掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

929 名前:城山明(六課服)&登太牙(六課服)&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/28(Sun) 19:19
雄介「じゃあ、答えていこっか?」
太牙「溜まった物だな。」
明「じゃあ、行ってみよう。」

>>900
明「そうですよねぇ、早いものですよ…。」
太牙「人気があるという事じゃないか?」
雄介「もうすぐ>>1000だね!誰が取るんだろう?」
明「やっぱブロッサムさんじゃないかな?」

>>901
明「惜しい!ギリギリ>>901でした!」
雄介「次スレで>>900を目指して頑張れ!」
太牙「ところで何だこの水は?」
明「名前が物凄く超神水何ですが?」
雄介「飲んだ方がいいのかな…?」
明「止めといた方がいいと思いますよ…。」

>>906
明「そぉい!バルバドスじゃん!」
太牙「案外セルかも知れんぞ?」
雄介「攻撃して来てるけど!?」(ギリギリで3人ともジェノサイドブレイバーを避ける)
明「ライジング・ソウル!」
太牙「変身。」(ダークキバになる)
雄介「変身!」(クウガマイティになる)
(1時間後…)
明「強かったぁ…。」
太牙「何とか勝てたな。」
雄介「何だったんだろう?突然攻撃してきて…。」

>>908孫悟空&紅渡&朝倉涼子
明「そりゃあ悟空さんの修行ですからねぇ。」
太牙「渡、それは悟空さんの修行でないと垂直に歩くことは不可能だぞ?まあ一応僕もヒビキさんと修行はしているが。」
雄介「渡君も凄くなったね、垂直に歩けるなんて。」
明「悟空さんと修行すれば出来るようになるのかな?」
太牙「僕ももっと修行すべきか…人間との共存は口先だけでなくファンガイアを統率する力も必要だからな…。」

>>909
明「どんな部活!?」
太牙「君も…「も」?入ってる者がいるのか?」
雄介「ちょっと面白そうかも?」
明「何でヒゲの部活…どんな部活かをまず教えてくださいよ。」

>>911
太牙「どこから語ればいいんだ?」
明「僕の場合ライジング・ソウルを手に入れたぐらいからかな?」
雄介「俺はクウガになった時ぐらいからかな?それとも今までの冒険の話?」
太牙「僕は…キングになってからか?」
明「太牙さんも五代さんも結構長い話になりますよねぇ。」

>>913
明「貴方の言う通り、ルールを見て欲しいですよ。」
太牙「その通りだ、ルールがあるならそれを守って質問をするんだな。」
雄介「あと意味不明な質問も止めて欲しいね。」
明「ルールを守って質問をしてください、もちろん意味不明な質問はお断りです。」

>>916アーチェ・クライン&ガイ・セシル(ブレードテイマー)&リタ・モルディオ(ミシカ博士号)
雄介「う〜ん俺もそう言われるけど自覚無いんだけどなぁ?」
明「五代さんも無自覚ですか…。」
太牙「そうか?本音ではあるのだが…棒読みの様に聴こえたのなら謝るが…。」
明「ええ、まあどんなキャラになるかはもう少し待っててくださいね。」
太牙「…ガイ、勝負しろ、但し僕は殺すつもりでかかる…。」
(ここだけセブン(デモリッション装備済み登場)
セブン「止めろ!」(デモリッションの鋸のような刃を動かしながら)
明「さすがにセブンの改造は…駄目ですって…。」

>>917
明「…これをどうしろと!?」
太牙「いらん。」(返却する)
雄介「みのりや桜子さんや奈々ちゃん辺りなら似合うかな?」
明「あ、貰うんだ…。」

>>918
明「それに勝つには…これだ!変身!キャストオフ!」(ガタックライダーフォームに)
太牙「確かにそのスピードなら勝てるかもな。」
雄介「俺達は勝てそうに無いね…。」
ガタック(明)「クロックアップ!」
(1時間後…)
明「ようやく勝てたぁ…。」
太牙「かなりの強敵だったようだな…。」

>>920
明「アーチェさん宛だね。」

>>922
明「いや手から炎は出ませんし…まあいいや、ファルコン・パァァァンチ!!」
太牙「そんな子供っぽい事はしない。」
雄介「ファルコン・パンチってどんなパンチ?」
明「適当に言うと炎のパンチですかねぇ…。」
  
明「これで終わりますね。」
太牙「質問が溜まり次第また来る。」
雄介「またね!」(サムズアップ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)