掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

130 名前:紅蒼鬼&止水 ◆56zIKAoE 投稿日:2010/04/07(Wed) 07:00
蒼鬼「さて、今日も質問を順番に…と言いたいけど、謝罪を込めて一つだけ先に答えるぞ」

>>126
蒼鬼「…いや、わりぃな…以前別スレでも似たようなことをしていた奴がいたからルール違反とは知らず…

みんな、ごめんな…」
止水「私もマスターと共に会話している所を書き込んでしまったことを、深く謝罪します」
蒼鬼「最初の考えは>>120の最後に俺のクラスのくだりを書こうと考えていたんだけど…結局書き忘れてさ、この際だから後書きみたいなコーナーを作って…とか考えた結果が>>125なんだ。

よかれと思ってやったんだけど…俺自身、ルール違反と分かってまでやり続けるつもりは無いし、止めることでルール違反な書き込みを見て不快になる人が減るなら…当然止めるさ」

蒼鬼&止水「みんな(皆さん)、すまない(すみませんでした)…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)