掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

877 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&リタ・モルディオ(番狂わせ姫コス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/03/25(Thu) 23:57
>>862 キラ・ヤマト&高町なのは&藤岡ハルヒ
ガイ「今週の日曜日ならもちろん空いてるな・・・よし。じゃあ麻婆豆腐作り、楽しみにしてるよ。
っと、初めて会う人がいるな。俺の名はガイ・セシル。よろしくな、ハルヒさん。」
アーチェ「へぇ・・・キラ君の彼女のラクスさんの苗字もクラインなんだね。
そういえばラクスさんってあたしと同じピンクの髪だったよね。
じゃああたしとラクスさんは同じ所が二つあるんだね・・・
あ、ハルヒちゃん。親子丼を美味いって言ってくれてありがとうね♪」
リタ「成る程・・・なのはに匹敵するほどの魔力を持っているのにデバイスが接近メイン、強い式神が単体しか出せない・・・
確かにキラの言う通り発展途上中ね・・・そう考えると過大評価し過ぎたかな・・・
あ、シャーリーに手紙を送ってくれたのね。
わかった、会える日が来るのを待っているわね。」
ガイ「なのはさんの教導は一回ジェイドと一緒に受けた事はあるが・・・あれは良い訓練になるよ。
それに多少厳しい方が力がつくものさ。」
アーチェ「た、谷口君・・・明日から教導週間に入るんだ・・・大丈夫かなぁ;」

>>863 ナツ・ドラグニル
ガイ「ああ、その事なら大丈夫だよ。俺からいきなり押しかけた話だから仕方ないさ。
だから気にしないでくれよ。」
アーチェ「わぁ〜♪凄い凄〜い♪(火竜の翼撃を見て興奮している)本当にナツさんって炎の技が得意なんですね♪凄いなぁ〜・・・」
リタ「どう致しまして。・・・あ、太牙達にも頼んであるけど、もし良ければちょっと装備して戦った時の感想を聞かせてもらえない?
もし不具合が見つかったら分析しなきゃいけないから・・・頼むわね。」

>>865 城山明(六課服)&登太牙(六課服)&キバット二世
ガイ「了解!じゃあその時が来たら連絡頼んだよ!」アーチェ「あ、あたしの方がボケているの?・・・自覚ないんだけどなぁ・・・」
リタ「え?この格好?・・・まぁ、ある島にある学校で演劇を頼まれた時に来た衣装なのよ・・・って、太牙!苦笑いするんじゃないわよ!」
ガイ「確かに男女を逆転しただけでストーリーが変わったらリリカル新一の話が成り立たなくなるな・・・まぁ、当たり前の事かも知れないが・・・」
アーチェ「何の役が空いてるか楽しみだな〜♪吉報を待ってるね、明君♪」
リタ「・・・(次来る時は着替えよ・・・)」

>>867
アーチェ「桜って・・・>>858の女の子が出して来た桜の事かな?」
ガイ「それならリタが吹き飛ばしてくれたから大丈夫だぞ。」
リタ「ていうか・・・男の癖にぶるってんじゃないわよ!ガキンチョより情けないじゃない!」
ガイ「・・・(なんでそこでカロルと比べる必要があるんだ・・・)さぁ、何時までも此処に居ないで帰った方が良いぞ。」
アーチェ「それにしても・・・なんで桜に怯えていたんだろ・・・」

>>871
リタ「これはフェイト宛てね。・・・まぁ、あたしとしてはフェイトの方が早いと思うけど。」

アーチェ「夜の回答タイム終了〜♪」
ガイ「これから答える際はこの格好で答えるとするかな。」
リタ「次までには着替えよ・・・じゃあ、またね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)