掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

118 名前:御坂美琴&桂木新一&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/06(Tue) 21:06
長門「それでは返答を始める…」(アメリカンドッグを頬張り)
新一「了解です長門さん。 御坂さんもどうだい?」(アメリカンドッグ見せ)
美琴「何でアメリカンドッグ? でも、まぁ小腹空いてるし貰おうかな。」

>>106 リインフォース&あちゃくらりょうこ&神威総悟
美琴「その能力ってまるで「空間移動能力者」(テレポーター)?!」(総悟の瞬間移動に驚き)
新一「総悟さんは破格級の強さだからね。 俺の場合魔導士ランクA-と「創造師」(クリエイター)Lv4クラスだけだけどね。」
美琴「創造師(クリエイター)も聞いた事無いしそもそも桂木さん時空管理局所属じゃなかった?」
長門「桂木 新一は彼の黒歴史デバイス、菊一文字による身体の覚醒をした事で「創造師」(クリエイター)が覚醒した。 私との特訓でLv4まで到達する事ができた。」
美琴「つまり私と同じくLv1からの努力の成果って事ね。 ………じゃあ神威さんは?」
長門「神威 総悟は不可能とされた「多重能力」(デュアルスキル)の能力者だと私のバックアップが述べている。」
美琴「なっ…能力は1人につき1つまでで例外は無い筈じゃなかったの?」
長門「つまりそれは…不可能を可能にしてしまったという事。」
新一「あ、リィンフォースさん。 なのはさん達から話は聞いてます。 魔法万事屋の桂木 新一です。」
長門「桂木 新一は時空管理局入りはしていないが協力関係にある。 その為高町 なのは達とも仲が良い。私は長門 有希。よろしく。」

>>107 紅蒼鬼&止水
新一「こちらこそよろしく。 カルボナーラは結構イケたよ。次はアメリカンドッグ頼めるかな?」
美琴「桂木さん、アメリカンドッグはさっき食べたでしょう。」
長門「ならばカレーを所望する。」(キラン)
美琴「それとレベルっていうのは簡単に言うと能力の度合いで存在する確率を捻じ曲げる能力ってとこね。」
長門「学園都市の学生は能力開発により超能力を会得している。能力開発により脳に干渉し、「自分だけの現実(パーソナルリアリティ)」を観測することで、「望む現象」を現実として理解、さらに演算によって「不可能」を「可能」に表現することで、通常在り得ない現象を実現させる。発現した能力は、「身体検査」によって、能力の強さを6段階に分けられている。」
新一「御坂さんはLv5の「電撃使い」(エレクトロマスター)で俺はLv4の「創造師」(クリエイター)だからね。 ちなみに俺のクリエイターはレアスキルらしいよ。」
長門「ちなみに御坂 美琴は「超電磁砲」(レールガン)の異名を持つ。」
新一「むしろそういう理由で断るならむしろ良かった。 間違えば大量虐殺を行える力だけど、それを使って護れる物だってあるさ。」
長門「キラ・ヤマトのように敵の武装だけ完全破壊を目指す事も可能。 それに…それが紅 蒼鬼のかけがえの無い相棒という事も事実。」
美琴「私も2人の言う通りだと思う。 だから止水もそんなに自分を責めない方がいいんじゃない?」

>>108
新一「キラさんは俺が相手するよ。 ゼロライザー!」(ライガーゼロオーライザー装備型で出撃)
長門「ゾイドはスピードが高い、その上キラ・ヤマトはエールストライク…ただ、桂木 新一の勝率は20%」
新一「GNミサイルが当たらないか…ならストライクレーザークローなら!」
美琴「あっ、上手い! ストライクレーザークローをビームサーベルで受け止めての蹴り上げだね。」
新一「くっ、態勢が…しまった!」(脱出するもエールストライクのアーマーシュナイダーで撃破される。」
長門「防御をGNフィールドだけで機動を重視したカスタマイズを見切ったキラ・ヤマトの勝利。」
美琴「なるほど…それにしても長門さん、実況は嬉しいけどメカ系は全然分からないんだけど。」
長門「竜宮 レナは戦闘不能。 キラ・ヤマトと城山 明の一気討ち…私は次の戦闘準備に入る。」

>>109
新一「そんな運命をも打ち破る。 それが惨劇を回避する決定打だよ。」
長門「ScoolDaysのなく頃に。」
美琴「で、それが殺しあうなんて残酷過ぎるわね。 私なんて女同士なのに黒子に抱きつかれてるっていうのに。」
長門「ほぅ…それはレ」
新一「禁則事項だよそれは!」(何故か式神のフィンファンネル背負い)
美琴「あとは、その誠だっけ?かなりのヘタレって聞いたけどどのくらいなの?」
長門「坂井 悠二を軽く越えるらしい。」
新一「むしろシャナの主役は池 隼人君でいいと思うけどね。俺は。」

長門「本日の返答を終了する。 また此処で。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)