掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

137 名前:マルス&お母さん&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/07(Wed) 21:11
マルス「さぁ今日も始めよう♪」
お母さん「ねぇ…マルス!最近私の出番少なくない?!」
お父さん「俺の出番も少ないような気がする…」
マルス「そうかな?いやっ…気のせいでしょ!気のせい!」

>>103 リインフォース&あちゃくらりょうこ&神威総悟
マルス「それとリインは今日この夫婦に会うのは初めてだよね?」
お母さん「始めまして!私は松本ぷりっつです。漫画家をやっているのですよ!」
お父さん「俺はぷりっつの夫だよ。まさかと思うが君………もしかして朝倉なのか?」
お母さん「またあの昔の姿に戻っちゃったのね…」
マルス「かなり話が逸れたな!」
お父さん「夏美ちゃんと夏海さんの名前はどっちも被ってるからどう言う呼び方にする?」
マルス「夏美ちゃんの方はナッチーで夏海の方は士が言ってる通りナツミカンで良いかな?」
お母さん「マルス…それは本人に言わなきゃダメでしょ?」
マルス「そうだった…」

>>108
お父さん「これはもう勝負が着いたけど…」
お母さん「次の試合のあのペアは何だよ?あのペアは!!!(「ハヤテ&カービィ&ヒビキ」のカービィを指す)」
マルス「前回もそうだったよ…でもカービィは関係ないでしょ!!」
お父さん「キャラハンでも居なかったみたいだしな…」
お母さん「ようやく「長門&なのは」vs「ハヤテ&カービィ&ヒビキ」の試合も終わったみたい。」
マルス「どっちが勝ったの?」
お母さん「…………「長門&なのは」チームだよ。」
お父さん「……………」
マルス「カービィが居てもダメだったのか…」

>>111
マルス「うわ!!!!!!!!みっ…耳が!!!!!」
お父さん「コラッ>>111!!近所迷惑だろ!」
>>111「はい…ごめんなさい…」
お父さん「分かればいいんだ。だからもうこんな事するんじゃないぞ。」
お母さん「流石旦那です。」
マルス「でも…怒ったお父さんを見たのは初めてだよ。」

>>112
マルス「君は誰だい?」
お父さん「見た事ないな。」
お母さん「私も…」
3人「・・・・・・・・・・」
マルス「…次行きますか?」
お父さん「そうだな…」

>>114 坂田銀時&クワトロ・バジーナ&竜宮レナ
マルス「一護とマリアさんの件は楽しみだよ。」
お父さん「本当だな。俺も随分会ってなかったからな!」
お母さん「アーチェの事はいつまでもウジウジするわけには行きませんから!」
マルス「そうか、一等空尉に飛ばさ…一等空尉に飛ばされた?!」
お母さん「これは漫画のネタにバッチコイよ!」
お父さん「いちいちメモしなくてもいいだろう…」
マルス「3姉妹以外のネタも出してるからね…そうだ。昨日アーチェから手紙が来たんだ!丁度何故か銀さんたち宛ての手紙も僕達の所に来たんだ!」
つ【アーチェからの手紙】

>>116
マルス「元ネタが掴めない…」
お父さん「…って遊戯ってこんなキャラだったか?」
お母さん「違うと思うわよ…」

マルス「今日は此処までかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)