掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

88 名前:門矢士(ディケイド)&天道総司(カブト)神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/07(Sun) 08:43
総悟「やばいですよ!!かなり質問が溜まってますよ急いで答えなきゃって、何で変身してるんですか!!?」
士「仕方がないだろまた、鳴滝が来たからな。」
天道「大体のことは小野寺から聞いた。まったくあのしつこさはワーム以上だ」
士「仕方がねぇこのまま行くか。」

>>64
(部活メンバー対コンピ研メンバーでドッジボールをすることに)
(ここだけ羽入登場)
羽入「あぅ!頑張るのです。」
総悟「なぜ彼らがここに」
天道「ほーう、ドッジボールか。なつかしいな」
士「あっ!あいつ等羽入達ばっかり狙ってるじゃないか。」
天道「じゃ行くか。門矢」士「ああ!」
(クロックアップでコンピ研メンバーの動きを操作そうの結果…)
総悟「ふぅー何とか勝ちました。」
羽入「あぅあぅ、僕には正直何が起こったのかは言わないのですよ」
総悟「すまん圭一君に新一僕には止めれられないや」
(このあと高町新一・圭一・テスタロッサが誕生したとかしないとか)

>>70ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ
士「ああ、今スレでも宜しくな。」
天道「どうやら、ずっと前のスレに俺がいたが改めて紹介しよう俺は天の道を往き、総てを司る男、天道総司だ」
総悟「あらら、まーたブロッサムさん目がほの字にになってるよ」
士「たとえが古いな。お前は、まぁとにかく宜しくな!」

>>71,>>85鬼太郎
士「おっ新しい人か。俺は門矢士通りすがりの仮面ライダーだ!覚えとけ!」
天道「天の道を往き、総てを司る男天道総司だ」
総悟「まぁ確かに妖怪も怪人も似てますね。」
士「今度お前に近いやつも紹介するから宜しくな。」

>>72高町なのは(小3)&桂木新一&竜宮レナ
(ここだけ朝倉登場)
朝倉「へぇーいい事聞いたわ。なら、前原君を誘惑して貴方方の出方を見る。」
総悟「止めてください。朝倉さんいろんな意味で怖いですよ」
士「恋は泥沼とか言うけど、その姿で答えられると説得力ないな。」
総悟「た、確かに・・・」
天道「紅から聞いたがこの世界の物語は終わりを迎えてるらしいな。」
士「そうなのか?なら俺達も全力で立ち向かうとするか。」
総悟「安心してください僕等は負けませんなんて立って士さんと天道さんがいますからねぇ」

>>73ナツ・ドラニクル
士「ああ、宜しくな。」
総悟「へぇーキミも新一や、明君と同じ魔法使いなんだね。僕は神威総悟宜しくね。」
士「てか、魔導師と魔法使いってのは同じなのか?」
天道「好きな食べ物が炎か…これはさすがの俺もいい炎を作れないぞ」
士「あまり深く考えるな。まぁこれからも宜しくなナツとやら、」

>>74
士「なんだまたお前か?」
総悟「えっ!それでいいんですか。」
天道「それでいいのなら俺はとやかく言わんが」

>>75城山明&登太牙&キバット二世
(ここだけ羽入登場)
羽入「そうなのですか?なら僕は無理に考えないのです」
総悟「多分、それは思いやりだと思います。」
士「とにかく俺の影響で総悟も明も変身するんだってな。しかしなぜオルフエェノクでもない総悟はファイズになれるんだ?」
総悟「そこは明君同様禁則事項でお願いしますよ」
天道「あれは番外編とやつだ加賀美は俺になりたかったらしいが」
士「つか、無理に天道の真似をしてのもどうかとおもうが、」
総悟「因みに『カブトの世界』と『仮面ライダーカブトの世界』とじゃ相違点があるですよね。」
天道「詳しいな。ああ、そうだ元々ZECTという組織はネイティブが地球にやってきてそれとは違う存在のワームを
    完全に殲滅することを条件に設立したに過ぎないからな。」
士「ってか、よくよく考えたら世界観違うだろ!」

士「ちょっと、一旦切るぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)