掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

353 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/03/24(Wed) 13:21
こんにちは。…えーと?…忘れちゃった…;
は、始めようか!


>>336 >>341
64のは改造なんだ?じゃあ誰も出来ないんだね。
DXは公式には認められているの??バグを利用で
出せるのか!…そうだね。方法を教わったんだ。
自分で調べるて見る。それと、自粛して正解だよ。

ドクターマリオさんの印象の差。技も一緒に
見えたけど、アピールが違うよね。個人的だけど、
マリオさんより格好良いと思った。

>>337
余計なお世話じゃないよ。僕も悪いところが
あるなら、直したい。だから注意してくれた方が、
助かるんだ。それで問題は>>332の件かな…?
もめるつもりはなかったけど、困らせてしまった
みたいだね、ごめん…。

おそらくフォックスさんと、違う風にしようと
したからだと思う。ウルフという人物も技が違うの
だろう?個性を出そうとしたのかもしれない。

>>339 >>342 >>347
え!?無視したつもりはなかったんだけど…;
君の質問が迷惑だなんて、そんな事はないよ!
それと今までの設定。何が不足しているのか、
僕には分からなかった。ケンも上出来だと思う。
一体何が足りないのかな??…あ。あった!あった!
あったよ!!それは…リュウとケンと草薙京。
彼等は「隠しキャラ」なの??それなら「出現方法」が
必要じゃないかな?それから、「イベント戦」も
考えてみてはどうだろう??

二人のマリオさん。同一人物で、強さは一緒だと
思うんだ。だからどちらが強いなんて、難しいよ;
比べるのは無理だ…ごめん、決められない。

>>340
うん。僕も返事してたんだけど…。何か不満を
与えてしまった;コメントが少ないのだろうか…?
けど彼の考えは、結構仕上がってる。僕は言う
事は、特にないくらいだよ。

質問が多過ぎても困るけど、それだけ皆が
楽しめてもらえたと思っている。そう考えると、
質問がくるのは嬉しいよ。

>>345
空を飛ぶって技は、一回行った町へワープが
出来るんだよね?それは確かに便利だ。
ポケモンの種類は増えていくよね。飛行出来る
ポケモンも多くなるのだろうか…?
空を飛ぶといえば、僕もペガサスに乗った事が
あるんだ。風が気持ち良かった。また乗せて
もらいたいよ…。

>>348
何て答えれば良いのだろう…;多分違う…いや、
そうなのかもしれない。…う〜ん。従兄弟と考えて
みるのは、どうかな?以外と仲良しだと思う。
ライバルと書いて、親友?という可能性もあるよ。

>>350
勿論、知っているよ。クランキーコングの孫。
かなりマヌケで子供っぽい性格らしいけど、
強さと優しさや正義感持っているみたいだね。
名前の由来は…「とんま、まぬけ」といった意味
なんだって;一人称は、作品で変わるみたい。

>>351
言われると、そんな感じがする。クッパさんは
照れてるけど、優しいよ。ミュウツーさん、確かに
大人だよね。リュカ君は緊張している可能性が
あるのか…。ピカチュウ、可愛いと思う。僕は子供
なんだね;でも、少しづつ直していくよ…。
えーと。アイクさんの事が書かれてないんだけど;
彼はどんな人なのかな??

>>ミュウツー
そう、プリンは何気にシリーズ皆勤でしょう?
だからここに来て欲しいって思ったんです。僕達
DX組を知っていて、64時代の話も出来て、
新作Xの話も分かるんですよ。そんなポケモンが
来てくれたら、楽しいと思うんです。
強さだけが全てではない。確かに良い見本ですね!
プリンに歌われるのが嫌?どうしてですか??

>>クッパ
あの、僕の↑Bは「ドルフィンスラッシュ」では
ありません;細かい事ですが…「ブレイザー」です。
僕とマルス王子は作品違うので、原作では会って
ないです。…あ。そういえば、マルス王子は
「封印の盾」を持っているそうですね。そして僕は
タイトルの「封印の剣」を持っています。関係あるか
分かりませんが、何とそんな気がしました。
後、注意ありがとうございます。そうですね…
荒らしは無視、が基本でした。以後は気をつけます;


今日も答えれて良かった。じゃあ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)