掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

784 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/03/21(Sun) 20:53
リタ「>>778の続きよ。
・・・それにしてもあたし達レスを多く使い過ぎてるわね・・・気をつけないと。」

>>774 門矢士&朝倉涼子&神威総悟
ガイ「俺はそんなにクールって程でもないよ・・・ちょっとした悪い癖があるからね・・・」
アーチェ「そうそう・・・音機関を見ると子供の様にはしゃぎだすからクールとは言えませんよ・・・」
リタ「・・・(その辺はあたしと同じなんだ・・・)そういえば初めて会う人がいるわね。あたしはリタ・モルディオ。宜しく頼むわね。士さん。」
アーチェ「涼子ちゃん元に戻れたんだね・・・良かった・・・」
ガイ「士君も大変だな・・・怪人と戦ったり変な人に追い回されたり・・・だけど、めげずに頑張ってくれよ。」
リタ「ちなみに他の人にも適用するものだけど・・・見つかったわ。武醒魔導器(ボーディブラスティア)
これを装備するとどんな人でも魔術や剣術が使えて魔物や怪人と戦える力を持つ事が出来るわ。
たまたま近くの遺跡でたくさん採掘できたからあんた達にもあげるわ。是非装備してみなさいよ。」
つ武醒魔導器×人数分

>>775 (以下省略)
・・・ま、負けたわ・・・まさかあんたがエンシェントカタストロフィの詠晶を知っているだなんて・・・・・・・・・あんたにこれを贈呈するわ。あたしのお気に入りの武器と武醒魔導器、これを装備してあんたも最強の魔導師を目指しなさいよ。
つアスピオン
つナコト新書
つ武醒魔導器
・・・つ、次は負けないわよ!

>>776 城山明(六課服)&登太牙(六課服)&キバット二世
ガイ「そうか・・・毎日毎日ご苦労様。・・・なんか俺達も怪人を倒す手伝いが出来れば良いんだが・・・」
アーチェ「あはは・・・ごめ〜ん・・・素でボケちゃいました・・・」
リタ「何やってんのよ・・・って、コウモリが喋った!?・・・あ、あたしはリタ・モルディオ。宜しく頼むわね・・・」
ガイ「リリカル新一か・・・面白そうな番組だな。・・・アニメ化はする予定はあるのかい?」
アーチェ「確実にないと思うけど・・・」
リタ「あ、そうだ。あんた達にもこれあげるわ。・・・戦闘の際の手助けになれば良いけど。」
つ武醒魔導器×人数分
リタ「説明はこのレスの↑の方に書いてあるからよーく確認するのよ。」

>>779
ガイ「人の口座を勝手に見るのは失礼だぞ・・・」
リタ「言ったって無駄よ。こういう常識の通じない馬鹿は痛い目を見ないとわからないのよ。」
アーチェ「あ、銀さん達のレスの中でお仕置きされてるよ。」
リタ「流石、手の回りが速いわね。」

>>780
ガイ「な、何だ!?」
リタ「何がカミカゼアタックよ!!
微塵に砕け!ライオットホーン!」
(地面から出て来た岩の角で>>780を串刺しにした)
アーチェ「や、やり過ぎじゃないかな・・・」
リタ「・・・ごめん。後で宿屋に連れていくわ。」

ガイ「本当にすまない・・・もう一回切らせてもらうよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)