掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

107 名前:紅蒼鬼&止水 ◆56zIKAoE 投稿日:2010/04/06(Tue) 06:47
蒼鬼「早く起きすぎてやることが…」
止水「では数少ない質問に答えましょう」

>>95キラ・ヤマト&クワトロ・バジーナ&桂木新一
蒼鬼「お、パイロットの人たちか?俺は紅 蒼鬼、よろしくな!」
止水「私は止水と申します。ヤマト様、バシーナ様、桂木様、よろしくお願いします」

>>96
(撫でられて)
蒼鬼「…いや、撫でられても困るんだが…;」
止水「…マスター、なぜ私を使うわけでもないのに柄を握り締めているのですか?」
蒼鬼「い、いや…>>96がいきなり撫でてくるから驚いてさ…」
止水「それで心を落ち着ける為に私を…」
蒼鬼「え?…あ、あぁ、そうさ!」(言えない!驚きのあまりに>>96を斬ろうとしたなんて絶対に言えない!)

>>99高町なのは&御坂美琴&綾崎ハヤテ
蒼鬼「あぁ、よろしく…ってか…え?レ、レ、レベ、レベヨ…何のことだ?」
止水「高町様、御坂様、綾崎様、よろしくお願いします…マスター、御坂様の言うLv4とは超能力の力の度合いを指すものかと…」
蒼鬼「超能力?へー…サイキッカーってことか?」
止水「いえ、彼女の使う超能力は科学で生み出された物らしく、元々超能力を持つ人間、サイキッカーとは少々勝手が異なるようです」
蒼鬼「へー…俺の魔法は別に科学0%だぞ?止水は詠唱カットはするけど…本物のデバイスとは違って止水自体を魔法の媒体にして、そこから魔法を使うから…」
止水「それと、私は元々媒体となることを想定して作られましたので大丈夫ですが…他の物を使ってマスターが魔法を使おうとすれば、直接マスターの魔力が送られるためその物体が大破します」
蒼鬼「うーん…結局Lvについては詳しくは知らないんだよな…今度教えてくれ
それと、模擬戦は…止めよう…わりぃな…」
止水「…申し訳ありません、私のせいなのです…私のようなPWJモデル、通称擬似デバイスは非殺傷設定が不可能なのです…だからこそマスターは自ら傭兵部隊の中でも特攻などの血汚れの激しい隊に入ったのです…」
蒼鬼「止水…お前のせいじゃない、お前をそう作った連中が悪いんだ…」
止水「マスター…」
蒼鬼「…空気、重くなったな…一旦切るぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)