掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/04/01(Thu) 18:08
みんな、こんばんは!
私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第7弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ
【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。(スルーの対象になるかもしれないから、気を付けてね!)
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、3レスの連投が1〜2時間置きならOK。)

以上よ!前よりルールは変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。

ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう!
それじゃあ、全対応スレ・第7シーズン、スタート!

166 名前:城山明(六課服)&ヒビキ&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/08(Thu) 21:12
ヒビキ「続きだよ!」

>>145
明「まあ次元が違いますからね、かめはめ波は。」
ヒビキ「確か惑星破壊級の力だっけ?」
二世「超電磁砲だろうがスターライトブレイカーだろうが悟空にはかめはめ波で押し返されるだろうな。」
明「そりゃあ悟空さんですしね、あの強さに勝てる人を是非見てみたい…ってこれ前にも言ったような…。」

>>146
二世「なるほど、戦争か。」
明「確かキバットは別の種族同士の争いを見てきたんだっけ?」
二世「ああ、歴代キングにダークキバの力を与えていたからな、歴代キングはダークキバで戦う、戦争になってもその力でファンガイアは勝ち残ってきた。」
ヒビキ「戦争はよくないよ、ただ無駄な犠牲者がでるだけの戦いだから…。」
明「君達が戦争を起こすなら僕達はその戦争を止める、止めれないなら戦争を起こす前に潰してやる!」

>>147
二世「別にいい。」
明「僕も今日はいいかな。」
ヒビキ「温泉かぁ、最近言ってないんだよねぇ…。」
明「やっぱり魔化魍ですか?」
ヒビキ「うん、そろそろ夏の魔化魍も出てくる時期になってきたからねぇ…。」

>>148-150
明「まあたまにはそんな事もありますよ。」
ヒビキ「しょうがないさ、それに俺達も時々間違えちゃうしね。」
二世「時々というかかなりだな。」
明「あと、これはクロストークっぽいので気をつけてくださいね。」
ヒビキ「いい質問待ってるぜ?シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)

>>151
明「お、美味い。」
二世「ほう、>>151よ、褒めてやる、ありがたく思え。」
ヒビキ「うん、かなり美味しいね!」
明「ありがとうございます、>>151さん。」

>>154
二世「もしや「とある」の奴か?」
明「多分上条さんと御坂さんの事じゃないかな?」
ヒビキ「科学はいいとして魔法もここではもはや当たり前になってきてるよね。」
明「事実僕が魔法使いですから、とりあえずラノベでも後で見ようかな。」

>>155
二世「貴様は圭一か?」
ヒビキ「確かに声はよく似てるね。」
明「ああ、簡単に言うと杉…。」
二世「明、もう貴様は黙ってろ。」

>>156
明「バチあたりって神様とかに?…羽入に謝るべきなのか!」
ヒビキ「何もしてないじゃない。」
明「…それもそうだ。」
二世「何に関してバチあたり何だ?」
明「身の回りに神様がいますからねぇ、羽入という…。」

明「ふう、結構質問があったなぁ。」
二世「全くだな、溜めないようにしていかなければな。」
ヒビキ「じゃあな!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)

167 名前:ロイ&夏美&アルル ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/08(Thu) 21:30
ロイ「続き行くよ。そんでもってシェゾの代わりに夏美ちゃんと一緒に答える!」

>>129
ロイ「遊戯ってこの前の>>116の質問で答えたような気がするよ。」
アルル「遊戯の声優ってジャニーズ関連の事務所に入ってるんだね。…でも歌は音痴なんだ…」
夏美「ジャニーズでも破壊力の歌をもってる人はまだまだ歌の勉強しなさいよ!!生田君なんてジャニーズなのにCDを1個も出してないんだから・・・」
アルル「ある意味それは凄いね…」
ロイ「…って言うか話逸らしすぎだよ夏美ちゃん。」

>>132
ロイ「今回はランセレバトルじゃないんだ…」
夏美「これピラメキーノの辞書めっこよ!!」
アルル「ようやく始まるよ。」
夏美「読み手が銀さんで、咥え手がブロッサムね、ブロッサムが笛を加えてわよ!」
ロイ「銀さんがようやく言う辞書の中から面白い単語を言うぞ!」
(銀さんが辞書の中の言葉と意味を言う!)
ピー(ブロッサムが笛の音を出してしまった)
アルル「あっ!ブロッサムが笛を吹いた!!」
夏美「笛の音を出した方が負けなのよ。そんでもって笛の音を出さなかった人が勝ちなのよ!」
ロイ「なんか…銀さんの読み方がうけたんだけど…ぷっぷ・・」

>>133
ロイ「これはもう大金だよ。」
夏美「そうよ。第一100万円なんて持ち歩くやつなんて居ないわよ!!」
アルル「居たら凄い?」
夏美「凄いに決まってるわよ!!」

>>134
夏美「何言ってるのアンタ?」
アルル「キョン吉なんて呼ばれるはずが無いよ。」
ロイ「確かにそうだよね。キョンって本当の名前なんだろう?」
アルル「ボクも思ったよ。此処に居る皆はキョンの本名知らないからね…」
夏美「本名はやっぱしシークレットにしたいんでしょ…」

>>135
五代雄介VS小野寺ユウスケ =バイクテクニック対決
津上翔一VS芦河ショウイチ
城戸真司VS辰巳シンジ  
乾巧  VS尾上タクミ  
剣崎一真VS剣立カズマ  
ヒビキ VSアスム    
天道総司VS天堂ソウジ  
紅渡  VSワタル    
(野上は同一なので無し)
夏美「こう言う形になったわね!」
アルル「五代とユウスケは互角になりそうだね。」
ロイ「五代とユウスケさんを除いて、今此処に居る左側の仮面ライダーのキャラハンはヒビキ、天道総司、紅渡の3人だな。」
夏美「あとそれとヒビキさんの本名は日高仁志よ!!答えは自己紹介でもう書かれてるわ!!」

>>136
ロイ「もしかして君眠いの?!」
>>136「はい…」
夏美「眠いならもう寝ればいいのに!!」
アルル「それかホットミルクを飲んだらどう?眠れると思うよ!!」

ロイ「今日は此処までかな。また明日に答える!」

168 名前:坂田銀時&綾崎ハヤテ&御坂美琴& ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/08(Thu) 21:59
坂田 銀時=万事屋店長。 かつて白夜叉とも呼ばれていた。
綾崎 ハヤテ=三千院家執事。 咲夜らからは借金執事と呼ばれている。
御坂 美琴=Lv5の電撃使い。 「超電磁砲」の異名を持つ。

>>123
銀時「まぁ、真剣で斬りゃヅラみたいなしぶとい奴ら意外は死んで再起不能だろうな。」
ハヤテ「マシンガンで蜂の巣にしても似たような結果が得られますね。」
美琴「でも、そんな事滅多にやらないんじゃないの? よほどの事が無い限りはだけど。」

>>124
銀時「美琴、出番だとよ。」
美琴「ようやく来たわね…日向さんと組んで光さんと古手さんと戦えばいいみたいね。」
ハヤテ「僕や銀さんの分も頑張ってください。」
美琴「相手が相手だし…今回は手加減できそうにないわね!」(電撃を周囲に走らせ)
銀時「って待てェェェ! 羽入の奴オヤシロバリアで夏美と美琴の攻撃両方防いでやがる!」
美琴「なんとかしてあのバリアを撃ち破らないと。 此処は一気に蹴りを…くうっ…あははは…な、なにこれ笑いが、あはははは!」
ハヤテ「羽入さんに注意を向けさせてからの「笑いのツボ」が炸裂しましたね…。」
銀時「羽入はオトリで本命は夏海の「笑いのツボ」かよ…夏美もやられちまってるし…って羽入のアレってまさか…。」
ハヤテ「オヤシロビームですね。 流石に笑ってノーガード状態ですしこれは無理でしょう。」
(勝者、光夏海&古手羽入チーム)
美琴「やっぱり強いわね。 黒子のテレポートとかでバリアを内側から崩せればまだ勝気はあったんだけど。」
銀時「そういや、俺らの仲間で残ってる奴なのはと長門だけじゃね?」
ハヤテ「もう1人居た気もしますがまぁ、そんな感じですかね。」

>>125 >>130紅蒼鬼&止水
銀時「ドンマイ! 今のはしょうがねぇな。」
美琴「反省してるんだしいいと思うけどね。」
ハヤテ「僕達も昔間違えた事は多々ありましたから。 それじゃあ、頑張ってまた盛り上げていきましょう!」
銀時「そういや俺がミスった時はしぼられたよな…マリアさんに。」
ハヤテ「そうだったんですか…ってマリアさんにですか?!」

>>129
ハヤテ「闇遊戯の方の人ですね。」
銀時「そういや俺昨日変な夢見たんだけどな。」
美琴「変な夢?」
銀時「ルーテシアがゴキボール召喚してた夢なんだけどな。」
ハヤテ「どんな夢ですか…それにしてもやっぱりしゃぼん玉みたいな歌は女性が歌った方がいいですね。」

>>132
銀時「ミニゲームか? っしゃあ!行くぜェ!」
ハヤテ「どんなルールか知ってますか?」
銀時「俺が辞書、ブロッサムが笛で戦うんじゃね?」
美琴「ハヤテ君はどうやって戦うのか聞いてると思うんだけど?」
銀時「こうやって辞書と笛を置いて辞書で3回笛を防ぐか笛で辞書に阻まれず相手を3回叩くかで勝敗が…。」
ハヤテ「どこかで聞きましたよそれ!」

>>133
銀時&ハヤテ「当たり前じゃねぇかァァァ!(じゃないですか!)」
美琴「まぁ…結構な大金よね。」
銀時「反応薄いな美琴。 何だ?お嬢様の特権か?」
美琴「そんなんじゃないし、私にとっても100万は大金だけどそこまで驚く事も無いんじゃない?」
ハヤテ「驚くべきですよ! 100万ですよ!100万!」
美琴「あーもう、分かったって。 借金とか本当に大変そうよね。」

銀時「続きは明日な。 今日はこの辺にしとくわ。」

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/08(Thu) 22:13
(辞書めっこ対決)
【光夏海vs日向夏美】
読み手日向夏美、くわえ笛光夏海
ルールは2人が向かい合って座り一方が笛をくわえる「咥え手」、もう一方が広辞苑の適当に開いたページの中から面白いと思う言葉と意味を言う「読み手」となって対決するミニコーナー。「にらめっこ」のルールにのっとり「咥え手」が笑いをこらえられずに笛を吹いてしまうと「読み手」の勝ちとなり、笑わずに耐えると引き分けとなる。最後に「読み手」が言った言葉とその意味が表示される。

170 名前:門矢士&リインフォース(ツインテール)&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/08(Thu) 22:50
士「ここからは俺とリインフォースで行くぞ」
リイン「よろしくな名無し達よ。」
士「つか、何故総聡お前がここにいるんだ?」
総悟「何言ってるんですか!!士さんリインさんのツインテール姿拝みに来たんじゃないですか。」
リイン「そういえば高町なのはもやっていたな。確か…。」

>>157
士「つか、一番の歌音痴はカービィとか言うピンクボールだな。」
リイン「ああ、別名ピンクの悪魔って言うらしいな。」
総悟「いや、あれは最早兵器に近いですよ」
士「つか、全てかき消すと思うが…」
総悟「だとしたらそれこそカオスですね。」

>>160
総悟「そりゃあ、いますよ特にZ編後半は、後GT編とか。」
士「まぁ数々の強敵の中にいろんな奴がいるって聞いたからな。」
リイン「特に悟空の奴が実際に参った相手が魔人ブウらしいぞ」
総悟「コロコロと変わりますからね。」
士「GT編なんて強敵ぞろいだろ、あれは…」
総悟「ベビーにスーパー17号あと神龍が敵になったというしか僕の中では記憶にないんですけど」
士「ま、そのブロリーも今や超サイヤ人3になれるんだよな〜」

>>161城山明(六課服)&キバット二世&ヒビキ
総悟「残念ながらそれは出来ない相談だねぇ既にリインさんはツインテールだからなぁ!!!!」(何故か超サイヤ人になり)
リイン「すまない。どうしても総悟が言うからしてみたんだ。その…ツインテールを」
士「そう言えばお前カメラ持って写真撮影してたな。そういえば、」
総悟「…話変わりますが、それらを持って士さんの力があったこそじゃないですかね?」
(ここから羽入登場)
羽入「あぅ出来ますよ梨花がそう言うのならやりますが」
士「今、梨花はいないだろ此処には!!!」
総悟「因みに、オーディンとの戦いは無事こちらが勝ちましたが後数分遅れていたら間違いなく「タイムベント」発動でしたね。」
士「つか、お前だって「オーディン」になれるんだからそれで対抗しろよな。」

>>163-169
リイン「ま、何とか魔方陣で跳ね返しているけどな。」
総悟「僕はバリアーで跳ね返してますね。」
ディケイド「俺は避けたがな…」
総悟「では、消えなさい。」
(その瞬間二人の消息は消えたとかなんとか)

>>169
(ここだけ夏海登場)
夏海「すみません、ルールが今一分からないんですが…」
士「いや、普通に咥えればいんだろその笛を…」
リイン「というより、辞書に面白いものでもあるのか?」
総悟「強制的に笑いのツボをすれば大丈夫じゃない。」
士「ってか、にらめっこの必要性ないな。それだと・・・」

リイン「これで終わりだな。」
士「ああ、そうだな。」
総悟「それでは皆さんバイニー!!!」

171 名前:ネテロ 投稿日:2010/04/08(Thu) 23:13

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/08(Thu) 23:23
昼飯何食った?

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/08(Thu) 23:36
ガキが…それが出来りゃあ苦労はしねえよ

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/08(Thu) 23:41
【ランセレバトル】
次の対戦は・・・
「クワトロ・バジーナ&シェゾ&坂田銀時」VS「門矢士&ナツ・ドラグニル&神威総悟」です!

なお、今回だけは3対3のチーム戦になりまりました。
頑張ってください!!!
訳あって坂田銀時様は二回目ですがノープログレムで続行してください!!!

175 名前:高町なのは&キラ・ヤマト&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/09(Fri) 02:47
なのは「さて、朝一の返答行くよ?」

>>134
レナ「キョン君違いじゃないかな?かな?」
キラ「キョンってあだ名多いのかな?」
なのは「どうだろう? そうそういないとは思うけど…。」

>>135
なのは「少し、頭冷やそうか…。」
キラ「なのは! 僕もだけどライダー系統分からないからって諦めちゃ駄目だ!諦めたら全てが終わってしまう!」
レナ「えっと…ヒビキさんの本名は日高仁志さんで良かったよね?」
キラ「うん、そうだったと思う…自己紹介に書いてあった筈だから…。」

>>137 マルス&お母さん&お父さん
なのは「平気、平気。 谷口意外にタフだし。」
キラ「大丈夫だとは思うけど…なのは、少し無責任じゃない?」
なのは「心配ないない。 だってアーチェの為なんだよ?絶対に辿りついてるって!」
レナ「松本さんの漫画って面白いのかな?かな?」
キラ「好みにもよるけど面白いと思うよ? 特にレナみたいなかぁいい物が好きな人には。」
レナ「はう〜かぁいいんだね〜その漫画お持ち帰り〜♪」
なのは「こら、漫画のお持ち帰りは駄目だよ。 レナ。」

>>139
キラ「久しぶり…かな。 仕事大変そうだね。」
なのは「一応谷口そっちに吹っ飛ばしておいたから好きに使っていいからね。」
レナ「あれ? アーチェちゃんの手紙谷口君宛てだしリタちゃん宛ての手紙はフェイトさん宛てだよ?」
なのは「………。」
キラ「なのは、諦めちゃ駄目だ! 諦めたら終わってしまう!」

>>142 門矢士&紅渡&神威総悟
キラ「総悟…なんだかどんどん進化してるね…。」
レナ「なのはさん、本当に総悟さんとまた模擬戦いやるつもりなのかな?かな?」
なのは「当然だよ。 もっと鍛えてからだけどね。」
キラ「………。」(またシャマルが苦労しそうだね…。)
なのは「リィンフォースさん…はやてちゃんに色々心配かけたくないんだね。 じゃあ、私からもはやてちゃんには黙っておこうかな。」
キラ「うん、それがいいよ。 はやては頑張りすぎる所があるしね。」

>>143
キラ「もう…そんな事は終わりにするんだ!」
なのは「エクセリオンバスターッッッ!!!」(会場を砲撃で壊滅させ)
レナ「流石なのはさんだね。」
キラ「そ、そうだね…。」(出落ち…っていうのかな?これ…。)

>>144
キラ「修理完了したフリーダムならっ!」(ビームライフルで落とし穴を破壊していく)
なのは「後はキラに任せて私は犯人捕まえてくるね。 レナ、推理協力頼むね。」
レナ「はい、なのはさん。」
キラ「あっ、ちょっと…僕1人だし此処までかな。」

キラ「とりあえず一旦切るね。 また来るから少し待ってて。」

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/09(Fri) 06:19
セルゲーム開始

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/09(Fri) 06:23
名古屋県

178 名前:紅蒼鬼&止水 ◆56zIKAoE 投稿日:2010/04/09(Fri) 06:57
蒼鬼「あの失敗から立ち直るのに約2日…一気に溜まりすぎじゃあないか? ;」
止水「頑張りましょう、マスター」

>>112
蒼鬼「…お前の物語なんて知らねぇけどよ…物語っていうのは人生みたいにさ、みんなが主人公なんじゃないか?誰か一人が主人公なんかじゃない、みんな自分の物語を持つ主人公なんだよ、きっと…」

>>116>>129
蒼鬼「うぉぉぉ!!?大惨事じゃねぇか!」
止水「マスター、どうやら彼は遊戯王の世界の武藤遊戯のようです…闇の力でこれだけの破壊力を発揮しているのでは?」
蒼鬼「そうか……他のみんながいろいろやってくれてるみたいだし、放っておくか… ;」

>>117
蒼鬼「あぁ、よろしくな!」
止水「今後ともよろしくお願いします」

>>118
蒼鬼「カレーか…よし、今度の仕事の帰りに良い食材を持ってきて作るから待っててくれ!」(親指立て)
止水「なるほど…超能力も奥が深いのですね…」
蒼鬼「…なんか、アレに似てるな…」
止水「マスター、アレとは…」
蒼鬼「あぁ……俺には体をいじられた時に身につけられた能力が有ってな…R555をモデルにした力、コードアクセルとコードブラスター、コードメテオの3つがあるんだ。
コードアクセルは体感時間で10秒間だけ約1000倍の速度になれて、コードブラスターは出血が多い時に自動発動する身体能力超強化、コードメテオは体内のエネルギーやら魔力やらを融合させながら脳からの電気信号を…まぁ分かり易く言うと自爆するんだ、毒ガスも撒き散らしながらな…
…武装だけの破壊、か…俺にはできないさ………俺の本質は、あいつだから…」

>>122
蒼鬼「眠くならない方法?そうだな…一般人でもできる一番の方法は、やっぱりコーヒーとかを飲んでカフェインを摂取することじゃないか?」
止水「缶コーヒーでもインスタントでも大丈夫ですよ」

>>123
蒼鬼「…相手を殺してそうするのは簡単だ、昔からやっていることだからな…俺は優しすぎるように出来ちゃいねぇ、だから今更誰かを殺すことに躊躇いは無い…」

>>128
蒼鬼「おぉ…いろいろ持ってきたな…」
止水「マスターも龍騎までは覚えていたのですよね?」
蒼鬼「あぁ…アギトとクウガは知らなかったけど、よく集めたなぁ!>>128

>>133
蒼鬼「そうだなぁ…金の価値なんて時代で変わるからなぁ…銭とかの単位があった頃なら100万円は大金と言い切れるけど、今じゃ2ヶ月で使い切れるはした金に近いしなぁ…」

>>134
蒼鬼「キョンキョン…?誰だ?」
止水「どこかの学生のあだ名か何かなのでは?」
>>143
(蒼鬼が>>143の後ろからそっと近づく)
トントン
>>143「(? ̄∇ ̄)」
蒼鬼「(・∀・#)」
>>143「Σ(゚□゚;)」
ゴンッ!
蒼鬼「よし…あ、今ふざけた企画を持ってきた>>143を殴ってきたところだ」

>>144
止水「マスターが現在>>143を殴りに行って未だに帰らないので代わりに私が……これはどうやらポケットモンスターのロケット団のことを言っているようですね、彼らは一応悪人な訳ですが…あそこまでタフだと逆に応援したくなるものですね」

>>145
蒼鬼「今戻ってきた…この質問はあの三人宛てってことでいいのか?」

>>146
蒼鬼「随分長い台詞だな…でもな>>146、長すぎてしかもこういうタイプのレスは>>148みたいに歌の歌詞と勘違いされやすいから注意してくれよ?
さて、内容だが…随分過激派な少佐なんだな…元々こっちの地球にもそんな考えの奴は何人かはいると思うし、早くなんとかしないといけないって気持ちになるよ…」

>>147
蒼鬼「温泉かぁ…時間があったら行きたいなぁ…」
止水「日本の文化好みのマスターとしては、やはり温泉も好きなものとして追加されているのですね…」
蒼鬼「あぁ、もちろんさ…でも時間が…orz」

蒼鬼「なんか眠気を我慢しながら書いたから所々飛んでそうだけど…もしも飛ばしてた箇所があったら教えてくれ」
止水「ではまた…」

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/09(Fri) 07:33
名無しはメール欄無記入禁止だろ

180 名前:アイク&日向夏美&日向冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/09(Fri) 08:35
アイク「答えるとするか!…ってお前等学校はどうした?」
冬樹「今日は学校お休みだよ。」
夏美「たまには冬樹と一緒に答えたいからね!」
アイク「まぁいいか…さて質問を返すか!」

>>139
夏美「もしかしてガイさん?」
アイク「久しぶりだなガイ!やっぱしアンタも仕事で忙しいのか…」
冬樹「でも、ガイさんが来てくれて何よりだよ。」
夏美「そうよね。あとアーチェたちからの手紙も読んだわよ!とても嬉しかったわよ!」
アイク「3姉妹達もアーチェの手紙には歓喜だったからな。俺たちもアンタ等のキャラハンとしての復活を待ってるぞ!!」

>>142 門矢士&紅渡&神威総悟
夏美「あなたがリインね?私は日向夏美」
冬樹「僕は日向冬樹宜しく!」
アイク「いやいやいや!!やっぱし光夏海の名前で「ナツミカン」って呼ぶのは本人に聞かなきゃダメだ!」
夏美「私と同じ名前が被ってるからでしょ…私はナッチーって呼んでもいいわよ!」
冬樹「タママもその名前で呼んでるからね!僕のこともフッキーって呼んでるし。やっぱしアイクさんの言うとおり「ナツミカン」は光さんに聞かないとダメだよ。」
アイク「でも、俺たち光家秘伝「笑いのツボ」喰らう羽目なるぞ。」
夏美「それはパス!」

>>143
アイク「絶対ヤダ!絶対やらないぞ!!」
夏美「(パワード夏美に変身!)」
冬樹「ねっ…姉ちゃん?!!」
夏美「こんな会場ぶっ壊してやるわよ!!!」
アイク「うわっ!!会場が壊滅する!!」
冬樹「外に逃げよう!」

>>144
アイク「うわっ!!落とし穴か?」
夏美「なんでここに落とし穴があるのよ!!!」
冬樹「僕にもさっぱし分からない…」

>>145
アイク「この中で1番の最強は悟空だからな。」
夏美「確かにそうよね。美琴ちゃんのレールガンやなのはちゃんのスターライトブレイカーよりは強いみたいなこと言ってるからね。」
冬樹「アイクさんは高町さんと戦ったんですよね?」
アイク「あぁ戦ったさ!だが…負けた。俺もまだまだ修行が必要だな!!」
夏美「悟空と戦いたいって言ってたよね?」
アイク「戦う予定はあるが、悟空との対戦は暫くはお預けだ!」

>>147
夏美「いいねいいね!!」
冬樹「でも、姉ちゃん今温泉なんてやってないよ。」
夏美「夜になったら行きましょう!」
アイク「温泉とか行った事無いな。」
冬樹「アイクさんも一緒に行こう!とても気持ちいですから!!」
アイク「まぁそうだな…行ってみるか!」

>>151
アイク「肉!!!!!!!!」
夏美「いけない…アイクさんはだいの肉好きだって事忘れてた!」
冬樹「あぁ〜…アイクさん余計暴走してるよ…」
アイク「肉食わせろ!!」
夏美「このハンバーグは意外と美味しいわね。」
冬樹「本当だ!」

>>157
冬樹「うわっ!!!(耳をおさえる!)」
夏美「ちょっとアンタ五月蝿いわよ。」
アイク「何だよ…この酷さは?」
夏美「もう我慢の限界だわ。(パワード夏美に変身!)お仕置きの時間よ!!」
>>157「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

>>174 
アイク「今度は3人制なったのか…って銀時はロイと一緒に脱落したんじゃなかったのか?」
夏美「今日の試合は「クワトロ・バジーナ&シェゾ&坂田銀時」VS「門矢士&ナツ・ドラグニル&神威総悟」よ。」
冬樹「シェゾも入ってる!」
(シェゾ登場!)
シェゾ「ふん!俺様の力見せてやるぜ!」
アイク「シェゾは誰と対決するんだろうか?」
夏美「知らないわ!!」
冬樹「ナツさんだったりして!」
シェゾ「行くぜナツよ!アレイヤード(アレイヤードでナツに攻撃)、何?!!!(ナツの必殺技にダメージを受ける!!)」
アイク「シェゾ!!」
シェゾ「そう簡単には倒れるわけには行かないぜ!!いくぜアレイアードスペシャル!!(ナツにアレイアードスペシャルに大ダメージを与える)」
(ナツ再起不能)
アイク「あとは士と総悟だけか?こいつら2人が厄介なんだよな…」
夏美「冬樹…アンタの言ってた通りやっぱしシェゾの対戦相手はナツさんだったわね。」

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/09(Fri) 15:26
ブッイキス!てめーらブッイキス!
I WANNA ブッイキス!!
てめーらブッイキス!!
ブッイキス!!貴様らブッイキス!!
貴様らブッイキス!!

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/09(Fri) 16:20
天道のカブトハイパーフォームVSなのはさん

(カブトはパーフェクトゼクター直ってるから気をつけて)

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/09(Fri) 16:28
さ〜て懲りずに今回は睡眠中と寝起きドッキリタイム
時間帯は草木も眠る丑三つ時。流石に成功しそうです。今回は二段構えです。
先ずは寝ている人たちにはライアードーパントさんに『30分だけ起きない』
を刺してもらい、ナイトメアドーパントさんに夢の中を実況中継。
30分後は暗示が解けますので何時かは起きます。
その後、井坂医師ことウェザードーパントさんに体の検査です。
みんなの夢の中は一体どうなってるのでしょうか?

184 名前:門矢士(ディケイド)&紅渡(キバ)&神威総悟(ダークカブト) ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/09(Fri) 16:32
士「今度も変身体で答えるが、何故ダークカブトなんだ?お前、」
総悟「いいじゃないですか。自分ライダー代行人ですから」
渡「もう僕は何もいいませんよ…。」
士「それじゃあ答えるか。」

>>172
士「掛け蕎麦」
渡「僕はオムライスでしたね。」
総悟「ってか、二人はある意味得してますよね。」
士「お前はどうなんだよ総悟、」
総悟「僕は…普通ですよ、ラーメンです!」

>>174
士「たくっ、やっと出番か…。待ちくたびれたぞ」
総悟「どうやら、士さんと一緒のチームですね。しかも今は変身体ですからそのままいけますよ」
渡「でも、なんで銀さんも入ってるんだろう?一回戦で脱落したのに…」
(そしてクワトロ・バジーナ&シェゾ&坂田銀時VS門矢士&ナツ・ドラグニル&神威総悟の戦いが始まり)
士「まずは銀時から潰せ。行け総悟!!」
総悟「了解。クロックアップ」(ダークカブトのクロックアップで銀時をぶちのめし)
士「ナツはシェゾの所に行ったか…そんじゃあ俺はあれにするか。」(そいいつつクワトロが搭乗している百式を自身を三人に増やし破壊していく)
渡「僕だけ空気だ…」(二人の戦いを見てるだけだから)
総悟「ヨシ!銀さんもう潰したぞ!!」(と、いった矢先ナツが戦闘不能になり)
士「オイオイ、マジかよシェゾの奴案外やるんだな。」(トリプルディメンションキックで百式を完全破壊しクワトロを気絶させる)
総悟「後はシェゾさんだけか…」
士「後は俺に任せろ!!!」(そう言いつつディケイドコンプリートになり、
シェゾに平成仮面ライダー10個の紋章突き破っての強化版ディメンションキックを炸裂させ)
>>174「この勝負!!!門矢士&ナツ・ドラグニル&神威総悟の勝利!!!」
総悟「危なかったですね〜あと少しでアウトでしたよ。」
士「ま、俺の敵ではなかったけどな。」

>>179
士「ま、確かにそうなんだよな…ルールに載っているが、」
総悟「メール欄無記入のときって質問返答はOKなんですかね?」
渡「意味が分からなかったときはスルーでもいいような。」
士「つか、その辺は知らんな俺も」

>>175高町なのは&キラ・ヤマト&竜宮レナ
総悟「その前にぶっ倒れなきゃいんですけどね…。なのはさん」
士「すっげー余裕だな。総悟よ」
総悟「だって、自分サイヤ人ですから…それにこちらには鬼コーチがいるので…」
渡「べジータさんの事ですね。」
士「それに悟空もいるしな。あいつ等は戦いに関してはエキスパートだからな。」
渡「なんか僕らが小さく見えますね。」
士「言いたかないけどそうだな…。世界の破壊者とか言われるがこいつらの方が上だな。」
総悟「でも、ライダーとしては下なんですけどね。」

>>180アイク&日向夏美&日向冬樹
士「いや、俺がナッチーって言ったらなんかおかしくなるだろ」
総悟「まぁ僕は冬樹君夏美ちゃんって言うけどね。」
渡「僕もですよ」
士「それにシェゾ達やロイ達には普通に呼び捨てだがな」
総悟「因みに、夏海さんから伝言です。「いや、普通に光さんって呼んでも良いですからね。美琴ちゃん辺りは言ってましたし、」との事です」
渡「ま、僕らは夏海さんって言ってますけどね。」
士「まあ、俺は夏海って呼んでる時もあるけどな!」

士「一旦切るわ。とりあえずたまり次第こっちにくるから宜しく!
   それと>>182、天道総司はとある事情の為来れなくなったからキャラリセした事ここで発表したから宜しく!」

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/09(Fri) 16:45
ぶっちすんぞ!!

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/09(Fri) 17:48
元ネタはサンデーのガッシュだ。
みんな〜いくぞ〜!
「シン・ヨポポイ・トポポイ・スポポポーイ!!」
(誰であろうと強制的に踊らせる。自分含め…)

187 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/09(Fri) 17:51
>>160
まあ居るかもしんねーけどな…
想像つかねーわ…

>>163
雷…?
まあいいか。
火竜の鉄拳!!(炎を拳に纏いそのまま>>163の帯電した拳にぶつけ攻撃を無力化させる)

>>164
まあどうってことねーんだけどな。(わざと当たる)
>>164「効いていないだと!?」
火竜の…翼撃!!!
>>164「ぐあああああああああ!!!」
やり過ぎたか?

>>169
これまだやんのか?
ま、いいけどよ。
へェ・・・そんなルールだったのか・・・・

>>171
何だかわかんねぇし…それにコテハンだからスルーな。

>>172
昼飯…?
ん…覚えてねぇわ。
つーかそれは俺か?それとも…本t(規制

>>173
何が出来りゃ苦労しねェんだよ。
言ってみろや。
俺は何も言ってねーぞ。

>>174
おしっ!!燃えてきたぞ!!
(シェゾが向かってくる)
お?やんのk・・・ってぐあっ!!(シェゾの攻撃を受ける)
火竜の煌炎!!(炎を纏った両手を組み、シェゾの頭上に叩きつけダメージを与える)
・・・・・・やべっ、あれは避けれそうにねーな。
(シェゾのアレイヤードスペシャルで大ダメージを受け倒れる)
まだ・・・だ…!!
滅竜奥義・・・駄目だ、魔力が足りねェ。
(戦意喪失)
(心:油断してた・・・避けようともしてねぇのに避けれそうにねぇとか言って立ち止まってても意味ねぇな。威力甘く見すぎたわ・・・)

>>179
まあ…そうなんだけどよ…
余りにも意味が分かんねぇ場合はスルーでいいんじゃね?

>>181
は!?
ブッイキス?
ぶっ生き返す?
なんだその曲!!

>>182
これは…多分スゲェことになりそうだな。

>>183
ちょっと待て。
夢の中がどうなってるか?
・・・・何の意味があんだ?
またあんま意味ねぇとか言うんじゃねぇぞ。

>>185は意味分かんねぇからパスな。んじゃ、一旦切るぞ。

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/09(Fri) 19:09
魔王ことなのはに魔封波!

189 名前:キラ・ヤマト&御坂美琴&桂木新一 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/09(Fri) 20:11
新一「飛んでるアイデア。 楽しく公開…っと…。」
式神(星光)「久々の出番でその歌はいけません新一様。」
美琴「あれが「創造師」(クリエイター)の力…って、桂木さん何やってんの?」

>>145
美琴「悔しいけど、そうみたいね。」
新一「まぁ、惑星破壊する威力があるのもあるみたいだし仕方ないと思うよ。」
キラ「一歩間違えれば大惨事になる力…でも、正しく使えばきっと誰かを救えるんだと思うよ。」

>>146
キラ「だからこそその少佐を撃たなくちゃならないんだ!」
新一「人が戦争を始める理由は2つ…1つは兵隊は戦争が無いと暇だという事。 2つ目は金になるからという事…。」
美琴「まぁ、その辺よね。 後は欲望や恨みとかそういった感情ってところかしらね。」
キラ「そんな事は終わりにするんだ! 誰一人死なせるもんか!」

>>147
新一「何でか温泉入ると体がピリピリして入っていられないんだよ。」
キラ「そうなんだ…まさか新一にも電撃使いの特性が…?」
美琴「それは無いと思うけどね。 私が電撃使い(エレクトロマスター)だから周囲に電磁波は放ってれば分かるのよ。」
キラ「そっか…じゃあ関係無いんだね。」

>>151
美琴「これ中々イケるんじゃない? おかわり貰える?」
キラ「早いね、美琴…僕ももっと食べたいな。」
式神(星光)「新一様、レタスとパンと調味料を持って来ました…。」
新一「ありがとう星光さん。 早速>>151さんのハンバーグでハンバーガーを作ってみようか。」
キラ「それもいいね。 >>151もハンバーガー食べない?」

>>154
美琴「魔術と科学が交差する時物語は始まる…。」
キラ「サブタイトルみたいだね。 なのはでいう魔法少女育てますみたいな。」
新一「………。」(台詞全部取られたよ。)

>>155
キラ「だからこそ諦めちゃ駄目だ! 諦めたら全てが終わってしまう!」
新一「………。」
美琴「………。」
キラ「一緒に戦おう…君も。」

>>157
式神(雷刃)「ふっ…僕の雷刃にかかればそんな歌声なんて…ぎゃぁぁぁぁ!」(直接くらった)
            (数分後)
新一「雷刃さんがお亡くなりになりました。」
美琴「あの歌声で?」
式神(雷刃)「ちょっ、ちょっと待ったぁーっ! 僕は死んでないぞっ!!!」
キラ「ってゆうか式神って死んだりするの?」
新一「まぁ…出した術者が生きてれば死なない筈ですよ。」

>>165 城山明(六課服)&ヒビキ&キバット二世(新一はこっそり専用電柱に隠れて見てます。)
キラ「そうだね、レナに話したら驚いてたよ。」
美琴「驚いてた? じゃあ、話すまで気づかなかったって事になるんじゃないの?」
キラ「………美琴、そういうのは気にしちゃ駄目なんだ。」
式神(星光)「新一様からの密命でアメリカンドッグを受け取りに来ました。 そして、それは同時に用件もあるのでしょう?」
キラ「星光…君しっかりしてるね。」
式神(星光)「新一様に一通り接客については教わっていますから。」
美琴「結局北条さんがトラップ止めればいいと思うけどそういう訳にはいかないのかしら?」
キラ「う〜ん、沙都子のトラップは彼女のアイデンティティだからね…。」

新一「模擬戦挑まれそうだけど、何か不安しか起こらないのは何でかな…。」(電柱に隠れつつ)

キラ「ごめんね、また切らせてもらうよ。」

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/09(Fri) 20:34
フェーリ「レムレス先輩に近づくものは、私に倒される運命なのよ!
いくわよ………
イングレス、イングレス、イングレス、イングレス、イングレス……(強化呪文無限大)
ル、ルミナリーーー!!!ス、ス、ステリュウム!!!グ、グ、グ、グ、グランドトライン!!!フ、フ、フ、フ、フ、フロノクレータ!!!!プ、ププ、プ、プ、プ、プ、プ、プリンシパルスター!!(超特大攻撃呪文)

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/09(Fri) 20:44
(銀さん)
一護とマリアと谷口を復活してくれ

192 名前:高町なのは&綾崎ハヤテ&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/09(Fri) 20:48
長門「続きを開始する。」

>>172
なのは「えーっと…ピザだったかな。」
長門「カレー。」
ハヤテ「僕はパンでした。」
なのは「そうそう、有希。 夕ご飯は?」
長門「カレー。」
ハヤテ「あの、どこまでカレー好きなんですか。」

>>174
なのは「結局銀さん達惨敗だったね。」
ハヤテ「大尉が思ったより早くやられてたんですけど何かあったんですかね?」
長門「ララア・スン。」
ハヤテ「まさか…本当だったら怖いですよ。」
なのは「それより思ったんだけど…私達って強さの差が大きいよね。」
長門「同意。」

>>178 紅蒼鬼&止水
長門「期待させてもらう。」
ハヤテ「長門さん、よく飽きませんね…。」
なのは「つまり人工的付加能力が付けられてるんだね。」
ハヤテ「それにしてもコードメテオって何の意味があるんですか。」
なのは「データを残さない為の自爆用なのかもね。 それと、武器だけの破壊ができないって諦めちゃ駄目だよ。やるだけやらないとね!」
ハヤテ「そうですよ! 明日復活予定の黒崎君だって虚の自分を乗り越えてその力をモノにしたんですから!」
長門「やってみる価値はある。 ついでに明日参入予定の黒崎 一護とも友好にして欲しい。」

>>179
なのは「そういう事だから皆守ってね。」
長門「多少は多めに見る…しかしこれが原則。」
ハヤテ「ありがとうございます>>179さん。」

>>184 門矢士(ディケイド)&紅渡(キバ)&神威総悟(ダークカブト)
長門「高町 なのはは現在猛特訓中…倒れないよう加減はしている。」
なのは「うん、あんまり無理するとヴィヴィオもフェイトちゃんも心配するからね。」
ハヤテ「それが普通ですよ。」
長門「私も鬼コーチとしての自覚はある。 ちなみに赤鬼は面白い人。」
ハヤテ「って何で鬼口く…谷口君なんですか! それにしても総悟さん色んな所の能力どんどん身につけてますけど何か目標とかあるんですか?」

ハヤテ「今日は此処までです。 それではおやすみなさい。」

193 名前:城山明(六課服)&フォンブレイバー7&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/09(Fri) 21:00
セブン「うむ、答えていくぞ。」
二世「今日こそ答えてない質問を滅ぼす。」
明「物騒な言い方だねぇ…。」

>>157
明「最近こういうの多すぎだってェェェェ!!」(防御魔法)
二世「アッー!何でいつも、危険値大好調ォォォォォ!!!」
明「倦怠・ライフ・リターンズ!は歌わない!とにかくスピーカーでさぁ…。」
セブン「着身済みだ、音声中和開始!」(音を中和する)
明「うっし、逃げるか!」
二世「よし、逃げるぞ!」

>>160
明「まあGT編とかではね、でも確かブロリーって無限に戦闘力を上げてくらしいけど…。」
二世「だが今の悟空やベジータなら勝てるだろう。」
明「昔とは違いますからね、あの2人は。」
セブン「うむ、そもそもその悟空と戦った相手がブロリー以上なのだからな。」

>>163-164
(明にヒット)
>>163「よしっ!」
>>164「やったぜ!」
明「…喧嘩売ってんの?」(防御魔法で耐えていた)
>>163 >>164「な、何ぃ!!」
セブン「これは勝ったな。」
二世「しかし明は本気も出す気は無いようだな。」
(その後この2人は人はいきなり襲わない事を心に固く誓ったと言う…)

>>169
明「ああ、これは光の方の夏海さんの勝ちだね。」
二世「何故だ?」
セブン「勝つ確立は五分五分と言ったところだが…。」
明「その確立に笑いのツボという言葉を入れてみなよ。」
セブン「…む?光夏海勝率100%!?」
二世「なるほど、笑いのツボなら確かにな…。」

>>170門矢士&リインフォース(ツインテール)&神威総悟
明「な…に…?」(とんでもないショックを受け、死んだ者のような眼になる、ちなみに銀時の死んだ魚の眼とは比べ物にならないぐらい絶望した眼、ちなみに理性はある)
セブン「あ、明?どうした…。」
明「キバットォ…この憎しみは誰にぶつけようか…総悟さんもリインさんも悪くは無い…そうだ、新一さんとの模擬戦で鬱憤を晴らそう、星光と雷刃もいるし創造者(クリエイター)の力もある、少しは楽しそうだ…ふふふ…。」
二世「見えるぞ、お前の心の闇が。」
セブン「…ポニテ1つでここまでなるか?」
明「へぇ…やっぱり世界を超える事は羽入にも出来るんだぁ…。」(まだ絶望状態)
セブン「明よ、何かユラユラしてないか…その…精神的に。」
明「そんな事は無いさぁ…それよりも…オーディンに勝つなんてねぇ…さすが総悟さんと士さんだぁ…。」
セブン「あ、明?本当にキャラが…。」

>>172
明「確か蕎麦だったかな?」(戻った)
二世「…俺は…何だったか、確か太牙が食べた物と同じだ。」(「明が戻ったようだな」と心で思う)
セブン「私は電気だぞ、それ以外は食べれない、ところで明、もう大丈夫なのか?」
明「え?…ふふふ…。」(死んだ者のようなの眼になる)
二世・セブン「!!?」明「まだまだ…鬱憤を晴らすまではね…。」

>>174
明「銀さん達惨敗だったね。」
二世「まあ総悟と門矢だ、それも当然だな。」
セブン「だがナツも負けていたとはいえ戦えはしているな。」
明「確かにそうですね、ナツさんもなかなかやりますよね。」
セブン「次回は誰なのだろうな。」

>>179
明「その通り、一応ルールにもありますしね。」
二世「無記入は無視なのか?」
セブン「意味不明な質問でなければ答えるのだろうな。」
明「メール欄無記入はルール違反、これは原則ですので。」

明「一旦切りますね。」

194 名前:城山明(六課服)&フォンブレイバー7&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/09(Fri) 21:21
二世「続きだ。」

>>182
明「なのはさん宛…でいいのかな?」

>>183
二世「…何だ貴様等、おい、明、起きろ。」(夜行性のキバット)
明「うん…?まだ眠いって…ってドーパント!」(本物と同じように造って貰ったらしいアクセルドライバーを腰に巻く)
セブン「ぬっ?」(起きた)
明「変…身!」(アクセルになる)
ライアー「これでは予定が!」
アクセル(明)「さあ…振り切るぜ!」(いきなりマキシマムドライブで止めを刺す)
二世「ふん、ライアーが失敗しては…まて、そこに誰かがいる。」(暗闇を指差す)
アクセル(明)「了解!エンジンメモリで行くかな!」(エレクトリックで電流を流す)
ナイトメア「ぎゃああ!!」
アクセル(明)「おっしゃ!本日二度目のマキシマムを喰らえ!」(メモリブレイク成功)
セブン「ふむ、終わったようだな。」
明(変身解除)「よし…寝ようか…。」

>>186
明「ああ、体が勝手に…。」(踊る)
二世「何故だ?何故踊ってしまうんだ!」
セブン「ケータイ変だ、大変だ!手と足着いて大変だ!」(ケータイ変だを踊る)
明「1人歌いながら踊ってるよ!というか…これはファイズサウンダーでも…。」
二世「乾の夢に出てきたファイズサウンダーか…ところでいつ終わるんだ?」
明「あ、呪文の効果がきれたっぽい、体が動くから。」
セブン「何がしたかったんだ?」
>>186「いや、特には…。」
明「じゃあやめてくださいよ…。」

>>188
明「なのはさん宛…ってこれ魔王違いですよ!」

>>189キラ・ヤマト&御坂美琴&桂木新一
二世「レナと新一の距離がさらに開いたと思うのは俺だけだろうか?」
セブン「確かに御坂の言う通りだな…何故知らなかったんだ?」
明「この世にはいい言葉がある…気にしたら負けって奴です。」
二世「新一ではなくその式神である星光の殲滅者が来たか。」
明「あ、はい、アメリカンドッグ10本で何かお願いを聞いてくれる…もしそうなら僕と創造者(クリエイター)の力、まあ式神の力かな?を使ってもいい、本気の模擬戦をしたいです!1対1じゃ生温い!星光も雷刃もまとめてかかって来てください!」
二世「………。」(心の中で「やはり総悟達のところで言っていたのは本当だったか…」と思う)
セブン「明と創造者(クリエイター)まあ式神の力か、その力も使って本気で挑んで勝てるのだろうか?」
二世「沙都子はトラップは止めるつもりは無いだろうな。」
明「…さぁ…模擬戦、OKですよね?新一さん、僕は全力全開で行きますから…創造者(クリエイター)の力でも何でも使って本気で来てください!」
(というわけで新一VS明が始まった)

二世「…と、新一と明が全力全開の模擬戦のためこれで終わる。」
セブン「後ろでとてつもない音がしているが、あの2人が、新一なら式神の力も全てを使った、明なら…何だろうな?」
二世「あの時の鬱憤だろう。」
セブン「……やはりか、それではな。」

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/09(Fri) 21:33
殺れ黒帯バンド黒帯バンド黒帯バンド
唸れ白帯バンド白帯バンド白帯バンド

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/09(Fri) 21:38
古いかもしれないがそれが新鮮。
さて、今回は今までのドッキリ及び拷問と風変わってまさかの
『闇キッチン・ルール!!』
加賀美陸さんとまさかの橘さんを連れ皆さんに挑んでもらいます。
え?料理経験の無い人がいる?安心してください。『橘さん』がいますので。

197 名前:ロイ&マルス&夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/09(Fri) 22:09
ロイ「続き行くね。冬樹君の変わりにマルスが代役で答えるよ。」

>>160
マルス「此処にはぞろぞろ強い奴が居るよ…多分!」
ロイ「この中では悟空となのはが2強だからね。」
夏美「次に強いのは?」
ロイ「それはうーん…全然知らない」
マルス「ここの中で強いのは悟空となのはくらいしか思いつかないね♪」

>>169
(ここで冬樹が登場)
ロイ「辞書めっこが始まるよ!」
マルス「…って夏美ちゃん対夏海だよ。あれ冬樹君いつの間に?」
冬樹「姉ちゃんがこれに出てるって聞いて駆けつけて来たよ!読み手は姉ちゃんだね。」
マルス「あぁ夏美ちゃんが読むよ!」
夏美「ぶ・・・ブ〜ン〜コ〜、ムス〜ビ」
3人「????」
ロイ「えっ?!今なんって言った?」
夏美「意味は…帯の結びか〜たの一。結び上がりがすいへ〜いになるもの。おぶんこ」
>>169「そこまで!!」
冬樹「この勝負は笛を吹かなかった夏海さんの勝ちだよ!」
ロイ「夏美ちゃん今何って言ったの?」
夏美「文庫結びよ。」
マルス「文庫結びだったんだ…」

>>171
ロイ「なんだい君は?いきなり無言で来るなんて」
夏美「ちょっとアンタに言うけど、此処はコテハン禁止よ!」
マルス「質問は「名無しさん@お腹いっぱい。」だけが限定だよ。」

>>172
ロイ「勿論食べたよ。」
マルス「僕はカレーライス」
夏美「私は今日の昼食はオムライスだったわよ。」

>>175 高町なのは&キラ・ヤマト&竜宮レナ
夏美「いやいやいや!! あなた達ちょっと無責任よ。」
ロイ「…ってか本当に良いのかい?谷口の事は?」
マルス「いくらアーチェの為だからと言って少し心配した方がいいよ。もしかして餓死になってるかもしれないよ!!」
ロイ「確かにそうだよね…うちの3姉妹の漫画は面白いよ。後アニメもね。」
夏美「アニメはようやくフーちゃんが小学生にスーちゃんは園児になったわね。結構漫画もアニメも面白いわよ!!」
マルス「今度お母さんに言って3姉妹の漫画をプレゼントするよ。」
ロイ「後もし一護君の復活は僕も楽しみにしてるが、アイクさんがガチンコバトルしたいらしいよ。」
マルス「KOF(格闘大会)以来戦ってなかったから、また久しぶりに勝負したいってよ。」

>>179
ロイ「確かにこれはルールにも掲載されてるからね。」
マルス「こう言うのはどうなんだろう?」
夏美「分からないわ。でも意味の分からない質問だったらスルーでもいいわよね?」
ロイ「流石に困難な質問は回避するけど…」

>>181
夏美「これはマキシマム・ザ・ホルモンって言うアーティストよ。」
ロイ「でもこれは本当に歌とでも言えるのか?」
マルス「普通じゃないよ…」

>>182
ロイ「なのは宛て…だよね」

>>184 門矢士(ディケイド)&紅渡(キバ)&神威総悟(ダークカブト)
ロイ「確かにこれに関しては…名前被ってでも呼び方でも良いよね?」
マルス「僕も別にいいと思うよ。」
夏美「今度から光さんか夏海さんって呼ぶことにするわ。」
ロイ「アイクさんやシェゾは光って呼ぶことにすることにしたよ。」
マルス「「ちゃん」付けや「さん」付けだとまぁ多少は分かりやすくなるね♪」
夏美「まぁ…確かにそうよね。夏海さんには辞書めっこで負けてしまったし。」
ロイ「今度の辞書めっこの相手は誰と当たるんだろう?」
マルス「知らないな…」

マルス「これで終わりにするかな。」
ロイ「残りはまた次回に答えるね!」

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/09(Fri) 22:32
(辞書めっこ対決)
【綾崎ハヤテvs紅渡】
読み手紅渡、くわえ笛綾崎ハヤテ
ルールは2人が向かい合って座り一方が笛をくわえる「咥え手」、もう一方が広辞苑の適当に開いたページの中から面白いと思う言葉と意味を言う「読み手」となって対決するミニコーナー。「にらめっこ」のルールにのっとり「咥え手」が笑いをこらえられずに笛を吹いてしまうと「読み手」の勝ちとなり、笑わずに耐えると引き分けとなる。最後に「読み手」が言った言葉とその意味が表示される。

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/10(Sat) 03:03
【ランセレバトル】
続いての対戦は・・・
「桂木新一&城山明」VS「孫悟空&スバル」です!

頑張って下さい

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/10(Sat) 06:12
ひゅるり

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/10(Sat) 06:13
弁当いかがすかー

202 名前:黒崎一護&御坂美琴&桂木新一 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/10(Sat) 09:41
出典 :BLEACH
名前 :黒崎一護
年齢 :16歳
性別 :男
職業 :学生、死神代行
趣味 :趣味ってもあんま思いつかねぇな。
恋人の有無 :いねぇな。
好きな異性のタイプ :好きな異性? ………そういや、あんま思い浮かばねぇな。
好きな食べ物 :チョコレート、明太子
好きなもの  :好きっていうより大切…だけどな。 妹の遊子と夏梨だな。
最近気になること :戦いの行く末
一番苦手なもの :仲間を傷つけられる事だな。 だが、俺がそんな真似させねぇよ。
得意な技 :月牙天衝
一番の決めゼリフ :かわすのなら斬らせない!誰かを護るなら死なせない!攻撃するなら……斬る!
将来の夢 :………そういや特に考えてねぇな。
備考 :ルキアと出会い死神代行となる。 その後ルキア処刑事件をきっかけに護廷十三隊とも知り合い現在は藍染討伐、そして井上 織姫救出の為戦っている。
ここの住人として一言 :久々だな。 よろしく頼むぜ。
ここの仲間たちに一言 :初めての奴も知ってる奴も一緒に行こうぜ。
ここの名無しに一言 :いい質問待ってるからな。

>>186
一護「なっ、体が勝手に踊りやがる! どうなってやがんだ?!」
式神(雷刃)「この呪文の影響で踊ってしまうのさ。 だからあの本を燃やせば万事解決さっ!!!」(ノリノリで踊り)
新一「それが燃やせないから困ってるんじゃないか雷刃さん。 ………ってゆうか俺ダンス苦手で体がおかしくなりそうなんだけど。」(踊ってるうちに体が変な方向に曲がり)
式神(雷刃)「マスタァァァァッ!」
美琴「それじゃあ、燃そっか。 ビリビリ〜。」(電気を発し本を燃やす)
>>186「ああっ、ヨポポの本が!!!」
美琴「これで解決でしょ? 風紀委員(ジャッジメント)に通報しといたからそこで事情を聞かせてもらうわよ…ってそれにしても黒子遅いわね。」

>>188
式神(星光)「ブラスト…ファイアーッッッ!」(魔封波を弾き返し)
新一「それなのはさんじゃなくて星光さん…。」
式神(星光)「ならば終わらせてさしあげましょう…集え、明星 全てを焼き消す焔となれ! ルシフェリオン、ブレイカー!!!」(巨大な魔力砲をぶちまかし)
一護「な、なんつー馬鹿魔力だ。」
美琴「それ、どこかで聞いたような…。」

>>190
式神(雷刃)「その魔法で僕と勝負するかい? 雷神滅殺!きょっこーーーざん!」
新一「雷刃さんの死亡フラ…。」
式神(雷刃)「ちょ、ちょっ嘘だぁーーっ!!」(返り討ちにあったらしい)
一護「なぁ、あいつなんなんだ?」
美琴「闇の書のマテリアルだって聞いたけど…今は桂木さんの式神として屈服させられたらしい。」

>>191
一護「随分待たせちまったな。」
新一「死神代行の黒崎君は人気があったからね。 ………そういえば人気無いなぁ俺。」
美琴「なんていうか…むしろ星光や雷刃が目立って桂木さんが目立たなくなってる気がするけど。」
新一「でも、俺から創造師(クリエイター)取ったらただの魔導士になって結局同じかそれ以下に…。」
一護「ま、縁の下の力持ちって事でいいじゃねぇか。」
新一「そう簡単じゃないんだよ黒崎君。」

>>194 城山明(六課服)&フォンブレイバー7&キバット二世
新一「べ、別にフラグができないからってあえて離れてツンデレた訳じゃないんだからねっ!!! とνはνはツンデレ気味に返答してみる。」
美琴「桂木さん自重! ってゆうかνって?」
新一「ソウルブラザーになんとなく対応してみただけで特に意味は無いけどね。」
一護「そもそもソウルブラザーって何だよ…それと、自己紹介しておくぜ。 俺は黒崎 一護。死神代行だ。」
式神(星光)「仕方ありません…新一様は下がってください。 私と雷刃の襲撃者で彼を葬ってさしあげましょう…。」
新一「大丈夫だよ星光さん、俺も戦う。 魔力は節約の為2人は交互に出てもらうけど。」
式神(星光)「分かりました…それでは参りましょう。 試合は今日の午後1時辺りからでいかがでしょうか?」
一護「とりあえず、明と新一の実力見せてもらうぜ。」

美琴「ジャーン。 とりあえず切らせてもらうわよ。 ビリビリ。」

203 名前:孫悟空&リインフォース&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/10(Sat) 09:53
総悟「……………。」(ゲッソリ)
リイン「なんかやつれたな総悟よ」
総悟「あの後二回ほど死の体験受けましたよ…」
悟空「それじゃあ質問返すぞ!」

>>186
悟空「か、体が勝手に…」(踊りだし)
総悟「GTで見たことありますねこれ、」
リイン「でも、なんか楽しいな。」
総悟「リインさんが笑ってる…だと…」
悟空「よく、分からねぇけどオラ、ワクワクすっぞ!」

>>188
リイン「これは…高町なのは宛てだな」(いろんな意味で苦労しそうだな…)

>>191
悟空「これは銀時宛てだな。もう一度会えるならオラも会いてぇぞ!!!」

>>192高町なのは&長門有希&綾崎ハヤテ
悟空「その割には生傷が絶えねぇみてぇだな。」(なのはの腕を見て)
総悟「まぁ僕等は仙豆というアイテムがある限り大丈夫なんですけどね…」(腰に付けていた仙豆袋をなのは達にさりげなく見せる)
リイン「少し意地悪が過ぎないか総悟。」
総悟「何度も言いますが僕の最終目標は悟空さんを超えることです!!それ以外になにがあるんですか!!!」
リイン「思ったんだが…長門有希お前は総悟とは戦わないのか?」
総悟「僕的には新一の式神とも戦いたいな。明君だけずるいぞ!」

>>193城山明(六課服)&フォンレイバー7&キバット二世
総悟「おーおー絶望してるね〜」(他人事)
リイン「あそこまで負のオーラを出した人間はじめて見るな。」
悟空「よく分からねえけどドンマイ。」
総悟「まぁ彼にとってそれが生きがいなんでしょうでも僕はそこまで落ちぶれませんけどね。」
リイン「ぜんぜん話聞いてないんだが…明のやつ」
総悟「たかが、ポニテでがたがたするんじゃありません!!!」(明に渇を入れ)
悟空「今度は立ち上がったぞ」
総悟「ちなみにこれからもツインテールで送りしますので宜しく!!」

>>197ロイ&マルス&アイク
総悟「因みに夏海さんルールが今市分からなかったみたいですよ」
リイン「まぁ私もはじめて見るタイプだな。」
悟空「ってか、オラ腹減ったぞ!!!」
総悟「元々はピラメキーノという番組でやっているコーナですが僕でさえほとんど知りえなかった情報な為リアクションに困りましたからね。」
リイン「名前呼びに関してはどちらでもないって言ってたな。」
総悟「そうですよ普通が一番ですよ。」

>>199
悟空「そんじゃあ行って来るぞ!」
リイン「これはいい勝負になりそうだな。」
総悟「あれ?なんか出来勝負な感じが…するのは何故?」
(10分後…)
>>199「この勝負!!!「孫悟空&スバル」チームの勝利!!!」
総悟「えっええ!!!」
リイン「ものの10分で終わったな…」
超4悟空「わりぃな、今回は俺の勝ちだ!」
総悟「あっ!なんか納得しました」

悟空「そんじゃあまたな!」
リイン「質問が溜まりしだい来るがな。」

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/10(Sat) 10:28
君が代は千代に八千代に…
でもそれももうどうでもいい!!
オラオラぁ〜オラオラぁ〜オラオラぁ〜オラオラオラYEAH

恋の公式参拝
Song by Athers

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/10(Sat) 10:29
全盛期のてつを、南 光太郎 / 仮面ライダーBLACK RX!!
ライダーの中でも実はチートと呼ばれるほどの強さ。
ゲル状に変化、物理攻撃無効、ビーム兵器無効、爆発無効、
エネルギー拡散・放出・反射、生物の細胞と同化。
物質と同化し内部の物体を持ち去る、物体の透過、異空間からの脱出、
相手の瞬間移動先に追いつくなど。
誰が戦いたい?

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/10(Sat) 10:33
【ランセレバトル】
続いての対戦は・・・

「高町なのは&長門有希」VS「超サイヤ人3ブロリー」です!

頑張ってください

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/10(Sat) 10:40
みんな〜ララライ体操をはじめr
「違う!!今回はエクササイズだ!」
イクササ〜イズ!俺は、正しい!

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/10(Sat) 11:26
御坂美琴はピカチュウ
白井黒子はケーシィ

では、なのはさんは?

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/10(Sat) 11:57
(銀さん宛て)
一護復活マジできた!!!!!
マリアさんの復活も楽しみにしてるぞ

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/10(Sat) 12:34
歌を歌おう
ゆーめーでーあるよーにー♪

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/10(Sat) 12:38
クマ吉「僕は変態じゃないよ仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ」

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/10(Sat) 15:08
クマー

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/10(Sat) 15:09
エンジンかかんねえ!

214 名前:城山明(六課服)&五代雄介&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/10(Sat) 15:20
雄介「じゃあ、答えていくよ!」
二世「太牙が来ないな…。」
明「ヒビキさん辺りと特訓してたり仕事だったりでしょう、多分。」

>>191
明「銀さん宛…現存のキャラハンより人気が上な気がするんですが?一護さん達。」

>>196
明「な、なんだってー!!橘さんだと!?」
二世「そこまで驚く事ではないだろう。」
明「料理対決?相手は向こうにいるあの人かな?じゃあ五代さん、宜しくゥ!」
雄介「じゃあ作るかな!」
(30分後、カレー完成)
雄介「できたよ!」
(ちなみに料理対決にはこのカレーで勝ったらしい)

>>199
明「お?僕と新一さん?相手は誰さ?」
>>199「悟空とスバル。」
明「降参します!!」
二世「どうやら強制的に戦うようだな。」
(当然だが、ものの10分で負けた)
雄介「大丈夫?」
明「ええ、大丈夫です、しかしよく10分間耐えれたなぁ…スバルさんはギリギリ何とかしましたけど、悟空さんは無理ですって…。」

>>203孫悟空&リインフォース&神威総悟
明「あっはは、まあ今では大丈夫ですが。」
二世「あの日のお前の心の闇はまあまあだったな。」
明「いやぁ、大丈夫大丈夫、さすがにもうそこまで落ちぶれはしませんし。」
雄介「まあ一応明君は大丈夫そうだし。」
明「ってか僕は話は聞いてますよ?絶望状態でも、まあキッパリ言うとリインさんがポニテだろうがツインだろうがどうでもいいんですけどね、それはあなた方が決める事だし。」

>>202黒崎一護&御坂美琴&桂木新一
明「何故にツンデレ?まあそんなことはどうでもいいのですが。」
二世「ソウルブラザーか、「リリカル新一」で入江と圭一は見ているが残り2人はどうした?」
明「多分大石さんは刑事として働いて、富竹さんは相変わらずフリーのカメラマンでしょうね。」
雄介「新しい人…って言うより復帰した人って言った方がいいのかな?あ、俺はただの冒険家で、こういうもんです。」(2000の技を持つ男、五代雄介と書かれた名刺を渡す)
二世「キバットバット二世だ。」
明「僕は城山明です、宜しく!」
二世「どうやら新一と明は全力全開でぶつかり合うようだな。」
明「じゃあ…全力でかかってきてくださいよ!」
(そして新一VS明(お互い全力全開)が始まった…)

二世「とりあえずこれで終わるぞ。」
雄介「いやぁ、後ろの方で新一君と明君が戦ってるよ。」
二世「今日、またここに来る可能性もある。」
雄介「じゃあね!」

215 名前:高町なのは&黒崎一護&御坂美琴 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/10(Sat) 15:35
高町 なのは=誰もが認めるエース・オブ・エース。 必殺技はスターライトブレイカーex-fb
黒崎 一護=死神代行。 鬼以外は隊長格クラスの実力を誇る。 必殺技は月牙天衝 
御坂 美琴=学園都市に7人しかいないLv5の電撃使い(エレクトロマスター)にして「超電磁砲」 必殺技はその名の通り超電磁砲

>>196
なのは「心配無い無い。 料理なら得意だよ。」
美琴「そういえばヴィヴィオって子の食事もなのはさんが作ってたんだよね。」
なのは「うん、それじゃあ一護。 クロノ君も大好きな焼きそば作るから材料取ってきて。」
一護「材料? あぁ、これの事か?」
なのは「そうそう、それじゃあ焼きそば作り教導。 始めるよ!」
(なのはさんの教導開始後から役1時間ちょっと…。)
なのは「完成! はい、どうぞ。」
美琴「おいしいですね。 べちゃべちゃしてないしキャベツと天カスがいい感じです。」
一護「確かに美味ぇな。」
なのは「加賀美陸さんと橘さんもどうぞ。」

>>197 ロイ&マルス&夏美
美琴「いやいや、日向さん。 無責任なのはなのはさんであってキラさんや竜宮さんは…。」
なのは「おかしいな…どうして皆谷口を信じないんだろう…。」
一護「いや…実力だろ。 長門とかならいいにして谷口じゃ襲われたら逃げるしかねぇだろ。」
なのは「まぁ、いざとなったら鬼口になって恵方巻きや豆で飢えを凌ぐと思うし平気だよ。」
一護「そんなんでいいのかよ…それより久しぶりだな。 ガチンコっつてもあくまで模擬戦だからな。それでいいなら相手になってやるぜ!」
なのは「模擬戦かぁ…私もしたいなぁ…。」
一護「なっ…?!」(背筋が凍ったようで)

>>198
一護「どうなってんだ? 綾崎の奴全然笑わねぇぞ?」
なのは「賞金がかかると強いんだよ。 ハヤテは。」
美琴「えーっと…賞金2000円…2000円であそこまで頑張れるものなのね。」
(結局最後までハヤテが笑わずハヤテが勝利。 賞金2000円を手に入れた。)
一護「やっぱ大変だな。 金がねぇって…。」

>>199
なのは「早く、早く! もう始まっちゃうよ!」
(会場に向かうなのは達、しかしそこは焼け野原。 そこには倒れた明、新一、式神2名だけだった…。)
一護「孫 悟空が派手にやらかしたみてぇだな…ってか大丈夫かアイツら。」
美琴「とりあえず雷刃については私が電気を流せば起きると思うけど…それじゃあ、ビリビリ〜っと。」
式神(雷刃)「なんでーーっ!! そんな起こし方をするなぁーーっ!!」
なのは「この子(星光)は私がなんとかするから一護は新一をよろしくね。 明については…魅音にでも連絡しておこうかな。」
一護「ああ、にしても後で井上呼んだ方がいいかもな。」

>>201
なのは「さっき焼きそば食べたからいいよ。」
一護「だな。 俺もいらねぇよ。」
美琴「私も別に。 まぁ、固法先輩なら買うかもしれないからそっち当たったらどう?」

>>203 孫悟空&リインフォース&神威総悟
なのは「にゃはは…有希に自然回復速度をブーストしてもらってるんだけどその分無茶もしてるからかな?」
一護「そういや仙豆ってどんな原理で傷を治してんだ?」
なのは「私の予想だと豆に存在の力や魔力、霊圧や魂拍とかが埋め込まれていてそれで回復するんだと思うけど。」
美琴「成る程、普通の人間でも存在の力で傷が治るって言うしね。 でも、何か釈然としないなぁ…。」
なのは「そうだね。 そういうのは自然に出来る物じゃないし時空管理局でも学園都市でもそれについての資料は無いみたいだから。」
一護「結局、あまり知れ渡ってない回復道具って事なのか? それはそれで怖ぇんだけどな…。」
美琴「それにしても桂木さんは人気者ね。 もしかして女性にはモテないけど男性には縁があるとか?」
なのは「あっ、それあるかもね。」

>>204
一護「な、なんだ?」
美琴「やる気の無い国歌ね…しかも何かイライラするわね。」(電流をビリッといわせて)
なのは「こら、国歌を替え歌にするとバチが当たるよ。」
美琴「そうそう…ってなのはさん。 今回は割とおだやか…。」
なのは「>>204は私とお散歩しようか。」
一護「御坂、なのはさんと散歩すると何かあんのか?」
美琴「やった事無いし知らないけど…悪い予感しかしないのよねー…。」

なのは「さて、一旦切るよ。 それじゃあお散歩行こうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)