワーパフZが揃ったね♪」
アイク「良かったなこれでパワーパフZが揃った・・・・・・・・・・パワーパフZって何だ?」
ロ&マ「人の話聞いてなかったのかよ!!(ハリセンでアイクの頭を殴る)」
アイク「うわっ!!!!」

>>650-651
ロイ「差し入れはフライドチキン?」
アイク「さっきもフライドチキンの差し入れ貰ったよな?」
マルス「まぁ文句は言わない!」
ロイ「マルスの言うとおりだね。僕達も為にフライドチキン持ってきてるし」
アイク「俺は肉が好きだから、フライドチキンでもいいぞ。」

ロイ「今日はこの辺で終わるよ。次回は1週間後の22日にまた会おう!」

669 名前:門矢士(ディケイドコンプリート)&神威総悟&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/15(Mon) 21:41
士「結果はどうであれお前は悟空に次ぐ強さって事か・・・」
総悟「何故?コンプリートフォームなんですか?」
羽入「あぅ〜続きにいくのですよ」

>>655
総悟「本当に毎度おなじみですね。」
羽入「あぅ士どうやって食べてるんですか?」
士「だからこうやって口に入れてるだろ」
羽入「構造が分からないのですよ…」
総悟「まさか客演での行ったことをここで見れるとは…」
士「せっかくだし、昨日のチキンにつけて食うか。」

>>656高町なのは&キョン&桂小太郎
士「どうやら新一の奴腹いせにボコボコにされたようだ。」
総悟「それで僕はどう反応すれば良いのでしょうか?」
羽入「後で仙豆を渡しますので待てってくださいなのです!」
士「ちなみに総悟の奴超サイヤ人の壁を越えたそうだ」
羽入「あの後も悟空と一晩修業に付き合ったらしいです。」
総悟「途中べジータさんに邪魔されましたけどね。」
士「なんか雛見沢の過去が垣間見えるらしいぞ。まぁ今の俺にはどうも思わんが」
羽入「あぅ〜それはどういう意味なんですか!」
総悟「多分あれがあったから今があるんじゃないですかね〜」

>>657
総悟「………へぇ……マジですか?」
士「なんかイクサって聞くと名護慶介を思い出すんだが…」
総悟「まぁ仮面ライダーイクサの資格者ですからね…ってそれはイクサ違いですよ!」
羽入「あぅ、兄弟がいるなんて羨ましいのですよ」
士「つーか、お前には梨花がいるからいいじゃねぇーか。」
羽入「たまには良い事も言うのですね。士」
士「たまには余計だ!」

>>658
士「何のことだか分からんぞ」
総悟「あれじゃないですかね。2000回もなのはさんと模擬戦したんじゃないですかねー」
羽入「だとしたら結構凄い事ですよ」
士「しかし2000回もやって未だに卒業できないってどんだけなんだ?」

>>659
総悟「速攻魔法『全てを破壊する力』このカードは文字通り、全てを破壊するもちろんキミが行ってきたのも破壊される。」
>>659「馬鹿な。ありえない〜」
士「なんか知らんが全て破壊され無くなったそうだ。」
羽入「あぅ、最早これなんていうチート?」

>>665
総悟「なにが?」
羽入「多分、二人と戦いたいんですよ」
士「なるほどどうやら挑戦ということか…」
総悟「なんか知らないけど売られた喧嘩は買う主義でね…」
(30分後…)
>>665「……………。」←(気絶)
羽入「かめはめ波からのディメンションキックってどんだけなんですか!」
士「まぁこれでも越したことは無いけどな。」

>>666
士「知るかよって事はとんだ甘ちゃん野郎だな。」
総悟「アムロさんになんて事を!」
羽入「今度はキラに挑むのですか?」

>>661
総悟「何かされる前に潰す!」(超サイヤ人なってからのかめはめ波で攻撃し)
士「フッ…ハァァァァァァァ!!!!」(平成仮面ライダーの紋章を突き破ってのディメンションキックを炸裂し)
羽入「抜刀・「鬼柳の劉桜!」」(大きな太刀で狂キャラに炸裂した)
(狂キャラは大きな爆発で吹っ飛んだ)
総悟「ふぃ〜何とか終わったよ」
士「たく昨日今日で疲れてるんだよこっちは・・・」
羽入「あぅ、これは避けられぬ事なのですよ」

>>663城山明(六課服)&キバット二世&園崎魅音
(平成仮面ライダーの紋章突き破ってのディメンションキックが明に炸裂した)
総悟「うわぁ…ある意味酷だね〜」
羽入「だからコンプリートフォームなんですね。」
(ボロボロになった明の前に突然オーロラが現れ悟空登場!!!)
悟空「なんか知らねぇけどオラ呼ばれてさ〜士!!本当なんか明と勝負させるってのは…」
士「ああ、本当だ。明も『あの悟空さんと直で戦えるなんて俺嬉しいですよ』って」
総悟「言ってねー!絶対言ってないよ明君は。あわわ…明君間違いなく死亡フラグだよ」
羽入「そう言いながら止めないのですか?」
総悟「うん、それ無理☆」←(朝倉風に言う)
悟空「そんじゃあ改めて宜しくな、明!」(超サイヤ人なりオーロラで明と一緒にどこかえと消えて行った…)
士「さて、あいつらはほっといて俺たちはお茶でも飲むか。」
総悟「ごめん僕じゃ止められなかったよ明君…」
羽入「……………。とりあえず謝るのですよ!」

士「とりあえず終わりまた次回な!」
総悟「スマン!僕じゃ力不足だ。」(オーロラで悟空VS明を見る)
羽入「だからってそのままってのもある意味酷過ぎますですよ」

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/15(Mon) 22:41
みんな仲良し♪

671 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/03/15(Mon) 23:01
>>611
蓮の「花托」(蓮の実)の凸凹したとこを人間の画像に貼り付けた画像・・・・・
一回見たけど気持ち悪ィ・・・・乗り物酔いみてーな感覚。二度と見たくねぇ・・・

>>617
漬物・・・?
あー俺金持ってねぇ。
「円」単位の金は持ってねぇ。「J」単位の金しかねえ。
まあ持ってても買わねえと思うけど。

>>619
高ェよ!!!
・・・・てか1円何Jなんだ?
1円1Jか・・・?
そうじゃなくても高ェ!!!

>>620
な・・・なんだこれは・・・
チッ・・・・
(ドラゴンフォース発動)
勝てる気がしねぇ・・・!!!
滅竜奥義・・・紅蓮爆炎刃!!!
ブロリー(?)「ぐあああああああ!!!(気絶)」
・・・あれ?弱ェ。
ブロリー(?)「(意識回復)雰囲気だけかもし出して他は全部パチモン。俺も全然弱ェのv本物じゃねえからな。」
じゃ・・・じゃあ今の感覚は!?
偽ブロリー「雰囲気出しただけ」
雰囲気出しただけでそんな禍々しい気を!?
偽ブロリー「何故か人の気配を真似するのが得意でね俺。でも全然強さは全くなし。お前が魔法使わずに普通に殴ってても多分気絶してた」
なんで殴っただけで気絶するかも知んねえのに魔法で気絶しねーの?
偽ブロリー「其処はあんま突っ込むな」

>>621 孫悟空(子供)&光夏海&古手羽入
分かったから、最後まで言ってやんよ。
「士」は別に遊んでねぇけどメイドの格好させた奴が遊んでる・・・って言いたかったんだよ。
ああ、龍がどんな願いも叶えちまうんだろ。
へぇ、アンタが孫悟空・・・見かけによらず強ェ力を感じる…
ま、当たり前か。「子供」なのは姿だけだしな。

>>623
なんだそれ。
(話を聞く)
へぇ・・・「日本」って国にはそんな習慣があんのか。
その「ホワイトデー」ってのは日本だけらしいな。

>>624
デザートフェスタ?砂漠の祭り?
>>624「違う・・・」
知ってるよ。そんなマジに突っ込むな・・・
でもやることあっから行けねェわ。

>>625
え?俺?
ワリィ、行けそうにねーから遠慮しとくわ。

>>631
いつもワリィな、有難く受け取っとくわ。

>>633
ただの夢だからなんだってんだ?
夢でもいいじゃねえか。
たとえ現実がどんなに辛くてもな。
あれ?なんかおかしいなこの台詞。
まあいいか。

>>635
・・・・燃えてきたぞ!今までで最高にだ!!!
ドラゴン「グギャオオオオオオオオ!!!」(炎を吐く)
(炎を食らう)ごちそうさま。食ったら・・・力が湧いてきた!次はこっちの番だ・・・・!!行くぞ!火竜の・・・咆哮!!!(口から炎を吐き出す)
ドラゴン「!?ゲギャアアアアアア!!」(鱗が少し燃えるが爪で引き裂こうとする)
(腕で爪を止める。腕から少し血が出る)いって・・・火竜の鉄拳!!!(炎を纏った拳で殴りかかる)
ドラゴン「グギャアアアアアアアアア!!」(暴走する)
危ねェなァ!!!これで決める!!滅竜奥義・・・紅蓮爆炎刃!!
ドラゴン「・・・・・ゲギャアアアアアアアアアアアアアアア!!!」
ふう・・・終わった。
(討伐完了)

>>638
魔法・・・じゃねえみてえだな。
じゃあなんなんだこれ。

えっと・・・一旦切るわ。

672 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/03/15(Mon) 23:07
ワリィ、間違えた。
>>620の「なんで殴っただけで気絶するかも知んねえのに魔法で気絶しねーの?」は「なんで殴っただけで気絶するかも知んねえのに魔法で気絶で済むんだ?」の間違いだ。

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/16(Tue) 14:03
さーて来週の銀さんは?
なのはさんと24時間フル模擬戦
閉鎖空間で神人と鬼ごっこ
悟空と一対一での戦いだよだよ
の三本です。

なお今日やる予定だった、
前原圭一と古手梨花の愛の逃避行は
とある事情の為無くなりました。

よってマリオVSソニックをご覧ください
以上!

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/16(Tue) 14:11
愛しいときは空を見ましょう

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/16(Tue) 15:21
前回までのあらすじ別次元からやって来た。長門有希は事をあろうか
朝比奈みくると勝負し勝ちキョンとの交際をするが…途中超能力者古泉一樹に
朝比奈みくる(大)の技みくるスリーパホールドを喰らわせ(意識)落とす事に成功
その後キョンとデートに誘うと考えた矢先に宿敵周防九曜が現れた!!!

別次元の長門有希「…どの世界に行っても必ず貴方が立ち塞がるとは…」
周防九曜「―――彼―は―渡さない!!!」
別次元の長門有希「…そう。なら倒すのみ!」
周防九曜「―――知っている?今の貴方じゃ――私には勝てないって?」
別次元の長門(何故!?此処だけ淡々と喋る事が出来るの?)
周防九曜「だから…一遍…死んでみる?」

続く。

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/16(Tue) 16:39
ストレイト・クーガー「お前足りないのはッ!情熱思想理想思考気品優雅さ勤勉さ!
           そして何より――

速 さ が 足 り な い ! 

悔しければ
           この俺のスピードを超えてみせろぉぉぉ!!!」

【そう言って、ものすごいスピードで走りだす(恐らくセガのソニック並のスピード)】

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/16(Tue) 17:34
マック行こうよ

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/16(Tue) 18:54
可愛い〜☆

ほら頭から手ぇ降ろして!撫でるから!!

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/16(Tue) 19:04
滅相もございません!

680 名前:紅渡&光夏海&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/16(Tue) 19:55
夏海「なんか知りませんが悟空さん凄く輝いてたんですか?なにかありましたか?」
総悟「多分、明君と思い切り戦えたことが嬉しかったと思いますよ」
夏海「ええ!?なんでまたそんな事が起きたんでしょうか?」
渡「強いて言うなら強制的ですね。」
総悟「ええ、あれは強制的でしたよ」

>>670
夏海「…そうですね。基本皆さんとも仲良しですね。」
総悟「一時は敵対同士でしたが(こっちの事)今は仲良くしてますよ」
渡「ハイ!彼にもちゃんとした物語があったのでね。今は仲良くしてますね。」
総悟「それって、士さんの事ですか?」
渡「…彼には本当に失礼な事しましたのでね…」

>>671ナツ・ドラグニル
総悟「ハイいますよ、大樹さんやユウスケさんがそうです。」
渡「後、ここにいる夏海さんも少し噛んでいます。」
夏海「わっ私はただ今の士君に好きな服を選んでるわけで・・・」
総悟「それを人は遊んでるって言うのですよ」
(ここだけ悟空登場)
悟空「ま、超サイヤ人4になりゃあ大人に戻れるけどな!」
総悟「因みに超サイヤ人4はドラゴンボール至上最強の強さを持っていますね。」
渡「僕たちライダーが束になっても歯が立ちませんし全怪人も多分無理ですね…」
夏海「私たちとは次元が違過ぎるんですが…唯一勝てるのは同じサイヤ人ですかね。」
総悟「まぁそれでも悟空さんとは無理ですね。僕も無理ですが…」

>>673
総悟「一本目で無理だと思いますよ銀さんにとっちゃあ…過酷ですよ」
渡「…そうですね。最後の悟空さんとの一対一での勝負は明君でさえ無理でしたからね。」
夏海「だからなんで明君は悟空さんと勝負したんだろう?」
総悟「多分…士さんが原因ですがこれは明君も半分悪い気もしますけどね。」
渡「今日やる予定だったこの前原君と梨花ちゃんの愛の逃避行ってのはなんでしょうか?」
総悟「それを聞いた羽入ちゃんが今テレビ局に抗議の電話入れてるみたいです…」

>>674
(三人は空を見ていた)
総悟「真っ暗ですけどね。」
夏海「それに何故か満月が赤いんですが…」
渡「えっ!満月って赤くありませんでしたか?」
総悟「普通は無いですよ!」

>>675
総悟「本当に宿敵対決だぁぁぁぁぁ!!!しかもこれってまた続くのかぁぁ!?」
渡「別次元の長門さんも凄そうですがこの世界の彼女も凄そうな感じなんですが」
夏海「でも、朝倉さんから聞いた話ではこの周防九曜さんって言う人に負けたって聞いたんですが本当なんですか?」
総悟「そこまでは知りませんがスッペク的に負けたそうですよ」
夏海「ある意味古泉君とっばちりですよね。」

>>676
総悟「はは〜い☆とりあえずキミの前にいます〜よ」(その速さセガのソニック以上の
速さで追い越した同じセガのシャドウ・ザ・ヘジホッグ並の速さで瞬時に>>676の前に先回り)
>>676「待て待て、ありえないだろ普通の人間が俺の速さに追いつくなんて…」
総悟「この前まで人間でしたがドラゴンボールの力でサイヤ人になりましたんで、後超サイヤ人にもなれたんでね。」
>>676「何、そのチートみたいな技は・・・」
(突然、>>676の前に追尾型オーロラが現れ!!!)
渡「まあ、こうすれば僕達も追いつけることは出来るんですけどね。」
夏海「これは反則な感じがするのですが…」
>>676「馬鹿な!世界一速さを誇った俺がこんな訳の分からない奴に負けるなんて〜」
総悟「因みにこっちには全宇宙一もいますけどね♪」

>>677
総悟「いいですね。丁度お仲空いてたんでね。」
渡「じゃあこのオーロラで目的地まで潜ったほうがいいですね。」(既にオーロラを作り)
夏海「最早バイクが要らずになりましたね。」
総悟「渡さんだからこそ出来る技ですよ。まぁ他にも士さん、大樹さんもいますが…」
渡「>>677貴方も行きますか?」

(こうして三人と>>677はオーロラで目的地のマクドナルドに着いた。)

渡「溜まるまでまた来ますね!」

681 名前:桂木新一&藤岡ハルヒ&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/16(Tue) 19:59
桂木 新一=式神魔道士。 新一が歩けば沙都子のトラップに当たるというくらいの確立でトラップをくらう。
藤岡 ハルヒちゃん=ものぐさヒロイン。 魅音と詩音を見分けられる程の観察力を備えているようです。
長門 有希=宇宙人でゲーマー。 カレー好きなら知恵先生等足元にも及ばない(本人談)

>>667 城山明(六課服)&キバット二世&園崎魅音
新一「おぉ、魅音さんどうもです。」
ハルヒ「似てるけどやっぱり違う。 エンジェルモートに居た魅音にそっくりな人…双子だね。」
新一「双子居たんだ…そういえばエンジェルモートには一度も行った事無いんだよね…ぼったくられそうだから。」
長門「それはさておき桂木 新一は嬉し泣きだと思われる。 ただ、泣くのはリリカル新一シリーズを完遂してから。」(キラン)
新一「流石は部活メンバーついに圭一君を捕らえたとは。」
ハルヒ「先輩も部活メンバーでしたけど、案の定仕掛けたトラップに引っかかっていいトコ無しだったんですね。」
新一「古傷を突かないでくれハルにゃん。 ハヤテさんも守護騎士が立ち直らせたみたいだし平気だと思うよ。」
長門「ほぅ…それはとても興味深い、知恵 留美子とのカレー決戦に相応しい。」
新一「知恵先生勝てるかな〜なんて言っても銀河不敗カレーマスター長門さんだからな〜。」
ハルヒ「楽しそうですね先輩…あと銀さんから暗黒物質(ダークマター)預かってきたけど明食べる?」

>>670
新一「だったらいいね。」
ハルヒ「まぁ、一応均衡は保ってるからいいんじゃないですか?」
長門「つまり…普通?」
ハルヒ「有希、それ一番適切かも。」

>>673
長門「ユニーク。」
ハルヒ「良かったじゃないですか先輩。 圭一は梨花ちゃんと愛の逃避行するらしいですよ。」
新一「何か無くなったとか言ってるけど。」
ハルヒ「事実隠蔽ですよ。 良かったじゃないですか先輩。」
新一「なんていうか、これでレナさんに告白って成功したら色んなファンから苦情が来るかな〜とかそんな予感がしないでもないんだけど。」
長門「なるほど、それは一理ある。 とはいえ、竜宮 レナと両想いになる確率は1ミクロン未満。」
新一「ファンが居ないってこんなに寂しい事なんだなーとか実感したよ長門さん。」

>>674
新一「愛しい日々を刻み込んだアミュレとかなのはさん歌ってたような…。」
長門「大きな空を眺めたら白い雲が飛んでいた。」
ハルヒ「星空のSpicaなんですね。」
長門「なんという高町 なのは。」

>>676
新一「男は馬鹿でいい。 拳で語ればいいんだって多分。」
ハルヒ「でも、先輩魔力は強くても拳は弱いですよね。」
新一「ハルハル、余計な事言わなくていいんだよ。 俺は腕力より脚力だから。」
ハルヒ「拳じゃないじゃないですか。」
新一「拳で牽制して足を使えばいけるけど、あまり殴るの好きじゃないからやっぱり平和主義で。」
ハルヒ「先輩、言ってる事滅茶苦茶です。 それと、さっきからハルにゃんとかハルハルとか何ですか?」
新一「ちょっとした仕返しだから気にしないで。」
長門「ちなみに悔しくは無いので放っておくことにする。」

新一「一旦切るよ。 あと抜かした質問は忘れた訳じゃないから安心して欲しい。」
長門「続きはキラ・ヤマトに一任する。」

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/16(Tue) 20:04
惨めなものだな。なぁ…太牙よ

683 名前:キラ・ヤマト&フェイト・T・ハラオウン&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/16(Tue) 20:27
キラ・ヤマト=スーパーコーディネーター。 この先の未来を自分の戦う覚悟で決めてしまう人。
谷口=アホ。 アーチェさん達は居なくなったキャラハンじゃない! きっとすぐ来る筈だ!と信じている人。
フェイト・T・ハラオウン=時空管理局執務官。 なのはの影響でかなり性格が柔らかくなった人。 多分この12人の中では一番速いです。

>>665
谷口「悪い事は言わん。 やめとけ。」
キラ「やめてよね、僕が本気で喧嘩したら君が敵う訳ないだろ?」
フェイト「やめた方がいいよ。 こっちも忙しくて時間はかけていられないから…。」
(その後、>>665の姿を見た者はいなかったそうな。)

>>666
キラ「気持ちだけで…何が護れるって言うんだ!」
谷口「おいおい、殴っちまったよ…。」
キラ「分かるけど…君の言う事も分かるけど…君の仲間は今戦ってるんだぞ!死にたくなくて今戦ってるんだぞ!」
フェイト「キラ…。」
キラ「なのに君はどうして皆を護ろうとしない! どうしても戦わないというのなら…フェイトがガンダムに乗る。」
フェイト「えっ、キラ?! MSなんて運転した事無いし車の免許しか持ってな…。」
キラ「フェイト、すぐ出るよ! キラ・ヤマト、ストライクフリーダム行きます!」
谷口「おい、アムロとか言ったか? とりあえず後でお前の言い分も聞いてやるからとりあえずこの艦を護ってくれよな。」

>>669 門矢士(ディケイドコンプリート)&神威総悟&古手羽入
フェイト「な、なのは…新一と仲がいいのか悪いのか分からないね。」
キラ「いいんじゃないかな? 言いたい事を言い合ってたまに喧嘩して…」
谷口「たまにってより毎日爆発音が聞こえる気がするけどな…。」
フェイト「それにしても総悟凄いね…新一はおろか明より強くなってるんじゃ…」
キラ「多分、総悟>明>新一だね。 新一の長所と言えば…式神が創れるくらい?」
谷口「また桂木の奴工作すんのか? 本当にワクワクさんだぜ。」
フェイト「今までの歴史か…過去の嫌な事も嬉しかった事も色々合わさって今があるんだもんね…。」
キラ「フェイトは特にそうだね…過去に創られて虐待を受けつつも頑張って来た先が絶望で…。」
フェイト「でも、なのはやアルフが救ってくれた。 だから今の自分を始めている。キラもそうだよね。」
キラ「うん…ヘリオポリスであんな事があって…サイと喧嘩して、色んな人を殺してしまって、トールが殺されて、アスランと本気でぶつかって和解した…辛いけど、それは未来に繋がってるんだ。」
谷口「よく分からねぇな。 それより明の奴生きてんのか?何かオーロラに悟空と入って行った気がしたんだけどな。」

>>675
谷口「ズンズンチャチャズンズンチャチャズンズンチャチャWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWA忘れ者〜♪」
キラ「谷口、忘れられたんだね。」
谷口「俺が忘れ者〜♪ あの日あの時キョンの取られた、出番の欠片〜♪チャチャ♪」
フェイト「き、きっと頑張れば出番も来るよ。」
谷口「消えちまったのさ〜♪ 鬼口と共に〜♪」
キラ&フェイト「………。」(可哀想な谷口…。)

>>677
フェイト「谷口、マック行こう。 奢るから。」
キラ「じゃ、じゃあ僕が谷口にあのハワイアンバーガーってのご馳走してあげようかな。」
谷口「ありがとな…キラさん、フェイトさん。 こんなに心配してくれたのは何時ぶりだったか…。」
キラ「谷口がムードメーカーだって知ってるんだよ。 優しい事も。」
フェイト「だから元気を出して。」
谷口「本当にかたじけないぜ…。」

キラ「とりあえず質問溜まってたらまた来るよ。」
谷口「答え忘れは無いよな?」
フェイト「大丈夫な筈だよ。」

684 名前:城山明(六課服)&キバット二世&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/16(Tue) 21:06
明「何故だろう?かなり嫌な予感が…。」
二世「…門矢達…。」
明「それだぁ!」
セブン「…答えていくぞ。」

>>665
明「それは戦いたいの意?」(ライジング・ソウル構え)
>>665「いいえ、違います。」
二世「そうか、じゃあ帰れ。」
>>665「ういっす。」(どこかに帰る)
セブン「…で、何だったんだ?」
明「さぁ?」

>>666
明「お前のこと殴ってねぇからァ!」
二世「だろうな、俺は殴れん、この体だからな。」
セブン「私も殴っていないぞ。」
明「そんなあなたは前線に行きなさーい。」

>>669門矢士(ディケイドコンプリート)&神威総悟&古手羽入
(平成仮面ライダーの紋章突き破ってのディメンションキックが明に炸裂した)
明「ぐはっ!」(思い切り吹っ飛ぶ)
二世「…門矢の明抹殺計画が…。」
セブン「発動した可能性100%誤差無しだ。」
(ボロボロになった明の前に突然オーロラが現れ悟空登場!!!)
明「…僕は自分のこと「俺」って言った覚えはねぇぇぇぇぇ!!!」
セブン「ツッコムのはそこなのか!?」
明「何言ってるのですか、総悟さん、僕は「戦いたいって」言ったじゃないですか!」(満面の笑みで)
二世「…諦めたか…。」
明「じゃ、逝ってきま〜す。」
セブン「今の言い方はこっちの「行く」ではなく…。」
二世「ああ、確実に「逝く」だな…。」
(30分後、明と悟空が帰ってきて…)
明「………」(横たわる)
セブン「…返事がない、ただの屍の…。」
明「殺すなゴラァ!!あと士さん…。」(起き上がり士のもとに)
二世「?何をするんだ?」
明「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(以下略)」
(詩音(魅音かも)「1000回「ごめんなさい」って言ったら許してやるよ!」的なことを言い魅音(詩音かも)がごめんなさいを連呼した時の顔と言い方で謝る)
二世「………。」
セブン「………。」

>>670
明「そうですね。」(悟空との戦いでかなりボロボロ)
二世「…とてもそうは思えん格好で言うな。」
明「治癒魔法でも使っときましょう、服の傷も治りますし…。」(というわけで自分の傷を治した)
セブン「とにかく、皆仲がいい…まあ少しごたごたもあるがな。」

>>673
明「とりあえず来週の中の「悟空さんと一対一」はもう僕経験済みです、銀さんにアドバイスしようかな。」
二世「…銀時死ぬだろうこれは。」
セブン「まず1つ目で魔力ダメージであっても重傷は免れん、2つ目は世界崩壊をさせないため中止になるだろう、3つ目は確実にあるな、好戦的な悟空だ、銀時は確実に戦うことになる。」
二世「本当に死んだな。」
明「あと圭一さんと梨花ちゃんの恋の逃避行って…色んな意味で魅音さんが…。」
セブン「園崎魅音が反応する確立…なっ!?100%オーバー!?」
明「そんなに!?」

>>674
明「青空になる歌った五代さん結構上手かったですよね。」
二世「個人的にテンポと歌詞に引かれるものがあったらしい。」
明「五代さんああいうのも歌うんですね。」
セブン「私が何故「ケータイ変だ」を歌わなくてはならないのか…。」
明「あの調子だとサードとゼロワンも出てくる勢いだったけどね。」

明「一旦切ります。」

685 名前:城山明(六課服)&キバット二世&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/16(Tue) 21:07
二世「続きだ。」

>>675
明「え?周防九曜ってこんな性格だった!?」
二世「少なくともここまで饒舌ではない、長門も九曜もな。」
セブン「悪魔で別世界だからな。」
明「しかし二人ともキョンさんを狙っていたとは…。」
二世「誤解を招きそうなので言っておくが別世界だぞ?」
明「分かってますって。」

>>676
(高速移動をしているクーガーを)
明「黙らっしゃい!!」(広範囲に攻撃を行い、クーガーを巻き込む)
クーガー「だぁぁぁぁ!!」
明「ディバイン…バスターァァァァァ!!」(クーガーを思い切り撃つ)
クーガー「ぐあぁぁぁぁ!!」(吹っ飛ぶ)
二世「酷いな…。」
セブン「…いいのかこれは?」
明「いいんじゃないですか?」

>>677
明「何食べよう、テリヤキ?」
セブン「いや私は食べれんぞ、ケータイは物を食べる物ではなーい!!」
二世「俺もいらん。」
明「ま、適当にテリヤキ食っとこう。」

>>681桂木新一&藤岡ハルヒ&長門有希
(ここだけ魅音登場)
魅音「ああ、詩音のことだね、おじさんは髪を下ろして詩音はポニーテールにすれば入れ替われるしね!」
明「いやぼったくられることは無いと思いますけど…。」
セブン「リリカル新一…あ、私はリインIIの役…。」
明「今度セブンの服も魔法で、あと長門、セブン専用「蒼天の書」みたいなデバイスもいるよね?」
魅音「圭ちゃんの行動パターンは大体分かってるからね!」
二世「新一…味方の罠にかかる者など見たことも無いぞ。」
セブン「太牙も主のために必死だな。」
明「まあシグナム役ですし…。」
(ここだけ五代登場)
雄介「あはは、とりあえず有希ちゃん、カレー食べる?ポレポレに来てくれれば。」
明「いいえ、結構です、誰が暗黒物質など…。」
魅音「…何これ?」(暗黒物質を見ながら)
明「可哀想な卵こと暗黒物質(ダークマター)です…まさか魅音さんこれ作れませんよね?」
魅音「へっ!?作れないよここまでとんでもないものは!」
明「良かった…何故かあなたにはお妙さんと通ずる所が…ある気がする。」

明「今回はこれで終わり!」
セブン「また質問が溜まり次第…と言っても明日には溜まるだろうから明日来るぞ。」
二世「さらばだ!」

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/16(Tue) 21:08
世界は僕が守る

687 名前:天道総司&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/16(Tue) 22:42
羽入「前回までのあらすじ士の策略により強制的に悟空との一対一での勝負を申し込まれた明はわずか30分後には帰ってきた。」
総司「総悟曰く、実は30分しかたってないって言ってるが正確にはあの世界から五時間は経ってないって言ってたな。」
羽入「あぅあぅあぅ〜悟空も本気でやるからびっくりしたのですよ」
総司「正直な話俺でも悟空との勝負は御免こうむりたいな。」
羽入「それが賢明な判断なのですよ」

>>678
羽入「あぅ、なんか恥ずかしいのですよ(///照」
総司「良かったな。俺からもお前は可愛いぞ」
羽入「あぅあぅあぅ、総司にも可愛いって言われたのですよ〜」
>>678「…なんか俺空気だな。」
羽入「そんなことは無いのですよ>>678

>>679
総司「何が滅相なんだ?」
羽入「大丈夫なのですよ>>679、僕たちは貴方を傷付けないのですよ」
総司「まぁお前がワームなら倒すがな。」
羽入「それはどうだと思いますよ」

>>682
総司「これは太牙宛でいいのか?少なくとも太牙は惨めではないぞ俺が保障するが…」

>>683キラ・ヤマト&フェイト・T・ハラオウン&谷口
羽入「あぅ、それは見間違いではないのですよ実際に起きた出来事なのですよ」
総司「どうやら無事に帰れたらしいな。なんか門矢とは因縁があるらしいが」
羽入「総悟から聞いた話ではとある事に触れたため、士の怒りを買ったらしいです。」
(ここだけ総悟登場)
総悟「そうですか?それでも僕はブウ編の悟空さん以下ですけどね。」
総司「って事は『実質セル編』の悟空の息子悟飯よりかは上って事か…。」
羽入「それってかなり強いって事じゃないですか〜!!!!!」
総司「だが、孫悟空曰く、総悟はまだまだひよっ子らしい」
(ここだけ悟空登場。)
悟空「ああ、そうだぞ総悟はまだまだ伸び盛りだからな。トコトンオラが鍛えさせなきゃな。」
羽入「これは本当に第二の悟空誕生なのですよ。」
総悟「でも念のため言っておきますが、あくまでドラゴンボールの力でサイヤ人になったに過ぎないですからね。そこの所は宜しくですよ」
総司「違いが分からないな。」

>>684城山明(六課服)&キバット二世&フォンレイバー7
(ここだけ士登場。)
士「チッ…やはり生きていたか。」
羽入「あぅ〜怖いのですよ…」
総司「もういいだろ門矢こいつのライフポイントはゼロだ!」
士「なら聞くがもしこいつがお前の妹であるひよりに何らかのアクシデントを起こしたらお前はどうする?」
羽入「あぅ、だれもそんなこ…総司「そりゃあ全力全壊で消すことになるな。」羽入「ええっ!!?総司何を」
士「だから、今度は以前総悟が作り出した異空間で今度はブロリーと戦ってもらうそれも超サイヤ人3の状態のブロリーと、」
羽入「明ーーー!!!今すぐ逃げてくださいなのです!」
士「ああ、そうそう明、異空間に入ったら魔法は使えなくなるからな。」(そう言い紫色のオーロラが強制的に明を
超サイヤ人3ブロリーがいる。異空間えと強制移動する。)
羽入「そこまでしてする必要性は…」
士「無い!が、面白いだろ。これもあいつの為なんだよ以前言ってたからな。『俺、強くなりたいです!』って」
総司「確実に過去の門矢士に戻っているな。」
(30分後…ズタボロに帰ってきた。明を見て思わず笑った士がいた。それを見た羽入は…)
羽入「ここまで人って残虐になれるのですか?あの詩音(魅音かも)やレナでさえそこまでしなかったのですよ」

>>686
総司「お婆ちゃんが言っていた。俺は世界の中心。ならば世界は俺が救ってやる!」
羽入「なんか総司が言うと世界は本当に総司、中心に回ってそうなのですよ」
総司「無論、俺中心に回っているからな。」
羽入「そうなのですか?」
(遠くの世界…)
???『なに、子供に嘘をついてんだよ!!!!天道』

総司「うるさいぞ。こっちまで文句言うな。」
羽入「総司は誰に言ってるのですかね?」

羽入「あぅ、士があそこまでの残虐性を持つ人だったなんて…知らなかったのですよ」
総司「紅から聞いたがさすが『元』大ショッカーの大首領で世界の破壊者だけのことがあるな。」
羽入「感心しないでくださいなのですよ」
総司「じゃあまたな!」

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/16(Tue) 22:45
俺の雷受けてみよ!

689 名前:城山明(六課服)&登太牙(六課服)&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/16(Tue) 23:16
明「本日3度目!もう一回行きましょう!」
セブン「うむ、残りもさっさと返すぞ。」
太牙「答えていくぞ。」

>>682
太牙「…何がだ?」
明「さぁ?喧嘩売ってるんじゃないですか?」
太牙「そうか。」(顔にファンガイアの紋章が浮かび上がる)
セブン「…>>682、今すぐ逃げろ。」
(その後>>682を見たものはいないらしい)

>>686
明「そうですか、じゃあ頑張れ、僕寝てるんで。」
>>686「え?いやあんたも戦えんだからさぁ…。」
明「いやですよ、守るなら貴方が守りなさい。」
太牙「まあ世界を守るといっても今はとんでもないことは起きていないがな。」
セブン「全くだ、サイバー犯罪は人知れず解決はしている、平和といえば平和だ。」
明「だから別に救おうにも救えませんよ?」

>>687天道総司&古手羽入
(今度はブロリーと戦え、あと魔法は使えないといわれ)
明「きひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!」(狂った)
太牙「…精神的にマズイことになっているのだが?」
明「天道さん、ひよりさんにアクシデント何て起こす気ないからね!?いやマジで!!」
セブン「…明は良くて重傷、少し悪ければ…死か。」
明「無駄な抵抗はしないで滅びようかなぁ…。」
太牙「ついに諦めたか。」
明「ちなみに僕は魔法使えないと一般人同然な耐久力なんで、そこんとこ宜しく。」
セブン「………。」
明「ライジング・ソウル、僕が死んだら新しいマスター探してその人と共に戦っていけ、あ、そうだリリカル新一のヴィータ役誰かに決めないとね。」
セブン「おい、デバイスにも別れ告げてるぞ、色々とマズイぞこれは、自分の「リリカル新一」での役柄まで誰かに譲る気でいるぞ?」
太牙「本当に死ぬんじゃないか?」
(30分後)
明「………。」(デジャヴのようにぶっ倒れている)
セブン「おい?明?…返事が無い、ただの屍のようだ…ん?前だったら言い返してきたが…。」
明「………。」(未だ無言)
太牙「…?明?…まさか…。」
明「す…みませんが肩貸してもらえますか…?ぐはっ!」(血を吐きながら徐々に起き上がる)
太牙「大丈夫か?」
明「ええ、勝てはしませんでした、ですが「弱すぎる」って言ってまた悟空さん探しに言ってましたね、しかしライダーに変身できなかったら瞬殺でしたよ…。」
セブン「…とんでもないダメージだな。」
明「もう一度治癒魔法かけとくんで大丈夫です…多分…、あと士さん、マジで色々と茶化すこととか止めるんで本当に勘弁してください…。」

>>688
明「ゴメン、今受けたら僕死ぬわ…ぐはっ!」(血を吐く)
セブン「これは入院しても不思議じゃないな。」
明「だってブロリーって悟空さんと違って手加減ゼロ何だもん…。」
太牙「とにかく、やられる前にやるぞ、ダーク・レヴァンティン!カートリッジロード!暗黒一閃!」(>>688切りつける)
セブン「うむ、倒れたようだな。」

明「これで終わりですね…っと…治癒魔法…。」(ふらつき、その後治癒魔法をかける)
セブン「本当にマズイぞこれは…。」
明「ああもう!本当に死ぬかと思った!」(とりあえず元気になった)
太牙「…それではな。」

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/17(Wed) 17:58
「青少年健全育成条例改正案」って奴
ヤバくないですか?
全部のアニメや漫画やゲームなどが
なくなりますよ?

しかも仮に通ってしまったら、そういう漫画などを
持っている時点で逮捕されるとか……。
この法案どうみても最低でしょう?

691 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/03/17(Wed) 18:39
アーチェ「皆〜、久しぶりだね〜♪」
ガイ「・・・俺達、忘れられてないと良いんだが;」

出典:テイルズオブファンタジア
名前:アーチェ・クライン
年齢:17歳だよ〜♪
性別:何処から見ても女でしょ〜!!
職業:魔術師だよ♪・・・って、これ職業かな?
趣味:お料理でーす♪
恋人の有無:谷口君が居るんだ〜♪
好きな異性のタイプ:谷口君みたいな優しい人かな・・・///
好きな食べ物:甘い物全般だよ♪特にういろうかな♪好きなもの:箒かな。これが無いとあたし飛べないし・・・
最近気になること:何であたしの胸・・・でかくならないのかなぁ・・・
一番苦手なもの:狐目ででこっぱちでスケベ大魔王でシスコンな奴!・・・これだけ言えばわかるかな?
得意な技:ビックバンでーす♪
1番の決めゼリフ:てへっ、やっちゃいました〜♪
将来の夢:む、胸が大きくなる事かな・・・
備考:崩壊したハーメルの村に一人で居た時にクレス達に出会ったが、その時は友人であるリアに意識を乗っ取られていた。
そして、リアの敵であるデミテルをクレス達が倒してくれた事によって、リアは天に召され、気がついたら自分の意志を取り戻していた。
そして、リアの敵を取ってくれたクレス達の旅に加わり、ダオス打倒の旅に出た。
ここの住人として一言:久しぶりだから上手く答えられるか心配だけど頑張りま〜す♪
ここの仲間に一言:遅れちゃいましたけど、またよろしくお願いします♪
ここの名無しに一言:ペッタンコとか言わないでよね!

出典:テイルズオブジアビス
名前:ガイ・セシル
年齢:21歳だよ。
性別:男だからな。女と間違えないでくれよ・・・
職業:前までは公爵家の使用人だったけど・・・今は違うんだよな・・・
趣味:音機関弄りかな。これが結構楽しくってさ。
恋人の有無:残念ながら居ないんだ・・・
好きな異性のタイプ:優しくておしとやかな人かな。好きな食べ物:魚介類全般が好きだな。
好きなもの:趣味と同じさ。
最近気になる事:ルークの奴・・・俺が居なくてもちゃんと頑張って居るんだろうか・・・
一番苦手なもの:豆腐だよ・・・どうもあの臭いが駄目なんだ・・・
得意な技:鳳凰天翔駆、閃覇瞬連斬
1番の決めゼリフ:ガイ様華麗に参上!
将来の夢:音機関に囲まれた生活がしてみたいな・・・
備考:故郷であるホドを滅ぼしたファブレ公爵に復讐する為に、使用人としてファブレ公爵家に侵入したが、ルークの世話をしている内に、復讐するのが馬鹿らしくなり普通にルークの世話をしながら生活する事にした。
そしてある日、ルークが謎の力でヒロインのティアとともにどこかに吹き飛ばされてしまった。
そしてルーク達を捜索をし、何とか発見したが、色々な事件に巻き込まれてく内にヴァンの目的を知り、それを止める旅に出た。

ここの住人として一言:来るのが遅れてしまった分頑張るよ。
ここの仲間に一言:遅くなったけど、これからもよろしく頼むよ。
ここの名無しに一言:荒らすのはよしてくれよ?

アーチェ「なんかあたし達の自己紹介って度々違うよね。」
ガイ「・・・まぁ、仕方ないだろ。・・・それとちょっと報告があるんだが、ちょっとした事情によりエステルとリオンはキャラリセさせてもらったよ。」
アーチェ「二人を楽しみにしていた人が居たらごめんね?」
ガイ「さてと・・・質問に関してなんだが俺達のレスの次から来た質問でも構わないかな?」
アーチェ「皆からのアドバイス、待ってますね♪」

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/17(Wed) 19:42
スピンブリザードアタック!!!

693 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/03/17(Wed) 20:22
>>640
・・・・複数いねぇと「一番」足が速いのは誰とか言えねぇな・・・
まあ妖精の尻尾ん中じゃ・・・ジェットか?

>>641
なんだそりゃ。
無茶苦茶だなオイ!!
最初は分かるよ。でも「私アホ」ってなんだよ。

>>643
うるせぇ・・・燃やすぞ!!
>>643「この男は凶暴すぎるのではなかろうか。」
脅されてんのになんでそんな冷静なんだよ!!!

>>645
「全て」は変わんねぇけど・・・ちったぁ変わんじゃねえか?
「自分」も少しは変わるだろうよ。いい方向にな。

>>646
えっと…「居なくなったキャラハン」っつっても・・・俺此処に来てからあんま日数経ってねえし・・
居なくなったって言えば・・・鬼太郎ぐれーしか知らねぇからな・・・

>>647>>652-653>>660  ブロッサム&アミティ&バターカップ&バブルス&ゼロ&スバル
えっと…会ったことあったっけ?
ねぇ気がするから取り合えず・・・
まああるんならワリィ。
よく覚えてねぇんだわ。
俺はナツ。「妖精の尻尾」の魔導士だ。
宜しくな!

>>650
お、サンキュ。
ワリィな。
(「差し入れ」を受け取る。)

>>651
は!?んなわけねぇだろ!!
って・・・鶏が飛んでんな。
飛翔が苦手な鳥が。
てか、それじゃフライングチキンだろ。
フライドとフライング意味だいぶ違うぞ。フライドとか言ってっけど鶏揚がってねえし。
>>651「あれ>>650からの差し入れだよ」
マジでか?じゃあ俺生きたまま鶏持ってたのか。
そんな感じしなかったけどな。

>>655
お、ワリィな。
あたりめ・・・七味・・・カラシ・・・マヨネーズ?
なんか合わねぇような合うような・・・

>>657
マジ?
イクサ・・・戦・・・?
「疾風の如く戦場を駆ける」とか言ってる奴がいんだけどそれとは関係ねえよな?

>>658
ちょっと待て。
内容を整理しろ。
なんのことだか分かんねえぞ。
>>658「だから俺はスペシャルで2000回で模擬戦なんだよ!!」
意味わかんねえって。「スペシャル」はまだ分かる。
「2000回」って何がだ?模擬戦がか?

>>659
なんだこれ。
なんともねぇぞ。
闇サトシ「なっ!?」
正当防衛だ・・・悪く思うんじゃねえぞ。
火竜の・・・鉄拳!!!
闇サトシ「ぐああああああああああああ!!!」
「ゲーム」参加者以外にその魔法は効かねェ。残念だったな。

>>661
なら・・・なんかされる前に・・・全力でぶっ潰すまでだ!!!
(ドラゴンフォース発動)
全魔力開放!!
滅竜奥義「不知火型」紅蓮鳳凰剣!!!(全魔力を開放し、狂キャラに弾丸のように突っ込んで行く)
狂キャラ「ぎゃあああああああああ!!」
KO!!

>>665
んじゃ来いや!(炎で「COMEON」という文字を作り挑発している)
>>665「おうっ!!!」
(40分後)
大丈夫かな・・・滅竜奥義使っちまったけど・・・
まあ大丈夫か。魔力は最小限に抑えてっからな。
>>665「やるなァ、お前。これ本気じゃねえだろ?」
魔法・・・技自体は本気だけどな。
>>665「技自体は・・・?」
その魔法・・・技に込める「魔力」は最小限に抑えてる。
>>665「ハァ・・・やっぱりそうか。俺の負けだ。」

>>666
俺殴ってねぇぞ!?
え、あ、違う?
上官に殴られた?
なんかしたか?
え?なんもしてねぇ?
そうか。ワリィな勘違いして。

一旦これで切るわ。

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/17(Wed) 21:25
ちんどんや

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/17(Wed) 22:39
ネイビー☆

696 名前:門矢士(ツインテ少女)&神威総悟&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/17(Wed) 22:45
士「たくっ、何時になったら俺は元の姿に戻れるんだ?」
朝倉「ってかまたドラゴンボールにお願いすればいいじゃない。」
総悟「なんか最後の一個も使われたらしいですよ」
士「ハァーウジウジ言ってるのも癪だぜ。答えるか」

>>688
士「受けてみよって言いながら、受けるやつなぞアホの如しだぞ」(自力で避け)
朝倉「ま、確かにそうね。」(余裕で避け)
総悟「という訳で、キミをぶっ飛ばします〜ダークアトラクション!!!」(闇の引力で>>688を引きつけながら)
朝倉「これは避けるれるかしら?千本ナイフ!!!」(数千本のナイフが>>688にヒットした。)
士「見事に人様にはお見せできない代物になったな…」

>>689城山明(六課服)&登太牙(六課服)&フォンブレイバー7
士「これに懲りたら二度とその奴に触れるな!もし破ったら今度は強制的にGT編の世界に飛ばすからな。今度は魔法もライダーに変身も永久に出来なくしてやるからな。」
総悟「なんか士さんなら出来させそうで怖いです。」
朝倉「普通だったら彼死んでいるわよね?何で無事なのかしら?」
総悟「それはとっさにライダーに変身したのが役に立ったんでしょうか?まぁ仮面ライダーもサイヤ人に勝てる要素ありますからね。」
士「だが、例外はいるけどな!悟空、べジータ、ブロリー、この三人は無理だな。後、悟飯にトランクス、悟天はハーフだが強いしパンやブラに至ってはまだまだ分からないからな。」
朝倉「まぁあのべジータさんの弟もいたぐらいですからね。」
士「ターブルとか言う奴だろ。サイヤ人に相応しくない温和な奴だって言ってたからな。」
朝倉「そんなこんなで士さんはその世界に通ってきたのかしら?」
士「俺は通りすがりの仮面ライダーだからな。」
総悟「そして僕はドラゴンボールの力でサイヤ人になった男ですけどね!」
朝倉「私は…とりあえずキョン君殺せないからあの蝙蝠でも狩っとくね。」(そう言いキバットを掴んで投げた)
士「それ、八つ当たりじゃねえか。」

>>690
総悟「ああ、すみません新聞なら取りませんよ」
>>690「いや、だから新聞じゃなくて青少年いry…」
朝倉「そういえば明日特売日じゃない!!」
>>690「ねぇ聞いてます?だから…」
士「やべっカードの整理しなきゃじゃあ俺カードの整理してくるわ。」
>>690「それ、いまやらなくてもいいじゃないか!!!!」
士「あまりニュースは見ないんでな。」(そう言いドアを閉めた。)

>>691アーチェ・クライン&ガイ・セシル
朝倉「あら、アーチェさんじゃない。もういいのかしら?」
士「ああ、あんたらか。元気だったか?そういえば谷口に彼女が出来たらしいが」
総悟「それ、消失の話じゃないですか。今のは受け流してください。」
朝倉「そういえば最近彼、私の方をみるのよね。なんでかしら?」
総悟「確かに以前は朝倉さんLOVEでしたが今はどうなんでしょうかね?」
士「そんな感じで、谷口も元気にやってるらしい。こちらも元気だけどな!」
総悟「今の士さんにはスルーしてくれると幸いですね。」

>>692
士「うをぉ、なんだ?」
朝倉「来るわよ!!!」
(三人の前に>>692が放った‘それ‘がこっちに来た。)
総悟「ならば打ち返すのみ!」(ロッカーに入ってた金属バットで打ち返した)(>>692にヒット)
朝倉「何で都合よくあるのかしら?」
士「それが総悟マジックだ。」

>>625
士「いつかの泉が言ってたやつか?」
朝倉「それはバイニーじゃなかったかしら?」
総悟「ってかこなたさんはそんな事言ってましたけ」
士「少なからず言ってたような?言ってなかったような?うーん分からん次に行くか。」

士「これだけか。」
朝倉「今日はね」
総悟「じゃあまた次回ですね。」
士「そうだな。また次回だな!」

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/17(Wed) 22:53
ラムネを一気飲みしたら、しゅわしゅわしたよお

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/17(Wed) 22:57
>>640です。

じゃあ、50m走とかもやばいんですか?

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/18(Thu) 00:04
↑X↓BLYRA

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)