掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

894 名前:ロイ&マルス&夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/03/26(Fri) 23:08
ロイ「続きを行こうと思ったが…>>823のキラ&なのは&ハヤテ宛てはこのレスで訂正する。」

>>823 キラ&なのは&ハヤテ
(アイクがゲストで登場)
アイク「やるじゃないか…だが俺はまだまだ行けるぞ!天空!!(ラグネルを投げ振り回す。)」
(アイクはなのはと苦戦していた)
ロイ「それにしても…アイクさんとなのはの2人は強いな…」
マルス「アイクは1度なのはと勝負したいって言ってたからね♪」
夏美「なのはちゃんって強いみたいな事言ってたけど…アイクさん本当に戦いを挑んじゃったのね…」
マルス「今度近い内に悟空との対決をしたいだとか言ってたけど…」
ロイ「少なくとも悟空に勝つのは無理だと思うよ!」
アイク「見せてやる。うぉー!大・天・空!!」
ロイ「うわっ柏ヲい爆発力だ!!」

>>828
ロイ「ベジットって誰?」
マルス「知らない!」
夏美「私もよ!!」
3人「・・・・・・・」
ロイ「次に・・・行くか!」

>>829
夏美「本当に?!私もツインテールよ。」
マルス「夏美ちゃんはツインテールでも可愛いよ♪」
ロイ「そうだよ。」
夏美「きゃ〜!!そう言われて嬉しいわ♪」

>>837
ロイ「進研ゼミ?」
マルス「それは一体なんだい?」
夏美「進研ゼミは学生とかに人気のある通信教育よ!私も冬樹も勿論入会してるわよ。」
マルス「勉強の事だったんだね♪」

>>839
ロイ「夏美ちゃんが凶暴みたいな性格ってのを聞いたんだけど…」
マルス「僕も聞いたよ!確か…ケロロ軍曹から。」
夏美「ボ〜ケ〜ガ〜エ〜ル!!!!!」
ロイ「夏美ちゃん…こわっ煤v
夏美「後でたっぷりお仕置きするわ!!!!!!」

>>840 ブロッサム&美希&スバル 
夏美「ブロッサムも美希ちゃんもスバルちゃんも久しぶりね♪」
マルス「3人とも元気だったか?」
ロイ「今でも中々忙しいみたいだな…」
マルス「パワーパフのお仕事みたいに忙しいからね♪」
ロイ「ハヤテ君も言ってる通り、もしレスを返すのが大変だったら最近からの質問でもいいと思うよ。」
マルス「取り合えずブロッサムも美希もスバルも頑張れ!!」

>>856 アーチェ&ガイ&リタ 
ロイ「リタ…いきなりヘンタイシェゾって言うのは痛すぎるよ。」
マルス「今回シェゾが居なくて良かったけどね♪」
夏美「アーチェ!明日は一緒に買い物に行こうよ。」
ロイ「買い物以外は何処か行くの?」
夏美「最初の午前中は買い物で、次にカラオケだわ♪最後にゲームセンターでプリクラ取る予定だわ。」
マルス「夏美ちゃん…アーチェや桃華ちゃん達とゲーセンやカラオケに行くのは初めて?」
夏美「普段はさつきとやよいの3人で行ったりするわ!今回アーチェたちとはまだ行った事が無いわ。」
ロイ「そりゃ、明日が楽しみだね。・・・・アーチェの声なんだけどそう言えば…スーちゃんの声に似ているような…」
夏美「アーチェの知り合いに確かドロロの声に似ている人は居なかったかしら?」
マルス「(やべっ…僕には声優ネタがついていけない・・・・)知らないな…」

ロイ「今日はこれで終了!」
マルス「また明日も答えるよ♪」
夏美「キラさん、なのはちゃん、綾崎君…>>793のレスは間違えてしまいました…」
ロイ「本当にごめん!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)