掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

889 名前:高町なのは&キラ・ヤマト&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/26(Fri) 22:13
なのは「おかしいな…最近パターンが滅茶苦茶になってるよね…とりあえず全力全開で汚名返上するよ!」

>>864 城山明(六課服)&登太牙(六課服)&キバット二世
谷口「桂木の奴生きてるか? あそこで出血多量で倒れてやがるんだが。」
キラ「生きて…はいるみたいだけど…なのは、大丈夫なのかな?」
なのは「新一はあれくらいじゃ死なないよ。 レナとは結ばれないけどね。」
キラ「長門にも少し人間らしい所が出てきたって事かな? でも、太牙さんの気持ちも分か…。」(後ろから何故かハロが飛んできてキラの後頭部に直撃)
谷口「あぁ、怒ったんだな。 ラクスさんが…つーか、あれはゲームだけでいいだろ?どうせ俺の出番ねぇしな。」
なのは「私もあれはゲームとして別に作ればいいと思うよ。 決定は監督に任せるけど。」
キラ「痛たた…そういえば機動六課のメンバーが空いてたんだね。 僕がやるとしたら誰になるのかな?」
なのは「ティアナ…っぽくは無いしスバルでもないし…キラの役って…。」
谷口「じゃあ、アーチェさんには一番いい役をやらせろよな。 俺が出てアーチェさんを護れねぇのが非常に残念だぜ。」
なのは「………。」(アーチェがエリオで谷口がキャロだったら視聴率凄い事になりそうだけど…悪い意味で。)

>>867
なのは「大丈夫、もう有希や新一、フェイトちゃんが倒したから。」
谷口「だから安心しな。 意外にホイホイまた来るなんてのは…」
キラ「向こうにまた桜の幻影出現?! なのは!」
なのは「そうだね、行こう!キラ!」
(2人でまた黒桜を倒しに行きました…。)
谷口「おいおい…出ちまったのかよ。」

>>874
谷口「ナイトって夜だよな。」
なのは「騎士って意味もあるよね。」
キラ「騎士か…ラクスの護衛に付く時はそうなるのかな…。」

>>875
谷口「おいおい、俺はアーチェさん一筋だぜ? 一度喰らい付いたら離すなよな。」
なのは「そういえば圭一も聡史も浮気しっぱなしだね。」
キラ「浮気っていうのかなそれ…いいけど、僕はラクス一筋だから。」
なのは「ちなみに新一はレナ一筋だけど池 隼人と同じ運命を辿る事になるの。」
谷口「灼眼のシャナじゃねぇか…。」
キラ「うみねこはあまり知らないかな…それにしても、また新しい人が…一体どうなるんだろう?」
なのは「それは次回のお楽しみって事じゃない?」

>>877アーチェ・クライン&ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&リタ・モルディオ(番狂わせ姫コス)
キラ「そうだね。 髪と苗字か…他にも似てる所あるかな?」
なのは「じゃあ、決定! 有希が色々材料用意するみたいだから材料の心配はいらないよ。」
谷口「じゃあ、俺も参加して少し料理の腕を磨くぜ。」
なのは「いいけど、教導の方も忘れずにやるよ。」
谷口「WAWAWA…っとそうはいかないのがなのはさんだぜ。」
キラ「だけど、新一はまだまだ伸びると思う…大きく評価するのはそれからでもいいかもね。 それに、リタがそう思うのも無理無いと思うし…。」
なのは「そうだね。 日曜日にフェイトちゃんがシャーリーも呼んできてくれるって言うしデバイスの事とか色々教えてもらえると思うよ?」
キラ「谷口もキョンもきっと大丈夫だと思うよ。 なのはは厳しいけど限度も知ってるからね。」
なのは「それじゃあ、全力全開で頑張ろう!」

キラ「くっ…もう時間が…!」
なのは「おかしいな…いつも中途半端で終わるよね…。」
谷口「スマン、ごゆっくりぃぃぃー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)