掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

140 名前:坂田銀時&高町なのは&御坂美琴 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/07(Wed) 22:01
なのは「今日は忙しいから前置き無し。 それじゃあ始めるよ。」

>>110
なのは「どっちが相手でも…負けないよ!」
美琴「流石なのはさん。 私も同じかな。」
銀時「無理無理無理! こんな奴ら1分どころか10秒持つかァァァ!」
なのは「心配ないない。 私と美琴だけでもきっといけると思うよ。」

>>111
銀時「オイィィ! どんだけヤバいの集めてんだァァァ!」
美琴「力が入らない…電撃の狙いも定まらないし…まさかこの音は…。」
なのは「うるさいなぁ…(中略)少し、頭冷やそうか…。 クロスファイアー…シュート。」(3人にクロスファイアーシュートを)
銀時「容赦ねぇなオイ。 ってなのは?耳に何か挟まってね?」
美琴「あれって…まさかカートリッジリロードの弾?」
銀時「マジかァァァ! つーか、それ耳栓にして防げんのかァァァ?!」
なのは「うん? 何か言った?」

>>112
銀時「つーか…誰?」
美琴「ってゆうか自分で主役とか言ってるなんて実は弱いんじゃない?」
なのは「悪いけど私達忙しいからまた今度ね。」

>>116
銀時「粉砕!玉砕!大喝采だこのヤロー!」(遊戯に蹴りを加えて)
なのは「ディバイィィィン…バスターッッッ!」(大量のカートリッジリロードのディバインバスターを遊戯に)
美琴「私が飛ばせるのはコインだけじゃない…例えばこれだって!」(レイハから出たカートリッジの弾に電磁加速を加えて超電磁砲にして遊戯に攻撃)
>>116遊戯「うわぁぁぁぁ!」(吹っ飛ぶ遊戯)
銀時「オイィィ! もう遊戯のライフは0だ! つーか何なのはと美琴はまだやる気なんだよ!」

>>119 城山明(六課服)&フォンブレイバー7&キバット二世
銀時「どうしたって大尉はパッチンロケット大好きなんだろうよ。」
なのは「そうそう、新一雛見沢脱走したらしいね。」
銀時「マジかよ…で、アイツ何処行った?」
なのは「沙都子のトラップに心身限界になった新一はクロノ君に相談して学園都市に移ったんだって。」
美琴「そういえば前桂木さんみたいな人とすれ違ったような…。」
銀時「マジかよ…クロノとカリム辺りが手引きして移ったんだろうな。 多分。」
なのは「という訳で罰ゲームじゃなくてトラップが原因だったみたいだね…ってあれ?もしかしてレナ達新一が居なくなった事に気づいて無いとか?」
美琴「ダミーチェッカーじゃあるまいしそれは無いと思うけど。 ってゆうかそれだったら「多重能力」(デュアルスキル)になるんじゃ…。」
銀時「つーか、元々その程度の存在だったって事じゃね? ついでに大尉は遠慮しとくだそうだ。まぁ、人員足りねぇんだったら無理矢理やらせるけどな。」

>>121 神威総悟リインフォース&古手羽入
なのは「新一が雑学について詳しいから聞いた所それってアーティストアクロにおける先天的と後天的みたいな感じだって言ってたよ。」
銀時「知るかァァァァァ! つーか、何だ?その作品。 サンデーか?サンデーなのかァァァ!」
美琴「くれるの? ありがとー。 ゲコ太…。」(猫のような目で食いつき受け取ると凄く嬉しそうな表情を)
銀時「何アレ? 美琴かぁいいモード?」 なのは「美琴の株が大暴落って感じね…。」(梨花風に)
美琴「ちょっと、何で2人とも変な目で見てるのよ! でも、それでLv4だなんて…十分Lv5にも匹敵しそうな能力だけど。」
なのは「新一達もリィンフォースさんに挨拶できたみたいだし良かったよ。」

>>112
銀時「耳に洗濯バサミ挟んでみりゃいいんじゃねぇの?」
なのは「それはちょっと…あとはコーヒーを飲むとかかな?」
美琴「でも、眠い時は寝た方がいいような気もするんだけどねー。」
なのは「そうだね。 仕事じゃなきゃ寝た方がいいよね。」

なのは「今日は此処まで。 また明日答えるよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)