掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

121 名前:神威総悟リインフォース&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/06(Tue) 22:40
総悟「てな訳で…夏海さんが急用な為、此処からは僕が入ることにしますね。」
リイン「因みに夏海は>>110で起きたライダーと戦っている事のそうだ。」
羽入「因みに士も渡もそこにいるのですよ」
総悟「それでは、後半スタート!!!」

>>116
リイン「すまない元ネタが分からないな。」(と言いつつも魔方陣を自分と羽入に張り、音を遮断し)
総悟「ってか、遊戯さんその歌、歌ってましたっけ?」(自分の周りにバリアーを張り、そのまま遊戯にダイレクトアタック)
遊戯「グワァァァァ!!!」(その場で倒れ)
羽入「あぅあぅ僕が空気なのですよ」
リイン「後でお前にも出番は来るよ」
総悟「さてと、次に行きますか。」

>>118御坂美琴&桂木新一&長門有希
羽入「あぅ美琴が驚いてるのですよ」
総悟「いや、僕の場合「能力開発」で開花ではなく純粋に力が使えるだけであって
    いうなれば「原石」になるのかな。」(そう言い今度は美琴の前にゲコ太グッツをそっと渡す。)
リイン「だが、これでもまだLv4クラスだそうだ」
総悟「超能力はあくまでの補助。自分の全力はこの姿で戦いますよ」(そう言い今度は美琴達の前に超サイヤ人を披露する)
羽入「これも不可能を可能にしたと言う事なのですかね?因みに悟空との特訓により超サイヤ人3に到達出来るようになったのですよ」
リイン「ああ、聞いている。有希の方はあちゃくらから聞いたよ対有機生命体ヒューマノイドインタフェースらしいな。」
羽入「平たく言えば宇宙人なのですよ新一の方は昔なのはに助けられたらしいですよ」
リイン「そうか…此方こそよろしくな有希、新一、」

>>119城山明(六課服)&フォンレイバー7&キバット二世
リイン(六課服)「ほう、これが六課服と言うものか…中々いいな。」
総悟「さすがだね。明クンキミは嬉しい事するじゃない〜」
羽入「あぅ何故か総悟が燃えているのですよ…」
リイン(六課服)「長きに生きてきたが異世界を行ったり来たりする事が可能な人間もいたのだな。」
総悟「まぁ士さんは兎も角、渡さんは特別ですからね。」
羽入「あぅ言えてるのですよ…」
リイン「ああ、これからも宜しくな明、太牙、キバット、セブンよ」
総悟「因みに士さん、渡さん、夏海さんは仮面ライダーオーディンと戦っています僕も応援に行くので宜しく!!!」

>>120紅蒼鬼&止水
羽入「まぁ殆どの方は自身の力で戦争とかには使わないのですよ」
総悟「ですね…悟空さんの場合ですと、5秒でなんか終わりそうですしね。」
リイン「まぁ少なからずもどこの世界に行っても戦争はあったからな。無論私は何も出来なかったがな」
羽入「僕の場合ですと考えれによっては小さかったですね。」
総悟「それでも昔があったからこそ今に繋がるんですからいいじゃないですか!!!」
羽入「あぅそれもそうなのですよ」

リイン「では、此処で終わらせるか。」
総悟「そうですね…」(ベルトの力でダークカブトに変身し)
羽入「あぅ行くのですか総悟」
総悟「ま、一応ライダー代行人だからね。では!」(クロックアップで颯爽と消えていった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)