掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

786 名前:紅渡&光夏海&小野寺ユウスケ ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/21(Sun) 21:31
ユウスケ「まさか…あれが平行世界から来た士だったんて思っても見なかったぜ!」
夏海「それにしても、普通はありえるのでしょうか?それそれの平行世界の破壊だなんて…」
渡「普通は不可能ですね。だけど『平行世界の破壊者』としての門矢士ならそれは可能かもしれないでしょう。」
ユウスケ「しかし、あの士は本当に目つきが悪いな〜あの頃の士以上だ。」(ディケイド激情態の頃)
夏海「では、>>774からの続きに行きますね。」

>>775
夏海「これはリタさん宛てですね。」
ユウスケ「え?なにこれ、なにかの呪文なのか。」
渡「少なくとも、僕等に関係のないことですがね。」

>>776-777城山明(六課服)&登太牙(六課服)&キバット二世
夏海「かなり、疲れていましたよ。もうなにかの愚痴さえも言えない事でしたのでね。」
ユウスケ「悪のライダー勢、怪人達、大ショッカーの残党、スーパーショッカーの新兵達いろんなやつがいたよな〜…なんか知らないけどドーパントもいた様な?」
渡「…明君、実はあれ僕ではないんだ。キバの世界のワタル君がディケイドコンプリートの力で黄金のキバになり、兄さんと夏海さんと共にバットファンガイアに攻撃したと言うのが正解かな。」
夏海「あーだからユウスケはライジングアルティメットになれたわけですね。」
渡「一応、彼ら(パラレル)も平成の仮面ライダーですからね。それぞれの最強形態で怪人達と戦ってましたよ。その間僕ら率いるライダーはダークディケイドが発していた『崩壊という名の侵食』
   に食い止めるのに必死でしたので…おかげで応援には行けなかったんですよ。」
ユウスケ「そういやー総悟の奴アギトに覚醒してたな。やはり超能力者だからなのか?」
夏海「でも、すぐエクシードギルスになったのはなぜなんでしょう?今度、総悟君に聞いてみましょう」
渡「そうと言ってるうちに、各世界えの調整が無事に済みました!!!兄さん、ヒビキさん、五代さん明君本当にお疲れ様でした。」

>>779
夏海「ええっ!!?それって勝手に見て良いんでしょうか?」
ユウスケ「いや、駄目だろ。」
渡「そうですね。ただ見るだけじゃなく、もしかしたら勝手にお金をおろそうとする人もいますからね。」
ユウスケ「だが、銀さんの口座8円しか無いのか〜」
三人「……………。」(なんか不憫に思い。)
夏海「今度、差し入れでも送ることにしましょう…」

>>780
夏海「キャッ!」(なにか飛んできて)
ユウスケ「夏海ちゃん!!!」
渡「これは…棒ですか?」
ユウスケ「おい!お前当たったらどうするんだ。これが目にでも入ったら失明どころじゃ済まないぞ」
>>780「す、すみません…」
ユウスケ「これに懲りたら金輪際、こんな事するな!分かったか。返事は!!!」
>>780「ハイ!」
ユウスケ「よし、いい子だ。」
渡「なんかいつの間に解決してますね…」

>>783坂田銀時&フェイト・T・ハラオウン&谷口
ユウスケ「少なくとも総悟の奴はそうは思っては無いみたいだ。」
渡「えっと…銀さんって弱かったんですか?そうは見えないのですが…」
夏海「あまり責めないでください。あれでもまだ子供なんですから」(総悟の事を言っている)
ユウスケ「士が言ってたように育ち盛りだし、何ゆえ若いからな。悟空達はほら、見た目が若いが経験と技量は蓄積してるだろ、だからだよ」
渡「そうですか…そちらも苦労してるんですね。」
夏海「そんな事があったんですか…あ、これ今日買ってきた奴なので皆さん良かったら食べてみてください。」
つ【どら焼き】(人数分)

>>784アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ
ユウスケ「意外にあんた子供なんだな。凄く誤解してたよ本当」
夏海「ユウスケの場合ですと萌えですかね。よく分かりませんが、そうゆうのには敏感になりますね。」
渡「僕は…初めてですよね?紅渡と言います。太牙兄さんの事はご存知ですか?」
夏海「まぁそうですね。士君のお陰で戻れましたよ」
ユウスケ「朝倉専用『フォームライドカード』がある限りいつでも戻れる事には過ぎないらしいからな。」
渡「でも、僕剣で戦うときもありますし…」夏海「私もですよ」
ユウスケ「あれ?よく考えたら海東以外、全員剣を使う事が出来るライダーじゃないか?」
夏海「でも、使えそうなので貰っときますね。リタさんありがとうございます!!!」

渡「今日はこれくらいですね。」
ユウスケ「それじゃあ次回に回すか。」
夏海「またね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)