掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

916 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル(ブレードテイマー)&リタ・モルディオ(ミシカ博士号) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/03/28(Sun) 01:25
>>907 城山明(六課服)&登太牙(六課服)&ヒビキ
アーチェ「やっぱりヒビキさんも思いますよね?
あたしも自分がそんなにボケているんだかよくわからないんですよね・・・」
ガイ「・・・やっぱり二人とも無自覚なんだな・・・」
リタ「太牙・・・なんかあんた棒読みになっていない?・・・それになんか投げやりの言葉にしか聞こえないんだけど・・・」
アーチェ「主要キャラも空いてるんだ・・・じゃああたし達はそのキャラの内の誰かになるって事だね。」ガイ「ははは、太牙君。隠さなくていいさ、本当は満更でもないんだろ?ならそれで良いじゃないか。」
リタ「・・・明、セブンを分解して改造していい?
多分今より性能は大幅に上がると思うわよ。」

>>910 マルス&シェゾ&アルル
アーチェ「あたしも夏美ちゃん達同様満足してまーす♪」
ガイ「初めて会う人が居るな。俺はガイ・セシル。よろしくな、アルル。」
リタ「そういえばそうね。ガキンチョはあのケロロってカエルと同じ声だし・・・」
アーチェ「シェゾの声の人?
・・・ファンタジアには出てないなぁ〜・・・
というか、全テイルズシリーズの中にも出てないよ・・・」
ガイ「出ているキャラって言ったら・・・

マルス=リオン
ロイ=カイル
リンク=ヴェイグ
プリン=アーチェ
ピカチュウ=シンク
ファルコン=ミクトラン

まぁ、スマブラキャラで統一させてしまったが、テイルズキャラで同じ声って言ったらこれくらいかな。」リタ「よかった・・・遊びに行っていいのね。じゃあ来週の火曜日にガイ達と一緒に遊びに行くから夏美達に伝えておいといてね。」

>>911
リタ「ヒストリーって・・・あんたとは初めて会ったのに話せる訳無いでしょ!」
ガイ「少なくとも君とはどこかで会った経歴とかがないとヒストリーは語れないぞ;」
アーチェ「って訳だからごめんね・・・また今度会ったらヒストリーを語ろうね。」

>>913
ガイ「そうだな・・・メール欄無記入の上に意味不明な質問だったら嫌な事この上ないからな・・・」
リタ「ちゃんとルールは守りなさいよ。
ルールを知っていながらメール欄無記入で意味不明な質問を書き込むなんて性質悪すぎよ・・・」
アーチェ「次から書き込む際はagesageを記入してから質問を書き込んでね?・・・後、ちゃんとわかりやすい質問にしてね。お願いしま〜す・・・」

>>914 門矢士&光夏海&神威総悟
アーチェ「はい。士さん達が変身してまで教えてくれたんでわかりやすかったですよ♪」
ガイ「まぁまぁ、士君。総悟君は実際に見せた方がわかりやすいと思ったから説明を省いたんだよ。だからあまり怒らないであげてくれ。」
リタ「へぇ・・・普通は一度使うと戻るもんだけど朝倉はそのまんま継続出来るんだ・・・
つまりはカードによる変身の持続効果が徐々に上昇していってるのかな・・・それとも・・・(ブツブツ」
アーチェ「あの〜・・・あたしに似たような人っていったいどんな人なんですか・・・>>912でも聞いたんですけど見事にスルーされたんでもう一度聞き直しますね・・・」

ガイ「これで全部だな・・・」
アーチェ「後少ししかないレスなんだから意味不明な質問を連投して埋め尽くそうなんて真似だけは辞めてね?質問がたまっている人に迷惑だから・・・まぁ、あたし達も人の事言える立場じゃないけどさ・・・」リタ「後、ちゃんとagesageはつけてから書き込みなさいよ。次無記入だったら承知しないわよ。じゃあ、お休み。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)