掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

783 名前:坂田銀時&谷口&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/21(Sun) 19:50
坂田 銀時=万事屋店長。 天然パーマに悪い奴はいない。
谷口=返事をするただの忘れ物のようだ。
フェイト・T・ハラオウン=時空管理局執務官。 キョン、ハヤテに続く良識のある人間…だと思う。

>>773 アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ
銀時「ガイ、もういっそいいんじゃね? カオスで。 アレ見ろよ。」(谷口指差し)
谷口「アーチェさん、今度俺がまた良さそうな場所見つけたら一緒に来てくれますか?」(はちきれんばかりの輝いた瞳)
銀時「アレみてたらフェイトがプリキュアやろうが俺がアニメイトで働いていようがどうでも良くなってくるよな。」
フェイト「銀さん、それはちょっと違うような…それと、リタは魔道器の研究してるんだね。デバイスもそれに入るのかな?」
銀時「入るんじゃね? レイジングハートとバルディッシュもそうなんじゃねぇの?」
フェイト「だったらシャーリーと気が合うかもね…いつか会わせてあげたいけど…それより良かったら私のデバイス見てみる?」
銀時「他にもデュランダルやらクロスミラージュやらマッハキャリバーやらってのもあるらしいな。」
フェイト「銀さん良く知ってるね…。 それにしても、ガイはなのはの麻婆豆腐が気に入ったんだね。 なのはには私から言っておくから。」
谷口「そうそう、雛見沢は景色がいいそうですから一緒に行きましょう! 雛見沢の奇病とやらも無くなったみたいですし、アーチェさんと俺で最高の夜をry」
フェイト「谷口まだ話してるね…どうしようか?」

>>774 門矢士&朝倉涼子&神威総悟(谷口離脱)
銀時「ぶほぉっ!」(完全にバッキバッキのボッロボッロと聞いて思わず鼻をほじっていた手を深く突っ込み鼻血噴出)
フェイト「えっと、皆大切な仲間なんだしそういうのはちょっと…ね?」
銀時「暴力反対だこのヤロー! つーか、弱い奴と戦って楽しいか? そういうのはなのはや長門みたいな強い奴らとやってくれや。」
フェイト「なのは大丈夫かな…間違っても殺さないようにね?」
銀時「まぁ、あっても軽いモンだな。 谷口がアホだったりなのはと星光の殲滅者の戦いが勃発したりくらいなもんだ。」
フェイト「私と有希とキラで止めたけど凄かったねあれは…」(詳しくは>>772の最後参照)

>>777 城山明(六課服)&登太牙(六課服)&キバット二世
銀時「少し耐えても2人きりで行くとか言ったらまず落ちるな。」
フェイト「デートとか言ったら新一多分レナの分も奢っちゃいそうだしね。」
銀時「園崎シスターズには美味い話だろうな。 ついでに涼宮の方のハルヒは呼ぶ予定無しだ。 他の奴らが呼ぶなら別だけどな。」
フェイト「カレー勝負楽しみだね…私は忙しくて行けそうにないけど有希の奮闘を期待させてもらうね。」
銀時「にしてもエイミィ出番あったか? どうでもいいが、ナンバーズなら真選組にでもやらせときゃいいよな。」
フェイト「銀さん、真選組が倒されるの見たいだけだよね? それにしても圭一の真・ソニックフォーム…怖いね。」(苦笑)

>>779(谷口復帰)
銀時「何勝手に見てんだァァァ!」
フェイト「銀さん、>>779逃げたから追おう!」
銀時「待ちやがれぇぇぇっ!」
>>779「もう来ちゃったか。 でも、此処に逃げて鍵をかければもう入って来れないな。」(ドアを開けようとし)
谷口「うぃーっす、WAWAWA忘れ物〜♪」
>>779「うおわっ!」
谷口「うおわっ!」
銀時「っしゃあナイス谷口! 捕まえたぜェ!さて、どう落とし前つけてくれるんですかーオイ。」
フェイト「とりあえず時空管理局執務官としてあなたを逮捕します。」

>>780
谷口「うおわっ!」(背後から奇襲され)
フェイト「なっ…まだ仲間が居たなんて…」
銀時「邪魔すんじゃねぇや。 つーか、何ですかオタク? 仲間とかですかァ?どう落とし前付けんの?」
>>780「ひ、ひぃ…。」
フェイト「銀さん、お金絡むと怖いね…。」

フェイト「此処までかな。 時間があったらまた来るけど…。」
銀時「そんじゃまたな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)