掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/04/01(Thu) 18:08
みんな、こんばんは!
私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第7弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ
【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。(スルーの対象になるかもしれないから、気を付けてね!)
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、3レスの連投が1〜2時間置きならOK。)

以上よ!前よりルールは変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。

ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう!
それじゃあ、全対応スレ・第7シーズン、スタート!

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/05(Mon) 05:07
自分が考えたルールを使ってくれて嬉しい男!>>53!!

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/05(Mon) 07:03
(士宛て)
ユウスケはどうなったの?まさかキャラリセ?

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/05(Mon) 07:53
ビデオ見せい!!

90 名前:紅蒼鬼&止水 ◆56zIKAoE 投稿日:2010/04/05(Mon) 08:23
蒼鬼「よっ…と、ここが様々な世界の連中が集まるっていう…」
止水「マスター、仕事の合間の暇つぶしといえど質問されるからにはしっかり答えないと…」
蒼鬼「分かってるって…おっと、ここのルールに従って自己紹介しないとな…」

出展 :オリジナル
名前 :紅 蒼鬼(クレナイ ソウキ)
年齢 :肉体年齢18歳、本年齢45前後
性別 :男
職業 :傭兵部隊バスターズ 1番隊隊長
趣味 :遺跡研究及び遺跡巡り
恋人の有無 :…昔のことだ……
好きな異性のタイプ :自分のことを理解してくれて、おしとやかな女性ってとこか…?あ、あと着物が似合うような女性とか…
好きな食べ物 :カロリーメイト…あれは素晴らしい…
好きなもの :遺跡と…今の家族、だな…
最近気になること :最近妙に妹(中学生)がすり寄るんだが…女難の相?
一番苦手なもの :…女の人が作った料理…過去にトラウマが…
得意な技 :料理、グラビティ・ブレイカー(高密度の重力波をレーザーのように飛ばし、敵を全方位から押し潰す魔法)
一番の決めゼリフ :え?………全魔力を消費して魔法を使う時に言う『フルドライブ』、か…?
将来の夢 :夢、か……そんな物、遠い昔に置いてきた…
備考 :魔界出身の魔族。子供の頃に魔帝(魔界の各国を支配している魔王達を統べる魔界の支配者)である実の兄に、自分をつれて隠居した元魔帝の両親を殺されて、それがきっかけとなって復讐の為だけに生きる事にした。
それから20年近く経ち、蒼鬼の復讐は完了した。そのことで蒼鬼が魔帝になったが、これまでのやり方が気に入らなかった民衆の反感を買って革命戦争を起こされる
革命戦争は民衆が優勢で、死にかけた蒼鬼は命からがら自分に呪いをかけた。その呪いとは、現在の年齢になると能力値はそのままで肉体が幼児まで退化するという物なのである。結果蒼鬼は幼児(5歳くらい)になってから転移魔法を使って逃げ延びようとしたのだが、呪いの直後に魔法を使った為か誤作動が生じ、世界を飛び越えて魔界から地球へと来てしまう。この時、蒼鬼の本来の性格は心の奥深くに追いやられ、代わりにもう一つの人格が生まれてそちらが表人格となった
地球に来た直後、地球のとある軍隊に誘拐されて体を改造及び薬品などで強化される。その後はその軍隊の訓練施設で地獄のような日々を送ったが、10歳くらいの時に脱走。その後は紅家の家主に養子として引き取られる(この時初めて紅 蒼鬼という名前ができた)
それからいろいろあって、現在は地球にある傭兵の部隊、バスターズの1番隊隊長をしている。戦う時は魔族特有の豊富な魔力を有効活用し、魔法を使って戦う
ここの住人として一言 :不定期になるけど…よろしく!
ここの仲間たちに一言 :ここはいろいろな世界の凄い人たちがいるな…よろしくな!
ここの名無しに一言 :「荒らしか?」って感じた質問はスルーするぞ!

出展 :オリジナル(リリカルなのは寄り)
名前 :止水(シスイ)
年齢 :私が製造されたのが◇◇◇◇年なので…13歳、でしょうか…?
性別 :女
職業 :私はマスターの武器ですので…
趣味 :私はマスターといれれば…
恋人の有無 :………
好きな異性のタイプ :私は色恋に興味は…私はマスターがいればそれでいいのです
好きな食べ物 :食事という行為を行ったことが無いので…
好きなもの :マスターが初任給で買ってくれた鞘です
最近気になること :マスターが私以外の女性と話す時に出るもやもやした感覚、でしょうか…?
一番苦手なもの :マスター以外の方との会話、でしょうか…?ですので、私への質問には答えられても消却的になるかもしれませんが…御了承ください
得意な技 :私はマスターの武器ですので…
備考 :蒼鬼の為に作られた疑似デバイス、PWJ-S00に埋め込まれている人工知能。実は本物の人間の少女を記憶を抹消した上で殺し、その精神をデータ化させて人工知能として移された
蒼鬼が体を強化された頃からの相棒で、止水という名前は蒼鬼に付けられた。最初のころは蒼鬼に自分には製造ナンバーが有るからいいと言っていたが、「止水は止水だろ?そんなナンバーなんていらないと思うけど…」という蒼鬼の言葉を聞いて以来、自らも止水と名乗ることにしている。蒼鬼のことはマスターと呼んでいる。基本的に日本刀の形をしているが、使い手である蒼鬼の意思で様々な武器に変形する
ここの住人として一言 :マスターはあれでも過去のことを聞かれるのを嫌うので…どうか御了承ください
ここの仲間たちに一言 :私もマスターと共に答えられる限りでは答えていきますので…お願いします
ここの名無しに一言 :皆様、よろしくお願いします

蒼鬼「さてと…誰かが許可するまでは待機するか…」
止水「そうですね…」

91 名前:孫悟空(超サイヤ人4)&門矢士(ディケイドコンプリート)&リインフォース ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/05(Mon) 13:59
悟空「そうか…。おめぇが夜天の書でもあり初代リインフォースか。オレは孫悟空だ!!!」
リイン「ああ、理解したよ。それと士どうしてお前はそんな仮面をしているんだ?」
士「仮面ライダーだからな!!」

>>84
悟空「いいだろ。全力で掛ってこい!」
士「止めろ。アンタと全力で遊んだら間違いなく>>84はぶっ倒れるぞ」
リイン「全力という部分を聞くと高町なのはを思い出すな…。」
士「ま、全力全開が高町のキャッチコピーみたいなものだからな!!」
悟空「ほれ、どうした。もうばってたんか?」(>>84はその場で倒れ)
士「もう既にばっててんじゃねぇーか!」

>>85
士「ちょっと待て、ランダムタッグバトルだろ!!!一人多いだろ。それ!!!」(ハヤテチームの事)
>>85「いっやー機械でやってる分どうも調子が悪い。」
悟空「そうと言ってるうちに始まったな。」
リイン「既にタッグバトルでは無くなったが…。」(そうと言ってる内にカービィがダークキバ(太牙)を吸い込みコピーし
キングスバーストエンドをダークキバに放った)
士「良く堪えたな太牙のヤツ』悟空「自分の技だから案外受け流したんだろな」
リイン「さっきから、ハヤテの様子がおかしいのだが…」
士「あいつ蚊帳の外だろ。正直言って…」(ブロッサムのリボンブーメランがヒビキに炸裂したが太牙がその場で倒れ)
>>85「この勝負「ハヤテ&カービィ&ヒビキ」チームの勝利!!!」
士「やはり、かなりダメージは残ってたんだな。太牙よ」

>>86
士「また、アンタかとりあえずその言い方がむかつくちょっと一遍喰らって来い!!!」
リイン「了解した。星光の光、殲滅せよスターライトブレイカーァァァァ!」(桜色の魔力光が>>86(伊藤誠)に炸裂し)
悟空「なんだ、ちゃんと使ってるみてぇだな。」
士「見せ場はこれからだ。」(平成仮面ライダー10個の紋章が>>86(伊藤誠)に並べられ、そこからの強化版ディメンションキックが炸裂した)
(爆発と共に>>86は塵と化した)
悟空「何もそこまでやる事は無ぇのに」
士「いいんだよ少しぐらいはお仕置きしなきゃな。」

>>88
士「よくよく、考えたら俺たちリインを入れれば九人って事が判明したんだな。」
悟空「後、三人入れりゃあ12人って事か。」
士「平たく言えばそういこったな。」
リイン「それでどうするのだ。彼を入れるのか?」
士「ま、キャラリセはしないがまだ出さないな。」

>>87
士「うれしいんじゃないのか?よく分からんが…」
リイン「案外同じ人というのは無いのか。」
士「いや、それは無いな…。」

>>90紅蒼鬼&止水
悟空「なんだ新しい人か?オレは孫悟空宜しくな。」
リイン「私はリインフォース気軽にリインと呼べばいい」
士「俺は、門矢士だ!覚えとけ!」
リイン「なるほど…そういう事か。そちらの止水はなんとなく私にそっくりだな。」
士「紅家と言うが渡とは関係のないんだろ。別の紅家の事を言ってるんだよな」
悟空「そうか。おめぇらも魔導師なんか…一回ぐらい勝負してみるか?」
士「アンタはすぐに勝負したがるんだな…。」
リイン「それがこの男(悟空の事)の生きがいなんだろ」
士「やっぱり分かるんだな…あと許可の事は自己紹介とかすればもう入った事にはなるからな。」
リイン「ある程度のブロッサムのルールを見れば分かる事だが、」

リイン「これ位だな。ある程度溜まったら来る事にしようでは後程…」

92 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/05(Mon) 15:57
>>57
あ?(>>57の顔を掴み、掴んだ手から炎を噴出する)
>>57「熱!!熱!!熱!!!燃える!!焼け死ぬーーー!!」
安心しろ、火加減はしといた。焼け死ぬこたァねぇだろ。

>>64
またか…
つーかなんだその妙な組み合わせ…
ミスターサタンってあれだろ?あの…格闘技世界チャンピオンとか言う…
まあ常人の中じゃ強ェかもしんねーけど…

>>65
なんだその理論は!!!
だったら殆どがドSになるぞ!!!

>>68
ブロッサム宛だな。

>>69
ん…別にしてねぇよ。

>>71
これ…銀時宛てなのか?

>>72
俺はその3人が居たの知らねェから何とも言えねェぞ…?

>>76>>79
銀時宛てだな。

>>80
…確かにな。
…こんぐれーしか言えねぇ。

>>84
まず何をするか言ってくれ…
そうしねーと困る…

>>85
タッグバトルじゃねーだろもうそれ。
なんで3人になってんだよ…

>>86
黙れよ…
燃やしてやろうか?(炎を手に纏い)
伊藤誠「・・・」
紅蓮火竜拳!!!
伊藤誠「あああああああああああ!!」
やりすぎたか?

>>87
同一人物じゃなかったのか…?

>>88
これは士宛てか。

>>90 紅蒼鬼&止水
おっ?
また誰か来たな…
俺はナツ。宜しくな!

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/05(Mon) 17:03
今こそ鬼となる ピキピキピキ

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/05(Mon) 17:32
しまっちゃうおじさん「はいはい、悪い事をしちゃう子はしまっちゃおうねー。」

95 名前:キラ・ヤマト&クワトロ・バジーナ&桂木新一 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/05(Mon) 18:47
桂木 新一=リストラ危機によりレナの暗示から解き放たれた式神魔導士。 つっこみキャラを要請される。現在の愛機はライガーゼロライザー(ライガーゼロ素体+オーライザー)
キラ・ヤマト=スーパーコーディネーター。 アロンダイト白羽取りが得意。 愛機はストライクフリーダムガンダム
クワトロ・バジーナ=それ以下でもそれ以上でもない大尉。 議長ではなく大尉である。 愛機は百式。

>>69
新一「連合VSザフトUだけど…実はなのはさんに一勝もできない。」
クワトロ「恐ろしいな白い魔導士は…。」
キラ「それでも僕はなのはと戦う! 覚悟はある!」
(こうしてストライクフリーダム同士の壮絶な戦いが幕を開けるのであった…。」
クワトロ「新一、その間にガンダムVSZガンダムをやってもらえないか?」
新一「いいですよ。 アーケードしましょうか。」

>>71
キラ「どうやらカツランが真選組に追われてて来れないらしいね。」
新一「リストラ候補にされてるなー俺…仕事ください。」
クワトロ「彼は生き残れるのだろうか…それにしてもこれで9人だな。」
キラ「そうだね。 銀さん、なのは、ハヤテ、新一、レナ、美琴、大尉、有希、そして僕だから…。」
新一「今年も仕事が続きますようにって古手神社に祈らないと生き残れそうに無い予感がするけどどうしたらいいんだろうなぁ俺。」

>>76 >>79
新一「なのはさんは健在だよ。 今回フェイトさんがどうなるか分からないけど。」
キラ「谷口は戦闘キャラじゃないしアーチェの件で落ち込んでるからどうかと思うけど…名無し達のコールがあればまた来るかもしれないね。」
クワトロ「人生の主役コールという物か。」
新一「マリアさんや黒崎君か…黒崎君についてはリクエストが多いし、そろそろ銀さんが連れてくるかもしれないな。」
キラ「マリアは…これも名無し達のコール次第かな。」
クワトロ「ちなみにコールついでに質問を投下してもらえればこちらの印象も高い。 名無し諸君の健闘を祈る。」

>>82 城山明&登太牙&ヒビキ
新一「明君、もう俺はレナさんの馬じゃないから。 ちなみにパッチンロケット対決は俺の惨敗だったよ。」
クワトロ「当たらなければどうという事は無かったようだな。」
キラ「シャア…という事はやはりあなたは…。」
クワトロ「………今の私はクワトロ・バジーナだ。 それ以上でもそれ以下でも無い。 とにかくよろしく頼むぞ。」
新一「………。」(まずい、このままじゃ式神殺されそうだなー…早く闇を統べる王も式神として屈服させないと危なそうだ。)

>>84
キラ「アル晴レタ日ノコト〜♪ 魔法以上ノユカイガ〜♪」
新一「ハレハレユカイキラさんVer…これはレア過ぎる!」
クワトロ「限り無く〜降り注ぐ〜坊やだからさ♪」
新一「大尉は何やってるんです。 そんな所で…。」

クワトロ「一旦切ってメンバーを交代する。」
新一「リィンフォースさんが来てるようだからなのはさんに任せよう。」
キラ「そうだね。 なのはと美琴とハヤテが行く筈だよ。」

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/05(Mon) 19:22
皆の頭をナデナデしたよ

97 名前:紅蒼鬼&止水 ◆56zIKAoE 投稿日:2010/04/05(Mon) 19:29
蒼鬼「よし、じゃあ初返答といくか!」
止水「はい、マスター!」

>>91孫悟空&門矢士&リインフォース
蒼鬼「おぉ、よろしく。ついでに紅渡とは関係ないぞ」
止水「孫様に門矢様にリイン様ですね、これからよろしくお願いします」
蒼鬼「門矢、士…まさか、Rディケイドか!?…いや、お前はオリジナルのディケイドだったな…だったらRじゃなくて仮面ライダーって呼ぶべきか…」
止水「マスター…ここの方々ではRの意味は…」
蒼鬼「おっと、そうだったな…俺のいる地球には様々な世界の技術や力が隠れながらも密集していてな…あんたらで言うとこの仮面ライダーが全員揃ってるのさ。ま、名前は仮面ライダーじゃなくてRだけどな…さて、戦いか…気の使い手としても最強クラスに入るあんたが相手か……」
止水「…マスター?」
蒼鬼「…すまない、勝てる気がしない…局長とか副長の方があんたの相手に相応しいわ!!」
止水「マスター…逆ギレしても何も始まりませんよ;
局長というのはバスターズで一番偉い方、約900歳の天使です。時空剣エターナルソードという剣に選ばれた時空剣士で、500〜800歳までの間あらゆる時間と空間…つまり世界を守っていました。エターナルソードは時間と空間を操る剣で、その気になれば未来や過去にタイムスリップしたり時を止めたり巻き戻したり、空間を無視して遙か遠くにいる標的を切り裂いたりなどができます
副長とは局長の次に偉い方ですね、約850歳の不老不死の真祖のヴァンパイアです。700年もの間大量殺戮を繰り返していた犯罪者でしたが、今や罪を償って副長となりました。
似てる、ですか…まぁ私はあなたがたの世界のデバイスを元に作られましたので…リイン様の言うとおり、似ていてもおかしくないのでしょう…」

>>92ナツ
蒼鬼「おう、よろしく!」
止水「ドラグニル様ですね、これからよろしくお願いします」

>>93
蒼鬼「待て待て待て、何のことだ?」
止水「…まさか、マスターの名前に鬼という単語が入っているからでしょうか…?」
蒼鬼「あ〜…俺は名前に鬼って入っているが、別に種族は鬼じゃあないからな…」

蒼鬼「じゃあ今日はここまでだ…>>94は意味不明だからスルーするぞ。
さて…お近づきの印と言っちゃあなんだが、料理を作ったから食べてくれ」

ここのキャラハン達へ つカルボナーラ

止水「マスターの料理は一流料理人どころか女性泣かせなので、腕は確かかと…」
蒼鬼「もしも他に食べたいものがあったら言ってくれ、じゃあな〜ノシ」

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/05(Mon) 20:42
(銀さん宛て)
個人的にはマリアさんや黒崎や涼宮などのオールドキャラたちを復活して欲しいな

99 名前:高町なのは&御坂美琴&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/05(Mon) 20:49
高町 なのは=誰もが認めるエースオブエース。 教導はいつでも全力全開!
御坂 美琴=常盤台のエース。 Lv5のエレクトロマスターにして「超電磁砲」の異名を持つ。 ゲコ太好き。
綾崎 ハヤテ=当麻にも負けない不幸さを持ちながらも「幻想殺し」の能力は無い三千院家執事。 身体能力は常人を凌駕する。

>>83 門矢士&紅渡&リインフォース
ハヤテ「クワトロ大尉から伝言です。 今の私はクワトロ・バジーナだ。 それ以上でもそれ以下でも無い。 …だそうです。」
なのは「それにしてもリィンフォースさんが復活した事聞いたらきっとはやてちゃん喜ぶよ。」
美琴「ってあのバカも来てたのね。 まぁ、頼みごとを引き受けてその他人の頼みごとを私に押し付けるような奴だし来ないのも納得できるけど。」
ハヤテ「あの…美琴さん、少し言い過ぎな気もするんですけど。」
なのは「じゃあ、これからも頑張って行こう! さぁ、今日も全力全開!」
美琴「こちらこそよろしく。 士さんに渡さんにリィンフォースさん。」

>>85
なのは「1人多いけど気にしない気にしない。 ハヤテ、全力全開だよ。」
ハヤテ「はい、行ってきます!」
美琴「いいの?なのはさん? ハヤテ君だっけ?恐らくLv0だと思うけど。」
なのは「心配ないない。 ハヤテあれでも強いからね。」
ハヤテ「三千院家執事、フルバーストッッッ!」(気合を入れるもカービィとヒビキが既に決着をつけていて)
美琴「出落ちじゃない。 本当に強いの?ハヤテ君?」
なのは「ハヤテ、帰ったら模擬戦しようか? 私と美琴相手でハヤテは大尉と組んでね。」
ハヤテ「すみません…って無理ですよ! しかも相方が何でクワトロ大尉なんですか!」

>>86
美琴「そうやって何かのせいにして自分を正当化しようとするの、気に入らないんだけどね。」(電流走らせ)
なのは「おかしいなぁ…どうして世界のせいにして責任逃れしようとするのかな…ちゃんと生きようよ…この世界で…。」(暗い表情で)
なのは&美琴「少し…頭冷やそうか…。」(電撃とクロスファイアーシュート放ち)
ハヤテ「うわっ! やっぱり…ってレスリクトロックまでやって何やってるんですか!」
なのは「これが私の全力全開…スターライトブレイカー!!!」(スターライトブレイカー放ち)
美琴「じゃあ、私も全力全開!」(コインを宙に投げ電磁加速をつけて飛ばす超電磁砲を放ち)
ハヤテ「もう僕が手を出せない領域になってますね…とりあえず目暮警部か銭型警部か大石さんでも呼ぶべきでしょうか…。」

>>87
ハヤテ「ええ、ゲーム化したらお嬢様が買いたいとか言ってましたから。」
美琴「ゲームねぇ…どうしても黒子が買ってお姉さま〜とか言いつつ私ばっかり使いそうな予感がするけど。」
なのは「私の場合もヴィヴィオが買って私ばっかり使うかもね。」
ハヤテ「ってゆうかある意味MUGENですよねこれ。」

>>90 紅蒼鬼&止水
なのは「この威圧感…新一なんかと全然違うね。 私は時空管理局本局武装隊 航空戦技教導隊第5班 戦技教導官の高町 なのは一等空尉です。」
美琴「実力的にLv4は超えてるわね。 私は御坂 美琴っていいます。」
ハヤテ「エースオブエースに超電磁砲の2人より目立って無いですが…こんばんは、僕は三千院家執事の綾崎 ハヤテです。」
なのは「参加許可は自己紹介すればもういいよ。 さぁ、早速模擬戦だね!負けられないよ!レイジングハート!」
RH「All Right My Master Stanby Ready」
ハヤテ「やる気満々ですね…蒼鬼さんも止水さんも困った事があれば僕達に言ってください。」

>>94
なのは「どこのおじさん? 一体何でこんな事するの!」
ハヤテ「何だか当てはまる人物が多いですよね僕の所…。」
美琴「そう? 別に皆悪い事はしてないと思うけど。 ねぇ、なのはさん。」
なのは「そうだね。 美琴の言う通りハヤテの思い違いだよ。」
ハヤテ「………。」(お二人はまず自分の罪に気づいてください。)

なのは「さて、此処までかな。 とりあえず今日はとりあえず此処まで。」
ハヤテ「それでは皆さんおやすみなさい。」
美琴「おやすみなさーい。」

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/05(Mon) 21:02
まだだ!まだ終わらんよ!

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/05(Mon) 21:19
伊藤誠(ゲームver)「いや自分で言うのもあれだけど、
         ゲームでは選択肢次第でいい奴になるよ。」

102 名前:城山明(六課服)&登太牙(六課服)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/05(Mon) 21:44
太牙「恐れていた事態が…。」
明「何のことです?」
太牙「この服だ…。」
明「…ああ、なるほど。」(察する)
二世「真夜の反応が楽しみだ、答えていくぞ。」

>>83門矢士&紅渡&リインフォース
明「でも結構技術がいる技も持ってたりするんですよねぇ、五代さん。」
二世「1度明が言って2000の技全て見せてくれた事があったがその後五代はかなり疲れていたな。」
明「リインさんがいるのはやっぱりあの名無しさんの奴ですか?僕は城山明、宜しく。」
太牙「渡…もう着ている…。」
明「実は渡さんが言ったからこれを着てきたりする。」
太牙「余計な事を…あと母さん、反応しなくてもいいです、いやしないでください。」
二世「リインフォースにも間接的にだが関係があるのか?」
明「まあ「リリカルなのは」の男女逆転版ですからねぇ。」

>>85
明「あれ?タッグじゃなくね?まあいいや。」
(ここだけヒビキ登場)
ヒビキ「俺の番?じゃあビシッと決めるぜ?」
(そんな訳でタッグ戦が始まった開始10分でカービィにダークキバはコピーされて…?)
ダークキバ「ぐっ!!」(カービィ版キングスバーストエンドがダークキバに直撃)
明「おっと、あれは直撃じゃあ。」
ダークキバ「まだまだ…ぐっ…。」(1度立つが再び倒れる)
響鬼「おっ?青年(太牙の事)が倒れちゃったみたいだな、じゃあこっちも決めるかな!」
>>85「ハヤテ、カービィ、ヒビキチームの勝利!」
太牙「まさか自分の技を受けるとはな…。」
明「僕も早く戦いたいなぁ、僕は総悟さんと組んで新一さんとその式神と戦ったりさ。」b

>>86
太牙「世界?それはこの「世界」の事か?」
明「いや、多分彼が言っているのは西園寺さんの事でしょう、彼女の名前は「世界」ですし。」
太牙「…自分の恋人を振り回し、迷惑をかける…昔の僕を見ているようで怒れてくる…。」(深央の事を思い出す)
二世「しかも責任転嫁か、ダメな奴の見本もいいところだな。」
太牙「少し痛い目にあわせるべきか…。」
明「死なない程度にね、さてと…かなり頭冷やそうか…。」
(その後誠は倒れて発見された死んではいなかったが)

>>87
明「確かに見てるだけで面白いですし、オールスター同士のタッグマッチなんて他では見れませんし。」
太牙「まあ…そうではあるな。」
二世「次回は誰と誰が戦うんだろうな。」
明「さぁ?でも次回もきっと面白いですよ。」

>>88
二世「門矢宛だな。」

>>90紅蒼鬼&止水
明「新しいメンバーですね、僕は城山明、宜しく!」
太牙「D&Pの社長の登太牙だ。」
二世「由緒正しきキバット家の2代目、キバットバット二世だ。」
太牙「紅と聞くとやはり渡が思い浮かぶな。」
明「弟ですもんね、太牙さんの。」
二世「質問の受け答えはもう始めてるようだな。」
明「しかし魔導師かぁ、親近感が…。」
太牙「お前は魔法使いだからな。」

>>93
(ここだけヒビキ登場)
ヒビキ「おっ?鬼になる?もしかして新しい鬼?」
明「その鬼では無いと思うけど…。」
太牙「だが僕達からすればヒビキさんが「鬼」なのだが。」
二世「それ以外なら…知らん。」

>>95キラ・ヤマト&クワトロ・バジーナ&桂木新一
明「あ、惨敗だったんだ…。」
二世「クワトロもやったのか?パッチンロケットを。」
明「…そうですね、今の貴方はクワトロさんだ、じゃあ改めて宜しく!クワトロさん!」
二世「どうした新一、考えるような顔をして。」
明「ふふ、新しい式神の事でも考えてるんじゃないんですか?大丈夫、式神を殺すなんてことはしませんよ?仲間ですから。」
太牙「ところで「リリカル新一」だが…。」
明「貴方の口からその話題が出るとはまた珍しい。」
太牙「いつ終わるんだ?」
明「まだヴィヴィオも出てませんしまだまだですよ?」
太牙「くっ…。」
二世「ちなみに俺はアギト役決定らしい…。」

明「はい、終了です!」
太牙「まさかこの服を母さんに見せる事になるとは…。」
明「まあ…うん、ドンマイ。」
二世「とにかく終わるぞ、さらばだ!」

103 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/05(Mon) 22:01
ロイ「昨日は時間がなかったしあんまり質問には答えられなかったな…」
マルス「今日は時間にも余裕があるし2レスくらいは使えそうかも…」
アイク「今日は2レスまで使うとするか!」
ロイ「それじゃー質問の本題に入ろう!」

>>38
ロイ「貴方はマリオさんではないですね!マリオさんはそんな事はしない!!」
マルス「そんな事するのは…」
アイク「絶対ワリオだ。」
>>38(ワリオ)「ぎくっ!!」
ロイ「マリオさんの名をかたる偽者の君にはお仕置きの時間だ!つ(エクスプローション)」
マルス「ドルフィンスラッシュ!!」
アイク「天空!」
>>38(ワリオ)「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

>>43
ロイ「此処に何をしてるって…」
アイク「アンタは此処で倒れてたんだ」
>>43「何だと?」
マルス「そうだよ。此処に倒れてたんだ!」

>>45
ロイ「難しい内容だな…」
マルス「そう言えば前僕たちは中身が入れ替わった事があったと思うよ。」
アイク「確か俺はミストの身体に…」
マルス「僕はシーダで夏美ちゃんはケロロだったような気がするよ…所でロイ!何で君はあの時中身が入れ替わってなかったの?」
ロイ「僕にもさっぱり分からない。」
アイク「俺もロイだけどうして中身が入れ替わってなかったのかが疑問だったな…」

>>49
ロイ「懐かしいな〜この曲!」
マルス「僕やロイのシリーズにはCMとして使われてたからね♪」
アイク「何故俺だけこのCMで放映されなかったんだ…」
ロイ「知らないよ。」
マルス「でもこの曲はスマブラXにも使われてるよ♪」

>>51
ロイ「ブロッサム宛てか…」
マルス「最近バターカップやバブルスに会ってないからね♪」
アイク「またそのうち2人も来るだろう。俺たちは待ってるぞ。」

>>52
ロイ「何で僕たちがヒーローごっこの悪役をしなきゃ行けないんだ!」
マルス「どうする?」
ロイ「仕方ない…やるしかないか。」
アイク「さぁー来い!!」
>>52「キ〜ック!!」
アイク「うわ〜やっ…やられた…がくっ」
ロイ「・・・・・・・・・・・」
マルス「・・・・・・・・次行く?」
ロイ「行くか…」

>>53
ロイ「この前の試合は何だったんだ?僕はあんまり怪我はしてなかったけど銀さんが一番ボロボロだったよ…」
アイク「銀時は何かとロイを頼ってばかりだったな。それと長門ってなのは並にそんなに強かったのか?」
マルス「実際ロイも銀さんもスマブラのサンドバックを身代わりにしてたじゃないか…」
ロイ「・・・・・・・次行こう♪」
アイク「あっ…話逸らした」

>>56>>58ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ
>>62、スバル・ナカジマ&菊地真
ロイ「久しぶりだね皆。」
マルス「今回もまた宜しく♪」
アイク「またあんた達と一緒に答えられて光栄だ。」
ロイ「7スレ目も早いものだね。ブロッサムや他のみんなもお互い頑張ろう!」

>>55
アイク「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」
マルス「僕もやろう♪ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」
ロイ「・・・・2人とも何なのその踊り?」
アイク「お前知らないのか?」
マルス「今流行の踊りだよ。ロイも踊ってみてよ。」
ロイ「遠慮します!」

>>60
ロイ「良いね。勝負しよう僕の手持ちはフシギバナ、リザードン、カメックスの3匹」
マルス「僕もフシギバナ、リザードン、カメックスの3匹♪」
アイク「俺もフシギバナ、リザードン、カメックスの3匹だ!」
3人「・・・・・・・・・・・」
ロイ「何で皆同じポケモンと被ってるの?」
マルス「それは僕のセリフだ!」
アイク「お前等こそメガニウム、バクフーン、オーダイルの3匹の組み合わせかジュカイン、バシャーモ、ラグラージの3匹の組み合わせに替えろ!!」

>>61
ロイ「そう言えばアーチェが脱退してから谷口を一度も見た事ないな…」
マルス「僕もだよ!アーチェの脱退は確かに衝撃だったからね。」
アイク「谷口だけじゃなく、夏美や3姉妹達もとてもショックを受けてたからな…」
ロイ「僕たちもアーチェの脱退ついてはとてもショックだったな。」
マルス「そうだね…」

ロイ「一旦切るよ。」

104 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/05(Mon) 22:52
>>64
マルス「またあのバトルが始まったよ。」
ロイ「スバルと悟空のペアは分かるけど…」
アイク「あちゃくらとミスターサタンのペアって何だ?!ミスターサタンってぷよぷよのサタンの事か?」
ロイ「僕の予想は…これはもうスバルと悟空ペアが勝つと思うよ。」
マルス「この中では悟空が最強キャラだからね♪」

>>68
マルス「これはブロッサム宛だね♪」
ロイ「前スレではラフィーナやアコール先生は未登場だったからな…」
アイク「久しぶりにあいつ等にも会ってみたいな。」

>>69
マルス「最近はポケモンやFEシリーズをやってるよ♪」
ロイ「最近任天堂はFEシリーズの最新作の情報が無いみたいだね…」
アイク「確かにな…」
マルス「僕は謎の紋章のリメイク版出して欲しいな!」

>>70>>78 坂田銀時&御坂美琴&クワトロ・バジーナ
ロイ「僕はロイ!そしてアリティア王国の王子のマルスとグレイル傭兵団のアイクさんだよ。」
マルス「宜しくね♪」
アイク「俺からも宜しく!所で…ロイと銀時にお前等に単刀直入に言う…あの>>53の戦いは何なんだよ?スマブラのサンドバックを身代わりにするとは…」
ロイ「アイクさん…それはもう良いでしょう…別の話をしようよ。」
マルス「……所で銀さん谷口はどうなんだい?やっぱしアーチェの事で落ち込んでるんでしょう?」
アイク「アーチェの脱退は衝撃だったな…谷口だけじゃなく夏美や3姉妹達も泣いてたし…」
ロイ「僕もアーチェの脱退についてはとてもショックだったよ…」
アイク「本当だ…所で名無しのコールで黒崎やマリア2人の復活を望んでる人が凄まじいな。」
マルス「少なくとも、アイクは一護と決闘してみたいって言ってたからね♪夏美ちゃんはマリアさんとテレビゲームでガチンコしてみたかったそうだし。」
ロイ「テレビゲームでガチンコかい?!」

>>71
ロイ「これは銀さん宛てか…どうやら谷口、桂さん、フェイトの3人が今後出れるかどうかは不明みたいだ。」

>>72
アイク「士宛てだな。クライシスやゼウスもキャラリセになったぞ。」

>>76
マルス「これは銀さん宛てだね♪やっぱし此処は一護とマリアさんの復活を渇望している人が凄いね♪」

>>79
ロイ「またまた銀さん宛てだ。なのはは>>16でのレスで続投確定だけど…谷口はどうなっちゃうんだろう…」
アイク「俺もやっぱし残して欲しいけどな。」
マルス「本人が帰ってくることを待つしかないみたいだね…」
アイク「谷口…俺たちはお前が此処に帰って来る事を待ってるぞ。」

>>80
ロイ「その意見に関しては僕も同感だよ。」
マルス「過去スレで僕たちが復活した第5代目のスレを拝見すれば分かるよ。」
アイク「言いたいことはそれだけのようだな。」

>>81 門矢士&紅渡&リインフォース&真夜
ロイ「貴方が渡のお母さんですか?僕はフェレ家の公子のロイです。」
アイク「俺のグレイル傭兵団団長のアイクだ。渡の母さんもリインも宜しくな!」
マルス「リインとは初対面だね♪僕はマルス」
ロイ「リインフォースって…名前が長いからリインで良いかな?」
マルス「夏海の方はナツミカンで良いんだよね?本人は気にしないのかな?それと僕たちもナツミカンって呼んでもいいのか?」
アイク「それは士専用の呼び方だろう!確かに漢字は違うが、名前は被ってるな!」
マルス「間を取って日向夏美ちゃんの名前は723にしよう♪」
ロイ「何で数字?確かにこの発音だと「ナツミ」なるけど…」

>>84
ロイ「ゴメン!今日はこの時間だから…」
マルス「僕はこの後寝る予定だよ!」
アイク「この時間今遊んでるやつとか居るのか?」
ロ&マ「さぁ〜…」

>>85
ロイ「このタッグバトルの組合おかしいでしょ!!「太牙&ブロッサム」は分かるよ。「太牙&ブロッサム」は…」
アイク「…なのに何で「ハヤテ&ヒビキ」のペアに部外者のカービィが出てるんだよ?!」
ロイ「これじゃー2対3のバトルではないか!!!」
マルス「此処のキャラハンにカービィって居たの?」
アイク「居ない!」

ロイ「今回は此処までにするかな!」
アイク「そろそろ寝るか!眠くなってきた…」
マルス「みんなお休みなさ〜い♪」

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/06(Tue) 04:05
伊藤誠「世界の馬鹿女め!!」

106 名前:リインフォース&あちゃくらりょうこ&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/06(Tue) 06:10
総悟「あのぉ…リインさん?何をやってるのでしょうか?」
リイン「…………………。」(あちゃくらの方をじっーと凝視し)
あちゃくら「うひゃあ!!!」(リインに頬を抓られ)
リイン「どうしてあちゃくらはこんなにもやらかいんだ?」
総悟「やはり、リインさんもあちゃくらさんの頬に虜なんですね…」

>>93
総悟「「鬼」って聞くとヒビキさんを思い出すよ」
リイン「彼も何かしらの力を持っているのだな。」
総悟「ハイ、そうですね。あの人はライダーですから」
あちゃくら「士sんも鬼にはなってませんでしたか?」
総悟「士さんの場合ですとまた、違った感じになりますね。」

>>94
あちゃくら「うきゃー助けてください。」(逃げ惑い)
総悟「で、どうしますかリインさん」
リイン「答えは分かってるだろ総悟…封縛!!!」(身動きを完全に封じ)
総悟「グラビトン!!!」(重力場でしまちゃうおじさんに炸裂させ)
リイン「夜天の雷」(収束するリングで相手を封じながら漆黒の雷球を放った)
あちゃくら「うわぁ…恐ろしいことになっえいますね。」

>>96
リイン「別に良いのだが、主はやてを思い出す。」
総悟「やってもらってたんですね。リインさん」
あちゃくら「私の場合だと収まりますね。」

>>97紅蒼鬼&止水
総悟「よく、ご存知で、そうです士さんは仮面ライダーディケイドですね。そう呼んだほうがいいでしょう。」
あちゃくら「紹介がまだみたいでしたね。私はあちゃくらりょうこ訳あってこんな姿ですが気にしないでください。」
総悟「そっか…蒼鬼さんほどの人でも悟空さんには敵わないか…」
リイン「まぁ、私の場合夜天の書そのものだからな。」
あちゃくら「ほへぇーいろんな人もいるんですねー」
総悟「まぁここもいろんな人はいますが、紹介がまだでしたね。
    僕は神威総悟、こう見えて超能力者兼ライダー代行でもありサイヤ人です!!」

>>98
あちゃくら「これは銀さん宛ですね。叶えられたらいいですねー!!!」

>>99高町なのは&御坂美琴&綾崎ハヤテ
総悟「まぁ、なんとなく予感は察してましたけど…申し遅れました。僕は神威総悟、
    超能力者兼ライダー代行でもありサイヤ人です。そう呼んだほうがいいかな。」(御坂美琴の前に瞬間移動し現れ!!)
あちゃくら「総悟君はそちらの言葉で言えば『多重能力者』らしいですよ」(何故かリインの頭に乗っかり)
リイン「信じがたいかもしれんが、此処ではいろんな人が集まるって聞いたからな。そうか…主はやても元気にやっているのだな。高町なのはよ」
総悟「よく分かりましたねなのはさんって事に」
リイン「まあな。やはり、今も昔も変わらないな。お前も」
あちゃくら「此方こそ、よろしくお願いしますね。御坂さん。」

>>100
総悟「100達成。おめでとうございます!!」
あちゃくら「確かにまだ終わりませんね。」
リイン「そうだな。後残り>>900を切ったからな。」
総悟「お早いですね。もう、>>100を超えたのですね。」

>>102城山明(六課服)&登太牙(六課服)&キバット二世
(突然、オーロラが現れオーロラ越しで今の太牙の姿を見る真夜)
真夜「これが渡が言ってた「リリカル新一」ね。」
総悟「もう逃げ場はないですよ…太牙さん因みにこのオーロラはそちら(真夜が居る場所)には決して行く事は不可能ですね。」
リイン「これが六課服か…もし私があの頃にいたのなら私もこれを着ていたのかな?」
あちゃくら「リインフォース…さん…。」
真夜「太牙、あなた変わったわね。前の貴方なら間違いなくその場で彼(明)を殺してたのに」
総悟「因みに僕らも真夜さんがいる場所には入れませんが唯一行けれるとしたなら士さんか、渡さんですね。」
リイン「こちらこそよろしく若き魔導師よ…」

>>103ロイ&マルス&アイク
リイン「ああ、気軽に呼べばいいさ。」
総悟「多分、気にしますし士さんに光家秘伝「笑いのツボ」が炸裂しますね。」
あちゃくら「それ、夏美さんにも言ったら間違いなく危険性を伴いますね。」
総悟「723=夏美だから、753=名護さん!!?」
リイン「まぁ似てるもないかな。」
あちゃくら「話かなりそれましたよ…」

リイン「とりあえず今日此処までにしとこうか。」
総悟「まぁ、自分学生なんで行きますわ」
あちゃくら「ではまた次回ですね!」

107 名前:紅蒼鬼&止水 ◆56zIKAoE 投稿日:2010/04/06(Tue) 06:47
蒼鬼「早く起きすぎてやることが…」
止水「では数少ない質問に答えましょう」

>>95キラ・ヤマト&クワトロ・バジーナ&桂木新一
蒼鬼「お、パイロットの人たちか?俺は紅 蒼鬼、よろしくな!」
止水「私は止水と申します。ヤマト様、バシーナ様、桂木様、よろしくお願いします」

>>96
(撫でられて)
蒼鬼「…いや、撫でられても困るんだが…;」
止水「…マスター、なぜ私を使うわけでもないのに柄を握り締めているのですか?」
蒼鬼「い、いや…>>96がいきなり撫でてくるから驚いてさ…」
止水「それで心を落ち着ける為に私を…」
蒼鬼「え?…あ、あぁ、そうさ!」(言えない!驚きのあまりに>>96を斬ろうとしたなんて絶対に言えない!)

>>99高町なのは&御坂美琴&綾崎ハヤテ
蒼鬼「あぁ、よろしく…ってか…え?レ、レ、レベ、レベヨ…何のことだ?」
止水「高町様、御坂様、綾崎様、よろしくお願いします…マスター、御坂様の言うLv4とは超能力の力の度合いを指すものかと…」
蒼鬼「超能力?へー…サイキッカーってことか?」
止水「いえ、彼女の使う超能力は科学で生み出された物らしく、元々超能力を持つ人間、サイキッカーとは少々勝手が異なるようです」
蒼鬼「へー…俺の魔法は別に科学0%だぞ?止水は詠唱カットはするけど…本物のデバイスとは違って止水自体を魔法の媒体にして、そこから魔法を使うから…」
止水「それと、私は元々媒体となることを想定して作られましたので大丈夫ですが…他の物を使ってマスターが魔法を使おうとすれば、直接マスターの魔力が送られるためその物体が大破します」
蒼鬼「うーん…結局Lvについては詳しくは知らないんだよな…今度教えてくれ
それと、模擬戦は…止めよう…わりぃな…」
止水「…申し訳ありません、私のせいなのです…私のようなPWJモデル、通称擬似デバイスは非殺傷設定が不可能なのです…だからこそマスターは自ら傭兵部隊の中でも特攻などの血汚れの激しい隊に入ったのです…」
蒼鬼「止水…お前のせいじゃない、お前をそう作った連中が悪いんだ…」
止水「マスター…」
蒼鬼「…空気、重くなったな…一旦切るぞ」

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/06(Tue) 07:09
【ランセレバトル】
続いての対戦は
「キラ・ヤマト&竜宮レナ」VS「桂木新一&城山明」です!

それが終わりましたら今度は
「高町なのは&長門有希」VS「ハヤテ&カービィ&ヒビキ」です!
頑張ってください

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/06(Tue) 08:18
実は一番悪いのは伊藤誠でも西園寺世界でも桂言葉でもなく実は全員と血が繋がっている伊藤仁だったりする

こいつは自分の子供(Aさん)が産まれて、その子(A)が子供(Bさん)を産める年齢になったらその子供(B)との子(Cさん)を作り、またその子(C)と…つまり自分の子供に自分の子供を産ませてる訳だ
後、正妻の姉妹とも子供を作ったり…

そのせいで実は誠、世界、言葉には伊藤仁の血が流れている、つまりもしかしたら従姉妹かもしれないし腹違いの姉妹かもしれない…

しかも何故か伊藤仁の血が流れている男女は何故か引かれあう運命にあるらしい。

そしてスクールデイズに出てくる誠を好きになる女性はほとんど伊藤仁の血が流れているらしい

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/06(Tue) 09:48
周りが全て鏡に囲まれた状態でオーディンか王蛇、どっちと戦いたい?
(鏡はまず必殺技一発で一枚壊れる使用)

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/06(Tue) 09:53
>ALL
くらえ、ジャイアンの歌&ジミー大西の歌&静香ちゃんのバイオリン!

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/06(Tue) 17:26
バルフレア「オレが誰だって?強いて言えば……この物語の主人公さ」

113 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/06(Tue) 18:03
>>93
鬼?
…今こそ鬼となるって…お前が?
ちょっと待て。顔の皮膚が…剥がれて…
鬼っつーかこれはもう…鬼神だな。
>>93「え?そんな酷い?鬼止まりじゃないの?」

>>94
意味分かんねェからスルーな。

>>96
うおっ!
い…いきなり何すんだよ…

>>97 紅蒼鬼&止水
蒼鬼と…止水だったっけ?
つーか…刀が喋ってる?
ま、いいか。なんか変な杖(クロドア)が喋ってることもあったしな。
へぇ…アンタ(ら?)も魔導士なのか…

>>100
お、100か。
まだ終わらんって…此処のことなら確かにまだ終わんねェな。

>>101
知らねーよ!
選択肢次第で最低な奴にもなんだろ?

>>105
またか…何回愚痴りゃあ気が済むんだお前は!!!

>>108
まあまだその組み合わせはいいとして…
なんでカービィがまた来んだよ!
此処にいねーだろ…

>>109
頭痛くなってきた…
もしそれが本当なら酷ェな…

>>110
オーディン…確かそんな名前の神が居た気が…
王蛇は…よく知らねェわ。

>>111
耳がァァァァ!!
やめろ!!再生すんな!!!
(停止ボタンを押す)
>>111「何押してんだよ!!!」
うっせェ!!!

>>112
違うだろ。
ヴァンって奴が「俺の立場奪うな…ムセテンナヨ!!」とか言ってたぞ。

114 名前:坂田銀時&クワトロ・バジーナ&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/06(Tue) 19:39
銀時「そんじゃぼちぼち行くぜェ!」
レナ「はう〜久しぶりの出番だね。」
クワトロ「よし、各員抜かるなよ。」

>>56 ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ >>62ハイパーブロッサム&スバル・ナカジマ&菊地真
クワトロ「此処のスレ主のようだな。 私はエゥーゴのクワトロ・バジーナだ。 よろしく頼む。」
銀時「これでも大尉なんだとよ。 キラと同じMSパイロットな。」
レナ「進捗率遅れてるけど大丈夫かな?かな?」
銀時「いざとなれば飛ばして答えると思うし大丈夫だろ。 まぁ、無理すんなよ。」
クワトロ「私も此処で世話になる身だ。 よろしく頼む。」

>>93
レナ「魅ぃちゃんにも鬼の字が…。」
銀時「鬼ねぇ…あんまいい思い出ねぇな。」
クワトロ「鬼教官というのは連邦にもジオンにも居たようだが、それ以外は知らんな。」

>>96
レナ「はう〜>>96さんにナデナデしてもらったよ〜ってどうしたの?銀さん?クワトロさん?」
銀時「恥ずかしいだろうがァァァ! つーか馴れ馴れしいんだけど>>96そこんとこどうよ大尉!」
クワトロ「なんとなく恥ずかしいものだな…。 あまりこういう事に慣れていないのもあるかもしれん。」

>>98
銀時「まぁ、名無し達がそんなに言うなら出してやってもいいけどな。」
クワトロ「所で誰を出すつもりだ? 銀時。」
銀時「まぁ、アレだ。 今の所一護かマリアが復活すると思うけどな、名無しの意見次第で色々変わるかもな。」
レナ「はう〜楽しみだね〜。」
クワトロ「今はまだ未定だが、銀時はどちらか出す予定らしい。 それまで少しばかり辛抱してくれ。」

>>100
クワトロ「まだだ、まだ終わらんよ!」
銀時「大尉が釣られやがったァァァ!」
クワトロ「此処ももう>>100か…流石に早いな。」
レナ「今回の>>1000はレナがお持ち帰りだよ〜はう〜♪」
銀時「オイィィィ! 待てェェェ! 勝手に決めんなァァァ!」

>>101
銀時「まるでひぐらしじゃねぇかァァァ!」
クワトロ「同じか…。」
レナ「銀さん? クワトロさん?」
クワトロ「何でも無い。 次だ。」

>>102 城山明(六課服)&登太牙(六課服)&キバット二世
クワトロ「暇つぶしに少しだけな。」
銀時「とか言いながら結構ハマってたじゃねぇか。」
クワトロ「銀時、私はお前と違って返答だけをやってる訳にはいかんのだ。」
レナ「そういえば今日雷刃ちゃん嫌々部活に入ったけどゲームは結構楽しんでたね。」
クワトロ「何を隠そう今日のゲームはパッチンロケットだったからな。 楽しくて当然だろう。」
銀時「で、また新一が罰ゲームだろ? そろそろ手加減してやらんとアイツ登校拒否するんじゃね? 前泣いてたし。」
クワトロ「アメリカンドッグを帰りに買っていくとしよう。 それと、ルーテシア役も決めないといかんな…ゼスト役もある…。」
銀時「詳しいな大尉。」

>>104 ロイ&マルス&アイク
クワトロ「こちらこそ宜しく頼む。 それと、銀時説明してもらうぞ。」
銀時「いや、アレだよ? 全然そんな事…。」
レナ「どうして嘘…つくのかな?」(鉈構え)
銀時「つ、次行くぜェ! ホラ、レナその鉈しまえな。 ゲコ太ぬいぐるみやるから。」
レナ「は〜う〜♪ かぁいいよ〜お持ち帰り〜♪」(鉈をしまってゲコ太ぬいぐるみに抱きつき)
クワトロ「話を逸らしたか…ちなみに谷口という少年はなのは一等空尉に飛ばされてから行方不明らしい。」
銀時「アーチェを追っていったのかもな。 ついでに一護とマリアの件は待っとけ。 とりあえず計画立ててるから。」

>>105
クワトロ「愚痴はもういい。 言いたい事があるのならば他人に言えばいい。」
銀時「おい、まさかキャラハンとして入って来るとか言わねぇだろうな?」
レナ「そうすると…どうなっちゃうのかな?」
銀時「何?このカオスな状況になる。」(キョン風に)

クワトロ「交代だ、引き上げるぞ各員。」
レナ「一旦切るね。」
銀時「そんじゃ、此処で一旦CMで〜す。」

115 名前:光夏海&リインフォース&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/06(Tue) 20:13
夏海「では、答えていきますね。」
リイン「今回はこの三人で答えるからな。」
羽入「ワクワクするのですよ」

>>108
羽入「あぅ〜今度はキラ&レナですよ!!!」
リイン「対する相手は明&新一か・・・」
夏海「ってか、レナさんって戦えるんですか?」
羽入「あぅ新一のやつレナが相手だから手加減してるのですよ」
リイン「それに何故か分からんが少し嫉妬してるような?」
夏海「明クンはそうでもないですね。キラさんの機体を破壊しに行ってますね。」
リイン「あれがストライクフリーダムか…」
夏海「そうと言ってるうちに試合が終わりましたよ」
羽入「次は…あぅハヤテに死亡フラグなのです…」
リイン「見ないのか?羽入よ」羽入「もう分かりきった事なのですよ」

>>109
リイン「いや、言われても分からんよ…。」
夏海「これが本当なら酷い人じゃないですか!!!」
羽入「でもある意味恐ろしいことなのですよ」
リイン「確かにな…いろんな意味で恐ろしいことになるだろう。」

>>110
夏海「どっちも戦いたくないのが本音ですね。」
羽入「この人たちは皆仮面ライダーの人ですか?」
夏海「王蛇はまぁなんとか倒すことは出来ますが、オーディンの方は「タイムベント」を使われたら強制的に過去へ戻されますね」(その時、金色のオーロラが鏡ごと別の世界に行き)
リイン「どうやら渡辺りが察してくれたのだろう彼と士は同じ能力が使えるって聞いたが…」
夏海「良いんですかね。私たちの場合」

>>111
羽入「オヤシロバリア!!!」(オヤシロバリアーで歌そのものの遮断し)
リイン「なっなんて破壊力がある歌声なんだ…。」(魔方陣で結界を作りながら)
夏海「このままいたら命の危険が伴いますね。」
リイン「だろうな。」(オーロラの中えと消えていった)

>>112
リイン「そ、そうなのか?じゃあ貴方はこの世界の主人公なのか?」
夏海「なんか違うような?」
羽入「でもそうしたらここでの辻褄が合わない感じがするのですよ」
夏海「まぁ私たちの場合ですとそれぞれの世界に介入しているので無理ないですね。」
羽入「だから何かしらの影響があるかもしれませんね。」

羽入「あぅ一旦切るのですよ」

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/06(Tue) 20:34
遊戯「しゃぼん玉飛んだ♪屋根まで飛んだ♪」
(歌の影響で周りが爆発したり社長とその弟が石化したり大火事が起きてたり大地震が起きている)

117 名前:アイク&夏美&アルル ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/06(Tue) 20:55
アイク「今日も答えるとしようか…所で夏美お前今日学校は休みだったのか?」
夏美「今日はお休みよ!学校は明日から」
アルル「じゃ、今日は夏美と一緒に答えられるね。」
夏美「久しぶりね〜アルルと一緒に返答するのは…」
アイク「無駄話はそこまでだ!そろそろ答えるぞ。」

>>86
夏美「一体何なのよ?それにアンタ誰よ?」
アイク「こいつを止めるしかないな…天空」
アルル「ファイア!アイスストーム!」
>>86「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

>>87
アイク「もう普通のルールでは無いっ!!」
夏美「ロイさんもこのサバイバルに出たんでしょ?」
アイク「銀時と一緒にペアを組んで「なのは&長門」に完敗したらしい…」
アルル「ぎょえー!!ロ…ロイと銀さんは大丈夫なの?」
アイク「大丈夫だ…多分」
夏美「私も絶対このバトルには出たくないわ!!」
アルル「ボクも…」

>>88
アルル「これは士宛てだね。」
夏美「ユウスケさんは出てないけど、いつかまた出す予定らしいわよ。」
アイク「次行くか!」

>>91 紅蒼鬼&止水
アイク「あんた等見かけない奴だな!」
夏美「もしかしてあなた達新しい人?私は日向夏美宜しくね!」
アルル「ボクはアルル・ナジャ宜しくお願いします♪」
アイク「俺はグレイル傭兵団団長のアイクだ!それと許可の話は…」
アルル「アイク…それはもう士たちが教えたから大丈夫だよ。」
夏美「そうよ。」

>>93
夏美「まさか…鬼武者の力?」
アルル「鬼武者?」
アイク「もしかしてあのゲームのか?」
夏美「多分…」

>>94
アルル「えーーー!!!!」
夏美「なんなのいきなり?!」
アイク「一体何者だアンタ?」
>>94「私はしまっちゃうおじさんだよ!悪い事をしちゃう子はしまっちゃおうねー。」
アイク「意味が分からん!!」
夏美「次行こうよ…」

>>96
アイク「これ三女チーがやってたな!」
夏美「お父さんが「スーにいいこいいこは?」って言われた時何故かお父さんの頭を撫でてたわよ!」
アルル「ははっ…まだ1歳児だからね…」
アイク「3姉妹の父親は「根気が必要だ」みたいな事言ってたけどな!」

>>98
夏美「これは銀さん宛てみたいわね…」

>>100
アルル「>>100獲得はおめでとう♪」
夏美「此処をまだまだ終わらせるわけには行かないわよ!」
アイク「あと>>900ちょっと残ってるからな。」

>>101>>105
アイク「これはさっぱり分からんぞ。」
夏美「どうする?」
アルル「これはスルーしちゃって良いよね?」
アイク「これはスルーだ!」

アイク「今日はこれで終わりにしよう!」
夏美「私もこれから宿題のテストがあるから家に帰るわ!」
アルル「ボクはこの後ぷよ勝負の続きがあるから帰るね♪」
アイク「また次回だな。」

118 名前:御坂美琴&桂木新一&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/06(Tue) 21:06
長門「それでは返答を始める…」(アメリカンドッグを頬張り)
新一「了解です長門さん。 御坂さんもどうだい?」(アメリカンドッグ見せ)
美琴「何でアメリカンドッグ? でも、まぁ小腹空いてるし貰おうかな。」

>>106 リインフォース&あちゃくらりょうこ&神威総悟
美琴「その能力ってまるで「空間移動能力者」(テレポーター)?!」(総悟の瞬間移動に驚き)
新一「総悟さんは破格級の強さだからね。 俺の場合魔導士ランクA-と「創造師」(クリエイター)Lv4クラスだけだけどね。」
美琴「創造師(クリエイター)も聞いた事無いしそもそも桂木さん時空管理局所属じゃなかった?」
長門「桂木 新一は彼の黒歴史デバイス、菊一文字による身体の覚醒をした事で「創造師」(クリエイター)が覚醒した。 私との特訓でLv4まで到達する事ができた。」
美琴「つまり私と同じくLv1からの努力の成果って事ね。 ………じゃあ神威さんは?」
長門「神威 総悟は不可能とされた「多重能力」(デュアルスキル)の能力者だと私のバックアップが述べている。」
美琴「なっ…能力は1人につき1つまでで例外は無い筈じゃなかったの?」
長門「つまりそれは…不可能を可能にしてしまったという事。」
新一「あ、リィンフォースさん。 なのはさん達から話は聞いてます。 魔法万事屋の桂木 新一です。」
長門「桂木 新一は時空管理局入りはしていないが協力関係にある。 その為高町 なのは達とも仲が良い。私は長門 有希。よろしく。」

>>107 紅蒼鬼&止水
新一「こちらこそよろしく。 カルボナーラは結構イケたよ。次はアメリカンドッグ頼めるかな?」
美琴「桂木さん、アメリカンドッグはさっき食べたでしょう。」
長門「ならばカレーを所望する。」(キラン)
美琴「それとレベルっていうのは簡単に言うと能力の度合いで存在する確率を捻じ曲げる能力ってとこね。」
長門「学園都市の学生は能力開発により超能力を会得している。能力開発により脳に干渉し、「自分だけの現実(パーソナルリアリティ)」を観測することで、「望む現象」を現実として理解、さらに演算によって「不可能」を「可能」に表現することで、通常在り得ない現象を実現させる。発現した能力は、「身体検査」によって、能力の強さを6段階に分けられている。」
新一「御坂さんはLv5の「電撃使い」(エレクトロマスター)で俺はLv4の「創造師」(クリエイター)だからね。 ちなみに俺のクリエイターはレアスキルらしいよ。」
長門「ちなみに御坂 美琴は「超電磁砲」(レールガン)の異名を持つ。」
新一「むしろそういう理由で断るならむしろ良かった。 間違えば大量虐殺を行える力だけど、それを使って護れる物だってあるさ。」
長門「キラ・ヤマトのように敵の武装だけ完全破壊を目指す事も可能。 それに…それが紅 蒼鬼のかけがえの無い相棒という事も事実。」
美琴「私も2人の言う通りだと思う。 だから止水もそんなに自分を責めない方がいいんじゃない?」

>>108
新一「キラさんは俺が相手するよ。 ゼロライザー!」(ライガーゼロオーライザー装備型で出撃)
長門「ゾイドはスピードが高い、その上キラ・ヤマトはエールストライク…ただ、桂木 新一の勝率は20%」
新一「GNミサイルが当たらないか…ならストライクレーザークローなら!」
美琴「あっ、上手い! ストライクレーザークローをビームサーベルで受け止めての蹴り上げだね。」
新一「くっ、態勢が…しまった!」(脱出するもエールストライクのアーマーシュナイダーで撃破される。」
長門「防御をGNフィールドだけで機動を重視したカスタマイズを見切ったキラ・ヤマトの勝利。」
美琴「なるほど…それにしても長門さん、実況は嬉しいけどメカ系は全然分からないんだけど。」
長門「竜宮 レナは戦闘不能。 キラ・ヤマトと城山 明の一気討ち…私は次の戦闘準備に入る。」

>>109
新一「そんな運命をも打ち破る。 それが惨劇を回避する決定打だよ。」
長門「ScoolDaysのなく頃に。」
美琴「で、それが殺しあうなんて残酷過ぎるわね。 私なんて女同士なのに黒子に抱きつかれてるっていうのに。」
長門「ほぅ…それはレ」
新一「禁則事項だよそれは!」(何故か式神のフィンファンネル背負い)
美琴「あとは、その誠だっけ?かなりのヘタレって聞いたけどどのくらいなの?」
長門「坂井 悠二を軽く越えるらしい。」
新一「むしろシャナの主役は池 隼人君でいいと思うけどね。俺は。」

長門「本日の返答を終了する。 また此処で。」

119 名前:城山明(六課服)&フォンブレイバー7&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/06(Tue) 21:25
セブン「うむ、答えていくぞ。」
二世「溜まったのだろうな。」
明「じゃあ、行ってみよー。」

>>96
明「何故に?何故にナデナデ?」
二世「俺としては屈辱を受けるのだが…。」
セブン「…これはどう反応したらいいんだ?」

>>98
明「銀さん宛ですね。」

>>100
明「確かにここはまだ終わらん!」
セブン「クワトロ・バジーナの言葉だな。」
二世「>>100ゲットを祝ってやる、ありがたく思え。」
明「しかし10分の1がもう終わったのかぁ…。」

>>101
明「それはとてつもなく禁則事項な気が…。」
二世「事実だろう。」
明「まあ…そうなんだけどね。」
セブン「実際に誰にも手を出さ無ければいい話だ。」
明「セブン…ごもっとも。」

>>106リインフォース&あちゃくらりょうこ&神威総悟
(ここだけ太牙(六課服)登場)
太牙「もういい、諦めたからな。」
明「リインさん…着ます?この服、僕だったら一発で着せれますよ?手を一振りすれば…。」
太牙「昔の僕なら確実に明を殺していただろうな。」
明「え!?マジっすか!?」
二世「さすが渡と士だ…まあオーロラはお前達の専売特許もいいところだからな。」
明「若き魔導師じゃなくて、明でいいですよ、リインさん。」

>>108
(ここだけヒビキ登場)
明「お?僕?」
ヒビキ「うっし、また俺か!」
(そして新一&明VSレナ&キラ・ヤマトが始まった)
明「うおい!新一さんはレナさんだから手加減してるよ!これは駄目なんじゃないかな?」(といいつつエール・ストライクを破壊していく)
二世「何故エール・ストライク何だ?」
セブン「恐らくまだ修理が済んでいないのだろう。」
ヒビキ「おいっちに、さんし。」(準備運動中)
明「ふぃ〜何とか破壊できた…。」
>>108「明&新一チームの勝利!」
ヒビキ「うっし!行くぜ?」
(なのは&長門VSハヤテ&ヒビキ&カービィが始まる、しかし長門となのはには勝てず…?)
ヒビキ「つ、強かったあ…。」(勝負終了)
>>108「長門&なのはチーム勝利!」
明「しかし一発で吹っ飛んだハヤテさんって一体…。」

>>109
明「な、なんだってー!!」
セブン「確かにあり得るかも知れんが…。」
二世「そうなると元凶は確かにその伊藤仁という事だな。」
明「恐ろしい事です…。」

>>110
明「うおい!どっちにも勝てそうに無い!」
二世「まず周りが鏡なのが絶望的だな。」
セブン「確か「龍騎の世界」のライダーは鏡の世界に出入りできるんだったな?」
明「はい、だから勝てないんですよ…、王蛇は残忍…まあ装着者によりますが、オーディンは単体で滅茶苦茶強いし…。」
二世「戦うとしたらどうする?」
明「王蛇…ですかね?」

>>111
明「ちょっと待てェェェェ!!」(魔法陣をセブンと二世と自分に張り、音波を遮断)
セブン「スピーカー!着身だ!」(スピーカーを着身する)
二世「中和するのか?」
セブン「音波、中和開始!」(歌を中和する)
二世「今のうちに遠くに行くぞ!」
明「セブン、中和は続行しながら逃げよう!」

>>112
明「ほう…ならば貴方は「ひぐらしの世界」の時どこで何をしていらしたんですか?」
二世「主人公なら…戦ったはずだな?」
セブン「全くだな、お前が主人公なら辻褄が合わんこともある。」
明「そんな主人公宣言してる貴方に一言、ムセテンナヨ!(ふざけんなよ)」
セブン「何語だそれは。」
明「ええっと…何語だろうか?僕にも分からないや。」
二世「しかもかなり昔に聞いたことがある覚えがあるのだが…確か名無しの誰かが言っていた覚えがある。」

>>114坂田銀時&クワトロ・バジーナ&竜宮レナ
明「クワトロさんってパッチンロケット好きなのか?」
二世「結局雷刃は部活入りか。」
明「さぁ…雷刃を蹴落として罰ゲームにしてみたいねぇ、今回も新一さんが罰ゲームだったから。」
セブン「ううむ、新一はそこまでメンタルは弱くないとは思うが…。」
明「でも確かにそろそろ罰ゲームやり過ぎで新一さんやばいかもなぁ…。」
二世「ゼスト役は俺にとっては大事だ、途中まではゼストと行動するのだからな、アギト役の俺は。」
明「ちなみにクワトロさんも誰かやってみる?「リリカル新一」のキャラの誰か。」

セブン「今日はこれで終了するぞ、また次回会おう。」

120 名前:紅蒼鬼&止水 ◆56zIKAoE 投稿日:2010/04/06(Tue) 21:37
止水「>>99に追加です」

止水「ありがとうございます綾崎様、ではその時はぜひお願いします」

>>100
蒼鬼「…?それってどっかで聞いたことが…」
止水「おそらく>>100を取ったことでこのスレの存続を主張したいのかと思われます」
蒼鬼「そうか…俺はまだまだ新参者だけどよろしくな!」

>>101&>>105
蒼鬼「…お前の行動は俺には理解できない、次にここにきてその女性を貶すことがあれば、その時は…」
止水「マスター…」

>>102城山明&登太牙&キバット二世
蒼鬼「アーr…じゃなくて仮面ライダーダークキバか…魔法使いとは珍しいな…」
止水「城山様、登様、キバット様、よろしくお願いします」

>>103ロイ&マルス&アイク
蒼鬼「噂に名高い3人の騎士か…初めまして、蒼鬼だ」
止水「ロイ様、マルス様、アイク様、よろしくお願いします」

>>106リインフォース&あちゃくらりょうこ&神威総悟
蒼鬼「改めて…蒼鬼だ、よろしくな!」
止水「お二人共よろしくお願いします」
蒼鬼「…うん、俺じゃあかなわない…今の俺のままじゃあな…一応互角に戦う自信はあるけど、その力は…今の俺の状態じゃあ制御できない…わりぃな…」
止水「…マスター、ここの方々は自らの力を率先して戦争に使おうとは考えない人の方が多いはず…あの力を使うことはありえませんよ…」
蒼鬼「あ、あぁ…ありがとう、止水……わりぃな、取り乱して;」

>>110
蒼鬼「…一応俺の世界にもミラーワールドはあったし、俺自身R龍騎に変身することはできるぞ?まぁでもサバイヴは無いし…単純に考えればオーディンだな」

>>111
>>111「ほら、良い曲があるから聴いてくれよ!」
蒼鬼「お、ありがとう。どれどれ…」(ヘッドホンを付ける)
止水「…」(無言でヘッドホンが繋がれた音楽再生機に軽い電流を流してショートさせる)
蒼鬼「…ん?故障してるみたいだな…ノイズしか聴こえないぞ?」
止水(良かった…)

蒼鬼「さて、今日はここまでにするか」
止水「皆様、おやすみなさいませ」

121 名前:神威総悟リインフォース&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/06(Tue) 22:40
総悟「てな訳で…夏海さんが急用な為、此処からは僕が入ることにしますね。」
リイン「因みに夏海は>>110で起きたライダーと戦っている事のそうだ。」
羽入「因みに士も渡もそこにいるのですよ」
総悟「それでは、後半スタート!!!」

>>116
リイン「すまない元ネタが分からないな。」(と言いつつも魔方陣を自分と羽入に張り、音を遮断し)
総悟「ってか、遊戯さんその歌、歌ってましたっけ?」(自分の周りにバリアーを張り、そのまま遊戯にダイレクトアタック)
遊戯「グワァァァァ!!!」(その場で倒れ)
羽入「あぅあぅ僕が空気なのですよ」
リイン「後でお前にも出番は来るよ」
総悟「さてと、次に行きますか。」

>>118御坂美琴&桂木新一&長門有希
羽入「あぅ美琴が驚いてるのですよ」
総悟「いや、僕の場合「能力開発」で開花ではなく純粋に力が使えるだけであって
    いうなれば「原石」になるのかな。」(そう言い今度は美琴の前にゲコ太グッツをそっと渡す。)
リイン「だが、これでもまだLv4クラスだそうだ」
総悟「超能力はあくまでの補助。自分の全力はこの姿で戦いますよ」(そう言い今度は美琴達の前に超サイヤ人を披露する)
羽入「これも不可能を可能にしたと言う事なのですかね?因みに悟空との特訓により超サイヤ人3に到達出来るようになったのですよ」
リイン「ああ、聞いている。有希の方はあちゃくらから聞いたよ対有機生命体ヒューマノイドインタフェースらしいな。」
羽入「平たく言えば宇宙人なのですよ新一の方は昔なのはに助けられたらしいですよ」
リイン「そうか…此方こそよろしくな有希、新一、」

>>119城山明(六課服)&フォンレイバー7&キバット二世
リイン(六課服)「ほう、これが六課服と言うものか…中々いいな。」
総悟「さすがだね。明クンキミは嬉しい事するじゃない〜」
羽入「あぅ何故か総悟が燃えているのですよ…」
リイン(六課服)「長きに生きてきたが異世界を行ったり来たりする事が可能な人間もいたのだな。」
総悟「まぁ士さんは兎も角、渡さんは特別ですからね。」
羽入「あぅ言えてるのですよ…」
リイン「ああ、これからも宜しくな明、太牙、キバット、セブンよ」
総悟「因みに士さん、渡さん、夏海さんは仮面ライダーオーディンと戦っています僕も応援に行くので宜しく!!!」

>>120紅蒼鬼&止水
羽入「まぁ殆どの方は自身の力で戦争とかには使わないのですよ」
総悟「ですね…悟空さんの場合ですと、5秒でなんか終わりそうですしね。」
リイン「まぁ少なからずもどこの世界に行っても戦争はあったからな。無論私は何も出来なかったがな」
羽入「僕の場合ですと考えれによっては小さかったですね。」
総悟「それでも昔があったからこそ今に繋がるんですからいいじゃないですか!!!」
羽入「あぅそれもそうなのですよ」

リイン「では、此処で終わらせるか。」
総悟「そうですね…」(ベルトの力でダークカブトに変身し)
羽入「あぅ行くのですか総悟」
総悟「ま、一応ライダー代行人だからね。では!」(クロックアップで颯爽と消えていった)

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/06(Tue) 22:55
眠くならない方法を教えて下さい

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/06(Tue) 23:01
相手を再起不能にする事って出来ますか?

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/07(Wed) 00:00
【ランセレバトル】
続いての対戦は…
「御坂美琴&日向夏美」VS「光夏海&古手羽入」です!
頑張って下さい

125 名前:紅蒼鬼&止水 ◆56zIKAoE 投稿日:2010/04/07(Wed) 00:16
蒼鬼「さて、今回から始めようと思う返答後の後書き的なコーナー、題して…」

【ちょこっと、鬼と刀の対談】

蒼鬼「遂に始まったか…大丈夫なのか?こんなのやって…」
止水「ダメな気がしますが…ルールに反してると他の方々(キャラハン)に注意され次第終了しましょう」
蒼鬼「それもそうだな…さて、今回のお題は…」

『蒼鬼は魔導士なのか?』

蒼鬼「…ゑ?俺なの?(汗」
止水「実は様々な方々がマスターを魔導士と認識しているので、そこをハッキリさせようかと…そもそもマスターのクラスってなんなのですか?」
蒼鬼「俺のクラス………

あれ?(汗」
止水「マスター、どうしました?」
蒼鬼「いや…俺クラスなんて何も考えたこと無かったから…少なくとも魔導士ではないと思うけど…魔法が中心ってわけでも無いし…むしろ魔導騎士に近いんじゃないか?」
止水「しかしマスター…騎士とは何か一つだけを守る者、マスターとはかけ離れているのでは?」
蒼鬼「そうだな…俺は守りたいと思ったもの全部を守ろうという考え方をしてるからな…」
止水「強いて言うなら…魔導侍、でしょうか?日本刀である私も持ってますし…」
蒼鬼「魔導侍か…魔導侍、うん、良いんじゃないか?」

数分後…

蒼鬼「はい、そういう訳で止水の案を使って…

『紅蒼鬼のクラスは魔導侍』

となったぞ。改めてみんなよろしくな!」
止水「それでは皆さん、」
蒼鬼&止水「ノシ」

蒼鬼「止水…お前今の手は?」
止水「文面故に私の気持ちを表現しやすい方法を取ったまでです、もちろん現実では手なんてありませんよ」

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/07(Wed) 00:36
>>125
ここはキャラハンが名無しに対しての質雑コーナーですから
直ちにそれを終了してください。
尚、また続けるのであらばルール違反です!!!

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/07(Wed) 00:40
さて、無理難題コーナー
ディケイドのテレビ君の世界の時のオーバーキル・・・誰がくらいたい?
ライダー以外の人物で選ばれてくれ。
それと・・・ライダー代行人は対象内なのであしからず・・・

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/07(Wed) 00:41
平成ライダーキャッチコピー集だ!
  クウガ=「A New Hero. A New Legend.」
  アギト=「目覚めろ、その魂」
   龍騎=「戦わなければ、生き残れない!!」
  555=「疾走する本能」
    剣=「運命の切札をつかみ取れ!」
   響鬼=「ぼくたちには、ヒーローがいる」
  カブト=「天の道を往き、総てを司る!」
   電王=「時を超えて 俺、参上!」
   キバ=「覚醒(ウェイクアップ)! 運命(さだめ)の鎖を解き放て!!」
ディケイド=「全てを破壊し、全てを繋げ!」
    W=「これで決まりだ!」

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/07(Wed) 00:57
遊技の声優さんの風間さんはジャニーズとして「しゃぼん玉」を歌った事あるけど、けっこう音痴だった。
ある意味破壊力があった

130 名前:紅蒼鬼&止水 ◆56zIKAoE 投稿日:2010/04/07(Wed) 07:00
蒼鬼「さて、今日も質問を順番に…と言いたいけど、謝罪を込めて一つだけ先に答えるぞ」

>>126
蒼鬼「…いや、わりぃな…以前別スレでも似たようなことをしていた奴がいたからルール違反とは知らず…

みんな、ごめんな…」
止水「私もマスターと共に会話している所を書き込んでしまったことを、深く謝罪します」
蒼鬼「最初の考えは>>120の最後に俺のクラスのくだりを書こうと考えていたんだけど…結局書き忘れてさ、この際だから後書きみたいなコーナーを作って…とか考えた結果が>>125なんだ。

よかれと思ってやったんだけど…俺自身、ルール違反と分かってまでやり続けるつもりは無いし、止めることでルール違反な書き込みを見て不快になる人が減るなら…当然止めるさ」

蒼鬼&止水「みんな(皆さん)、すまない(すみませんでした)…」

131 名前:孫悟空&リインフォース ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/07(Wed) 08:20
悟空「今日も朝早くから答えるから宜しくな!!!」
リイン「まぁ、私はやることがないから今は光家写真館に世話になっているな。
     それと>>121で総悟と私、リインフォースの間に「&」入れ忘れたことお詫びしよう。」
悟空「そんじゃあ質問を返すぞ!!!」

>>122
悟空「眠くならない方法か……あるか?」
リイン「いや、私に聞かれてもよく分からないな。」
悟空「まぁ、ある程度疲れたら人は眠くなちっまうからな。」
リイン「私からは言えるのはあまり無理はしないほういいだろう。」

>>123
リイン「出来ると言えば、出来るが私の場合、主に使うのは魔法だからな。」
悟空「オラは…拳一振りで相手はノックアウトだが、」
リイン「そもそも、何故相手を再起不能にしたいんだ?」
悟空「まぁよく分からねぇがあまり、無茶はすんなよおめぇとオラ達とじゃ根本的に違うからな!」
リイン「他の人達はどうだが見ものだな。」

>>124
悟空「オッ!どうやら始まったみてぇだな。」
リイン「ほう、相手の名前も夏美なのかこれは見ものだな。」
(御坂美琴&日向夏美VS光夏海&古手羽入の戦いが始まり)
リイン「あれが、光夏海が変身した仮面ライダーキバーラか。中々様になっているな。」
悟空「あの、日向夏美って子もいいセンス持ってるな〜」
(ここだけ夏海登場)
夏海「中々やりますね。でも、これで終わりです!!光家秘伝笑いのツボ!!!」(美琴の首筋にツボを押し強制的に笑わせ動きを封じる。)
>>124「この勝負!!!光夏海&古手羽入チームの勝利!!!」
夏海「ふぅー危なかったです。もう少しで美琴ちゃんの超電磁砲に当たる所でしたよ。」
リイン「どうやら羽入のお陰で何とか凌いだようだな。」

>>125>>130紅蒼鬼&止水
悟空「気にすんなって、間違いは誰でもあるからな。」
リイン「そうだな。それを知ってながらやる奴よりかはまだいい法だぞ。」
悟空「士から聞いた話では一時期そういった奴がいたからな。」
リイン「まぁこれからも質雑をよろしく頼むぞ」
悟空「お互いに頑張ろうな。蒼鬼、止水よ」
リイン「>>126の言うとおり、それらを含めて荒し行為になるからな。結果は止めたんだし良かったな。」

>>127
(ここだけ士登場)
士「ああ、物語の最後俺が九人のライダーの最強形態を召喚した時に出した超必殺技のことか?つか、此処のキャラハンで知ってる奴はいるのだろうか?」(まぁ明達は答えられるが…)
悟空「なんだそんな事かそれならそうと言ってくれよ〜」
リイン「じゃあこれはお前達ライダー宛てなのか?」
士「どうやら、これはライダー以外の質問だな。」
リイン「よく分からんが選ばれてくれって言うから誰かを選んでくれって言うことだな。答えは…NOだそんなに喰らいたいのならお前が喰らえればいい。」
ディケイドコンプリート「そういう事だ、悪く思わないでくれよ」
(いつの間にかディケイドコンプリートになりてれび君の世界で見せた超必殺技で>>127に炸裂、爆発し消え去った。)
士「まぁ、俺は此処のキャラハンにはこれからも仲良くやるからそこの所宜しく。後、>>128よ、よく集めたな。
   さすがに俺もそこまでは知らなかったぜ!!」

>>129
悟空「そうなんか?」
リイン「聞いたことはないが、ジ○二ーズとしてはある意味致命的だな。」
悟空「あれ?おめぇ知ってんのか?そいつの事を」
リイン「いや、私が知っているのはそれだけだ。」
悟空「そっか…じゃあ今度、ビーデルにでも聞いてみっか!あいつなら知ってるだろうし、何分女だからな〜」

悟空「これで全部返し終わったかな?」
リイン「では質問が溜まったらまた来る事にしよう」
悟空「そんじゃまたな!」

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/07(Wed) 18:33
辞書めっこ開始
【銀時vsブロッサム】
読み手銀時、くわえ笛ブロッサム

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/07(Wed) 18:44
100万円は大金だと思いますか?

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/07(Wed) 18:44
やはりどこに行ってもキョンはキョン吉って言われるらしいぜ

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/07(Wed) 19:05
五代雄介VS小野寺ユウスケ=バイクテクニック対決
津上翔一VS芦河ショウイチ=
城戸真司VS辰巳シンジ  =
乾巧  VS尾上タクミ  =
剣崎一真VS剣立カズマ  =
ヒビキ VSアスム    =
天道総司VS天堂ソウジ  =
紅渡  VSワタル    =
(野上は同一なので無し)

さぁ士?どんなバトル(ライダーバトル無し)だと人間的にどうなる?
(一応他の人はライダーバトルの結果を考えてくれ)
それとwiki使わずヒビキ(TV版)の本名を『皆』で当ててくれ。

ヒント:日を高く見据え、仁の志を持つ男
    (天道風だとこうなります)

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/07(Wed) 20:58
眠いです・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)