掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

878 名前:孫悟空&海東大樹&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/26(Fri) 00:11
大樹「なんで僕達また此処にいるの?」
朝倉「なんか知りませんが私達宛があるみたいです。」
悟空「それじゃあ、質問返すかぁ!!!」

>>864城山明(六課服)&登太牙(六課服)&キバット二世
悟空「なんか知んねえけどよぉ明と鬼ごっこしろって言われたから鬼ごっこしたんだ。」
朝倉「なるほど。だから彼はただ単に鬼ごっこしただけなんですね。」
大樹「じゃあ、今度はブロリーとか言う人と鬼ごっこすればいいんじゃない?」
悟空「それでも総悟の奴仙豆使うから生産が間に合わないってカリン様言ってたぞ」
朝倉「一時期でしたよね。間に合わなくなったのって確か?」
大樹「それか、ベジータと死ぬ気で隠れ鬼ごっことかベジータは技を使い、城山君は魔法使わないとか?」
朝倉「なんなら太牙さんもどうです?一緒に相手は気を探るプロですしね。」
悟空「なんかおめぇら嫌えなんか?こいつらの事?」
朝倉「まっさか〜」大樹「僕はただ見てみたいだけだけどね。」

>>872アーチェ・クライン&ガイ・セシル(ブレードティマーコス)&リタ・モルディオ(番狂わせ姫コス)
悟空「ああ、気にしねぇぞ」
大樹「まぁ、当然士が出来るから僕も出来るんだけどね。」
朝倉「確かに…士さんに対して使ってましたよね。『ファイナルフォーム』」
大樹「なんだい、知らなかったのかい?てっきり、そちらのアーチェさんは知ってる筈なんだけどな…(ニヤリ」」
朝倉「それ朝比奈さん的に言わせると禁則事項よ」
悟空「それでも羽入はオラ達の仲間だから宜しくな!」
朝倉『よくよく考えればの話ですね。」

>>867
大樹「そっか。じゃあ一生そこにいたほうがいいね。」
朝倉「そうね。まだここいらにいそうかもしれないしね。」
悟空「オラ達が出来る事はそれだけだ。」

>>874
朝倉「えっ!それってどっちの方ですか?騎士の方それとも夜の方?」
大樹「だとしたら僕は騎士にはなれないね。なんてだって士の言う盗人だからね。」
悟空「夜の方だと今がそうかな。」
朝倉「ですよね…」

>>873
朝倉「なっ!!!今その口が言ったのかな〜?」(持ってたナイフで>>873を脅しかかる)
大樹「明らかに言ってはならなし、しかもそれ他の人にも言うのかな?」
悟空「だとしたら、おめぇそれはアウトだぞ!」
朝倉「女の子にデブって言うのは失礼なんですからね!」

>>871
大樹「これはフェイト宛てだね。」

>>875
朝倉「なんか良く分からないけどこれはどうなんだろ?」
大樹「まぁなんかのキャラクターの言いあいだろ僕は興味ないね。」
悟空「総悟や羽入なら詳しいんかな?」
大樹「って言っても今日は寝てると思うよ」
朝倉「他の人にお願いしますね!」

大樹「これで全部かな。明日は来れないけどいいよね。」
朝倉「やっと終わった〜」
悟空「そんじゃあまたな!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)