掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

99 名前:高町なのは&御坂美琴&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/05(Mon) 20:49
高町 なのは=誰もが認めるエースオブエース。 教導はいつでも全力全開!
御坂 美琴=常盤台のエース。 Lv5のエレクトロマスターにして「超電磁砲」の異名を持つ。 ゲコ太好き。
綾崎 ハヤテ=当麻にも負けない不幸さを持ちながらも「幻想殺し」の能力は無い三千院家執事。 身体能力は常人を凌駕する。

>>83 門矢士&紅渡&リインフォース
ハヤテ「クワトロ大尉から伝言です。 今の私はクワトロ・バジーナだ。 それ以上でもそれ以下でも無い。 …だそうです。」
なのは「それにしてもリィンフォースさんが復活した事聞いたらきっとはやてちゃん喜ぶよ。」
美琴「ってあのバカも来てたのね。 まぁ、頼みごとを引き受けてその他人の頼みごとを私に押し付けるような奴だし来ないのも納得できるけど。」
ハヤテ「あの…美琴さん、少し言い過ぎな気もするんですけど。」
なのは「じゃあ、これからも頑張って行こう! さぁ、今日も全力全開!」
美琴「こちらこそよろしく。 士さんに渡さんにリィンフォースさん。」

>>85
なのは「1人多いけど気にしない気にしない。 ハヤテ、全力全開だよ。」
ハヤテ「はい、行ってきます!」
美琴「いいの?なのはさん? ハヤテ君だっけ?恐らくLv0だと思うけど。」
なのは「心配ないない。 ハヤテあれでも強いからね。」
ハヤテ「三千院家執事、フルバーストッッッ!」(気合を入れるもカービィとヒビキが既に決着をつけていて)
美琴「出落ちじゃない。 本当に強いの?ハヤテ君?」
なのは「ハヤテ、帰ったら模擬戦しようか? 私と美琴相手でハヤテは大尉と組んでね。」
ハヤテ「すみません…って無理ですよ! しかも相方が何でクワトロ大尉なんですか!」

>>86
美琴「そうやって何かのせいにして自分を正当化しようとするの、気に入らないんだけどね。」(電流走らせ)
なのは「おかしいなぁ…どうして世界のせいにして責任逃れしようとするのかな…ちゃんと生きようよ…この世界で…。」(暗い表情で)
なのは&美琴「少し…頭冷やそうか…。」(電撃とクロスファイアーシュート放ち)
ハヤテ「うわっ! やっぱり…ってレスリクトロックまでやって何やってるんですか!」
なのは「これが私の全力全開…スターライトブレイカー!!!」(スターライトブレイカー放ち)
美琴「じゃあ、私も全力全開!」(コインを宙に投げ電磁加速をつけて飛ばす超電磁砲を放ち)
ハヤテ「もう僕が手を出せない領域になってますね…とりあえず目暮警部か銭型警部か大石さんでも呼ぶべきでしょうか…。」

>>87
ハヤテ「ええ、ゲーム化したらお嬢様が買いたいとか言ってましたから。」
美琴「ゲームねぇ…どうしても黒子が買ってお姉さま〜とか言いつつ私ばっかり使いそうな予感がするけど。」
なのは「私の場合もヴィヴィオが買って私ばっかり使うかもね。」
ハヤテ「ってゆうかある意味MUGENですよねこれ。」

>>90 紅蒼鬼&止水
なのは「この威圧感…新一なんかと全然違うね。 私は時空管理局本局武装隊 航空戦技教導隊第5班 戦技教導官の高町 なのは一等空尉です。」
美琴「実力的にLv4は超えてるわね。 私は御坂 美琴っていいます。」
ハヤテ「エースオブエースに超電磁砲の2人より目立って無いですが…こんばんは、僕は三千院家執事の綾崎 ハヤテです。」
なのは「参加許可は自己紹介すればもういいよ。 さぁ、早速模擬戦だね!負けられないよ!レイジングハート!」
RH「All Right My Master Stanby Ready」
ハヤテ「やる気満々ですね…蒼鬼さんも止水さんも困った事があれば僕達に言ってください。」

>>94
なのは「どこのおじさん? 一体何でこんな事するの!」
ハヤテ「何だか当てはまる人物が多いですよね僕の所…。」
美琴「そう? 別に皆悪い事はしてないと思うけど。 ねぇ、なのはさん。」
なのは「そうだね。 美琴の言う通りハヤテの思い違いだよ。」
ハヤテ「………。」(お二人はまず自分の罪に気づいてください。)

なのは「さて、此処までかな。 とりあえず今日はとりあえず此処まで。」
ハヤテ「それでは皆さんおやすみなさい。」
美琴「おやすみなさーい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)