掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

161 名前:城山明(六課服)&ヒビキ&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/08(Thu) 20:33
ヒビキ「かなり溜まった♪結構溜まった♪た、た、た、た、たったと答えていこうよ。」(カエルの歌の音階で)
明「物凄いの間違いですよこれ…。」
二世「答えていくぞ。」

>>116
明「アッー!!もうこんなんばっか!(前回ジャイアンの歌を防いだばかり)」
ヒビキ「こ、これはきついなぁ…。」
二世「………。」(気絶)
明「キバットォォォォ!!おのれぇ…粉砕!玉砕!大喝采ィィィ!!」(バズーカを遊戯に撃つ)
遊戯「うわぁぁぁぁ!!」
ヒビキ「いいの?これっていいの?」
明「緊急事態ですから。」

>>120紅蒼鬼&止水
二世「ダークキバに太牙がなれるのは俺がいてこそだがな、ところでお前達の言うライダー…お前達風に言うならRか?お前達の世界ではダークキバはどんなライダー、R何だ?」
ヒビキ「う〜ん響鬼についても知りたいね、そっちの世界でどんなえっと…R?なのか、あ、俺はヒビキ!宜しくな!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)
明「魔法使いが珍しいと言われても…なのはさんや新一さんもそうですからねぇ。」
二世「ライダーも魔法使いも宇宙人も混在しているここだ、何がいてもおかしくない。」
ヒビキ「そうだよね、でも皆凄いからなぁ。」
明「ところで貴方は新一さんよりは強そうだ、少しは腕に自信があるのかな?」

>>121神威総悟リインフォース&古手羽入
明「リインさん、ポニーテールにしてみない?」
二世「総悟が物凄くツインテールと吼えているが。」
明(総悟に耳打ち)「ポニテのリインさんを写真で撮った後ツインテににしてもらいますから…。」
二世「何故こいつ等はここまで燃える?羽入、門矢、誰でもいい、教えろ。」
明「あっはは、元々士さんは世界をめぐる為のオーロラとか…あれ?何で光写真館は世界を超えれたんだろう?死神博士は死神博士メモリでなっていたわけだし…。」
二世「羽入は仮にもオヤシロだろう?案外世界を超えるというのもできそうだがな。」
明「オーディンかぁ、僕の変身できるライダーに「リュウガ」がありますが…まあ士さんだったら大丈夫でしょう、総悟さんも行ったし…。」

>>122
ヒビキ「コーヒーを飲むとか?」
明「正確に言えばカフェインですね、カフェインを取ればいいわけです。」
二世「眠れるわけも無い激痛。」
明「うん、それもあるね!」
ヒビキ「ちょっと?それはとても怖い事な気が…。」

>>123
明「やろうと思えば…。」
ヒビキ「試した事ないなぁ。」
二世「俺は無理だな、ダークキバの状態ならできるだろうが戦闘するのは太牙だ。」
明「ま、そういう事です。」

>>124
明「女の戦いほど怖い物は無い…そして同時にそれほど醜いものもない…。」
二世「始まったようだぞ。」
ヒビキ「お、笑いのツボ、あの娘どうやって笑いのツボなんて習得したんだろう?」
明「それは恐らく永遠の謎…つか笑いのツボとは酷い…。」
二世「キバーラ達の勝利らしいな。」
ヒビキ「うん、中々いい試合だったね。」
明「次の試合が楽しみですね。」

>>127
明「ああ、ライダー代行人、つまり総悟さんや僕は対象内と…ややややばいって!そんなの絶対喰らいたくないよ!」
ヒビキ「どんな技なんだろ?」
明「ええっとですね、コンプリートフォームのディケイドが…。」(説明中)
ヒビキ「喰らいたくないです!」
二世「当然だが喰らいたくない、そんな事を言うのであれば>>127、お前が喰らえ。」

>>129
明「その…中の人の事は究極最終禁則事項ですよ…。」
二世「しかしジャ○ーズとしてはアレだな…。」
ヒビキ「今度皆にでも聞いとこうかな?」
明「ヒビキさん、別に知ってても知らなくてもいいことなのですが…。」

>>132
ヒビキ「おろ?ランセレじゃないのかい?」
二世「そのようだな。」
明「辞書めっこって…どんな勝負だろう?」
二世「普通のバトルでもいい気がするのだが…。」
明「もう僕は勝ちあがりましたからね、次の勝負が楽しみだ。」

>>133
(ここだけ太牙登場)
二世「金銭関係は太牙に聞け、俺は興味が無い。」
太牙「大金ではあるとおもうぞ、まあそれぐらいの金を持っていないといえば嘘になるが…。」
明「えっ?持ってんの?」
太牙「一応巨大投資企業だ。」
ヒビキ「ちなみに俺は大金だと思うよ?」

明「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)