掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

120 名前:紅蒼鬼&止水 ◆56zIKAoE 投稿日:2010/04/06(Tue) 21:37
止水「>>99に追加です」

止水「ありがとうございます綾崎様、ではその時はぜひお願いします」

>>100
蒼鬼「…?それってどっかで聞いたことが…」
止水「おそらく>>100を取ったことでこのスレの存続を主張したいのかと思われます」
蒼鬼「そうか…俺はまだまだ新参者だけどよろしくな!」

>>101&>>105
蒼鬼「…お前の行動は俺には理解できない、次にここにきてその女性を貶すことがあれば、その時は…」
止水「マスター…」

>>102城山明&登太牙&キバット二世
蒼鬼「アーr…じゃなくて仮面ライダーダークキバか…魔法使いとは珍しいな…」
止水「城山様、登様、キバット様、よろしくお願いします」

>>103ロイ&マルス&アイク
蒼鬼「噂に名高い3人の騎士か…初めまして、蒼鬼だ」
止水「ロイ様、マルス様、アイク様、よろしくお願いします」

>>106リインフォース&あちゃくらりょうこ&神威総悟
蒼鬼「改めて…蒼鬼だ、よろしくな!」
止水「お二人共よろしくお願いします」
蒼鬼「…うん、俺じゃあかなわない…今の俺のままじゃあな…一応互角に戦う自信はあるけど、その力は…今の俺の状態じゃあ制御できない…わりぃな…」
止水「…マスター、ここの方々は自らの力を率先して戦争に使おうとは考えない人の方が多いはず…あの力を使うことはありえませんよ…」
蒼鬼「あ、あぁ…ありがとう、止水……わりぃな、取り乱して;」

>>110
蒼鬼「…一応俺の世界にもミラーワールドはあったし、俺自身R龍騎に変身することはできるぞ?まぁでもサバイヴは無いし…単純に考えればオーディンだな」

>>111
>>111「ほら、良い曲があるから聴いてくれよ!」
蒼鬼「お、ありがとう。どれどれ…」(ヘッドホンを付ける)
止水「…」(無言でヘッドホンが繋がれた音楽再生機に軽い電流を流してショートさせる)
蒼鬼「…ん?故障してるみたいだな…ノイズしか聴こえないぞ?」
止水(良かった…)



蒼鬼「さて、今日はここまでにするか」
止水「皆様、おやすみなさいませ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)